日本医師会に批判殺到「副反応強く出た人は慎重に」/ネット「3年半打って打って打ちまくれ!で今更何言ってんだ!」「副反応 → 副作用

 

  ワクチン有効性強調も“副反応強く出た人は慎重に”日本医師会


2023年8月2日

日本医師会の釜萢常任理事は、ワクチンについて

 

「全ての年齢の方に対して」

「有効性は直近のエビデンスでも」

「確り積み上がって来て居る」

「効果に対する信頼性は」

「揺るぎないものがある」

 

と、強調。一方で:

 

「過去の接種で」

「副反応が非常に強く出た方については」

「その経緯も踏まえ」

「ワクチンを接種するか否か」

「慎重に選択していただきたい」と、呼びかけた。

 

 

  ネットの声

 

  • 君達が主張して来た通り『極めて安全なワクチン』なら、何故『慎重に』なる必要が有るのかね?
  • 私の周りにも副反応が強く出て、仕事や学校を休んだ方結構います。これ今更言うのですか?3年半、何故こんな大事で、当たり前の事を言わずに、打て打てばかりだったのですか?
  • 今は3回以上接種して、免疫がおかしくなってそもそも反応しない人が多いのでは?
  • 真面目な話し、こんなワクチン打った人の気がしれんよ。
  • 結局5類になっても検査する超絶馬鹿コロナ脳。
  • 殆どの人がワクチン接種したのに、コロナと騒ぐのは、ワクチンが役立たずの証明。
  • 副反応でなく副作用とハッキリ言えば好いのに。
  • いよいよ、僕達は悪くない、と云うアリバイ作りが始まりましたね。世論の風向が自分たちに逆風になる前に手を打ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※Gen

 

さぁ、国民の健康と命を

喰い物にして来た連中が

もそもそと動き始めた様だ。

 

責任逃れの布石を打ち始める、

或いは、この手の輩は際迄行けば、

責任の擦り付け合戦を開始するのが相場。

 

3年以上前から、情報を追って

未接種で辛酸を舐めながらも

現在も踏ん張って居る我々も、

シェディングが在る以上は、

完全な第三者として

高見の見物とは行かないだろうが、

確り観させて貰おうか。

 

でもね、、、

どんなに責任逃れの布石を打とうが

或いは、「間違ってましたご免なさい」と云おうが

それで、水に流せる問題と、流せない問題が在る。

 

我々の肩に

針を突き立てた医療関係者を含めて

医師会、官僚、政治屋、マスゴミ等々・・・

連中は、小銭と引き換えに、

国民を「売った」事には変り無い。

 

「任意ですよ~」と極小の声で囁いて置いて

後は業務用拡声器の大音量で煽りに煽り捲った。

今も懲りずにやって居る。

 

お陰で・・・

多くの死傷者が出て居る。

今後も増えるだろう。

当然、遺族や家族介護も激増する。

 

針を突き立てられた

本当の当事者達の動きを含め

(未だ発症して居ないならば)

観させて貰いたいし、支援もしたい。

 

これ・・・

時代が時代なら

最低でも各所、

焼き討ちを喰らうのは

間違い無いだろうと思う。

 

 

中には、居るだろう。

好かれと思って打った人間が

今更気付いて後悔したり

死んだり負傷したり

不安に恐怖している状態を観て

「好い気味だ」「自業自得」だと

思う未接種者達。

 

自分は、面と向かって叩かれた事は

幸い、一度も無いが

彼らの気持ちは好く判る。

人間扱いされて来なかったのだから。

仕事を失った人まで居る。

 

だから辛辣な言葉を浴びせる

彼らを自分は基本責めない。

 

精々、同じ土俵に入らない様に

「良かれと思って打った」

と云う動機を認めようと伝える位だが

 

未だに打たない事を責めて来るなら

それこそ懲らしめれば好いと思って居る。

 

 

まぁ激動期は未だ未だ続くが

シェディングに気を付けて

行ける処まで、

行ってみようじゃないかと。