オメガ計画は未だ進行中だった!/中国への世界的な権力移行、100年計画、ブッシュの不完全な計画、及び1984年の『毒蜘蛛計画』の拡大/関係者全員にインプラントが拡大され、それにはフォード以降の全ての米国大統領と中国本土の全ての人々も含まれていた/『新しい地球』は、下層幽界の木星の衛星エウロパになる予定だった/オメガ機械が解体され、破壊者のゴールデンボーイが封印状態から出て来る様に呼び掛けられた/オメガ計画の機械が解体される迄、中国が5本の柱を支配して居た/第2のSWIFT装置も解体された/ロスチャイルドが語った童話を信じる事は終りだ!/愛国者のチップが取り外され、今は中国のロボット人間が米国に潜入して居た事や、RVは常に注意を逸らす為のものだった事が判って来た/転機が訪れつつあるのか?/恐らくだが、キムには念の為の代替案が未だ有る:1/4

 

このキム・ゴーグェンによる状況報告は、2023年7月12日UNN(United News Network)の加入者向けに配信されました。

キムは武漢発見された別の機械について、更に不穏なニュースを伝えて居る。この機械はオメガ計画と関連して居り、下層幽界最大の計画は未だ進行中だった。

 

 


もしオメガ計画完了して居たら、5億~10億人しか生き残らずバッテリーとしての役割を果たす為、チップ埋込によって完全に支配されて居ただろうと言われています。

私達の他の人々は死んだ後「新地球」に行く事になっていました。新地球は、実際はエウロパ(Europa)であり、下層幽界にある木星(Jupiter)衛星であり、そこはチップが埋め込まれた人々によって支配されていました。

 

  

 

キムは、下層幽界第9次元にある記憶装置と、AIの接続、及び下層幽界第9段階中国との直接の接続を発見しました。


武漢には、下層幽界6番目の段階に位置するデータセンターがあり、数千人の中国人従業員が世界中の全てのチップを埋め込まれた人々を監視・制御していました。既にお分かりの様に、これはもう一つの大きな事件です。

 

 

キムは、私達により良い背景を提供する為に、最初から最後まで詳しく説明し直したいと述べ、その後で他の情報がより意味を持つ様にしたいと述べました。


下層幽界最大の計画/オメガ計画 - The Largest Project of the Lower Astral | The Omega Project


オメガ計画は、下層幽界最大の計画です。それには数千の合意が含まれて居り、その中には世界的戒厳令(Global Martial Law)も含まれていました。世界的戒厳令は、元々16,000年以上前に提出されたものであり、現在の国家が存在する前の時代です。キムは数年前に世界的戒厳令を取り消し、その後再開しました。そしてまた取り消し、最近また再開しました。


世界的戒厳令の元々の計画が、それ程、昔に遡る為、その後にどれだけの改正と合意が行われたか想像できるでしょう。それに関連して重要な要素の一つは、国家の構造と世界の中心となる場所でした。その場所は70〜80年毎に変わり、次の目的地は中国でした。しかし、その時点迄にオメガ計画の他の要素が発動される予定だった為、中国は最後の政権交代となる予定でした。

 


中国への世界的権力の移行と100年計画 - Transition Global Power to China & the 100 Year Plan


中国世界の権力を移行させる計画は、私達が目にする最後の移行であり、私達が目にする最後の世界大戦(Last world war)と、アルマゲドン計画(Armageddon Plan)と、この惑星上の有機生命の全滅が全て重なっています。

 

キムは、過去数年間に渡って私達に、その計画の詳細を伝えてきました。しかし、オメガ計画は、私達の時間軸に存在せず、別の時間軸に存在します。私達が独自の時間軸に分岐し始めると、事態は変わり始めました。私達は、こちらに居り、彼らはあちらに居り、オメガ計画を完成させる為に必死に何かを実現しようとしていました。

 

オメガ計画には反創世、遺伝子操作、そして、この惑星上の有機生命に対する多くの他の計画が含まれていました。無機生命のみが存在し、選ばれた5億〜10億の実際の人間が彼らの技術と装置のバッテリーとして、この惑星に存在する事になっていました。

 

しかし、ここに留まる事を許される全ての人々は、チップを埋め込まれ、制御されなければなりませんでした。そして、これは中国深層国家が、長い間取り組んできた計画でもあります。

 

それはまた、100年計画の一部です。元々、その100年計画は、ロスチャイルド(Rothschilds)からレーニン(Lenin)に与えられ、当時のロシア帝国実施するよう指示されました。

 

  

 

基本的には、それは100年前1923年に始まり、彼らは私達が今頃終りに近付いて居ると感じています。



1947年からの戒厳令の下位部門とブッシュ・シニアの不完全な計画 - Subsector of Martial Law from 1947 & Bush Senior’s Non-Complete Plan


16,000年前世界的戒厳令が最初に導入された時、キムの前任者であるマルドゥーク(Marduk)は地球全体を統括する立場、謂わば最高司令官として任命されました。マルドゥークは人間を好きではありませんでした。マルドゥーク(Marduk)は私達を食べ物と観て居ました。

 

 

私達は、未だ世界的戒厳令下に在りましたが、1947年には、その合意に基き、世界の権力は75〜80年毎に移行しなければならない、そうでなければ帝国は崩壊するとされていました。そして、彼らはそれを知って居ました。

 

 

従って、1947年には、世界的権力米国に移行しました。私達は既に連邦準備制度や、多くの権力構造を持って居り、世界的な権力の中心英国(United Kingdom)から米国(United States)に変わりました。

 

 


それが現在、米国(United States)で起こって居る事です。

----------------------------------------------------------------------------------------
1975年には、次は誰かを既に計画して居り、中国が選ばれる事が決まりました。この時期には、組織の他のメンバーも追加の副協定に参加しました。

 

重要な理解が必要な一つの合意は、ブッシュ・シニア(Bush Senior)が書いた『非競争計画:The Non-Compete Plan』と呼ばれるものでした。ブッシュ・シニア(Bush Senior)は、ラングレー(Langley:CIA)米国軍、及び他の幾つかの部門利用して、中国への権力移行計画を推進しました。

 

 

 

ブッシュ・シニア(Bush Senior)であり、当時はブラック・ドラゴン(Black Dragon)であった事は皆さんもご存知でしょうし、又、ブッシュ・ジュニア(Bush Junior)が現在でも中国ブラック・ドラゴン(Black Dragon)である国民党(Kuomintang)の役員である事も知って居る筈です。

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 

『非競争計画:The Non-Compete Planは、世界のあらゆる産業を支配す事に関するものでした。何故全てのものが中国で製造されて居るのか、と思った事はありませんか?

 

ブッシュ・シニア(Bush Senior)『アングロ・アメリカン・カンパニー:Anglo American Company:英国系米国人会社』(これがキムが言及しているものだと思われます)と、デュポン家等の子会社を利用し、他の家族と共に権力移行に参加しました。

 

さて、米国に関する事である筈なのに、何故元米大統領とされる人物が、その様な事をするのでしょうか?何故、バイデン政権も、この計画に基本的に同調しているのでしょうか?何故世界経済フォーラム中国を推進しているのでしょうか?、何故、最近のクラウス・シュワブ(Klaus Schwab)が、中国を推進しているのでしょうか?何故ジャネット・イエレン(Janet Yellen)が、中国に行ったのでしょうか?

 

 

 

それは『非競争計画が進行中であり、ラングレー、CIA、軍事等の人々代理人利用して、世界中のあらゆる資産を収集していたからです。

 

中東の石油・ガス、アフリカ大陸レアアース鉱物等です。彼らは基本的に、愛国者であるそこの皆さんに、これは米国の為に好い事だと伝えました。石油ドルと云うものです。しかし、実際にはそうではありませんでした。

 

     

 

ブッシュ・シニアは、予定通りに正確なタイミングで正確にやるべき事をやって居り、最終的にはドルを崩壊させて全てを中国の人民元(RMB)に移管する計画でした。従って、ブッシュ・シニアが、1975年以来皆に収集させた全ての契約の支持は、実際には中国に移管される事になって居ました。

 

 

且つてトランプ政権の時代、キムはトランプに手紙を書き、彼はそれを受け取りました。

 

キムはまた、外交回線を通じて彼に送り、事態を修正する為に連邦準備制度を米国政府の国有化する必要があると伝えました。

 

トランプはキムに対して「未だ時期では無い」と言いました。今、何故トランプがキムに「未だ時期では無い」と言った理由が明確になって来たのではないでしょうか?

 

  

 

連邦準備制度は、米ドルを発行して居る為、上述した全ての生産契約は、連邦準備制度を支援する為に行われました。

 

彼らは且て、全ての関与する通貨の発行者であった為、オメガ計画の下で形成され、キムの前任者であるマルドゥーク(Marduk)によって支持されていました。

 

 

================================================