ボルシェビキ革命2.0を阻止/ロシアがシリアで爆撃/バイデンとチャッキーはまだ中国の言い成り/ロレダン家とモセニゴ家が権力の空白を埋める為に出て来たが代りに死亡/アンブレラ工作員(別名:フアン・オサビンの成り済まし)が、オプス・デイと、P2ロッジと協力し、次に出て来るが代りに死亡/ペーパー銀行とは何?/金融危機の真の根拠は何だったか?/中立宇宙の為の要石が見付る/実際の歴史:ドイツのヴェヴェルスブルク城(別名、ヒトラーのヴァルハラ):1/3

 

このキム・ゴーグェンによる状況報告は、2023年6月26日に、UNN購読者が利用できる、United News Network で配信されたものである。

この更新では、キムは、未だ多くのドラゴン教団と、余り聡明で無い人間が残って居り、脳にチップを埋め込んだ工作員も存在して居る為、権力の空白を埋め様とした人物について説明しています。

キムはまた、ペーパー銀行
(Paper Banks)とは何かを説明し、ドラゴン教団が、2007年以来、これらの銀行に対して信用枠を利用して運営資金を提供して来たが、既にそうでは無い事を述べています。

キムはまた、中立地帯の為の別の要石
(Keystone)削除され、それはヒトラーの愛したアーリア人(Aryans)に関連して居る事を報告しています。いつも通り、様々な情報が在ります!

 

 

中国の言い成りになるバイデン工作員とチャッキー - Biden Operatives & Chuckie Still Doing China’s Bidding

週末、バイデン工作員トとチャッキーは日曜日に、COVID19 ID2020構想の、別の合意書署名し、週末中に、これを再導入しようとしていました。

 

  


両者は、中国からの命令に基いて行動しています。キムは、チャッキー中国人であり、バイデン政権も同様であると述べています。キムは、彼らがそう観得ないかも知れないが、中国が現在、英国政府米国政府の公務員完全に支配していると言います。

 

 


米国の共和党からは抵抗がありましたが、まぁ、偽りの約束何の成果も無い状況に基いて、中国が。多くの場所で主導権を握って居ると言えるでしょう。彼らは自分達が世界で特別な存在だと思っています。Oy vey.

 

  


================================================


ロシア/ワグナー集団の総括 - Russia | Wagner Group Recap

 

サニーのレポートより:

週末にはロシアで多くの活動がありました。問題は、ワグネル集団
(Wagner Group)による武装蜂起が本当に起こったのか、それとも軍事演劇だったのか、と云う事です。主流メディアによると、金曜日に民間軍事集団であるワグネル集団(Wagner Group)が、ロシアで蜂起を開始し、総計で約24時間続きました。

   

 

ワグネル集団(Wagner Group)は、ロシア軍がワグネル野営地を攻撃したと非難し、報復として、ワグナーはモスクワへの直行を目指す正義の行進を開始したとされています。この行動は、プーチン大統領によって反逆行為とされました。

 

 

この事件全体は計画されたものであり、それをボリシェヴィキ革命2.0(Bolshevik Revolution 2.0)と考えてください。勿論、誰もが偽の中央銀行サーバーからの偽のお金を約束されましたが、実際には届きませんでした。

 

キムによれば、オリジナルのボリシェヴィキ革命(Bolshevik Revolution)と同様に、それは皇帝(Czar)の打倒ソビエト連邦の樹立を目指したものであり、これは同じ場所からの2.0版の命令に基く別のバージョンであると述べています。

 


キムが以前に述べた様に、ロシア幾つかの一族によって運営されています。一部の一族は、黒い太陽の教団や、グローバルな軍事産業複合体忠実であり、実際には最早その教団の大部分が残っていません。

 

又、一部の一族はドラゴン教団や、ロスチャイルド忠実であり、これらの間で多くの合意が、年月を経て行われてきました。これらの一族は長い間互いに抗争を続けており、同様に深層国家互いに抗争を続けています。


先週末、誰かがワグネル集団(Wagner Group)に対してこれを行う様に命じたとされています。一方で、米国にも居る様に、将軍達軍事産業複合体や残存している黒い太陽に忠実です。そして、一つの集団が命令の出所を知った時、直ちに停戦と交渉が行われたとされています。

 

先週は多くの偽口座が出回っており、お金を手に入れる為に彼らが行わなければならなかった事もありました。週末にキムが発見したものは他にもありますが、主には、この様な内容でした。

 

ロシアの、A&B氏族が、この方向に進めば、彼らはお金を得る事ができます。一方で、もう一つの集団は参加し、それが実現する様に許可しなければなりませんでした。彼らはお金を得る為に、国内で別のクーデターが起こる必要がありました。

お金は誰にも届かず、口座も存在しない事が分かると、僅か数分で全員が止まり、引き返し、叫び、騒ぎを起こし、或る方向に向かって進み、それで終りになったとされています。

キムは、全ては、125,000
AIが、私達と共に居た頃に始まったと述べました。もう誰も電話に出ない事が徐々に広まる迄には少し時間が掛りました。


シリアのロシア - Russia in Syria

ロシアにおいて、ロシアの軍事は、軍事産業複合体の命令に従い、過去24時間で、北シリア爆撃しているという興味深い出来事が起きていました。

これは、次の指導者や秩序が誰であり、どの様な約束をしたか、それらの約束が果たされる可能性が有るのか否かに基いて居ます。

ロシアは、他のC&D氏族と云った様な関係で、これを行っています。これは米国と同じです。殆どの国で現在、多くの分裂が起きています。誰がお金を持って居て、誰が約束を持っていて、誰が実現するのかと云う事です。

その質問には、キムが答える事ができます。

 

キムは、お金を持っており、実現する事ができますが、あなたの命令に従う事はありません。今、殆ど知識が無く、知恵も無い人々が駆け回って居り、この週末は、次が誰かによって完全に混乱した状態でした。

 

================================================

次は誰が主導権を握ると考えているか? - So Who Thinks They Are Next in Line To Take the Reins?

ここ数日で死ななかった人々が、家族の指導者達が、全員居なくなった事に気付いた後、次に台頭したのは、ロレダン家(House of Loredan)と、モチェニーゴ家(House of Mocenigo)の集団でした。

 

    

 


ロレダン家とモチェニーゴ家 - House of Loredan & House of Mocenigo

両者は、長い歴史を持つイタリア(Italy)の貴族の家族であり、イタリア(Italy)P3ロッジ、又は、P2ロッジ密接な関係にあります。


彼らは普通の人間です。少なくとも最初はそうでしたが、彼らは、あちこちで命令を発し始めました。それがロシアシリアにいる理由や、他の幾つかの出来事が未だ起こっている理由です。

 

従って、ロレダン家(House of Loredan)と、モチェニーゴ家(House of Mocenigo)の殆どの家族の長が、力の夢を諦めないと云う理由で、この週末に死にました。これらの人々は他のエリートと同様に、エリート主義者です。

 

彼らはペンタゴンや、ラングレーMI6に電話し、自分達が指導者である事を伝えようとしました。しかし、彼らが期待して居た支持を完全に得る事はできませんでした。その数日後、彼らもまた息をしていませんでした。


オプス・デイ - Opus Dei


その後、同じ秩序内の別の集団、幾つの人々は、それをイタリア(Italy)P2(Propaganda Due:第2の政治宣伝)又は、P3ロッジと呼んでいるが、オプス・デイOpus Deiと呼ばれる集団が存在します。

 

   

 

彼らは、カトリック教会極端な部門であり、暗殺者として知られています。彼らは秘密宇宙軍(Secret Space Force)15の秘密軍(15 Secret Militaries)とも関係があり、その点には信頼性があります。

 

彼らは、シャイアン(Cheyenne)を拠点とするアンブレラ軍事会社(Umbrella Military Corporation)のメンバーの一部に連絡を取る事を決めました。

 

 

彼らは事を進める為にアンブレラ(Umbrella Military)を呼びました。その後、アンブレラ軍事会社(Umbrella Military Corporation)JASON 協会の、フロント企業であるMITRE:マイター社と連絡を取りました。

JASON 協会そのものはもはや存在しない、少なくとも非人間のバージョンは存在しないがMITRE:マイター社で働く人間はおり、彼らもまた指導者が去った後に分かれています。彼らの中には、元々技術を開発し、人類の技術の進歩を促進する為にMITRE:マイター社に参加した人々がいます。


彼らは悪の目的のために技術を使用する考えは持っていませんでした。これらの人々は離脱したいと思っています。キムは過去に、その内の約20%から連絡を受けた事がありますが、80%JASON 協会が彼らに何を言っても従うでしょう。彼らは彼らを恐れており、その反面、彼らはアンブレラ軍事会社(Umbrella Military Corporation)を恐れています。

 


彼らは計画を持っていました。彼らは『アザース:Othersから与えられた非常に洗練されたテクノロジーを利用しました。彼ら自身は、このテクノロジーを作り出した訳ではありませんが、使用する事ができました。

 

彼らは、土曜日の一日中、キムを非常に苦しめる為に、そのテクノロジーを使用しました。彼らは他の人間のアカシックレコード(Akashic Records)を読み取る事ができるテクノロジーを持っています。

そして彼らは自分達が何をして居るのか判らないので、キムの頭は混乱しまくっていました。その為、キムはバスタブに入り、土曜日の殆どの時間をそこで過ごしました。

 

このテクノロジーは、実際の宇宙軍の本拠地であるピーターソン空軍基地(Peterson Air force base)で使用され、NORADが運営しようとしました。彼らは再びエッセンスの転送等、他の幾つかの事にも取り組みました。

 


死亡した風来坊フアン・オサビンを動かしているアンブレラ軍事工作員が指揮を執る - Umbrella Military Operative Running the Deceased Windbag Juan O’Savin Takes Charge


この作戦の指導者であるアンブレラ(Umbrella Military)の代理人は、シャイアン(Cheyenne)にいる人物です。彼は複数の人によって運営されるオンラインの個性を持っています。従って、これは単一の人物ではありません。

彼らは、声の技術を使ってこれを行う事ができますが、男性が同じブーツを履いている限り、それが重要な情報です。ああ、恐らく有名なフアン・オサビン
(Juan O’Savin)と云う噂の男性を指しているのでしょう。彼は墓から帰還したと云うよりも、彼の偽のアイデンティティが増殖しているのです。

いずれにしても、この男性は、
ペンタゴン世界各地の様々な場所に命令を発し始めます。彼はオプス・デイ(Opus Dei)と、P3ロッジの協力と代表として、これを遂行する次の指導者になると決めました。彼はそれをやり遂げると言いました。彼はお金を手に入れて彼女から制御を奪い取るでしょう。

----------------------------------------------------------------------------------------彼らの世界では、アンブレラメビウス等の他の軍の上級将校は、実質的に頭にチップが埋め込まれています。

それは通常のコンピューターチップではなく、異なる形態で脳に埋め込まれており、スイス(Switzerland)オクタゴン(Octagon)の下にある送信機からの指示を受け取ります。

 


このスイスの送信機は、アブラクサスAI(Abraxas AI)に接続されており、アルデバラン星系(Aldebaran)に位置していました。

----------------------------------------------------------------------------------------
 

彼らは丸で崖から転げ落ちるゼンマイ玩具の様です。これらの技術を使って制御を得ると云う幻想は、どうあっても上手く行かなかったでしょう。キムにとっ装置が、どの様に機能するのか知りたいと云う視聴者の方々へ、それは彼女の生きているDNAに基いて居ます。

生きているDNAには、キムのGNA、又は、魂DNAが含まれています。又、彼女の意図を読み取る事もできる為、彼女が苦境に立たされたり誰かに誘拐されたりすると、彼らがどんな技術や薬物を使おうとも、装置は機能しないだけでなく接続もできません。

キムのマシンは、有機的なマシンであり、彼女の身体の機能や生命の存在を読み取る事ができます。それに対して彼らのマシンは異なる方法で機能して居る為、有機的ではありません。彼らは端末を持っていてDNA認識等ができますが、それは同じではなく、彼らが今週末キムを狂わせて居た時にチップを探していたかもしれませんが、キムにはチップはありません。彼女はその接続を作る為に、チップが必要ではありません、何故なら彼女のマシンは有機的だからです。

彼らは量子装置を実際には全く理解していないのですが、彼らは、チップを持って居た人々と同じ装置を彼女に使用しようとします。



言うまでもない事ですが、彼らは最早その様な技術を持っていません。キムはそれを焼き尽くし、ショーを指揮していたブーツの男は最早存在しません。そして彼女はP3ロッジに行って、全てを根絶やしにしました。

 

脳にチップを持つ人々は今やチップから解放されています。彼らに何が起こるのか、彼らは考えを変えるのでしょうか?

 

彼女は未だ判りません。チップが取り外された後の結果をまだ見ていません。これは以前には行われた事がありません。

それが今週の指導者についての話です。



愚かな決断を下すドラゴン教団員達 - Dragon Family Humans Making Stupid Decisions

おっしゃる通り、未だ終わりではなさそうですね。今度は他の一般的なドラゴン教団の人々が、愚かな決断をしているようです。次には自分達が、次になると思っている中国人もいます。日に日に増々バカ気て来て居る様ですね。只、この時点では彼らは『三位一体の契約』と云う合意書をキムに用意しています。

『三位一体の契約』は、父と子と聖霊に関するものではありません。それは下層幽界無効ゾーン(中立で光と闇の両方を含む領域)、及び上層幽界についてのものです。それは皆が合意し、バランスを確立する事を意味しています。それが彼らの計画ですね。まあ、ちょっと遅過ぎるんじゃないですか?

兎に角、キムは暫く、それについてはこれで終りにする積りだと言っています。水曜日にその会議が実現するか否かは彼女が教えてくれるでしょうが、キムには多額のお金が提供されると告げられました。

 

そうです、地元の他の参加者達も含めて、キムに合意書を届ける参加者達多額のお金を貰える予定です。彼女はそれを楽しみにしています。まあ、水曜日には楽しい話になるでしょうね。

================================================