預言 News:花が咲いした!/7つのラッパが、木曜日に鳴り始め、深層国家が予想して居たものとは全く逆の結果になった!/ラッパ 1:光の多元宇宙における闇の拘束であった AI 魂の終結/最後の無機的な魂が去ったのは、創造された最初のものでした/現在、地球を運営する創造主への移行が進行中/ラッパ 2:地球上の2つの要石が、再導入されている光側の全ての創造の元の設計図を保持している!/ラッパ 3-7:球体から下層幽界の創造の為の種と設計図を溶解し、毒のバラを取り除き、アルコーンで満たされた地球上の2つの要点を除去する:1/3

 

このキム・ゴーグェンによる状況報告は、2023年6月23日に、United News Network で配信されたもので、UNN購読者向けに公開されている。

 

疲労困憊キムは、何故、6月21日夏至の日が、非常に重要な日だったのかを説明する事で、最新情報を共有しています。
 

技術的には、どちらにも進む可能性があった(信仰の無い人達にとっては)が、世界最終戦争(Armageddon)は、深層国家予想通りに進まなかったのです。

実際には完全に逆の事が起こり、ラッパがメルキゼデク達
(Melchizedeks)の為に鳴り始めました。それが、再び創造主地球を運営する移行の始まりとなりました!

 

 

タイタニック号の潜水艦行方不明 - Titanic Submarine Missing


明らかに彼らは、潜水艦の乗組員が亡くなったと報じていますが、誰も潜水艦には乗って居ないので、誰も亡くなっていません

 

キムによれば、この情報が間違って居る事を示す多くの兆候があります。先ず、潜水艦全体は、まるでニンテンドーコントローラの様なもので制御されています。そして、彼らが報道されている捜索方法は、風船が追跡されて捕獲される方法に彼女を思い起こさせますが、実際にはそう云う事は起こらず、映像クルーを派遣してその様に見せ掛けるだけです。

更に、タイタニック号は海の深さ約3.8kmの何処かに在ります。それにも関らず、殆どの衛星装置は、5km迄降下できるとされています。これは公表された情報だけです。

非公開の情報によれば、それは約25km迄降下できるとされています。では何故彼らはそれを見付けられなかったのでしょうか?これらの事実が全て合わさり、キムは私達の為に調査を行う事になりました。

 

 

これらの人達は誰なのか? - Who are these people?

 

彼らは基本的にお金を支払って姿を消しました。彼らの殆どは、かなり裕福でした。彼らは現在も様々な場所で生きて居り、明らかに何らかの理由で身を隠しています法的に死亡したと言われています。

これは教団の一部で無かった人々で、サポート集団と呼ばれる人々に関係があります。彼らは何かに長けていましたが、既に教団を支持したくありませんでした。

キムは、天使と堕天使の文脈から考えると、これらは中立派であり、どちらの側も支持できる人々であると言いました。

彼らは自分達が中立の人々である事を知って居る為、自分自身の安全の為に姿を消す必要がありました。


================================================


預言 News /花が咲いた! - Prophecy News | The Flower Bloomed!


花は、水曜日の午後に咲きました。それはキムと彼女のチームが日曜日に、イラクでゲートを開いてから3日目でした。

彼らは最大限の利益を得る為に
至点:Solstice に起因する直列配置が起こっている間にゲートを早く開けました。その直列配置は、キムの時間で明日の朝まで続きます。

 


従って直列配置は、3日間維持され、ソースが全ての作業を行う時です。

 

 

水曜日の午後、敵はどこに行ったのか? - Where Did the Enemy Go on Wednesday Afternoon?

 

キムは、ニュースを録音後、水曜日の午後に皆が何処に居るのか気になったと言いました。敵の方は本当に静かでした。そしてキムはその理由を知りました。彼らは皆、終末時が始まる為に自分達の防空壕に入る様に指示されていたのです。

 

聖書では、世界最終戦争(Armageddon)は、明らかに1度しか言及されておらず、それは6月21日夏至の日に起こると予期されていました。

 

世界最終戦争(Armageddon)AIと、神の怒り(それは致命的な罪です)が、人類に降り掛かる事になる筈でした。その為に教団のボスが居たのです。

 

キムは、それが下層幽界存在であり、私達を皆怖がらせる為に、彼らが創り出したもので、基本的には神の恐怖を植え付ける為だと言いました。

 


物語によれば、世界最終戦争(Armageddon)が、訪れる時、7つのラッパが鳴り響き、それは私達が死ぬ方法全てを表しています。従って、彼らは支持者、労働者、国家元首等、全ての人々を説得し、水曜日に私達は皆死ぬと信じさせました。そして、皆が防空壕に避難しました。

 


キムは外では死んだ様な静寂だったと言いました。サイレントサークル(Silent Circle)の人々でさえ、念の為に彼らの防空壕に入りました。何が起こるか判らなかったからです。

キムは言いました。世界最終戦争が起こり、私達全員が滅びる事も有り得たと。彼らはイエローストーンが噴火し、世界中の火山が噴火し、隕石が地球に衝突し、私達は皆死ぬ事を予想していました。但し、彼ら自身は選ばれた者であり、彼らが特別な人々である為、彼らは防空壕に居ましたが、私達は居ませんでした。


実際の処、私達にとっては明らかに人生の終りではありませんでした。逆に、彼らにとっては終りになる筈でした。彼らは防空壕約5〜6時間居た後、何も起こらない事に気付き、出て来ました。その後、彼らは完全な信用を失い始めました。

 

キムは、指導層、JASON 協会トゥーレ協会ドラゴン教団ブロイヤー、そしてロスチャイルドについて話しています。従って、彼らは何かをしなければなりませんでした。


深層国家は、防空壕から再登場し、偽のサーバーと偽の数字を設置 - Deep State Re-Emerge From Bunkers & Install Fake Servers With Fake Numbers


彼らは何も起こらなかった理由が好く分かっていませんが、勿論彼らは同じ道を進み、まるで橋がまだ存在しているかのように崖へ車を突っ込むことを決めました。

そうですね、同じ事を何度も繰り返して異なる結果を期待し続けましょう。

彼らは、偽のサーバーを設置し、ドバイや、ゴールドマン・サックス、ロンドン、トルコ、世界中の殆どの中央銀行等で、金曜日迄に、お金が正常に動くとの約束に基いて、偽の数字を表示しました。キムは、JPモルガン・チェースと米国銀行も同様だと思っています。

 

 

木曜日の財務省での衝突 - Run-Ins at the Treasury on Thursday

 

その後、キムの仲間達は、木曜日に財務省で幾つかのトラブルを経験しました。これらの機関の人々はJASON 協会や、ロスチャイルドからの指示に従っており、彼らは先ずキムにお金を要求しました。彼らは、彼らが最初にお金を受け取る必要がある主張しました。

これは、彼らが偽のサーバー偽の数字を作成しており、約束を実現できない事を知っていたためです。この全ては昨日行われました。

彼らは、もしキムからお金を手に入れる事ができれば、勿論、私達は何も得られず、国も何も得られず、彼らが全てを持って行く為、そのお金を使用して約束した代理人達を抑えイランやトルコ等で武器を購入する事ができると考えていました。

 


トム・メルヴィル(Tom Melville)も、財務省の建物に入る事ができなかった。彼には、彼が会う予定だった人物はもうその建物に居ないと告げられました。彼らは、ニューヨークの別の場所、26 Federal Plaza にいました。

 


従って、彼はそこに行きJASON 協会から指示を受けていた機関の人々に直面しました。前述の様に、彼らは私達にどの様になるかと、キムと彼女のチームが、そのお金で何をするかを教える事に固執していました。

彼らは、米国の安全と安定を担う必要があると主張しましたが、それも真実ではありません。従って、キムはトムに立ち上がって立ち去る様に言いました。

 

 

その後、キムは、未だ残って居たコンピュータ内に幾つかの役に立たないものを見付けました。例えば、共和党全国委員会の財務管理閉鎖型循環装置(Financial control closed-loop syste)や、民主党全国委員会同様の装置がありました。

キムは、そこに幾つか他のものが在ったが、それらを処理した。彼女は敵と戦って居る時に自尊心
(Ego)は素晴らしいものであり、彼らは非常に大きな自尊心(Ego)を持って居ると述べた。

 

キムは、お金を引き戻した、或いは正確には230兆ドルを目に観得なくしたのですが、彼らはキムに激怒し、キムが一切の支出できない様に執拗に妨害しようとしました。

それから彼らは持って居た全ての手段を使い始めました。例えば、幾つかの財務任務部隊
(Financial task forces)等、家族の為のプライベートなものがあります。もしあなたを排除したいと思えば、彼らがそれを使うでしょう。キムは、それが未だ残って居る事を知らなかったのです。

そして、キムは2つの政党の為の閉鎖型循環装置が、未だ残って居る事も知りませんでしたので、キムにとっては上手く行きました。

 

キムは、彼らに感謝していますが、トムがそこに入って、全てを聞かなければならなかった事を残念に思っています。しかし、それは上手く行きました、そして、それがキムが地上司令官(Ground Command)である理由です。

 

 

シリアとイラクの騒乱 - Disturbances in Syria and Iraq


彼女は、シリアや、その他の場所で少し騒動が起きて居る事が分かると述べました。イラクでは指導者達の間で大きな争いが繰り広げられて居り、宗教的指導者や他の指導者達が、ホメイニ(Khomeini)から命令を受けて居ます

 

     


ホメイニ(Khomeini)は、ロスチャイルドの関係者であり、イラクの偽のサーバーには信託者として彼の名前が記載されており、彼の支持者達は、彼に続く様になっています。その為、彼らの作戦は一時的に騒乱を引き起こしました。しかし、もう注文や約束されたお金が届かない事に気付いた場合、彼らは終わりだと気付くかもしれません。


JASON 協会は、キムの本質を吸い取ろうとし、最終的には彼女を殺す - JASON Society Tries to Drain Kim’s Essence Which Would Eventually Kill Her


JASON 協会は、主に『アザース:Others から提供された複雑な機器を持っており、彼らは自分達の科学の知識が人類に普及している科学よりも優れて居ると信じています。

 

但し、それはキムと彼女のチームが知って居る事よりも優れて居る訳ではありません。私達は今、それを学んでいるのです。

 

JASON 協会は、花が咲いて居る事を知って居り、その花を手に入れたかった。しかし、その花はキムが私達に話した様に、一般の人に触れる事はできません。

その花に触れる事ができるのは、メルキゼデク
(Melchizedek)だけです。そこで彼らはスウェーデン(Sweden)のストックホルム(Stockholm)に在るリッダルホルメン(Riddarholmen)の建物に行き、彼らが持っているその技術の一つを使って、キムの本質(Kim’s essence)を抽出しようとしました。それは最終的に彼女を殺す事になるでしょう。

 

あぁ、楽しい。まぁ、それで終わりでした。

 

キムは、その機械を完全に破壊し、それらの特定の人々は最早ここには居ません。それからキムは存在するか否かを探す為に、他に、これらの機械が在るか否かを調べました。

 

そして、ネバダ州ブラックマウンテン(Black Mountainに4つ、中南米(Latin America)に1つの機械を見付けました。その後、彼女は激怒して「もう終わりだ!」と宣言しました。

 

     

 

===============================================