この記事で『Amebaアプリ』経由で観ると

もの凄く観難い話を入れた。

 

こんな感じで・・・

 

 

 

で、アプリから『PC版表示』を選択して

閲覧すると、余計に観難くなった。

 

こんな感じで・・・

 

 

「アプリ経由でなければ」

「・・・好いのか?」

 

と、スマホの幾つかのブラウザから観ると『簡易表示』でも『PC版表示』でも、全く同じ見え方だった・・・

 

面倒臭いなぁと思いつつ、

 

「もしかして・・・」

「アプリを削除して」

「閲覧すると、、、」

「・・・どうなる?」

 

・・・とやってみると、、、

 

 

 

 

二種類のブラウザで、こんな感じ・・・

 

これも観難いと思って、

『簡易表示』だと同じ事なので

画面を指で拡大してみると・・・

 

 

 

 

何の事は無い・・・

 

こちらが望んで居る見え方に成った・・

 

アップにすると、こんな感じ、、、

 

 

全く、差支え無い・・・

 

 

 

自分の全ての作業環境は殆どがPC。

 

記事を作る

検索をする

ドキュメントを閲覧する

映像を閲覧する

 

・・・全て。

 

だから、

スマホを駆使している人達にとっては

今回、自分が検証した内容は

常識以前の事なのかも知れない。

 

又、他に好い方法が

有るのかも知れない。

 

自分の所の閲覧を

しに来てくれる人達は

 

凡そ・・・

 

50%が:スマホ

40%が:PC

10%が:アプリ(スマホ)

 

・・・と表示されて居る。

 

実際には、凡そ

スマホでの閲覧60%なんだろうが

 

この10%の人達に関しては

 

アプリ使用ならではの

サービスが使えるからこそ

入れて居て

たまたま閲覧してしまった

と云う人達であると

思う様にして置こうと思った(笑)。

 

そうでないと辻褄が合わない。

 

まさかあんな観難い状態で

何度も閲覧しよう等とは

思う筈は無いだろうと思う。

 

 

以上、検証、終了