地球の修復中に新たな発見が在った為キムは墓探しを始める/封印状態から解放された第5元素!/6つの反元素と墓が解体された/幽界次元の制御機構が解体され、下層幽界へのアンカーとしてフィンランドの7カ所が必要となる/『展開された立方体』とは何か?/地球は下層幽界への唯一の門であり、その主な門はエジプトに在る/アンカーは『王の谷』に居た4人の男性と『女王の谷』に居た4人の女性で全員が元の源に戻った/南極には3つのピラミッドが在り、7番目・8番目 9番目の密度に、封印中の『バフォメット・モロク・アシュタロス』の3体の下層幽界存在が居る:Part 2:1/5

 

このキム・ゴーグェンによる状況報告は、2023年6月12日に、United News Network で配信されたもので、UNN購読者なら閲覧する事ができます。


このレポートは『Part 2』であり、地球の修復に関するキムの興味深い発見中心に、地球上の多くの墓や、善悪を問わず封印状態の、多くの存在に目を向けています。

 

◆地球の更なる復元と新発見


土曜日の時点で、カナダでは幸運にも沢山の雨が降って居ました。多くの火災が収束し、ニューヨーク等の州の上空の煙は、今や海へと消えて行って居ます。

 


その様な大規模な火災では、状況が改善するには時間が掛りますが、そのには理由が在り、それは中々素晴らしいものです。

 


キムは、この週末の地球の修復中多くの新発見をしました。彼女は以前にも、封印された存在について少し話してくれましたが、今日は、その話題についてもっと詳しく共有してくれました。

キムは、封印された存在が含まれる多くの墓を発見しました。


=========================================

◆5つの元素聖霊と5つの反元素聖霊
 

最初の一団は『元素聖霊達:The Elementals:第5元素』と、呼ばれます。
 

これらは自然界の元素(Natural Elements):〈火・土・風(空気)・水〉と、第5の元素である神の粒子:Te God Particleを護り、ソース(神)の代理として、元素に対する生命を護る存在です。

これらは、実在の存在です。
 

キムによれば、これらは非常に軽く8次元以上の存在であり、非常に長い間ここに存在していました。
 

しかし、ここで起こった戦争の間、これらはである闇側によって封印状態にされ、その後、反元素(Anti-Elementals)が創り出されました。


 

キムが、最初に見付けた墓(遺跡)は、ポリネシア諸島(Polynesian Islands)に在りました。

 

 

 

キムは、調査を進めて行く内に、その場所への関連性を辿り、その結果、キムが見付けた存在は死んで居る訳では無く封印状態に在る『女性:Femaleの存在である事が判りました。

 

 

その『女性:Femaleは、水の深い場所に存在して居ました。それがキムにとって、その『女性:Femaleエレメンタル(Elemental)である事に、気付いた瞬間でした。その存在は目覚めさせられ解放されました。


 

キムは新地球評議会:The New Earth Council に連絡を取り「元素聖霊(The Elementals)が、評議会に参加する事を許可して貰える否か」を、尋ねました。

 

彼らは、天候や他の様々な要素によって人々に悪影響を及ぼす可能性がある問題に対して、私達を助ける事ができるからです。

 

 


新地球評議会:The New Earth Council は、このニュースを聞いて大喜びで「はい!」と答えました。

 

キムは、実際に『元素聖霊:The Elementals を知って居ると言いました。彼らは長い間存在して来た存在です。

それで『元素聖霊
:The Elementals は、評議会の在る場所に連れて行かれました。そこには幾つかの異なる方法でアクセスできます。評議会のメンバーも非常に喜んで居り、感謝しています。

キムは、忙しくない次の数日間に『元素聖霊
:The Elementals を訪ね、更に詳細を知る事を願っています。

 

因みに『元素聖霊:The Elementals は、既に助けを提供して居り、週末にはカナダで素晴らしい仕事をして居ました!火と水は混ざらないと言った人は誰でしょう!

 

ケベック州の山火事の抑制に雨が貢献

 

 

▶火の元素聖霊 - Fire Elemental


この全てが始まったのは、先週末にポリネシア諸島(Polynesian Islands)、具体的にはツバル(Tuvalu)と云う小さな島の辺りから異変が発生した事です。

 


キムは、その異変がナヌマンガ火の洞窟(Nanumanga Fire Caves)と、呼ばれる場所から発生して居る事に気付きました。

 

 


この洞窟は、実際には海の底に在り1986年にダイバー達によって発見されました。

ダイバー達は、この洞窟を、多くの
(Flames)や、象形文字(Hieroglyphic)、火に関連するものが在る場所と説明しました。

 

【火】: ポリネシア諸島、ツバル、ナヌマンガ火の洞窟

 

 

▶反・火の元素聖霊 - Anti-Fire Elemental

対抗する火の元素聖霊(Anti-Fire Elementa)も、ポリネシアの島に存在しました。

 

クック諸島(Cook Island)アティウ(Atiu)に在る、リムラウ埋葬洞窟(Rimu Rau Burial Cave)に在ったのです。

 

  

 

キムが、私達に天国への門について話した事を覚えていますか?この洞窟は、女性の火の元素聖霊の上に在った構造物と同じものです。

 

火の覆い: ポリネシア島、アチウのクック島、リムラウ埋葬洞窟

 

 

▶土の元素聖霊 - Earth Elemental


土の元素聖霊Earth Elementalパレスチナ(Palestine)エリコ(Jericho)に在る、モーセの霊廟(Maqam An – nabi Musa)に存在していました。

 

    

 

【土】: エリコ、パレスチナ、モーセ神殿 

 

 

▶反・土の元素聖霊 - Anti-Earth Elemental

反・土の元素聖霊Anti-Earth Elementalは、同様にエリコ(Jericho)に在りすが、壁の外にある場所であるラヘブの家(Rahebs House)に存在していました。

 


これはエリコの戦いBattle of Jerichoと、エリコの城壁が崩れる(Walls of Jericho falling)と云う(聖書の)物語に関連しています。

 

  


彼らは7度周回し、その後に城壁が崩れました。
興味深い話です。

 

反・土の元素聖霊Anti-Earth Elementalは、地震や様々な出来事に関与していた事でしょう。

 

土の覆い:エリコ、パレスチナ、ラヘブの家

 

 

▶水の元素聖霊 - Water Elemental


水の元素聖霊Water Elementalは、ネパール(Nepal)にありました。

   

 

具体的には、ガウタマ・ブッダGautama Buddah)の誕生地である、マヤ・デヴィ仏教寺院(Maya Devi Buddhist Temple)に存在していました。

 

【水】:ネパール、ルンビニ、マヤデヴィ仏教発祥の寺院、釈迦

 

 

▶反・水の元素聖霊 - Anti-Water Elemental

反・水の元素聖霊Anti-Water Elementalと、オーバーレイ(覆い)は、同じ場所に存在しています。

彼らは互いに近くに居るのは、光を利用して闇の力を得て、自身の牢獄を創り出しているからです。


基本的に、彼らは自身のエネルギーを使って、闇に変え、その過程で、元の元素聖霊(Elementals)と同様の力を得ました。

 

但し、彼らは、その力を悪い事に利用する事ができました。彼らは、これら力が闇によって支えられていたからです。元素聖霊(Elementals)自体は、そうする事はできません。彼らは悪い事はできません。

水の覆い:ナパール、ルンビニ、マヤ・デヴィ仏教寺院、釈迦生誕の地

 

▶空(風)の元素聖霊 - Air or Wind Elemental


風の元素聖霊Air Elementalは、デンマーク(Denmark)コペンハーゲン(Copenhagen)に在る、ロスキレ大聖堂Roskilde Cathedralに居ました。

 

   


キムは、この場所には女王達も埋葬されていると述べました。

 

  

 

【空/風】:コペンハーゲン、デンマーク、ロスキレ大聖堂

 

▶反・空(風)の元素聖霊 - Anti-Air or Wind Elemental

反・空(風)の元素精霊Anti-air elementalは、同じ場所である、デンマークのコペンハーゲン、ロスキレ大聖堂にも存在していました。

 

空/風 覆い:コペンハーゲン、デンマーク、ロスキレ大聖堂

 


▶第5元素聖霊又はエーテル支配 - 5th Elemental or Etheric Control

第5元素聖霊The 5th Elementalは、ゴラン高原(Golan Heights)に存在していました。

 

  


そこには神秘的な考古学的な石があります。それは丘の上に位置しています。イスラエルの古代で神秘的なストーンヘンジ(Stonehenge)です。

 

 

第 5 元素聖霊エーテル制御: ゴラン高原の考古学的ストーンヘンジ

 

 

▶反・第5元素聖霊又はエーテル支配 - Anti-5th Elemental or Etheric Control


反・第5元素聖霊Anti-5th Elementalも、同じ場所にありました。それも解放されました。

エーテ支配に第5元素を重ねる: ゴラン高原 謎のストーンサークル

 

----------------------------------------------------------------------------

詰り、闇はもうこれらの様々な元素聖霊を

支配する事はできないのです。

----------------------------------------------------------------------------

 

=========================================