99%の質問者達が現在参加し前進する為の準備が整って居る/シャイアン集団の1%が拒否。彼らは異星人からの任務だと信じている/彼らは作戦を続け、偽トランプを推進し、計画を進め、ソロスと協力する/『秘密の集団』は参加した99%と共に活動を開始/キムは再び政府の建直しに関し自分の考えを提案する/青い龍部門は、主にロスチャイルドサンヘドリン構成されて居り、国務省が彼らの電話に出ない事に怒って居る/深層国家は不完全な計画では、中国に世界の力を移す事は不可能:Part 1:1/2

 

このキム・ゴーグェンによる状況報告は、2023年6月12日UNN購読者が視聴できる United News Network で配信されました。


この放送は、2つの部分に分けます。

 

最初の投稿では、週末に行われた部下達との会議の結果何が起こったかを取上げています。

キムと秘密の集団Silent Circle の両者が、その集団に対して、部下達間違った側に居る事教育する事で、多くの進展が在った様です。

 

又、キムは、今日現在の合衆国の状況についても説明しています。

Part 2では、キムが週末の地球の復元中に明らかになった、キムの新たな発見を取り上げます。
 

 

◆週末の会議の最新情報

 

▶第1回目の会議/質問者達の34%が参加


秘密の集団Silent Circle シャイアン:non-Cheyenneの質問者達と交流を続けて居る。

 

----------------------------------------------------------------------------

シャイアン山宇宙軍基地Cheyenne Mountain Space Force Station

 

  

 

 

----------------------------------------------------------------------------

 

多数の将軍から成る大きな集団が、金曜日の午後に教育の電話会議をする事を決定し、キムは前回の放送で、その事について語りました。


そして、実際にその会議長時間行われました。

忘れないでください。彼らは1つの連携体であり、世界が実際に、どの様に機能しているのか、通貨再評価(Currency Re-Evaluation:RVが、どの様に実現されたのか、ネサラ/ゲサラ: Nesara/Gesaraの事柄について、世界中の人々に教育する為に時間を掛けました。

 

 


従って、彼らは今、彼らが見ているレベル以上に制御レベルが存在し、彼ら自身が一部を演じる為の制御された、区分化されたアジェンダ(議題/計画)知って居ます。

 

その通話の終わりには:

 

約34%の人が、船を降りて」

『狂った金髪女』付いて行く積りだ」

「と、云うでしょう」と、キムは云った。

 

又、50%の人は未だ迷って居ます。


その中の人々の内、キムは、彼女のファイルが週末に400回以上参照されたと述べています。これは好い事であり、彼らが、研究を行って居た事を意味しています。
 

 

▶2回目の会議/質問者の80%が参加


日曜日に、もう1度会議をする事になり、実行に移された。その頃には、私達側の賛成が約80%であり、反対20%位になっていました。

 

 

▶第2回会議終了後/質問者達の95%が参加
 

その後、電話会談の結果、賛成95%であり、反対は、5%となりました。


▶シャイアン族は、反対派5%


5%反対派シャイアン族で、これはキムが実際に聞いた話です。


----------------------------------------------------------------------------彼らは自分達はキムよりも賢く他の人間よりも賢く、そして確実に地球上の95%の機関や軍隊よりも賢い異星人の任務に従って居ると信じて居ます。

その為、彼らは、その任務を続ける積りで在り、それが上手く行くと信じて居ます。従って、彼らはオレンジマン「Q」全体を再導入させたいと考えています。

何故なら、それが
上手く機能して居たと思って居たからですが、実際には上手く行かなくなり、何故か理解できないのです。

----------------------------------------------------------------------------

キムは、彼らに何故そうなるのかを伝える事ができます。キムの前任者であるマルドゥーク(Marduk)は、人間ではありません。

 

私達は皆それを知って居ます。マルドゥーク(Marduk)こそが指示を下し、彼らの様な人々にまで命令を与えて居ました。


マルドゥーク(Marduk)は賢かったのか?

はい、賢かったです。

 

そしてマルドゥーク(Marduk)は、常に役立つ為に全ての情報を与える事は有りませんでした。

それは最も重要なルールであり、キムが守るルールでもあります。何故なら、あなたが役立たなくなれば死に至る可能性があるからです。

だからこそ、キムは、他の誰にも金融装置への接続を与えていないし、自らの全力でそれを守って居るのです。

もし他の誰かが接続権を持って居たら、キムは深刻な問題に直面する事になるでしょう。

只、それだけが理由ではありません。明らかに、私達は行き場の無い、偽りのアジェンダで満たされた地球を望んでいません。

 

キムは、計画の全体像を観て居ます。

 

彼らがどれだけ多くの人々を殺しウクライナ人に金を払いブラックウォーター(Blackwater)の人々を動員しようとも、彼らが望む様な道の終りはならない事を、キムは絶対に知っています。

 

 

 

彼らは単なる注文請負人に過ぎません。彼らは注文が無くなった時に何をすべきかを理解して居ませんでした。

 

7つの決済機関7つの通貨IDプログラムパンデミックプログラムなど、彼らが実施しようと考えて居た事に関して、彼らはそれを実現する方法が判りません。

彼らは何故、戦争が起きないのか、パンデミックの後には必ず戦争が在ったのに、理解して居ません。

しかし、既に誰も偽札で給料を貰いたく無い為、戦争は起きません。だから週末には幾つの口論があり、会議に参加した人々は、これらの人々を事実で助けようとしました。

 

 

しかし、それが彼らの信念体系であり、彼らはそれに固執しています。彼らはオレンジマン偽トランプ計画を押し続け、ホワイトハウスで糸を引いているソロス協力しています。

そして、その為、
キエフとのビデオ会議ビクトリア・ヌーランド(Victoria Nuland)が狂った様に話しているのです。

 

  

 

◆ビクトリア・ヌーランド、第三次世界大戦は、7月11日に始まると発言

ビクトリア・ヌーランド(Victoria Nuland)は、国務省の次官として、キエフとのビデオ通話で、第三次世界大戦は、事実上7月11日始まると述べた、とキムは伝えました。

 


米国とそのパートナーは、必要な期間、16年以上戦う事になるでしょう。そして、予定された日付は、同じ日に、リトアニア(Lithuania)で開催されるNATOサミットと重なる様に選ばれました。

 

  


この操り人形操作しているのはなのでしょうか?

ビクトリア・ヌーランド(Victoria Nuland)は、ブルードラゴンロスチャイルドが、国務省を完全に支配していると考えて居た為、国務省の上級管理職(SES)国務省を運営して居ると云う事実に基いて、彼らからの命令を受けています。

 

   

 

ロスチャイルドは、国務省に直通する特別な電話を持ち、国務省とその大使達に指示を出しています。

 

闇の中の闇側から、ヌーランドが吐いた嘘

 

▶ジョージ・ソロスの息子が手綱を握る

深層国家部門でも、ジョージ・ソロスGeorge Soros息子主導権を握っています。

一時はソロス息子』が、父親に米国への資金援助依頼する為に行く話もありましたが、それを実現するには十分な資金ありませんでした。

ソロス息子』には、お金は有りますが、それ程の額ではありません。

ソロス自身は、かなりの期間、シャイアンのメンバーの為に資金運搬屋
:Bag man として働いており、未だ彼らからの指示を受けています。

ソロス家族が劇を賄っており、ホワイトハウスでシャイアンの命令を実行しています。

その場所を、運営する補佐達は、過去多額の利益を上げてきました。ソロスが米国財務省のFedNow暗号通貨に投資して居る為です。

 


彼らにとってはビジネスのコストであり、それを推進してきました。又、シャイアン部門と協力している黒い太陽のメンバーも、異なる部門でそれを推進しています

 

 

▶月曜日/現在、99%の搭載率&1%の反対率

今この瞬間、私達は99%賛同を得ている。この人達は、軍将校、諜報員、工作員で、前進する事を望んでいる。

彼らは、キムが口座からお金を移し、先週、財務省のポールと云う人物と覗き見をした事で、明らかに口座を管理して居る事を確認しています。

 

 

▶シャイアンの人々が未だ運営を続けている

シャイアンの人々、中国人ロスチャイルドを含む人々から再びお金が約束されましたが、残りの1%未だ何かを成し遂げ様として作戦を続けています。

これらの人々は恐らく離れる事になるでしょう。

 

それが『秘密の集団Silent Circle 』、軍や機関の人々、又はキムであっても、彼らは進まなければなりません。世界は前進しなければなりません。戦争は以前の様にお金を生み出さなくなりました。

彼らは、次の偽の通貨に基いて人々に無料で作戦を実行させる事で生計を立てています。

 

 

ロスチャイルドは今朝、非常に不満と怒りを抱いています。実際には、ロスチャイルド主要な派閥であり、サンヘドリンSanhedrinと共に構成されるブルードラゴン部門全体が、国務省が彼らの電話を取らなくなった事に怒っています。

しかし、外国政府特定の日付世界戦争を始める事を通告し、それについて軍にも知らせない権利はありません。あなたは一体誰なのですか?

彼らは戦略家でも軍人でもありませんし、それに対して支払いもできません。もし純粋に演劇だと判ったとしても、それには費用が掛ります。そして、彼らは何も実現していません。

人々は無償で働く事はできません。そして、これらの人々は今や金髪の女性が持っているお金気付き、一緒に何をするかについての会話を通じて実際の利益を得る事ができます。何故なら、長い間、警備の必要性があるからです。


=========================================