キムの『秘密の集団』の人々は、深層国家の為に働く同名の組織ではない/政府と深層国家の間で事態は急展開を迎えている/借金上限の無意味な延期が6月5日迄になった ー その後どうなる?/最初にどの政府や国が破綻するのか?/中国は将軍達の助けを借りて米国を制圧する可能性が有る/国連とその全ての部門と部署に代って『協調と復興機関:CARE』が獅子の様にやって来る/多くの下層幽界と変換機に関連するサイトが掃除される:1/4

 

このキム・ゴーグェンによる、2023年5月31日の状況報告はUNN購読者向けUnited News Networkで配信されたものです。

この報告では、キムは全てが頂点に達して居り、舞台裏では、6月5日以降、債務上限を巡る混乱本格化する事になると述べました。

キムには計画が有り、秘密の集団:The Silent Circleには計画が有り、それらがどの様にお互いを補うかは未だ決まって居ません。

しかし、彼女は、地球の『協調と復興機関:The Center for Amity and Restorationが、国連と、その全ての部門や部署に執って代り、その面で、獅子の様に唸りながらやって来ると、非常に明確に述べています。

 

 

彼女の更新の残りには、清掃活動に関連する追加の現場が紹介されて居ます。

 

 

◆『秘密の集団』の人々についての明確な説明

キムは秘密の集団:The Silent Circle について、明確にする必要が有りました。何故なら『秘密の集団:The Silent Circleを自称する別の集団が存在する事が明らかになったからです。


この集団のメンバーには、大使軍の将校等が含まれる可能性があります。

彼らは、深層国家代表して行動する人々の集団であり、キムは、彼らを指して居る訳ではありません。 

何故、彼女がこれを指摘して居るのかと云うと、先週、彼女の町に、この別の集団の一部である人々が現れ地元の人達に、お金を提供契約すると主張したからです。

勿論、彼らが期待して居るお金は、キムから提供されるものであり、彼らは皆に言っています。

 

「観て、彼女は」

「秘密の集団について話している」

「それが、私達なんだ!」 

彼らは、それを完全に利用したんです。

キムは恐らく「サイレント・サークル」と云うあだ名を、適当に思い付いたのかも知れませんし、意図的にそうしたのかも知れません。

 

彼女は、戦略家として知られていますから。


いずれにせよ、金を手に入れたら、反秘密の集団の連中は、キムの息の根を止める詰りだった。それが彼らの計画でした。

 

しかし、彼らは日曜日に、本物の秘密の集団:The Silent Circle によって妨害されました。


秘密の集団が契約を提供して居ると云う噂が広まり、私達の友人では無い様々な連中が、そこに現れましたが、キムが滞在するデュランゴ(Durango)安全地域での運営方法は、ここ数日で劇的に変化しました。

 

   

 

秘密の集団:The Silent Circle と、一部の地元の人々は、以前は頻繁に空港Durango-La Plata County Airportに出入りしていた将軍達や、シャイアンの人々を追い返して居るのです。

 

   


以前は、そこで権力を持って居た人々が、今では、そこに、滞在する為に許可を得る必要があります。

 

以前は、彼らがその地域を支配していましたが、現在は許可された人々と、許可されていない人々が、区別されています。時代は変わりつつあるのです。

 


詰り、秘密の集団:The Silent Circle には計画が有り、キムにも計画が有ります。

彼らは、それぞれ個別に計画を実行し、互いを補完する為に様々な方法で協力しています。


彼女は、自分の手を明かす積りはありません。

 

何故なら、彼女は愚かではなく、連中が彼女のニュースを聞いて居る事を知って居ます。

 

連中は、好きか嫌いに関らず、次にキムが何をするかを知る必要があるからです。

その為、事が終わった時にのみ、彼女は、私達に伝えます。従って、明らかな理由から、彼女は多くの事を秘密にしなければなりません。

 

 

=========================================


◆政府と深層国家の状況は、臨界点に達しつつあります。


▶深層国家:The Deep State

 

彼らは、未だ米国の支配を望んで居ますし、中国の深層国家は、中東で狂って居ました。

 

 

 

彼らは、サウジアラビアから数億ドルを得ましたが、それを使い果し、その後、中東では余り進展が無い様です。

 

▶政府:Governments

ワシントンDC、及び他の政府で、何が起こって居るのでしょうか?、只の、バラ撒きです。

 

 

彼らは、詐欺の口座を作りました。

 

キムから、トランプ政権に対して国家非常事態法の下で送られて来た、全ての資金が隠されて居ると主張しています。

 

    

 

国家緊急事態法は、憲法上、議会の議決を経ずに大統領府に、ペンの力を与えるものだ、と彼女は言ったのを覚えている。

だから、彼らはトランプが秘密の口座に1兆ドル以上を貯めこんだと主張し、受け皿を見せているのです。

 

 

もし実際に、それが起こったとしたら(実際には起こってませんが)国家非常事態法の下では、彼らが主張している行為は、反逆罪横領と呼ばれます。
 

しかし誰も、その小さな事実には関心を持っておらず、それらの口座は、どちらにせよ偽物です。


それで、彼らは別の嘘を作り出しましたが、その前にオレンジマン操る工作員達が、キムに電話を掛け、彼女に素晴らしい提案をしました。

そうです、彼らはキムに、トランプの傘下で働く事を提案しました。

彼女が、偽トランプと一緒に働く事に興奮するだろうと想像してみてください。

勿論、彼女は、その提案を断りました。

何故なら、見る目や聞く耳がある人なら、それがタイタニック号
(The Titanic)である事を判って居るからです。


それに、キムは、本物のトランプと取引しようとしましたが、トランプはキムを、いつも裏切りました


 

一方、債務上限の期限は、6月1日~6月5日延期されました。

 

キムは何故そうなったのか、確信が持てないと述べています。彼女が、考えられる唯一の理由は、それが新月(The New Moon)の翌日である事です。


▶米ニュージャージー州での、将軍達の会合
 

上位のレベルでは、将軍達は、米ニュージャージー州(New Jersey)で、会議を開催していました。

 

 

 

恐らくこれは、以前の放送で、キムが言及した、あの馬鹿共だと思います。

 

  

 

彼らは、デュランゴ(Durango)に到着し秘密の集団: The Silent Circle に追い出されたので、今は私の住む地域、ニュージャージー州(New Jersey)にいます。

 

キムは、彼らが互いに叫び合ったり怒鳴り合ったりしたが、6月5日に、もう一度会議を予定し、債務上限を引き上げそのお金を彼らと共に働いて居た他の軍人将校にも配ると主張しています。この話はまた、多くの出鱈目に基いています。
 

 

彼らが話して居る事には、数年前に存在していた、旧国庫証券に関するものが含まれています。彼らは流通しているドルの金額を再レバレッジ(負債倍率)できるのでしょうか?

但し、ドルは債務証券であり、その上には明記されています。ですから、既に負っている債務更なる債務を積み上げる為に、債務を再レバレッジ(梃子効果)する事は全く意味がありません。それは無意味です。

 


▶ラングレーが『記録の殿堂』に接続して居ると云う嘘

もう1つのは、ラングレー(Langley:CIA)が、2017年以来記録の殿堂:The Hall of Records への接続をして居り、彼らが全ての承認を行うと云う事です。

しかし何故?請求書が支払われないのでしょう?

彼らは、全てのデータを収集して以前は、闇の記録の殿堂
:The Hall of Records に提出して居た
筈です。


しかし、未だお金は入って来て居ません。

何故なら、キム側からの合意が無いからです。

既に、そうは機能して居らずお金は一度も出てきませんでした。しかし、彼らは6年経っても、その日が来ると信じています。

しかし、それはCIAの補佐官達が、適切な決定を下す事を遅らせるだけであり、彼らは未だ、その力を持っていると考えています。

闇の記録の殿堂
:The Hall of Records が消えて以来、彼らは、只、風に向かって小便
本末転倒の意をしているだけです。彼らには最早、繫がりすらありません。

 

=========================================