歯を失う人が続出、歯科医が原因はCOVIDワクチンかも知れないと指摘
2023年4月26日(水) 記:イーサン・ハフ

Tags: 

 

コロナウイルスの「ワクチン」がワープスピード作戦で解き放たれて以来、歯や骨にまつわる不可解で深刻な症状に悩む患者の数が急増しているそうです。

 

歯科医師、原因不明の痛みと歯の喪失がCOVIDワクチンとの関連性を示す可能性を指摘

 

米アラバマ州を拠点とする、口腔顔面痛と歯科睡眠医学の専門家である、エイミー・ハーツフィールド博士(Dr. Amy Hartsfield)によると、最近、健康な歯や顎の骨が痛み、明らかな理由も無く悪化して居ると云う患者が大量に増えて居るそうです。

 

 


「健康上の問題の」

「既往歴が無い患者が」

「完全に健康な歯を持ちながら」

「その健康な歯に関連した」

「疼痛症候群を発症しているのを」

「診た事があります」

 

と、ハーツフィールド博士は、独立系メディアに語っています。

ハーツフィールド博士
の患者の多くは、頭痛、歯とは無関係の歯痛、顎骨壊死、睡眠障害、耳鳴り、口腔および顔面の自己免疫疾患等、頭部、及び顔面の神経血管、及び筋膜の痛みに苦しんでいます。

 

 

こうした症状は、ファウチ・インフルエンザ注射が全身に「微小な」血栓を引き起こす性質と関連していると、ハーツフィールド博士は説明する。

(関連記事:COVIDワクチンはハゲとの関連も指摘されている

 

 

  COVIDワクチンは、人々の体に多くの破壊をもたらし、最終的には早期の死に繋がって居る

 

モデナのmRNA注射を接種後、重度の骨量減少に悩まされ始めた79歳のシェリル・アルバーソン(Cheryl Alverson)も、その一人で、注射後の広範囲の骨量減少原因大規模な感染症を再発し、下の歯を全て抜歯しなければならなかった。

アルバーソンさんは、ハーツフィールド博士の診察を受け、血液凝固に関連した検査を含む複数の血液検査を指示されました。

 

 

その結果、アルバーソンさんの体内には、注射による微小血栓が過剰に蓄積されて居る事が判った。

ハーツフィールド博士は、この微小血栓が抜歯後の骨の治癒を直接妨げる事を発見しました。

 

この微小血栓は、通常、骨粗しょう症治療薬を服用している患者や放射線治療を受けた患者にしか発生しませんが、アルバーソンさんの場合は、そのどちらも当てはまりませんでした。

この様な症状が出る前に、アルバーソンさんが行った事は、COVIDに対するモデナmRNAシリーズの注射と、それに続くブースター注射を受けた事だけである。そして、その直後から、彼女の骨と歯の問題が始まった。

同じ、米アラバマ州の口腔外科医であるダグ・デンソン博士
(Dr. Doug Denson)は、自分の患者にも同じ様な事が起こっており、その多くが、現在ハーツフィールド博士に治療を依頼して居るという。

 

 

ダグ・デンソン博士(Dr. Doug Denson)は、COVID注射が患者の悩みの原因である事を、100%確信して居る訳ではないと云うが、関連性はある様に思われる。

「私の考えでは」

「相関関係と因果関係は」

「必ずしも一致しませんが...

「やはり」

「パンデミックが始まってから」

「幾つかの奇妙な症状があります」

「正確なメカニズムや原因を」

「知ることは不可能です」

 

と、彼は言った。

ハーツフィールド博士は、注射後の歯や骨の問題に悩む新患が殺到して居る為、患者のワクチン接種状況の振るい分けの検査を開始せざるを得なくなった。

「私は、これらの人々が」

ワクチン接種を受けたか否か?」

「いつ、何回受けたか?」

「そして」

「私はそれらを治療できるか否か?を」

「確認する為に」

「検査しなければなりませんでした」

 

と、彼女は言った、殆どの開業医は、COVID注射の検査を行っていないと付け加えました。

 


「疾病管理予防センターのデータから」

「ワクチン有害事象報告システムで」

「示されている、履歴の中で」

「他のどのワクチンよりも副作用が多い」

「強制的なワクチンを全人口に求めると」

「間違い無く障害を確認する事ができます」

 

 

 

コメントでは、いわゆるSARS-CoV-2が未だに分離されず、存在も証明されていないという事実を強調する人がいました。

 

この人は、病気は「ワクチン」だと主張し、ロックダウン、マスクの義務化、失業、社会的孤立が事態を悪化させるだけだと付け加えた。

「偽のPCRテストから」

「酸素摂取量を低下させ」

「自分の呼吸から」

「二酸化炭素の吸入を増加させ」

「口の中の細菌の増殖を増加させる」

「不快な顔面オムツの着用まで」

「もう一つの記念すべき詐欺です」

 

 

※Gen

 

成程・・・微小血栓で、歯まで来るか・・・

 

確かに、プリオンで神経系やられれば

歯の神経もやられてしまうと云う事でもあるし

 

血栓で栄養分を運ぶ機能が阻害され

神経も駄目になって来れば

二重苦の要因で、

健康な歯も駄目になるのは道理だろう。

 

 

最後のコメントを入れた人の主張である

 

マスクは二酸化炭素吸入を増加させ

口の中を細菌を増殖させるから

歯を悪くすると云うのも判らんでもないが

 

適時、消毒すれば好いと思うし

マスク自体も、適時、外せば好い。

 

(自分は、重曹でウガイ水を作ってるが)

(歯のエナメル質を護り、清潔にできる)

(格安で質の良いウガイ水だと思って居る)

 

尤も・・・

民族性だがなんだか知らないが

子供に対して・・・

 

 

こんな風に・・・

マスクの上からテープは貼り付けて

脱着が出来ない様にしたり・・・

 

 

こうして、マスクを紐で縛り上げて

これまた簡単に取れなくする様な

アホな事を平気でする連中(教員)が居るから

 

余計に「嫌悪感」を持つ事を

頭ごなし否定する様な事はしないが

 

どうなのよ?

 

接種済み、超拡散者から

排出される病毒の数々で

粘膜感染するのはOKなのか?

 

違うだろ・・・

 

人が多い所は着ける

密室や店内も着ける

それ以外は外す

これで好いじゃないかと。

 

自分の見立ては

ワクチンは接種するな!と云いつつ

マスクするのはバカ!と云う手合いは

 

欧米の記事で好く出る表現である

ワクチン狂信者

「亜種」だと思って居る。

 

無知か?工作員か?

或いは、その全部か?

どれかだろう。

 

そして、その手の連中が

ネット上ではもの凄く多い。

 

工作だよ、工作。

シェディング狙いの。

 

彼らは、

接種済み超拡散者の

排出する病毒については

一切触れない。

 

触れれば、

言ってる事が破綻するし

コロナ禍突入以来

注射をほぼ打ち終わって居る今が

一番、不味い状態なのだと

白状する様なモノだからだ。

 

気を付けないといけない。