※過去記事:挙げ損ってた過去記事を可能な限り転載予定

電気自動車とシェールオイルは地政学的な道具/2022年9月22日の春分の日に希望を託していた狂信者達/その代わり1000年振りに人類に有利な春分となった/より多くの作戦

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、2022年9月23日に配信され、UNN購読者が利用できるUnited News Networkで公開されています。

この投稿でキムは、アラジン(Aladdin)が行かなければならなかった、重要な理由である闇市場についての短い最新情報を提供し、最近の春分の日狂信者達を助けず、代わりに人類を助けた事、更に行われた清掃作業について説明します。

 

 

◆電気自動車とシェールオイル - 地政学的道具

世界中で、代替燃料の必要性が叫ばれていますが、テスラ(Tesla)は、その解決策にはならないのは、確かです。


テスラ(Tesla)のクルマは、環境に良いとは言い難い。車が火事になったらどうするのですか?

サニー
(Sunny)は、最近起きた火災で、コネチカット州の1台のテスラ(Tesla)車の炎を消すのに、42分と2万5000ガロンの水を要したと報じた。

通常の自動車火災ではホース1本で済みますが、このテスラカーでは、通常の3倍の量が必要で、更に水と燃えるリチウムの危険な化学反応に対処しなければなりません。

 

水に落としたリチウム電池! TKOR 爆発するリチウム電池実験!


消防署は、電気自動車火災重大な危険をもたらす事を認識し始め、適切に対処する為に更なる訓練が必要であると述べています。

 

キムが、短い更新の為に登場した時、彼女は、これは我々が、水素車の燃料としないのと同じ理由だと述べた。しかし、この電気自動車(Electric Cars)で行われているゲームは、カナダ(Canada)シェールオイル(Shale oil)で行われている見せ掛けのものと本当に同じなのです。

 

 

全ては闇市場と欲の為なのです。闇市場の価格は、入手する時は非常に安く、購入する時は非常に高くなります。

シェールオイル
(Shale oil)と、電気自動車(Electric Cars)は、地政学的な道具として結びつき、私達の楽しみの為に使われるのです。
シェールオイル事件は、数年前にブラジルで起こった事と似ています。

 

これはロシアへの対抗策でもあり、大手石油会社はすべてそこに参入し、ブラックロックや、闇市場での石油取引の名の下に、利益の分配を開始しました。そして、私達がポンプで購入するエンドユーザーの石油会社を利用する事になり、彼らはプロバイダーを所有し、この方法でいつまでも安い、或いはコストの掛らない石油を手に入れ続ける事になるのです。

イラクでも、同じ事が起きています。ロシアや中国も、このゲームに参加しています。これは非常に長い間続いて居る事です。しかし、忘れてはならないのは、これらは両国の黒い太陽派閥であることです。これは終わらせなければならないし、アラジンが存在しなくなった理由の一部でもある。闇市場がなくなれば、この様な問題はなくなりますし、制裁もなくなります。

 

 

春分の日は、彼らを救うのか!

今年の秋分の日は、2022年9月22日です。この22の数を見てください。ゲマトリアは、
きっと彼らにとって何か意味があるのだろうし、狂信者達はとても期待していたのだろう。

彼らは、財務省の端末で待っている間、黒字に転換する機会をまた期待して、ヨダレを垂らして居た事だろう。しかし、キムは、今は何も接続されていないと言った。

いつでも好きな端末を選んで接続する事ができるのだが、将軍達の悪質な管理によって、その端末は使われなくなってしまった

彼女は、自分が言っている財務省の端末は米国財務省のものでは無い事を再度強調した。むしろ、これらは黒い太陽の教団が運営する世界の財務省で、出生証明書や、その他の商品が取引されていた場所です。だから、財務省には何の影響もない。只、彼らは春分の日でも未だ破産している。

 

 

◆春分の日は、チーム人類にとって良い事なのか?

今回の春分の日は、ここ1,000年で初めて人類に有利な春分の日である事は明らかです。通常、春分の日は光から闇への移行の時期であり、それは現在も続いています。

しかし3月迄の数ヶ月間、暗黒の力が増幅される事を意味する暗黒への移行は、既にそうではありません。その代りに、私達は多くのエネルギー、耳鳴り、高い周波数を経験する様になったでしょう、それが移行です。私達は、未だ光の中に入っているのです。

 

================================================

 

◆作戦

●EELFs

ここ、2~3日は、春分の日一色でした。狂信者達は、EELF(超低周波)を使って、私達が光の中に入って行くと云う、このポジティブな出来事を止めようとしましたが、上手く行きませんでした。又、アラスカ州ジュノ
(Juno, Alaska)の古い機械が関係していましたが、これも回避されました。

 

 

 

●地球外の場所に連絡しようとしています

クルーガー軍と、ショアライン軍の工作員が、別の場所や惑星に接触しようとして、サンフランシスコで再び問題を起こしていた。彼女は、彼らが過去に機器が何をしたのかさえ知らないと思っている。そして、低周波を送ろうとしたが、上手く行かなかったと云う。


●アラスカ、マチュピチュ、トルコ

 


アラスカ(Alaska)の別の場所や、マチュピチュ(Machu Picchu)、トルコのギョベクリ・テペ(Göbekli Tepe  in Turkey)でも、散らかしたものを片付けなければならなかったと言います。

 

    


リンカーン・ログ(Lincoln Logs)から一歩進んだ、小さな技術ですが、少しずつ前進しています。