※過去記事:挙げ損ってた過去記事を可能な限り転載予定。
 

WHOが、COVIDの巻き戻しを発表?本当に?/9月24日の黙示録3.0/デジタル通貨、狂気を永続させる/ハライトに含まれるバクテリア、最近の呼吸器系問題の原因/妄想将軍達はキムを避ける為にトム・メルビルに媚びを売ろうとしている/ロシアでの戦争はどうなっているのか?

 

このキム・ゴーグェンによる状況報告は、2022年9月16日に発信され、UNN購読者が利用できるUnited News Networkで閲覧できます。

 

この報告では、キムが、WHOCOVID収束していると言う真の理由を更新しています。

 

又、妄想的な深層国家の将軍達が黙示録計画3.0を、2022年9月24日に予定しており、空想上の世界的デジタル通貨が、彼らの狂気を続けて居る事、人々が突然風邪を引き、呼吸器の問題を経験して居る事、そしてロシアの戦争の状況についての情報があります。

 

 

◆WHOによるCOVIDの収束?

 

大きなニュースは、COVIDが収束していると云う事です。何故か?それは間違いなく私達の利益の為ではありません。彼らの愚かな考えでは、今COVIDを収束させれば真実が少なくなると思っているようです。

 

これは彼らにとって非常に大きな問題になっています。時間が経つに連れて、増々真実が明らかになり、もう嘘を維持できなくなるからです。だからこれがこの行為の本当の目的です。

 

================================================

 

私が好きな、別のブロガーによると、ジマトリア(gematria)の最新情報をチェックする為に閲覧する世界ホラー機関は、最近Webサイトに、6つの新しいポリシーを掲載したそうです。恐らく死を続ける為のものでしょうか?

 

---------------------------------------------------------------------------------------

そしてそこにあるのは、終りを観る為には、全ての政府が少なくとも6つの奴隷化の政策に適応する必要があると云う事です。正直に言って、殆どの人々が知って居る様に、虚偽のウイルスや伝染病の嘘が無知な大衆の心に存在する限り、これらの偽のパンデミックは決して終わらないでしょう。

 

それでは、WHOの「6つのポリシー」は、彼らのWebサイトにリストされている通りです:

  1. COVID-19の検査
  2. COVID-19の臨床管理
  3. COVID-19のワクチン接種目標の達成
  4. COVID-19の感染防止及び制御対策の医療施設での維持
  5. リスク伝達、及び地域社会への信頼の構築
  6. COVID-19の情報感染症の管理

Joachimはこれらを詳細に解説していますので、この記事を共有したい人にも参照してみてください。

 

リンクはこちら: WHO says, “End of Covid-19 Pandemic is in Sight,” but Do Not get Fooled – Joachim Bartoll Official

----------------------------------------------------------------------------------------

 

◆9月24日に予定されている「黙示録計画3.0」

 

未だ幾つの深層国家の将軍達は夢を捨てず、黙示録計画3.0を実行しようとしています。これがインターネット上で9月24日に関する噂の内容であり、偶然にも新月と一致しています。オリジナルです。

 

キムによれば、世界中に約64のサイトがあり、更に123のサイトで何かしらの行動が起こる可能性があります。その為、キムと彼女のチームは最近数日間、これらのサイトに対して彼女の作戦「プロジェクトリンカーンログス:Operation Project Lincoln Logsを展開し、全てを無効にしています。そう、この段階では彼らにはリンカーンログスすら信用されていません。

 

但し、サニーのプールヌードルのアイデアは気に入りました。彼らが私達に対して計画している大きな事についての詳細については、Joachim Bartoll氏の興味深い投稿をチェックしてください。 

 

9月下旬/10月初旬に彼らは何を計画しているのか?」- Joachim Bartoll公式 

「9月下旬/10月初旬に彼らは何を計画しているのか?」のフォローアップ - Joachim Bartoll公式

 

================================================

 

◆深層国家の将軍達はトム・メルヴィルを救世主にしようとしている

 

深層国家の将軍達は、お金がキムから来て居る事を認めたくないし、キムの指示に従いたくもないが、勿論お金を手に入れて自分達のやりたい様に使いたいと考えています。

 

これは馬鹿げています、何故ならキムがお金の流れを見えているからです。

 

キムの金融システムの管理により、追跡・追跡が非常に簡単にできるからです。しかし、彼らは全く気にせず、トムに「一緒に仕事をするのがとても楽しみだ」と言って、トムを甘やかしています。するとトムは「分かりました、ではキムを電話で呼びますね」と言った処、深層国家の将軍達は「否、否、否、あなたと会議を予定します...」と、言い訳しました。

 

彼らは、キムの存在を全く認めず、単にトムと話したいだけの様です。キムによれば、彼らがその様に考える理由については、彼女の意見では以下の様な可能性があると言いました。

  • 彼らは闇に属しており、ルシファーに忠誠を誓っている為、光が存在するのを認める事ができないのかも知れません。時には闇が深過ぎて光が観得なくなる事が、あるのかも知れません。
  • 彼らは彼女との協力を完全な降伏と見なしているのかも知れません。
  • 彼らは黙示録計画4.0を続けたいのかも知れません。

 

●深層国家の将軍達は妄想的で頑固な人達

 

彼らの工作員達は、確かにこれらの将軍達の正気さえも疑問視し始めており、彼らが妄想的な世界に生きて居る事を疑問視しています。良い事です。彼らは自分達が従っている人達を疑問視する必要があります。

 

キムは、ハリウッドの女性達の中には、多くの整形手術を受け、顔がプラスチックの様になり、唇がダフィー・ダックの様に観得る人達が居るが、彼女達は自分自身をとても素敵で若く観得ると思っている、と云う面白い例え話をしました。

 

正に同じ様に、これらの深層国家の将軍達は自分達の頭の中で権力を持って居ると思い込んでいるのです。自分達が20代に観得て居ると信じ込みながら、家を出て歩くあの女性達と同じ様に、これらの将軍達は、実際には元々権力を持って居なかった事に対して妄想的なのです。

 

彼らが世界を運営して居たと云うのは、実際には何の意味も持っていなかったのです。彼らは事態を非常に混乱させており、幕の向こう側を見透かされているのです。

 

彼らの計画は酷く失敗しており、彼らは今や自分達のお尻を守る為に一部の作戦を解除し、新たな作戦を考案しようとしていますが、同時に彼らの黙示録計画を達成しようとしています。

 

 

●同じ場所に何度も工作員達が送られて居る様です。

 

キムは言った。

 

「彼らは同じ場所に」

「何度も何度も行って居る様です」

「但し、恐らく最初に行ったのとは」

「別の工作員達でしょう」

「何故なら」

「彼らはもう私達の処には」

「居ないかも知れないからです」

 

将軍達は、再びマサチューセッツ州のホーリオークに工作員達を派遣しました。工作員達は到着すると、将軍達に何も無いと報告しました。

 

  

 

「では、このポータブル機器を接続しろ!」

 

しかし、彼らに言われると、機器を接続するものが何も無い為にできないと言われました。

 

 

●メリーランド州フォート・ミードでの極秘会議

 

9月16日にも、メリーランド州フォート・ミードで更なる極秘会議が行われました。いつか彼らは、キムが全てを聞いて居る事に気付くのでしょうか?兎に角、彼女は彼らが非常に怒りっぽい甘やかされた子供の様に聞こえると言っています。

 

彼らはトム・メルヴィルとの電話をセットアップし、彼をおだてて素晴らしい人間だと言っています。おぉ、君は最高の男だ!でも彼らのやって居る事には何の意味もありません。

 

 

ところで、トムはキムと一緒に4-5年間いました。キムは彼を米国情報局長に任命し、キムの代理として機関や軍との調整をする為の機密情報接続認可を与えました。彼は馬鹿気た深層国家の人々の代理ではありません。

 

彼らが彼を持ち上げたり、脅したりしても、彼はキムを彼らの計画に従わせる事はできません。彼はきっとそれを試す事は無いでしょう。私はトムの声をライフフォースの通話で数回しか聞いた事がありませんが、彼は常識的な人間であり、サイコパス的な傾向が無い様に聞こえるので、彼らは時間を無駄にしているだけです。

 

================================================

 

◆多くの人が呼吸器の問題を経験し、風邪に罹って居る様です。

 

最近、亡くなった偉大な人物によるインタビューがユタ州のソルトフラッツで行われましたボンネビル・ソルトフラッツ/ユタ州を訪問

 

キムが参照していたのは誰かを見付け様としましたが、成功しませんでした。兎に角、ソルトフラッツ、ユタ州の興味深い点は、ハライトに埋め込まれた古代の微生物、具体的には細菌です。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

注:その偉大なる故人は、新しいフアン・オサビン107号(Juan O'Savin #107)であり、関連するビデオはJuan O' Savin & NINOS CORNER - トランプは深層国家でチキンプレイをする!:Juan O' Savin & NINOS CORNER - Trump Plays Chicken With The Deep State! (rumble.com)です。

----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

 

ハライト(Halite):(又はロックソルト):ナトリウム塩化物(NaCl)の鉱物(自然の形態)である塩の一種です。ハライトは等軸結晶を形成します。

 

この鉱物は一般的に無色または白色ですが、他の物質の含有、不純物、および結晶中の構造的または同位体異常によって、薄青色、濃い青色、紫色、ピンク色、赤色、オレンジ色、黄色、灰色等となる事があります。

 

ハライトは、しばしば他の蒸発岩鉱物と共に出現し、硫酸塩、ハライド、ボレートなどが含まれます。ハライトという名前は、古代ギリシャ語で「塩」を意味する言葉「ἅλς(ハルス)」に由来しています。

 

出典:Halite – Wikipedia

----------------------------------------------------------------------------------------

 

キムは、私達がライフマシン(Rife machines)を使用して治癒する場合、シカゴのアルゴンヌ国立研究所の下で同様の増幅されたバージョンを使用していたと説明しました。

 

 

彼らは、これらの微生物をマシンに入れ、過去3〜4週間に渡って周波数を送信していたそうです。彼女のチームが最近これを発見しました。

 

現在、逆の周波数が送信されているので、近い将来には病気の人が少なくなるでしょう。これは現在誰にも影響を及ぼしている問題です。

 

人々が突然病気になっていたそうです。世界の他のいくつかの地域でも同様のことをしていることが判明し、それらにも対処しているとのことです。

 

ライフ マシンは、電波の形でエネルギーを生成する電子デバイスです。


これらの、エネルギーパルスが放出される速度は「周波数」又は 1 秒当りのサイクル数と呼ばれます。(「ヘルツ:Hert:」で測定)これらの周波数は、個人の健康を改善する目的で、何らかの方法で個人に適用されます。

ロイヤル ライフ マシン www.royal-rife-machine.com/

----------------------------------------------------------------------------------------

 

◆ロシア - ウクライナ戦争

 

ロシアウクライナ戦争は、ウクライナが勝利するとされていますが、失敗すると進展しなくなります。だから、彼らはさっき試みた事を取り消さなければなりません。彼らは本当に事態を支配している様です。それで、彼らが何をするか見てみよう。

 

処で、ロシアが続けているのは、最近の数日間に皆に見せていた偽のデジタル通貨のお陰です。再び、前回の更新で、キムが話した様に、この架空グローバルデジタル通貨によって引き起こされた別の問題です。

 

彼女は東側の人々が目を覚まし、自分達の偽のお金が消えた事に気付いたと言いました。彼らが無料で働き続けるか否かか見てみよう。

 

誰にも判りませんが、キムは彼らに対して、グローバルデジタル通貨は、決して実現しないと約束しました。