※過去記事:挙げ損ってた過去記事を可能な限り転載予定。
 

 

黙示録の B 計画が失敗!/蚊帳の外だったチャッキー3世が現実を知る/サマセット・ベレノフとは何者か?/未だホールに留まって居る人は居るか?/蝿の様に堕ちて行く工作員達/全装置の大規模な清掃を実施中:1/2


このキム・ゴーグェンの状況報告は、2022年9月12日に、配信されたもので、UNN購読者が利用できるUnited News Networkで観る事ができます。

地上軍司令官にとって、退屈な時間は無い。

この記事では、黙示録計画Bは何だったのか、チャッキーは、何故そんなにイライラしているのか、サマセット・ベレノフ(Somerset Belenoff)と云うインターネット上で流通している悪女は誰なのか、ホールに閉じ込められた魂の交換者の状況、9月8日の運命の日 II 』で、最後通告を受けた残りの工作員達に何が起こっているのかを明らかにします。




◆Qと云うテロ組織

キムは、最近の Q の投稿や、テレグラムでの Q 詐欺師について私達に知らせ始めました。

チャンネルは『ULTRA NUCLEAR MAGA FORCE Q』 – テレグラムと呼ばれています。

彼らは本当にテロリスト組織の様に観得ます。兎に角、彼らは何が起こっているかを知って居る様で、再び「Boom! Boom! Boom!」と挙げています。何故かと云うと、最近24時間以内に黙示録計画Bが実行されたからです。


非常に古い将軍のチトー(Tito:Josip Broz Titoと云う人物がいました。彼は且てのユーゴスラビアの紛争に関与していました。

 

  


彼は1892年に生まれ、1980年代に亡くなったとされていますが、実際には死んでいませんでした

キムは、2016年の写真を持っており、彼が少年と一緒に写っており、少年が好きだったそうです。黒い太陽の教団員であり、世界中で非常に尊敬されていたようです。

キムによれば、本物のプーチンも彼を愛しており、彼についてよく話していたとのことです。


このチトー将軍と云う死んで居ない将軍が、世界中の他の4人の将軍に対して黙示録計画Bを、開始する様に命令や指示を出していました。

幸いにも彼は、その命令を発信した後間もなく、モンゴルの山中で見付かり、もうこの世にはいません

 

 



内部サークルの中で、このニュースは急速に広まりました。彼らは驚きましたが、それでも黙示録計画Bを実行しました。

因みに黙示録計画Aの際に、環太平洋火山帯周辺に在る、あの多数の爆発装置のボタンチトー将軍持って居たのです。

 


それが、このQチャンネルが「Boom! Boom! Boom!」と、投稿していた理由です。

最初のブームは、火山の噴火による地震を引き起こす予定だったのです。



=========================================

◆黙示録計画B

彼女が私達と共有した情報によれば、彼らの取り組みに関して以下の様な事がありました。


●神殿の丘

イスラエルの、神殿の丘(Temple Mount)では、イスラム教コミュニティを混乱させる噴火が予定されていました。



 

 


●シカゴのWTC

シカゴのWTCは、1986年に配線され、誰かが遠隔起爆装置を持っていました。

 


彼らはビルを爆破し、911の記念日の直後に、もう一度911の様な合成映像劇を作り出す計画をしていました。

彼らの意図は大量の死亡を引き起こし、オフィスが満員になる平日を待ち、大規模な恐怖を引き起こし、米国市場を崩壊させる事でした。

 

 


●チチェン・イツァ、メキシコ 

メキシコチチェン・イツァには、レイライン(Ley Lines)を介して、地球全体に自殺や死の念否定的周波数で送り出していた人々がいました。

彼らは、時間とお金を節約する為に、私達に自殺願望を持たせたかったのです。

 

  

 

 


●STROMと原子力発電所

彼女は、STROM と呼ばれるプログラムを使用して原子力発電所のチップにアクセスし、原子力発電所の停電を引き起こし、送電網を破壊できる集団と様々な工作員を発見しました。

『Q』としても知られるテロリスト集団が約束したので、彼らは停電を引き起こし、送電網を破壊しなければなりません。判りましたか?



---------------------------------------------------------------------------
キムは、彼らがこれをどの様に実行しようとしていたかを詳細に教えてくれると言い、再びこれは
神、又はルシファーの行為では無い事を強調しました。
 

これらは、世界中の国々を爆破して第三次世界大戦を始める為に仕事をする事を望むだけの一群の馬鹿な人々です。彼らは事前に何をする積りだったかを知っています。両側で全員が知っていました。計画されており、彼らはそれに関与していました。

そして、これは
アルカイダの様に911の責任を負わされた訳ではありませんでした。実際、その命令CIAのラングレーから直接出されました。21年前の911と同様です。


----------------------------------------------------------------------------


未だ『Qの計画』を支持している人、『Q+』と云う死んだトランプによって支持されて居るとされる為にBOOMを歓声を上げている MAGA(Make America Great Again)支持者の人達に伝えたい。

あなた方は実際にはテロリスト集団を支持して居る事を知ってください。

 


彼らは本当に全てを爆破すると云う可なりの計画を持っていました。ですから、未だ『Qの情報』を信じている人々は、自分達が何を支持しているのか?、何故『BOOM BOOM BOOM』が良い考えだと思うのか?、よく考えるべきです。

 

 


 

●黙示録画Bが回避された

これらの出来事はいずれも、キムと彼女の非常に大きなチームが、それらを全てケアしてくれた為、実行されませんでした。

これらの作戦に関わった全ての人々が死亡しました。
彼らは自分達の工作員を殺す以外に何も達成していません。

私達は、未だ高い警戒態勢にありますが、彼らの計画は引き続き失敗するでしょう。


=========================================