※過去記事:挙げ損ってた過去記事を可能な限り転載予定。
 

国税庁、武装捜査官を8万7千人雇用へ?/ピンダーの椅子は新たな後継者を見付ける事ができるのか?/911と1月6日の間の相関関係/マー・ア・ラゴ襲撃は演出だったのか?/トランプ大統領を操る工作員へのキムのメッセージ/人類が100万年振りに獅子の門に直結!:1/2

 

このキム・ゴーグェンによる状況報告は、2022年8月11日United News Network で配信されたもので、UNN購読者向けに公開されています。

この、キムによる機密情報更新には、武装したIRS代理人大量雇用の疑いについての背景、マール・ア・ラゴ襲撃と、空回りするトランプのシナリオについての洞察、911と、 1 月 6 日が如何に相関しているか、ライオンズゲート(Lion’s Gate)で、私達が直接繋がる事によって、地球と人々に起こる良い出来事100万年に一度の出来事、が含まれています。 

 

 

  インフレ抑制法案の、武装国税庁長官87,000人新設の原点


本日の機密情報更新は、先ず、7,400億ドルのインフレ抑制法案の裏話から始まりました(インフレ抑制法案の税制変更について参照: 詳細・分析/税理士法人、何故なら、IRSが87,000人の新規・武装IRS職員を雇用する辺りから、多くの懸念があるからです。

国税庁がこの法案について財務省に電話した時、この新しい職員を雇う為の資金を探して居た為、一笑に付されました。

財務省の人達は、お金は無い、誰もお金を持っていないと言いました。

では、本当に実現するのだろうか?、キムは、そうとは言い切れないという。しかし、そもそもこのアイデアは、何処から出てきたのだろうか?

 

 

  税理士法人ドラゴン教団所属


彼らは資金を使い果たし、樽の底をかき分けているのです。彼らが最後に手にしたお金の山は、IRS(米合衆国内国歳入庁)から奪った約50億〜60億ドルでした。

 

IRS(米合衆国内国歳入庁)は、米国政府の部局では無い事を忘れないでください。

 

 

また、どの税務当局も、他の国の政府部門ではない。
税務当局の全ては、ドラゴン一族の為の教団に属していたのだ。

 

87,000人のIRS捜査官を増員。更に銃と弾薬も。まだ怖い?

 

  ナンシーと、メイワ(リリスの化身)の繫がり


前回の機密情報更新で、ナンシー・ペロシが、中国の老婆、詰りリリスの化身であるメイ・ワと関わっていたことを思い出してください。

 

彼女は、黒魔術のせいで死んだ時には、もう人ではなかったのでしょう。

メイ・ワが、ペロシに、87,000人の新入社員を法案に入れるよう指示した理由は、過去に彼らが金を持っていたからだ。しかし、彼らはもう金を持っておらず、従って現金も持っていない。


8月10日現在、ペロシを探す人はいない。彼女はどこにいて、なぜ隠れていたのだろうか?

それは恐らく、彼女のハンドラー、政府機関、IRS、企業との全ての約束の為だ。全て金が掛かる。あらゆるものに不足が生じると、企業にもお金が掛る。

 


その7000億ドルの大半は、彼女が約束したこれらの企業に支払われる事になっています。

彼女のリストには、ブラックロック、J&J、ウォルマート、その他、製品の出荷停止を余儀なくされている企業の数々が含まれていました。

 


ペロシが再び現れた時、彼女はゲームを続け、中国は自由な国であると発表しました!

そして、彼女のハンドラー達は、それは台湾であるべきだと言い出したのです。

彼女は、ハンドラーが次に何をするか判るまで『ペロシ・シング』を続ける以外、もう何をしているのか判らない。

私達が知っているのは、あの『メーワ』が死から蘇る事は無く、金塊を手に入れる事も無いと云う事です。

だから、ナンシーは言われた通りの物語を続けている。素晴らしい計画だ!


=========================================

 

  911と1月6日/両者は、どの様に関連しているのか?


キムは数ヶ月前に、1月6日は、トランプの911の瞬間になる筈だと述べた。この2つの出来事について、幾つかの事実を紹介します。

 

  911イベントの事実


ディック・チェイニー(Dick Cheney)は、ブッシュ・シニア(Bush Senior)の右腕であり、キムは政治的な意味で言っているのではありません。

 


彼はブッシュ・シニア副官であり、黒い太陽の教団の右腕だったのです。

詰り、彼はラングレーやDARPA、その他幾つかの組織の3分の1以上にアクセスする事ができ、あらゆる事について内部情報を得る事ができたのです。

 


ビルが爆発するのではなく、崩壊する様に仕組まれたのです。全ては諜報機関の人間が仕組んだ事であり、彼らは皆、前もって知っていたのです。

この911事件儀式であり、彼らの意見では、より多くの人が死ぬ方が良いのです。

 


前夜にワシントンDCの K ストリートから電話が掛って来て、明日が本番だと言われた。

K Street を調べると、Wikipediaよりも K Street - DC Clubbing と云うサイトがあり、その方がより判り易かった。

それによると、Kストリートには世界で最も強力な研究機関、ロビイスト、擁護集団が集まって居るとの事だった。

私達が見た飛行機は合成映像だった

本物ではありません。

 


実際の飛行機は別の場所に運ばれ、全ての人が降ろされ、今はもう存在しない地下のユートピアに連れて行かれました。

何故、ブッシュ・ジュニア(Bush Jr)は、現場に現れるのに3日も掛ったのでしょうか?

 

ブッシュ・ジュニア(Bush Jr)の政権を運営していたディック・チェイニー(Dick Cheney)は、崩壊後に更なる発がん性物質が、現場に投入された事を知っていたので、彼を待たせたのです。

 

 

  1月6日の事実


では、1月6日と、どう関係があるのでしょうか?

 

前日の1月5日、キムは、国会議事堂を爆破するのに十分な爆薬を検出した為、彼女の仲間を爆弾処理班から送り込んだ。

 

 


何人のサイコパスがこれに関与していたのか、彼女ははっきりとは知らないが、トランプがこの事を知っていて、それに関与して居た事は間違いない。

 


シナリオを実行している彼らは、予想される崩壊について私達に話すだろうか。

恐らく無いだろう。しかし、キムはそうするだろう。

彼女は全てを知って居り、何が起こったかを暴露することに何の問題もない。

今の処、彼女はこの小さな情報を、トランプのシナリオを継続させたい、彼女の通り沿いの工作員の為に特別に公開して居るのだ。



マール・ア・ラーゴ(The Mar a Lago)の襲撃は、一部の将軍を含む人々が、自分達が嘘を吐かれて居る事に気付いたからです。

マール・ア・ラーゴ
(The Mar a Lago)への襲撃は、私達の為の劇場であり、彼らの為の劇場ではない。

 


彼らは、或る出来事が何故起こるのかと云う物語を完成させる為に、これを画策しているのです。



彼女の直ぐ傍で行われて居る会議は、先週末から始まり、8月11日に、彼女がこの更新をした時には未だ続いていた。

この人達の殆どは現在、個人事業主
(Freelancers)や、仲介者(Fixer)です。彼らは、もうDARPAや、政府機関では働いていないが、機密情報利用許可/保安許可(Security Clearances)は、保持されている。

これらの会議の参加者の中には、2024年の大統領選挙の寄付を集める為に、トランプのシナリオを継続させたいと考えている人もいます。

 


彼らは、トランプと云う登場人物(Persona)を、現金輸送機として使いたいのです。

 

FBIの急襲とは思わないでください:

FBIが捜索令状を持って、

イヴァナに敬意を表しているのだと考えてください

-----------------------------------------------------------

 

=========================================