2023年3月31日 United Network TV

 

2023年3月31日 United Network TV - YouTube
 

私達は、世界中に居るフィールドメッセンジャーからのレポートを覚えています。

 

今日は、カリフォルニア出身のアーティストが、1950年代の音楽への愛を語る中で思い出の道を辿ります。

 

そして、若いフィールドメッセンジャーと一緒に、散歩をして、オーストラリアのブッシュの肉食植物や素晴らしいパノラマビューを発見します。

 

今週の「発見の金曜日」では、マールバラ学校の初回「世界学習者成果会議」のハイライトをお見せします。

 

トランプは引退する予定ですが、2024年のキャンペーンに、どのような影響があるのかを確認してください。

 

米軍の年間予算は1億ドルですが、何に使われているのでしょうか。

 

米ドルの準備通貨ステータスは、不安定になっていますが、米国政府はドルを救う為に出てくるのでしょうか、それとも中国の深層国家の願望に従い続けるのでしょうか。

 

私達にとって害をもたらす為に意図された事が、私達の為に良い事に使われるようになりました。

 

深層国家は、昨日自分達に救いの手を差し伸べるチャンスがあると思っていましたが、興味深い事が起こり、私達の為になりました。

 

今日のシットレップで、詳細を確認してください。

 

崩壊寸前のドルを救う方法入門、グローバル経済に支障をきたさずに多極化の世界に移行する方法等について、今日の世界情勢報告について私達と一緒にチェックしてください。