NSA、金融システムのハッキングを試みる/中国深層国家は、コンゴバアル帰還を歓迎するショーを行い、ワームホールを開こうとした/法定通貨とは何なのか?/デリバティブ(金融派生商品)とは何か?/生産契約とは何か、及び移行中に再構築が必要な理由:2/2

 

================================================

 

金融システムに関わる復権を語ろう

最終的人類は、お金も中央銀行のデジタル通貨も必要ない完全な状態へと向かいますが、その移行期に私達が、お互いのモノやサービスを交換する方法を再構築する為には、何に注目する必要があるのでしょうか。

 


全ての問題に対して解決策を用意し、そこに至る道筋を示す必要があります。確かに難しい注文ですが、彼女は金融システムに焦点を当てました。

金融システムにおいて、私達が主権者になれる様な自由を得るにはどうしたら好いのでしょうか?目標は、自分達の事を管理する為に、銀行や政府に身柄を渡さない事です。しかし、今の処、私達は、この2つを手にしています。

銀行は、管理体制が整う迄は「私達」国民にサービスを提供する存在でしかなかった筈です。銀行が単なるサービスプロバイダー
(Service Provider:サービス提供者)戻る必要があります。

 

そして、過去には不換紙幣がありました。詰り、政府はいつでも好きなだけ通貨を刷る事ができたのです。

 


これはもう起こり得ない事です。キムは、実際の銀行口座を持って居るか否かに関らず、全ての人の通貨を買い戻し、金で裏付けました

 

 

----------------------------------------------------------------------------------------

でも、ひとつずつ戻して行くしかない。
最も重要な段階は、
説明責任です。

----------------------------------------------------------------------------------------

法定通貨とは?

不換紙幣には、未だ或る程度の説明責任があります。過去には、連邦準備制度は、常にカバルの顔役であり、消耗品であり、連邦準備制度の下には、全ての中央銀行がありました。

アルファシステムから、割り当てられた数字を得るのは、その数段上でした。今、多くの人が、FRB、中央銀行、Tire 1 銀行が全て潰れれば、自由になれると思って居ますが、そう簡単ではありません。

 

 

将来的にこれらのものは必要ありませんが、今後数年間は移行に参加することができます。

 

 

FRB は、許可と段取りに基いて、計画を遂行する為に必要な通貨を印刷する権利を持っていました。フィアット(Fiat:中央銀行が発行した通貨は未だ、供給量に働き掛ける説明責任がある。

金の価値と実際の通貨供給量は、どちらのケースでも無関係です。過去には、35対1の比率がありましたが、政府にとっては、50対1の比率になりました。詰り、金 1 ドル分に対して、50ドルを発行する事ができるのです。


不換紙幣の世界でも同じですが、この世界では、通貨の裏付けに関係する金を取り除いて、世界中の「政府の誠意」を取り付け、それを供給量に基く様にしました。

ブラックロック
や、バンガード
が、大金持ちになったのは、生産契約(Production Contracts)に基いて供給していたからです。

 

だから現在、世界中の通貨の裏付けは、生産契約なのです。

生産契約は、且てはヴェルサイユ条約の下で戦争が行われていましたが、今はそうではありません。生産契約
(Production Contracts)は条約にも成り得る。


A国は穀物を、B国はオレンジを生産する事に合意すれば、双方の商品とサービスの生産契約(Production Contracts)が成立する。


生産契約(Production Contracts)は、金で裏打ちされた通貨の状況でも重要です。何故なら、やはり需要が必要だからです。
闇市場では、ブラックロックの闇市場システムであるアラジンの様に、お金の供給を増やす為に架空の需要を作り出す事があります。

そして、例えば石油の埋蔵量の様な商品に、先取特権を与えるのです。


カバールが理解して居ない事の1つは、不換紙幣システムにはデリバティブが存在すると云う事です。

 

 

デリバティブとは、どの様なもので、どの様に作られるのでしょうか?

デリバティブ(Derivative:金融派生商品)とは、生産契約将来価値に基くもので、クーポンの様なものです。

 

デリバティブ
原資産、資産グループ、又は指標に価値が左右される金融契約の一種。


10セントで買ったデリバティブ(Derivative:金融派生商品)は、満期には 1 ドルの価値があります。デリバティブ(Derivative:金融派生商品)には、契約期間と供給頻度が含まれており、例えば、月単位や年単位などです。

詰り、期間 10 年のデリバティブを持っているとします。その場合、10 年分10%現金で、しかも殆どの場合米ドルで支払わなければなりません。その現金は、保険の掛け金や、社債や国債の発行必要なもの全てに使われます。


生産契約は、2者間であり、先取特権は準備金に対して行われ、同じ準備金を再度先取特権にする事はできない。生産契約は、最終的にアルファシステムに到達し、アルファシステムは、需要に見合った通貨を供給する事になります。詰り、最終的に通貨は、生産契約によって支えられているのです。



中国は、アフリカの様々な国や、米国等に生産契約を発行しようとし続ける

キムは、中国が様々なアフリカ諸国BLM(米土地管理局)に対する米国、そしてカナダ、ブラジル、チリ等の他の多くの国に対して、彼ら自身の生産契約を発行しようとし続けて居る事を、何度も私達に話してくれました。

しかし、彼らは、何世代も前に同じ人々が生産契約を発行して居た事、詰り、各国の地上資産に対する先取特権を忘れている。その先取特権はずっと前にアルファシステムに送られたので、そのお金は既に出て行ってしまったのです。

だから、先取特権を発行できないのです。金融システムは、それが既に行われたと認識しているからです。


キムが行ったのは、それらの抵当権を全て取り、それぞれの国の全員に平等に分配する事で、私達国民に譲り渡した事です。G.O.L.D.協定の下で、新基準を作る事で、彼女はそれを実現する事ができます。

そして、その先取特権を地球上の80億人の人々に再割り当てするのです。
詰り、厳密には、全ての人が、金貨と通貨をそれぞれ「x」量づつ、保管場所に持って居る事になります。

こうする事で、資金があらゆる層からではなく、人々に還流されるのです。

しかし、私達は未だ何を見落として居るのでしょうか?



需要について

需要とは何か?或る人は、計画を持って居るかも知れないし、医療が必要だから生命保険が欲しいというニーズ(需要)を持っているかも知れない。

それが需要である以上、キムは、その人に生命保険を発行する事ができ、人々の為に
なる新しい需要が生まれる事になる。石油の生産契約は続けられるが、通常の価格である。

生産契約は、国民に有利になる様にする必要がある。
彼女はガソリンの新しい生産契約を作る事ができますが、価格は低くなります。


詰り、彼女は需要を創造し、供給を供給するのです。今、カバールは生産契約を結んでおらず、闇市場で生産契約を結んでいますが、その価格はそれほど高くはありません。

ですから、移行期には、この新しい方法生産契約構成する事で、石油生産者も損をする事無く、より多くの利益を得る事ができる様になるのです。


生産契約に対して、デリバティブ(Derivative:金融派生商品)を発行するには、買い手が生産契約の総額の10%事前に生産する必要が有る事を、忘れないでください。

これは深層国家にとって、少しばかり説明責任があるが、デリバティブを発行するには、十分過ぎる程である。そしてそ、れらはブラックロックや、バンガード等に売られる事になる。しかし、10%は常にアルファシステムからもたらされ、その後、デリバティブ
(Derivative:金融派生商品)を買いに行く。

詰り、マルドゥークがここに居た時には、マルドゥークから来たが、今はキムしかできないし、キムもそれをやっていない。
だから、幾つか問題があるそうです:

 

  • 生産契約に対して新たな先取特権を発行する事が難しいのは、既にやってしまったからです。
  • 彼らは兎に角これを実現する為の10%を持っていない。

    しかし中国深層国家は、この週末、悪魔の友人の助けを借りて、エースを得たと考えた。それは上手く行かなかった。
  • ブラックロックは全ての資産に目を向けていますが、流動性がなく、10%もなく、デリバティブの買い手もなく、それらの資産を良いものにする事はできないのです。

    だから、次に何をすべきかを考えようと堂々巡りをしているのです。
  • 彼らは結局、いつもやって居る様に、アルファシステムに侵入しようとした。

    NSA は、NATO と同じく、ドラゴン教団に属しています。

    しかし、彼らは二度とアクセスを許されないでしょう。何故なら、関係者全員が得をする銀行システムを理解する事ができないからです。

    今回は国民が得をする事になる。過去に彼らが享受した利益は、全て彼らのものではありません。

    キムは今の金融システムは、私達だけでやって行ける様な構造になっていると言います。


    これは、私達が何処から来たのか、そして何処へ行くのかを定義するものなのです。

 

デリバティブは未だ必要なのか?

資産運用型取引システムにおいて、生産契約に対してデリバティブ(Derivative:金融派生商品)を発行する必要はあるのでしょうか? いいえ、必要ありません

 

彼女は、前任者が、既に何の権力も持たない元上司と協力して作り上げたこの混乱を、銀行システムが片付けるのを手伝う気があるのだろうか?

彼女は「はい」と答えました。

 

何故なら、資産に基くシステムに戻る為には、後戻りする段階を踏まなければならないからです。全ての会社を吹き飛ばす訳ではありません、何故なら、生産契約は商品先物市場で取引されているものであれば何でも有り得るからです。

 


石油ドルの死とは何か?

あなたのポケットにある50ドルに対して、1ドルの金の価値があるのです。今、石油ドルの死と言われるのは、先程説明した様な生産契約の事で、あなたのドルを支えるものです。

では、米ドルの場合はどうでしょうか。米ドルは、世の中の殆どの商品の取引通貨となっています。金、銀、石油等の生産契約を購入する為には、先ずドルを買わなければなりませんが、これもコストです。詰り、ここ数年の生産契約は、全てドルの価値と結び付いて居り、その為にドルが強くなったのです。

 

今お話した様な先取特権が需要を生み出し、それが供給を誘発したのです。他の殆どの国は、国内総生産が増加する事で需要を生み出す事ができますが、商品先物市場で取引されている商品は全てドルで取引されて居る為、その様な商品を含める事はできないのです。



多極化した世界では、生産契約の信用を得る事ができるようになりました。これは、ロシアが、石油や天然ガスの契約をルーブルで売ろうとして居た時に、キムが説明しようとして居た事です。

 

ドルではなく、自国を支持する事になるのです。私達国民は、その恩恵の一部を受け始める必要があります:そこがシステムの失敗の原因です。

だからこそ、キムを含め、この世界の誰も、例えキムが先取特権を放棄したとしても、生産契約を支援する為に、数兆ドルを中国深層国家に提供する事は無いのです。

キムの要求が満たされ、それが排他的なシステムではなく、包括的なシステムである事を理解する迄は、決して実現する事は無いのです。



彼らが名乗りを上げるなら、その為の場所はある。しかし、時間がない。私達は単独でやって行く覚悟がある。

私達が単独で行動する場合、より不安定になります。私達は彼らから買う積りは無いので、本当に早く多くの需要を作り出さなければなりません。

私達の快適な生活は、全て彼らの
生産契約によってもたらされているのだと思うと、本当に考えなければなりません。だから、彼女は彼らの為に、場所を提供する事を伝えているのです。私達は、これを簡単にする事も、難しくする事もできるのです。

 


もし、それが困難な道でなければならないとしたら?

明らかに、私達はそのルートへの準備が整っていますし、率直に言って、それが可能性の高いものです。キムと彼女のチームは、既存の生産契約の複製を全て持って居るので、それについて考えました。

そして、ユーザーの最終コストが今より50%以上安くなり、且つ、生産会社にも支払いができる様な生産ラインを作るには、どれ位の時間が掛るかを試算しました。

これが可能なのは、契約に対する負債がなく、契約に対して支払っている利息も無いからです。信用枠もなく、諸経費も無い。どれだけ早く成功できるか、想像してみてください。


では、社会を余り混乱させる事無く、暫定的にグローバルな商取引システムを修正するにはどうしたらいいのでしょうか。

これが、その方法です。
これが、彼女のチームが、常に取り組んで居る事なのです。 それが、プラン B です。プラン A は勿論、彼らに、パーティに来て貰う事です。