※過去記事:挙げ損ってた過去記事を可能な限り転載予定。
 

黒い太陽の頭は溜め込み、ミニオン達は何も得られないロシアの戦場/黒い鷲の信頼と FULCRUM 作戦カーター合意は「平和の終わり」の合意/キム・ゴーグェンのブラックリスト - Part 2:1/2

 

本日の投稿は、キム・ゴーグェンが提供した 2022年2月1日の、ライフフォース会議状況報告の Part 2 です。
 

話題には、ロシアに資金を提供して戦争を引き起こそうとする最新の試み、つ星トラスト、又は、黒い鷲トラスト、既に存在しない国連の下での、フルクラム(FULCRUM:支店)カーター合意(Carter Accord)は目に観得る以上のものであり、より多くのシステムが特定されて削除され、最後に、キムが新たに作成したブラック・リストに「制限された企業」が含まれている。

 

この情報更新の Part 1 については、以前の記事「バイキングの命令で集会所に潜入/闇AI装置 JAIQS の終了による陥落/黒い太陽の今週の奴隷主/IBMワトソンが、AZUREの代りになったかも知れない/ローウェル『特許屋』ウッドとは何者か?- Part 1」を参照。

 

[注:状況報告は、United News Network の購読者が利用できます]

 

 

クレムリンの TransUnion システムへのハッキングの試みの失敗

トランスユニオン(TransUnion)システムが、一部の債券の支払いに失敗したとき、クレムリン(Kremlin)は、闇のドア(Dark Door)、又は、黒いシステム(Black System)を使用してハッキングし、そこから吸い上げようとしました。

 


彼らは運が悪かったが、キムを残りのデータベースに導いてくれたので、彼女は彼らの支援に感謝した。補足として、キムは、トランスユニオン(TransUnion)システムからの、カバールの今年の総収入は、約10億ドル~15億ドルであり、前年より数兆少ないとは言わないまでも、数千億ドルであると述べました。

そして、彼らは今年の 10 億ドル~15 億ドルで何をしたのでしょうか?、黒い太陽教団の最新の首領達は、その年の個人的な報酬として、それを全て受け取りました。

何も得られなかったのは誰でしょう? 
それは将軍達と、ドゥランゴ(Durango)のキムから、通りを下った処に居る人々です。

 

 

 

明らかに、彼らは未だ支払いを受けようとしています。黒い太陽の首領達は、それを分割して、彼らの無気力さに数百万ドルか何かを与える事もできたが、そうではなかった。

 

彼らは全てのカバールの人々と奴隷を無視しただけだ。何故なら、キムが強調した様に、彼らはあなたが存在するか否かを気にしないからだ!

彼らは「役に立たない食べる人」と呼ばれる私達が、存在するか否か気にしない様です。彼らにとって、世界には人口が少ない方が良いと考えているからです。

 

カバールの奴隷達は未だ私達と同じ状況に居るとは思っていない様ですが、信じていようがいまいが、実際には同じ船に乗っていると云う事になります。

 

================================================

 

1942年のスターリングラードでの、ナチス党員達の行進

  • 彷徨う者全てが迷子ではない。
  • 但し、この男性は除きます。
  • この男性は方向音痴のようです。
  • 彼は低体温症です。

 

 

最新のロシア人資金調達と、戦争創出の試み

 

キムは、クラウン株式会社(Crown Corp)を運営するドラゴン一族が、各分野(金、株式市場、石油・ガス等)を、それぞれ、11 又は 12 の異なるコンピュータ画面で監視する事で、市場を操作できると説明しました。

 

そして、それがこれらの画面が存在する理由です。これらの画面には、グリーン画面、ブルース画面、グレース画面、レッド画面等の色で名前が付けられています。

 

彼女は、約1週間前に、市場が暴落して居る様に観得たが、実際には何らかの石油債券の操作の結果だったと述べました。

 

狂信者達は、信託によって規制されていない債券が未だ存在すると考え、この手口は黒い太陽の最高位に居る人物によって仕掛けられ、支配されていると主張しています。

 

勿論その理由は、戦争の話が噴出して居る為です。彼らは必死に戦争を作り出そうとしており、それにはロシア人に約束されたお金が必要です。

 

 

キムが、カバールが2014年~2015年の時期に戻ったことについて正しかった事が判りました。明白な手懸りは、プーチンを再び救世主として支持する事です。

 

ヨアヒム・バルトール(Joachim Bartoll)による素晴らしい投稿が幾つかあり、彼がゲマトリア(Gematria)を使用して脚本を分析する方法について詳しく説明しています。

 

 

彼の完全な投稿を参照して、スクリプトをどのように解析するかを確認してください。

 

ロシアは「深層国家」から解放する為にウクライナに侵攻した訳ではないと、ヨアヒム・バルトール公式は述べています。Qアノン信者や、トランプ支持者は、再び最も愚かな考えで、ソーシャルメディアを溢れ返らせています。

 

プーチンが、ウクライナを攻撃して、人々が悪名高い「深層国家」から解放される手助けをするスーパーヒーローであると云うものです。そして、それは大きな「No」です。ウイルスを開発していた「生物研究所」爆破された訳ではありませんそれは益々バカ気て居ます。

 

ウイルスは存在せず爆発は只の高価な花火に過ぎませんでした。確りしろ!最後の一撃の間、彼らは皆、主人の台本に従っている全てが劇場です!

 

大統領を演じる操り人形俳優達は、全て同じイエズス会とフリーメイソン学校に通っています。彼らは皆友達で、全ての台本化されたイベントや儀式に参加して単に演じているだけです。それ以上でも、それ以下でもありません。

 

ロシアが、ウクライナを攻撃 - 数字による全て - Joachim Bartoll Official

 

もしあなたが私の解読を追っているならば、あなたはスカル・アンド・ボーンズOrder 322、及び、Brotherhood of Death とも呼ばれる)が、この進行中の物語の殆どにコード化されて居る事を知っているでしょう。

 

 

それは北米のフリーメイソンリーの本部であり、フリーメイソンは、イエズス会現地の「作業員」です。政府、警察、軍隊等、これを実現している人々です。

 

 

キムは、第二次世界大戦の実際の歴史を一部の人達に思い出させました。第二次世界大戦の実際の終わりに、ドイツ軍はロシア領内、スターリングラードに進軍し始めました。

 

しかし、彼らは或る地点までしか進めず、補給線が断たれた為、多くが低体温症や飢餓で死亡しました。彼女は、現在、孫子の兵法では、あなた達が、このシナリオにおいてドイツ人と同じ立場に居ると述べました。

 

退却しますか?

衰退して死にますか?

それともロシアと取引しますか?

 

あなたが、あなたの部下を救うか否かの選択は、あなた次第です。死の崇拝者達は、それがどの様に終わるかを既に知っているかも知れません

 

 

黒い鷲信託、又は5スター信託/国際連合のフルクラム装置

 

キムは、黒い鷲信託、又は5スター信託として知られるものに関する歴史と明確な説明を提供しました。この信託を担当するとされる5つ星将軍団がいたが、それが正確にそうではない。

 

5つ星将軍は、軍の将軍よりも上位の階級であり、軍の将軍に指示を与えるのは5つ星将軍達である。彼らが戦争の為に情報を伝達する方法は、黒い太陽、イエズス会のネットワークを介して行われる「スーツケースシステム(Suitcase System)でした。

 

例えば、ロスチャイルド家や、ロックフェラー家等から通信を送信する場合、あなたの「スーツケース」から通信を送信し、その後、バチカンの下にある通信ネットワークを通じてメッセージが送られ、あなたが「トラブル」を起こしたい地域の適切な将軍に伝えられます。

 

マルドゥークが支配していた時代、国連に結び付けられた大きな基金があり、5つ星将軍達は、この基金に権限を与えられ、信託コードを利用して、いつでも何処でも誰でも主権国家として資金を入手できる様になっていました。

 

この特定の基金の仕組みは、どのテロリスト集団に所属して居るか、どの様な「問題」プロジェクトに割り当てられているかに関係無く、注文を「フルクラム(Fulcrum)と呼ばれるシステムに入力する事で機能していました。

 

これは全ての注文が入る場所であり、秘密ではありませんでした。その後、作戦の為の資金が基金から解放されました。


 

キムが、マルドゥークの後任になってからは、そうではなくなった。しかし、いつかロシア人達は、国連の下のネットワークへのアクセスコードを手に入れ、それによって「フルクラム(Fulcrum)の管理権を取得しました。

 

そして、彼らは全ての米国の将軍達の情報と、全ての取引に関する情報を保持しています。最近、彼らは、この「フルクラム(Fulcrum)システム、を再起動しました。

 

これが、ロシアと中国が最近、世界中の全ての商取引を支配する為に協力している理由です。ロシア人達は、全ての取引と注文についての情報を持っています。

 

例えば、彼らは、CIAがタリバンとの麻薬取引で行った取引について知って居る為、彼らはアフガニスタンのクルド人達と、より良い取引をしようとしています。更に、彼らは中東での潜在的な戦争について、より良い取引を行っています。

 

 

米軍将軍達にとって、彼らが1年間働いて得た全てが失われたが、それでも尚、彼らはキムと話をする事を拒否している。しかし、彼女はそれでも問題ないと言い、全てを取り戻す事ができる。

 

処で、彼女も過去に、全ての「フルクラム:Fulcrumの情報をダウンロードして居る為、ロシアがしている事には何の驚きもない。彼らのゲームプランを知ることは役に立つ。

 

国連の下の「フルクラム:Fulcrumは、今はなくなってしまったが、ロシアは未だそのコピーを持っている。彼女は、戦争を国境の問題ではなく、地面の資産の問題として見るべきだと強調しました。それにより、攻撃の理由が明確になります。

 

現在の世界が、この様に動いて居る為、これらのパターンに注意を払う必要があります。これは、将来、人々や議会の仕事になるでしょう。これらの問題に提供された解決策から学ぶべき事があります。

 

「フルクラム:Fulcrumに加えて、国連が転送を行っていた、多数の国連端末アクセスポイントがありました。

 

彼らは最近、過去に使用した全てのアカウントを使用してこれらのアクセスポイントを挿入しようとして、これらの端末を通じて、キムシステムにハッキングしようとしました。しかし、彼らは失敗しました。



黒い太陽/ 緑のワシの識別
 

黒い太陽側には、キムが何度も言及して居る様々な色の鷲がいます。彼らは本当に色のコードを使うのが好きの様です。

 

階級、領土、そして、どの奴隷所有者に属するかの意味があるかも知れませんが、それは私の推測です。兎に角、最初にキムが思い出す黒い鷲は、ムッソリーニでした。

 

 

 

プレスコット・ブッシュ(Prescott Bush)、そしてブッシュ・シニア(Bush Sr)黒い鷲の称号を持っていました。

 

 

ヒトラー褐色の鷲で、多くの人が知っています。しかし、最近特定できた緑の鷲もいます。

 

 

彼はカザフスタンにいて、元の一族の将軍で、そこで起こって居る全ての事の背後にいます。名前や元の一族に関する詳細は、提供されていませんでした。

 

                     スーパーボール

                    FEMAキャンプコンテナ

 

インフォシスのワクチンパスポートシステム、PROMIS等が停止され

 

キムは、インフォシス(Infosys)が、特にワクチンパスポートシステムを運営しており、グローバル本部が、米カンザス州ウィチタにある事を述べました。

 

Part 1 のLife Force 会議の更新で述べた様に、IBMの Watson システムが、もう機能していない為、これは、それほど重要ではありません。只、もしも近くのインフォシス(Infosys)が近い将来に存在しなくなる場合があるかも知れないので、彼女は、それについて言及する事にしました。

 

 

キムが、それらを全て見付け、もうビーストの社会信用奴隷制度を動かす事ができるシステムが無い事を願いましょう。そして、キムが決意を失わず、見つけた邪悪な者を倒し続ける決意を決して失わないように祈りましょう。

 

彼らは決して諦めそうにありません。スーパーボウルのハーフタイムショーに基いて、彼らは彼らの死のキャンプの切り上げの次の部分について期待感をもってよだれを垂らしているように見えます。

 

他にも削除されたシステムは、Creole & CRUDで、さまざまなシステムへのバックドアでした。この抜粋は、彼女が言及して居る事の幾つかを説明していると思います。

 

要約サービス指向コンピューティングの文脈において、REST(表現状態転移)アーキテクチャスタイルに従ってアプリケーションを開発する事ができます。

 

このスタイルはリソース指向モデルに対応しており、リソースは、CRUD(Create、Request、Update、Delete:作成、依頼、更新、削除)インターフェースを介して操作されます。標準の欠如によるCRUD言語の多様性は、サービスの適応、統合、調整に関連する合成問題を引き起こします。

 

これらの問題を解決する為に、私達はリソースの操作のための普遍的な言語であるCREOLE(CRUD Language for Resource Edition:リソース版のCRUD言語)を提案し、その周りにピボットアーキテクチャを構築します。このアーキテクチャでは、SQL等の既存のCRUD言語で書かれたスクリプトが、Creoleにコンパイルされ、異なるCRUDインターフェース上で実行されます。

 

リソースの操作のための普遍的な言語の要件を述べた後、私たちは言語を形式的に記述し、要件に対してその定義を非形式的に説明します。Flickrや、Picasa 等のよく知られたサービス指向アプリケーションの写真管理の場合、アーキテクチャが適応、統合、調整の問題を具体的にどのように解決するかを示します。最後に、今後の取り組みのロードマップを提案します。

 

 

そして、私が 2022年2月1日 Life Force 更新のPart 1で、簡単に触れたもう1つのシステムが、PROMISソフトウェアでした。これは、クリントンのプロジェクトで、通貨を監視する為の多数の冗長システムの1つでした。

 

これには銀行や、あらゆる種類のものへのアクセス権限もありました。或る時点で、CIAは、PROMISソフトウェアGCHQ(英政府通信本部)に渡し、彼らに運用させました。

 

GCHQ(英政府通信本部)は、イギリスの軍事情報システムであり、キムは、それをNSAの下部組織と呼んでいます。

 

 

キムは、なぜ彼らがGCHQ(英政府通信本部)に渡したのか、またいつ渡したのかについては言及しませんでしたが、とにかくそのシステムは後に解体されました。

 

PROMISソフトウェア

 

PROMISソフトウェアは、裁判記録、金融機関、公共料金会社など、多数のデータベースを組み合わせたNCICタイプ追跡技術です。

 

米司法省が購入する契約を交わしたにも関らず、その義務を怠った為、Inslaw は、1985年に破産に追い込まれました。

 

 

このソフトウェアの海賊版は、米国情報機関によって世界中の88の外国情報機関や銀行などの他の組織に販売されました。

 

このプログラムには、米国情報機関がハッキングするための「バックドア」が含まれていました。

 

ヒラリー・クリントンは、盗まれたPROMISソフトウェアのコピーを取得し、マーケティングする会社知的財産弁護士でした。

 

  

 

出典:Inslaw Inc - Conservapedia

 

----------------------------------------------------------------------------------------