【NHK】受信料払わない世帯に
「割増金」請求へ 4月から

 

要約


NHKは、4月からテレビを所有しているにもかかわらず受信料を支払わない世帯に対して、受信料の2倍の割増金を請求することができるようになる。また、受信料契約を結ぶ時期も、具体的に区切られることとなる。
 

  • NHKは4月から、受信料を支払わない世帯に受信料の2倍の割増金を請求可能になる。
  • 総務省がNHK受信料規約の改定を認可する方針を固めたことによる。
  • 受信料契約を結ぶ時期も、テレビを置いた月の翌々月の末日までと具体的に区切ることとなる。

テレビあるのにNHK受信料未払い 割増金(2021年2月26日)

 

小西ひろゆき、猿蛮族発言で更迭/産経記者、小西に「こう報道しろでないと訴える」とLINEで直接脅されたことを泉健太代表に暴露/NHK割増金まとめ、対処法 20230331

 

要約


産経新聞記者が小西ひろゆきに脅迫されたことを暴露し、小西は更迭された。

 

また、沓沢氏はNHKの割増金問題について話し、明日から始まるまとめ番組で注目するよう呼びかけた。


ハイライト

  • 🚨 小西ひろゆきが猿蛮族発言で更迭される
  • 💬 産経記者が小西に直接脅されたことを暴露
  • 📺 NHK割増金問題に関するまとめ番組が明日から始まる
  • 📢 沓沢氏が視聴者に注目を呼びかける
  • 💇‍♂️ 小西氏が薄毛に関する持論を述べる
  • 💰 今後は政治活動資金の支援を呼びかける
  • 🧐 沓沢氏のチャンネルはトリビア以外にも役立つ情報がある

 

 

※Gen

 

自分は、地デジの切り替え時の

全然前から

テレビ自体を破棄しているから

関係無いと云えば関係無い。

 

ワンセグ付きのなんちゃらも

勿論所持していない。

 

だから全く関係無い事だが

 

犬HKは、蛮行が酷過ぎる。

 

だから個人的には、

NHKは解体一択。

 

それ以外に好い選択肢は無い。

 

日本を貶める偏向報道やら番組

近年では反社を使っての受信料徴収。

電通が運営していると云う話もある。

 

どっちにしろ

メンタリティが日本人じゃない。

 

早く潰れたら好い。

 

スクランブルと云う話も出て居るが

そんなものは

とうも昔から出ており

全く実現される見通しが無い。

 

総務大臣であろうと国会議員であろうと

所詮は政治屋

この連中に期待して居ても駄目。

 

だからNHKは、余計に要らない集団だ。

 

100歩譲っても・・・

 

犬HKが放送する番組を

愛して居る人達だけで

買い支えれば好い。

 

TVを設置している人で

観ないけど払いたくないと云う人達は

お気の毒様でした(笑)。

 

自分は、精神衛生上でも

TVの廃棄を進めるし

大きい画面で何がしかを観たいと云う人は

大画面の「モニター」をお勧めする。

 

それで以って

DVDでも、ブルーレイでも、

ネットのストリーミング映像でも

何でも観れば好い。

 

もっとも電気代が・・・だから(笑)

やはり廃棄が好ましい。