今日は春分の日です!/メディアの見出しとは裏腹に銀行は破綻していない/政府や銀行自体は破綻しているが、国民の口座は破綻していない深層国家の最新の詐欺は、ACH装置のハッキングだった/キムはTier1銀行を国有化する事を提案した/トランプ・チームは内戦を望んでいる!/狂信者達は再び闇の支配者の帰還を待っている

 

このキム・ゴーグェンによる状況報告は、2023年3月20日United News Network で配信されたもので、UNN購読者向けに提供されています。

今週は、狂信者達が闇の支配者の帰還を待つ一方で、人類は春分の日を迎え、この数千年振りで初めて悪い事ではありません。

キムはまた、ACHシステムをハッキングする最新の詐欺と、米国の Tier 1銀行を国有化する彼女の提案について教えてくれる。

 

 

今日は春分の日ですが、いつもとは違う雰囲気になりそうですね。闇側も、光側も、今年は今迄とは違う事が起きると期待しているようです。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

春分の日:毎年3月20日頃:この日は、昼と夜の長さがほぼ同じになる春分の日にあたります。

----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

黒い太陽の教団
 

先ず、この狂った人達は何を企んでいるのか?、春分の日の翌日である明日、内戦をしようとしているのです。だからトランプ演じている工作員が逮捕されると言っているのです。これ以外に何があるんだ?

 


まぁ、プーチントランプのオリジナルは、どちらも黒い太陽の教団のメンバーだったんですけどね。

 


どちらも、自分で言うよりずっと価値がある。イヴァナ(Ivana)が、実はトランプ財閥のブレーンであった事が判ったが、両者共自分達が言うよりもずっと大きな価値があるのだ。

 

  

 

どちらも過去10年間に救世主に任命されている。

では、これは各党が持っているものを盗む為の仕組なのでしょうか?
それが彼らの最新の詐欺の一部であるか否か、私達は観る事になるでしょう。
 

トランプ逮捕に関するニュース

 

 

ドラゴン教団


そして、もう一方のドラゴン教団はどうなっているのでしょうか?

 

  

 

中国は、ロシアと仲良くしながらウクライナを動かしていますが、中国ウクライナへの関与がエスカレートしている今、それはより明白になっています。

 

 

彼らは皆、今日何か大きな出来事が起こる事を期待している。


銀行は破綻したのか?

起こる筈だった事が起こらなかった主な出来事。この週末、破綻したとされる銀行のリストが出回っていた。そのリストが出回った時、彼らは破綻したと言われていたのだろうか?

いいえ、政府は破綻していますが、それはキムも同意しています。

 

 

  • 銀行の破綻は起こるのか?そうではなさそうだ。
  • 銀行自体が破綻しているのか?そうです。
  • それらは全て、あなたの口座と云う形で流動性を持っているのでしょうか?はい。
  • そのアカウントは、陰謀団に盗聴される可能性があるのか?いいえ、そうではありません。

 


シリコンバレー銀行の編成


明らかに、深層国家はどうにかして理事一人当たり1万5千ドルを用意したが、実際に銀行を買収する為の1ドル以上を資金を用意する事はできなかった。

 

 


又、UBSが、クレディ・スイスを買収した場合(その額は不明、彼らが主張する10億5000万ドルは冗談)、スイス中央銀行から1000億ドルの信用枠を与えられるという噂もある。

 


ACHシステムを、ハッキングする命令が下される
 

本当に何が起きているのか?、週末にACHシステムをハックする命令が出されました。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

ACH(自動清算機関):Automated Clearing House」の略で、米国の送金ネットワークの1つです。 ゆうちょダイレクト国際送金の場合は、このACHを通じて送金を行っています。

----------------------------------------------------------------------------------------

 

 

これは、PaypalVemnoBill Pays等に付随するものです。米国では年間62兆ドの取引がACHシステムを通じて行われている。詰り、ACHシステムを通じて、どれだけのお金が流れているか想像が付くだろう。

将軍達は、このシステムで大金を手に入れ、その過程で銀行を破綻させる事ができると考えたのです。

 

 

どうやってACHシステムをハッキングする積りだったのでしょうか?Candle と云うソフトウェア会社があり、その後IBMに売却されましたが、そのソフトウェアは、未だACHシステムの中に存在しています。

 

 

彼らは、ACHシステムは未だ繋がって居るので、このソフトをバックドアとして利用する積りだったのです。これが彼らの目的だったのです。彼らはそれを吸い出して、マイアミ、ヒューストン、ロサンゼルスのIBM所有するデータベースに流し込む事を計画したのです。

 

 


 

これがどうして欠陥モデルなのか?

 

キムは、銀行システムからお金を取り出せば、割り当て番号無しに戻す事はできないと、またもや明言しています。彼らの意図は、世界の銀行システムを破綻させ、その後、これらのデータセンターにある資金で、それを買い戻す事でした。

しかし、ソフトウェアやバックドアが、既に存在しない為、彼らは全員アクセス権を失い、いずれにせよ銀行システムに戻す事はできないでしょう。

 

 

彼らは又、オックスフォード大学(Oxford University)『Element 6』と云う量子コンピュータのバージョンも持ち込まれました。『Element 6』は、世界中のMIT量子コンピュータの製品に入っていますが、これも今はもう存在しません。

 

要するに、もし金融システムが破綻したら、それはこれらの人々によって画策されたものだと云う事です。詰り、銀行システムは危険ではなく、あなたのお金に問題は無いのです。
では、SVBからお金が消えたのでしょうか?

 


はい、短い期間ですが、その後元に戻りました。それは、キムの仕業です。シグネチャー銀行(Signature Bank)も同様で、両行共今は問題ありません。

 

 

なぜ中小銀行を追い込むのか?


何故なら、キムは、Tier2、3、4銀行を Tier1銀行からも連邦準備制度からも切り離したからです。彼女は、Tier1銀行を連邦準備制度からも切り離したのです。詰り、連邦準備制度は、もう存在しない Fed Nowシステムを立ち上げると言いながら、自分達だけで座っているのです。


且て、銀行システムは、連邦準備制度理事会を頂点に、Tier1銀行、その下に、Tier2Tier3Tier4と云う様に機能していました。

 


今は、全て同じレベルになっています。しかし、その結果、Tier1銀行はどうなったのでしょうか。世界的に「子供」だった銀行、詰り産基盤や流動性がTier1銀行の貸借対照表にあった銀行が全てです。



Tier1銀行の貸借対照表は、連邦準備制度が存在していた頃は、連邦準備制度にも反映されていました。今は全て別個のもので、各銀行は自分の為に在るのです。

シグネチャー銀行
(Signature Bank)は、ニューヨーク・メロン銀行(Bank of New York Mellon)傘下のTier2銀行でした。

 


ニューヨーク・メロン銀行(Bank of New York Mellon)は、南アフリカにも多くの銀行を持っていましたが、最近南アフリカで起こって居る事は偶然ではありません。

 


南アフリカ共和国


南アフリカ・ペイメント・システムは、国内で内部的に運営されている独自のもので、ACHのプラットフォームで動いている。では、南アフリカの狂信者達は知っていたのだろうか?

国民を失望させ、自国の銀行システムを崩壊させる為に、彼らは偽のスーパーノートで幾ら支払われたのだろうか?

 

---------------------------------------------------------------------------------------

スーパーノート(Supernote, Superdollar)朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)が関与して製造しているとされる100米ドル紙幣の超精密な偽札である。世界的に流通しており、イギリス、ペルー、エチオピアなどでこれまで発見されている

---------------------------------------------------------------------------------------


彼らは市民の事を気に掛けて居たのだろうか?

 

そんな事は絶対にない。

彼らは、このACH詐欺で資金を引き揚げれば何十億ドルも手に入り、全ての銀行を所有する事になる、という詐欺で売られて居たのです。だから、彼らはドラゴン教団の世界征服の為に自分の役割を果たしたのだ。

米国の将軍達も、同じ様に約束されていたので、プレーしたのでしょうか?、勿論だ。

 

================================================

 

トランプの件、もういい加減にしてくれないかな!

 

キムは、彼の事を聞くのにとても疲れていますし、私もそうです。まぁ、キムは弁護士が検討していると言っていたが、これは冗談だからと立ち去った。

ストーミー・ダニエルズ
(Stormy Daniels)って本当に?

 

 


愛国者を洞察し、この国で内戦を起こす為にできる事はそれだけなのか?、しかし彼らは、この男への支持を過剰に見積もって居る。縮小しているんだ。

しかし、YouTubeでアンブレラ軍や、CIAの工作員から情報を得た人達が、それを愛国者コミュニティに流し、彼らはそれを食べて居るのです。彼らは未だ彼が素晴らしいと思って居るからです。
そうワープ・スピード作戦の発明者だ。

この人達は本当に確りしなければならない。何故なら、状況の現実は、彼が描くファンタジーとは似ても似つかぬものだからだ。

トランプを演じる工作員「沼の水を抜く」
と言いながら走り回っている程です。以前にも聞いた事が有る様な無い様な?この騒動に参加して居る DC には、未だ沼が残っている。


そして、この週末、Bank of America は、トランプ・バックス(Trump bucks)と、トランプ・リザーブ銀行カード(Trump reserve bank card)を貸借対照表に戻す事ができるか否かを確認する為に、破産しているので、彼らがどれ程、絶望的であるかを示す兆候がありました。

 

 


銀行自体が破綻して居る事を忘れてはいけない、キムは我々は大丈夫だと言った。

 


先週、緊急会議した米上院議員

 

先週、緊急会議がありました。約140名の上院議員が出席し『基金』の活用について非常に熱い議論が交わされました。

銀行を救済する事を検討するファンドがあると言われています。初めて聞く話だ。正直な処、私はそれが本当だとは思っていない。しかし、それが彼らの口癖だった。

キムは今週、上院議員の事務所から電話を受けたが、これが可能性であるなら、何かを台無しにしたくないので、今の処そのままにして置く積りだ。

それはかなり曖昧でした。
どう云う事なんでしょう。あの沼の様な生き物から、何かポジティブなものが出てくるとは思っていない。


キム、 ティア1銀行の国有化に関する提案

 

いずれにせよ、現在、両陣営共、以下の条件で国有化を議論しています。この国の、Tier1機関の国有化に関して、これらの機関を保護する様な、キムの提示した条件は以下の通りです。

しかし、キムの提案に誰も乗らなかったことを考えると、余計に愚か者達が乗る可能性はあるのだろうか。本当にひねくれ者みたいですみません。
只、疲れているんです。

以下、彼女の条件です:

 

  • キムは、私達の味方である自国民を、これら全ての機関の取締役に据えるだろう。
  • 当然ながら、国有化の一環として株式市場から上場廃止となる。従って、これ以上、その機関から投資家が利益を得る事は無い。
  • 彼女のチームと新しく任命された人達が、混乱を一掃して資産ベースの取引システムに戻るには、半年~1年掛るだろう。
  • ジャネット・イエレンを排除しなければならないだろう。もし財務省からイエレンを排除しなければ(FRBは、この時点では無関係だから)深刻なリスクを抱える事になる。

    ドラゴン教団は、未だに全てを破産させ、1ドルでも安く買い戻したいと考えており、これ迄に2度、それを成功させている。正直な処、私は彼女のこの発言に困惑しています。

    キムは、彼女が邪魔をしなければ成功して居たと云う事なのだろうか。いずれにせよ、イエレンの失職の可能性については、色々と言われている様です。

    繰り返しになるが、ジャネット・イエレンドラゴン教団側の人間であり、且つては、FRBに所属していた。彼女は FRB の言う事は何でも聞くだろう。パウエルも同じだ。


詰り、国有化する事で、外国人の所有や、米国市民以外の所有から銀行を守る事ができるのです。又、キムは99年間、銀行を非公開にする必要があると規定しています。銀行を再び上場させる事はできない。

最終的には、銀行が一掃されれば、これらの銀行での業務に精通し、長い間そこに居たキムの部下が、新しい銀行のオーナーになる可能性があります。彼らは、銀行を助ける事で、高い報酬を得る事ができる。ですから、議会が同意すれば、この方法で米国の銀行システムを変える事ができる可能性は十分にあります。

週末からずっと、この考えを練って居た様です。おそらくですが。
正直な処、私は彼らがそうで在ったか否か疑っており、代わりに今日の東部標準時の正午迄に奇跡が起こるのを待っていたのだと思う。


今日の正午(米国東部時間)に何が起こる予定だったのか?

今日は春分の日、敵はサタンが戻って来ると思って居た様です。勿論、その通りです。キムは、彼らの言葉を引用した。

 

闇の支配者は、この特別な日に」

「私達を見捨てる事は無いだろう」

「私達は彼の仕事を喜んで引き受けた」

「彼はきっとオメガシステムを」

「私達に返してくれるでしょう」

「そうすれば」

私達の力は回復するでしょう」

 


そこで、彼らはオリオン座からの信号を確認する為に、テルアビブビッグマックパパ(Big Mac Daddy )の場所を含む、全ての異なる場所に行き、そこで何かが起こるか否か待って居ました。

 

 

しかし、兆候は見付からず、彼らはキムを非難しています。但し、それは彼女が実現できる事ではなく、神の事であり、キムの事ではありません。

しかし、今はサタンも居ないし、何も起きない。
大きな富も無く、パウエル約束も破綻している。彼らはいつまで道を踏み外し続けるのだろうか?

彼らは誰もが想像していたよりもずっと長くそれを続けてきたのだから、何か方法を見付けるのだろう。兎に角、彼らの選択だから、私達は未だ大丈夫だ。
キムは、もう外部の助けは必要無いと言った。

 

 

春分の日は、私達にとって、既に悪い事ではない。

 

今日起き始めた、もう一つの事は、バランスを作る為に、この日に起こる筈だった移行が実際に起こり、今回は、それが永続的である為、巨大な光の爆発を得て居る事です。
 

これから3日間、全体的に良いエネルギーを感じる様になり、残っていた闇の本質浄化されます。昨日、今日と一日中、ちょっとした戦いが繰り広げられていたのは、謂わばタイムリミットのある箱があったからです。

この箱は、今年の4月初旬に行われる収穫日の前の春分の日に放出される筈でした。
幸いな事に、この1年間に行われた全ての作業のお陰で、時限放出された箱は余り力を持たず、ただ霧散し、キムがそれを掃除してくれたのです。

 


処で、サタンを待って居たドラゴン教団の無能者達、彼らが気付かなかったのは、自分達も羊と一緒に収穫される筈だったと云う事だ。行き場が無いから、皆一緒に行ったのだろう。
 

だから、彼らにとっての逆は、どちらにしても確実に起こっていて、何千年振りかの事なのです。


まあ、素晴らしいニュースだ。「アザーズ」が感じて居る様な幸福感を感じられたら好いのにと思います。

キムは、私達は成功したと言って、狂った様に祝って居ると言っていました!
何かポジティブな事を感じられたら好いのですが、残念ながら、この2ヶ月間、私はここ数年で一番、身体、心、魂に大きな試練を与えられてきました。それがどこから来ているのか、私には判りません。


恐らく、エーテル状の寄生虫が、私の電子機器を通してやって来て居るのか、或いは、私には深く沈んだ闇の本質が在り、それを取り除く為に表面化して来て居るのでしょう。しかし、これもまた過ぎ去るものだと信じなければなりません。