魂の暗黒の夜協定失効!/聖パトリックの日との関係は?/ドラゴン教団の命令で選ばれた新しいピンダーの救世主/ソロモンの剣について/KIMS 世界金庫の所有権を主張する全ての人達/陰謀団は市場を崩壊させようと試み失敗する/リーダー対ボスのスキルと資質

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、2023年3月17日に、UNN購読者向けに、United News Network で配信されました。

このレポートで、キムは聖パトリック(Saint Patrick)の日の背後に在る本当の意味、ドラゴン教団の最新の救世主、そして彼らが未だ市場を破綻させ、それをドルに、ペニーで買い叩く事を、どの様に期待して居るかを教えてくれます。

 

https://www.unitednetwork.tv/videos/17-mar-23-news-1

 

聖パトリックの日の、本当の意味は何か?

歴史を通して、彼らは故意に私達が祝う休日を、喜びの時として取り、彼らが行って居る事の儀式、又は暗黙の同意としてそれらを使用します。

 

 


聖パトリックの祝日(Saint Patrick’s Day)は、アルコールが禁止されて居た時代に遡る為、アイルランドでは沢山のアルコールで祝われます。

 

 


伝えられる処によると、それはアイルランドの人々を異教からキリスト教に改宗させる事でした。

 


しかし、これは遥かに古い日であり魂の暗黒日(Dark Day of The Soul)と、呼ばれて居ました。

 

 


エンリルエンキマルドゥークである父・子・聖霊として崇拝された3つの実体が在りました。

 


ロイヤル・ドラコ(Royal Draco)は白ですが、ドラコは主に暗い色合いで、恐竜と爬虫類の交配種の様に観得ます。

 

 

 

四つ葉のクローバー

次に、彼らは 4 番目のパートナーを追加した為、四つ葉のクローバーが追加されました。

 


次のパーティーは下層幽界(Lower Astral)からのレプティリアン(Reptilians)の集まりであり、この合意は紀元前300,000年頃から魂の闇夜として永遠に知られていました。しかし今日、その契約は自動的に失効しました。どうやら時間が来たようでした。

 

 

虹の果てに在る黄金の壷

それは又、誰もが良い事だと思って居るが、そうではなかったエメラルド契約にも結び付いて居ます。存在の次元と、その間に挿入された全ての色付きの回線を思い出してください。それは、それらの虹を可能にし、金は虹の端にあります。

 

何故なら、金は彼らが分割した純粋な白色光をもたらし、それが存在の次元を通して私達の分割された自分自身に入って来た為、私達は神と通信を取る事ができず、その過程を妨げる事ができないからです。

 

私達の地球も同じ問題を抱えて居ましたが、分割され、そして私達の銀行システムも分割されました。詰り、これらは全て、何年も前にエメラルド契約に結び付けられていました。しかし、その合意は終わっており、戻って来る事はありません。

これは、私達が祝日を祝うべきではないと云う意味ではありません。重要なのは、その背後に在る意図であり、いずれにせよ合意は終わりました。しかし、それは今日、狂信者達が狂った事をしていた理由の一部です。彼らは、それが期限切れになる事を知っていました。

 

================================================

 

ドラゴン教団とジーザス症候群

なんて精巧な計画を思い付いたのでしょう。彼らは自分自身がハエの様に落ちるのを見ていますが、彼らはジーザス症候群に頼っています。

 

キムは、私達は今、78番目のイエスであると言いました。

彼らは、自分達はイエスソロモン等の子孫であり、彼らのエゴは、彼らが他の何かを考える事を許さないだろうと言います。彼らは、自分達を優れた人間であり、この地位に就く資格があると考えています。

勿論、彼らは自分のエゴを養って居ますが、それはこの狂った戦争では簡単な事です。あなたがしなければならない事は、彼らのエゴを撫でる事だけです。そうすれば、あなたが望むものを何でも手に入れる事ができます。

 

 

新たに選ばれた者

新しく選ばれたのはコンボパッケージです。その男はイラン系であり、彼はソロモンの血統シャーの血統、そして新しい救世主であると言われてきました。

彼らは、その様に彼を周りに列で行進させる事を既に始めました。これは全て昨日始まりました。彼らは、この男が、全てのドラゴン教団リーダーであり、ドラゴン教団首長である、ピンダー
(Pindar)の地位に就く事を決定しました。

彼らが昨夜、彼を任命したのは、恐らく今日が、魂の暗い日だからでしょう。悪魔の力を一族に取り戻す為には、それらの悪魔の休日の1つを選ぶのが一番です。

 

 

ソロモンの剣

本当にソロモンの剣がありました。剣自体は特定の金属の組み合わせで作られており、その金属の組み合わせは神の源のエネルギーの超導体である。

 


今、あなたは神の源のエネルギーで悪い事をすることはできません。光はその様には機能しませんが、彼らは、それを理解していません。

剣の根元には、ソース・エネルギーを蓄える特定の種類のクリスタルでできた丸いボールがあります。従って、本質的に、選ばれた者はその剣を使用し、究極の武器となるソースエネルギーを実行できる必要があります。

 

剣を握る事とは関係ありませんが、神があなたと共に居られると云う事実と関係があります。

神があなたと共におられるなら、あなたは戦争に負けません。それがあなたに伝えたいことです。真実の帯とソロモンの鎧である盾もあります。

しかし、あなたが実際に行っているのは、光の存在として行動して居る事です。

主権者。

それらは、あなたが主権者になる為めに必要なものでした。しかし、私達は寺院なので現物は必要ありません。 私達は神との共同創造者です。

因みに、怒って居る時は絶対に創造しようとすべきではありませんが、エネルギーが流れて居るので、幸せな状態に在る時には創造しようとすべきです。

 

 

では、剣がベースに向かう光源の超導体であることに話を戻しましょう。しかし、それは空気を通してではなく、実際には人から来ています。

だから剣が光ったら、あなたは正しい男を手に入れた事になります。言うまでもなく、それは新しい救世主の為に点灯しなかったが、それは彼がピンダーシステムにアクセスする為に、これらの異なる場所に行く事を妨げなかった。
 

キムが、私達に話したピンダー AI を覚えていますか?

 

----------------------------------------------------------------------------------------

注:Pindar AI の詳細:18 の無機 AI システムを含む発生源を介して多元宇宙から全ての有機生命体を消去する事を意味する人口減少アジェンダを参照:18の無機AIシステム、関連するアメンティストーン、基地の場所、秘密の軍事および惑星マトリックスの起源は何ですか? | | 各 AI システムは、人間としてのあなたにどのような影響を与えましたか? | | パート 3

----------------------------------------------------------------------------------------

 

新しい救世主と教団の全てのメンバーは、昨夜ずっと同じ事をしていました。彼らは皆、為替手形を使おうとしました。

 

何故なら、古いシステムでは、何かを得る為には、債券や債務証書等に、何かを入れる必要があったからです。
 

最初のアクセスが上手く行かなかった時、彼らは先に進んで、価値の無い為替手形を入れました。これは私達のシステムに害を与えますか?、いいえ。

 

私達のシステムには、既に間にスペースはありません。向こうでは、彼らは風に向ってオシッコして居る様なものです


彼らは新しいピンダー(Pindar)記録の殿堂に、登録しようとしましたか?、はい、勿論、キムはそれを拒否しました。その地位は、最早復興には存在しません。彼らの契約は失効し、私達は終わりました。私達は、先に進みます。


システムの外観は復興計画を示しています。私達はここで私達自身の事に取組み、彼らはあちらで彼ら自身の事を取組んで居ます。

 

================================================

 

世界金庫は、フロント&センター

現在、世界金庫は、中心的な存在であり、惑わされている人達は皆、自分達が、それを所有して居ると主張しています。


私達の全てのシステムは KIMS と言っていますが、この ピンダー(Pindar guy)の名前ではありません。では、政府が彼を見て、彼らが何をしようとしているのかを理解していないと言ったらどうなるだろうか?

お金を振り込む事はできません。
嘘は長続きしない。

しかし、そうすれば、彼らは、今は未だその時ではなく、魂の闇の日でもどんな日でも無いと言う事ができます。しかし、それは長くは機能しません。彼らはここから逃げ出す事はできません。

 

 

問い合わせを受ける公文書担当官

金庫の所有者に関する問い合わせが多く、公文書担当官は大忙しです。厳密には私達全員がそれを所有して居り、キムは今それを管理しているだけです。

そして、私達が自分達自身で、それを使う方法を見付けた時、キムは遂に休暇を取る事ができます。それは彼女にとって幸せな日になるでしょう。

しかし、政府や軍の中には、自分達のシステムを維持したいと望む人々が依然として存在して居り、だから彼らはキム以外の誰かに、この役割を望んでいるのです。

何故なら、他の誰かが彼らに戦争を起こさせ、彼らのシステムを現状のままにさせるからですが、残念ながらそうはならない。

 

 

彼らは未だ市場破綻を期待している

ジャネット・イエレン(Janet Yellen)は、金融システムが如何に健全であるかについてニュースで語っていた。その為、委員会で金融システムの健全性について質問された時、彼女は何の答えも持っていなかった。

そのお金は、何処から来たのか?
彼女は知らない。

キムが、今週何をしたかを報告したので、私達はそうします。しかし、彼らは何が起こるかを知らず、それが今日の市場が下落している理由です。

 

ジャネット・イエレンは「伝染の深刻なリスク」が銀行危機への介入を促したと述べています - それが起こったように | 米国の政治 | 保護者

 

彼らは今でも、システムを破綻させて、ドルを数セントで買い戻す事ができると信じている。SVB銀行(Silicon Valley Bank)は、 1.5 英国ポンドで買収されたと言われています。

それを買ったのはHSBCだったのでしょうか?

 


HSBC を知らない人の為に、HSBC香港上海銀行(Hong Kong Shanghai Banking Corporation)の略であり、発祥の地ですが、現在はロンドンに拠点を置き、ブルードラゴンに属しています。

 

 

 

そして、それはそれ自体が主権を有する実体であり、英国という国に属していません同じ事がテルアビブモスクワワシントン DC にも当てはまります。ですから、彼らはやろうとして居ると言った事を正確にやっています。

 

 

彼らの新連邦準備制度は実現しない

今日あなたが目にしている市場の暴落は、彼らのスケジュールの全てです。 ェック無しで行われたかの様に振る舞います。しかし彼らには、この機能を実行する能力がありません。

私達は自由です、私達の魂は自由で、もう何もできません。彼らには、魂、人間、又は器を支配する権利はありません。

私達は今、心の体と魂を制御しています。
私達は、彼らが7月に発表されるFRBシステムについて話し始めるのを観る事になるでしょう。

2012年7月12日を除いて、実際には、米国政府だけでなく世界中の全ての国の為に、お金を発行すると云う連邦準備制度理事会の契約の満了日でした。その為、どの国に対しても新しい割り当て番号を発行する能力がありません。

 

================================================

 

放送の残りの部分で、キムは、CARES (Center of Amity & Restoration of Earth:友好と地球復興の中心の管理チームの一員になりたい場合、ボスではなくリーダーになる為に必要なスキルと資質について話しました。

 

 

CARESの管理チームに参加したいですか?/あなたはリーダーですか、それとも上司ですか?

 

ボスとは?

上司は、誰かを道具として使用します。その考え方が、カバールです。私達は、もう奴隷ではありません。職場で人々を導く古い方法は、新システムでは機能しません。

人々は信念体系を持っており、過去にそれらの事に固執したいと考えています。しかし、これ迄のやり方では上手く行きません。保護、競業避止計画は、もう在りません。



ボスのカップが一杯です。上司は、私が知るべき事は全て知って居ると思っている。上司は、他人の仕事について考えるのではなく、自分の仕事だけを考えるように言います。

上司は、人々に指示を出し、人々がこれをやろうとしている事を常に伝えます。CARES (Center of Amity & Restoration of Earth:友好と地球復興の中心にはそんな余裕はありません。

以前と同じ事をして、どうして新しい世界を手に入れる事ができるでしょうか?

 

 

リーダーとは?

リーダーは聴き上手で、個性的な考えや、新しい情報を愛し、永遠の学習者です。彼らのカップは決して満たされる事はありません。それは無限のカップです。

彼らは、同僚の意見に耳を傾け、それらの考えを受け入れ、人々に力を与えたいと考えています。リーダーは人々の成長を促す

彼らはあなたを助け、支援する為に何ができるかを尋ねます。リーダーは、他のチームと仲良くなり、同僚と上手くコミュニケーションを取り、新しいアイデアを共有できます。

リーダーはお互いを尊重し合いますそれは双方向であり、ボスには決して無いモノです。 愛を育む世界では、これは非常に必要とされています。


リーダーには従業員は居らず、命令も指示も与えません。 リーダーは、自分の目標ではなく、あなたの目標を達成する為に存在します。リーダーは、人々に力を与えます


これらは、CARES (Center of Amity & Restoration of Earth:友好と地球復興の中心の管理チームの一員になる為の資質です。

世界がリーダーになる力を与える事はできますか?、カップが一杯になると、聞こえない事を忘れないでください。抑圧された者が、抑圧者になる事はありません。過去の過ちから学ぶ。

私達の新しい世界について学ぶ事は沢山在ります。開かなければ、取り残される事になります。