光ファイバーには、人殺しスイッチが有った!/中国の深層国家は考えが尽き『青い龍』が台頭する/『青い龍(Rothschilds)』の集団は、1日当主のネイサン・ロスチャイルドを含め、現在死んでいる!/ベア家のメンバーも死亡した!/ブラックロックは、銀行システムからお金を引き出す為にジュニパーAI装置を買収したが失敗/チャーリー・ウォード(MI6)が『青い龍(Rothschilds)』の為に働いて居る事は明らかだ。

 

キム・ゴーグェンによる、この状況報告は、2023年3月15日に、UNN購読者向けに、United News Network で配信されました。

このレポートでキムは、光ファイバーに関して人類にとって破滅的で在ったかも知れない、別の叙事詩が発見された事について語っています。

又、ロスチャイルド家ベア一家(Baer family)を含む、ブルードラゴン(Blue Dragon)は、命令を率いる為に、ステップアップしましたが、精巧なジュニパー AI 装置を介して、銀行システムから、お金を吸い上げる様にブラックロック(BlackRock)に命令した時、代わりに損失を被りました。

 

https://www.unitednetwork.tv/videos/15-mar-23-news

 

光ファイバーの背後に在る計画

光ファイバーケーブルは、1970年代に始まった世界中の全ての電子ケーブルを接続します。その目的は、港から港への銀行システムを構築する事でした。他の銀行機関と通信するには、ポートに接続する必要があります。

それは遥かに大きなものに変化しましたが、港から港へのシステムは、Tier 1 銀行の為に未だ存在しています。キムが明らかにしたのは、この様に行われた理由があります。

 

 

地中海で発見された主要な接続箱

地中海の下には、世界中の全ての光ファイバー ケーブルの主要な接続箱がありました。この接続箱は、ここで作られたものではなく、深層国家の人達が作ったものでもない。

彼らはただ設置する様に言われ、それによって世界中のデータを監視する為の何らかの制御と権力が得られると言われた。又、遮断スイッチを設ける事も可能です。例えば、インターネットを遮断する事で、誰もが口にする「10日間の暗闇」に関係する様なものです。

 

 

しかし主要な統合メディア装置:Key Integrated Media Systemの出現により、彼女はもう接続の為の光ファイバーケーブルは必要無いと言いました。彼女は、ギリシャのアテネのアクロポリス地下に指令センターを見付けました。

 

   

 

そこには巨大な運用センターがあり、コンピュータや人間に何らかの問題を引き起こして居た為、彼女はそこに駆け込んだのです。

 

 

補助的な拠点


キムは、サブ的拠点も発見した。パリのルーブル美術館の地下に在る拠点、ベルリンに在る拠点、国防総省の拠点、黒い太陽教団の拠点。その拠点は金融システムや全てのコンピュータを監視する為に使われていた。

もう1つの拠点は、サラトフ/ロシアに在った。

 

 


これら3つの補助的な拠点と主要な接続箱は、今週、全て終了した。

 

我々は、BTN(Business Telecommunications Network:ビジネス通信網の事だと思いますが推測ですに戻した事で、昨日彼らがやろうとしていたハッキングが増々難しくなりました。

彼らの主な目的は、銀行拠点を転送する事でした。
キムはその後、DNSサーバーを複製しバックドアを取り出して高調波発生装置(Harmonic Genesis system)にインストールし、閉鎖型ループ・システムを乗っ取りました。



ガスコンロを廃止した話を覚えていますか?

深層国家の連中が知ってか知らずか、ガスコンロを廃止するのは壮大な計画の一部だった。 この接続箱は、アブラクサスが彼らに与えたものだと彼女は考えている。その意図は、全人類をこの箱に接続する事だった。

 

私達の多くが、日々、光ケーブルのデータを使って居る事を想像してください。ストーブを含むスマート家電を繋いで居るのです。箱の中には寄生虫も入って居た。全人類にとって大きな殺人スイッチになったのです。だから、あなた方の世界のあらゆるものを統合しようとしたのです。

これは人類にとって大きな勝利だった。本当に悪くなって居たかも知れない。しかし、幸いな事に、神の様な正しいタイミングで、それは発見された


================================================

ブルードラゴンが、教団のトップとして登場した。

 

先週は中国人だったが、世界的な詐欺に参加する中国人が少なくなって来た様だ。現在は、ロスチャイルド家を中心とするブルードラゴン一族が引き継ぎ、命令を出し始めています。

 

 

ロスチャイルド家


ロスチャイルド家が、NSAに命じてコンピュータをハッキングさせ、彼らはウィンザー城チャッキー王と一緒に居る間に、更に悪い人生の選択をした

 

 


その様な人達は、もうこの世に居ません

ロスチャイルド家が、未だこの世に存在しないとは言いませんが、現在の当主と、その次に引き継いだ、ナサニエル・フィリップ・ロスチャイルド
(Nathaniel Philip Rothschild)は、もうこの世にいません。チャッキー王も居なくなったのか否か、彼女は明言しなかったが。

 

ナサニエル・ロスチャイルドについてあなたが知らなかった 20 の事

 

ベア家は次に踏み出し、倒れる


ベア家(The Baer Family)は、ブルードラゴン一族の一員でもあり、彼らも又、注文を出すに当り人生の選択を誤ったのだろう。

 

ドラゴン側も、黒い太陽の教団の様に独自の通信回線を持って居て、銀行や代理店に依頼する為の特別な回線を持って居た。


尤も彼らも、もう居ないんですけどね。


ブルードラゴンの期待に応えられなかった3月中旬の出来事

明らかにブルードラゴンの教団は、イスラエル時間の真夜中に何かが起こると期待していた。キムは、彼らが悪魔と黙示録計画の継続を期待していたと考えている。

今日は、3月のイデス(
Ides:借金の返済日)でもあるので、それを期待して居たのかも知れない。しかし接続箱が無い事、制御設備が全て停止して居る事に彼らは気付いた。彼らは釣られ始めて居て、増々怒っています。

 

================================================

ブラックロックは、銀行システムからお金を吸い上げる為の 
AI システムを買収した。


ブラックロック(BlackRock)は、数ヶ月前にキムが持ち出したアラジン装置(Aladdin system)に代わる精巧な装置であるジュニパーAI装置(Juniper AI system)を入手しました。

彼らは、それをダラスのオフィスに持ち込み、更にSQUID(超量子伝導マシン)と呼ばれる、恐らく15の秘密軍事組織から提供された精巧な装置も持ち込んだ。

 


これは、もし米国が DEFCON1(Defense Readiness Condition:防御準備状態) になった時の為の古いバックアップセンターに持ち込まれたものです。そのシステムはもう存在しませんし、ここ暫くは存在しません。

 


そこで、SQUID(超量子伝導マシン)を設置し、接続しようとした処、突然、銀行システムからお金を吸い上げようとし始めたのです。それが今日の米国や欧州での市場の下落の原因でした。

 


2つ目のシステムはイラクバグダッドにあるグリーンゾーン(米軍が占領している区画)にありました。

 

  


バビロニア遺跡の地下にSQUID(超量子伝導マシン)がありました。

 


これらの拠点は、両方共オメガシステムとの接続を持っていたが、その接続はもう存在しない。しかし、今朝、彼女はブラックホールやポータルの様な、未だ有効期限が切れていない契約によって高調波発生装置(Harmonic Genesis system)と結び付いて居る幾つかのアタッチメントを発見した。

これらのシステムの一部は、それらの接続を通して自分自身を挿入していた。それは既に存在しないオメガに入り、空中に浮遊して謂わば小さな穴を通って高調波発生装置
(Harmonic Genesis system)に入り問題を引き起こしていました。

しかし、その問題は解決され、現在はその様な穴は無く、再統合して全てを清浄にしています。しかし、そうやって彼らは銀行システムに入り込んだのです。

 

 

ブラックロックは何処から注文を受けたのでしょうか?

ロスチャイルド家から始まり、今朝、ベア家(The Baer Family)から終わった。彼女は、これは彼らが常に持って居た計画だと推測している。経済破綻を起し、ドルに対して小銭で買い戻すと云うものだ。

誰かが、シリコンバンク
(Silicon Bank)を1.5ドルで買ったと云う噂が流れている。もしそうなら、銀行の流動性とは何の関係も無い。


FRBは、銀行を脅して回って居るので、恐らく脅しだったのでしょう。

 


70の銀行が潰れたと云う噂は事実ではありません別の暗号銀行が潰れたが、それ以外には何も起きていない。彼女は、恐らく暗号銀行を流出させようとして居る事は確かだが、もう特別な回線は無いので、特別な回線で通信をする事は無いだろうという。

 


チャーリー・ウォードは、ブルードラゴンの為に働いている。

チャーリー・ウォード(Charlie Ward)は実際に、米国人が銀行口座にお金が無い状態で目覚める事になり、それは全て自分達のせいだと云うメッセージを発信しました。

 

 

チャーリー・ウォードは、彼らに金と銀を買う様に言っているのです。それは実現しなかったが、彼が誰の為に働いて居るのかが証明された様なものだ。

ブラックロックが今朝、ジュニパーから入手したAIシステムを起動させるなんて、どうやって知ったんだ?、1日前にどうやって知ったのだろう?何故なら、チャーリー(Charlie Ward)は、ブルードラゴン一族の誰かの為に働いているからだ。

キムは、彼がMI6だと言って居る。

 

   


彼女は彼とのインタビューでも、彼がちょっとバカに観得る様な情報を引き出していました。私はそのインタビューを覚えて居て、彼は間違いなくバカに観得ました。

 

キムが言っていたビデオを見付け様としたが、正直言って、彼は吐き気を催す程だった。2023年3月13日に投稿された、この動画かもしれない。これは単なる広告ですが。実際の動画が何処にあるのかは知らない。

 

https://charlieward.tv/

 

 

 

今、ブラックロックとバンガードを動かしているのは誰か?


変わりますが、昨日は中国、今日はブルードラゴンワクチン会社も同じで、誰が手先なのか?彼らが敗北するに連れて変化し続ける。幸いな事に、彼らはワクチンを売るのに苦労しており、それはポジティブな事ですが、今は別の方法を試しています。

繰り返しになりますが、ワクチンに含まれるmRNAは、免疫系を攻撃し、病気に罹り易くする様に設計されています。

 

もし、あなたが以前から前駆体を持って居たなら、これはそれをそのまま引き出す事になります。例えば、1P染色体染色体異常症候群を持って居た場合、その染色体の増幅が始まり、未だ存在しなかった体内で癌が作られる事になります。しかし、GHWCには、免疫システムを修正する方法やプロトコルがあります。



別の色のドラゴンが頭角を現す?


中国人はできる事は全てやった様で、今日、イングランド銀行(Bank of England)の下には、老人の集団が居ます。

 


しかし、ウィンザー城での出来事の後、彼らはもう安全では無いと判断したのでしょう。次に何をするかはお楽しみです。


黒い太陽教団の現状


黒い太陽の教団は、ブルードラゴンの舵取りに従っている。選択肢もアイデアも無い為ブルードラゴン依存しているのだ。彼らはカナン人血統を持つ、選ばれた者達を全て引き抜いて居る。

彼らは皆、李博士メイワが、持って居たのと同じ暗号を持って居て、それが未だ何か意味が有ると思っている。キムは、最後の男がウェルズ・ファーゴ
(Wells Fargo)に居たと言った。


彼らは皆、ブルードラゴンの人が電話して来て、自分は特別だと言っただけで、何かを手に入れたと思って居る。


未だ残っている修理不可能な人間達


キムは、

 

多元宇宙では」

「下位の人間も、それ以外の人間も」

「誰も自分達を尊敬して居ないし」

気にもして居ない事を」

「残った人間達に伝えて欲しい」

 

と、言った。

彼らはいつも彼らを
笑いものにしていた。彼女は、ロスチャイルド家についてのマルドゥークのコメントについて話してくれました。

彼らは彼らに嘘を吐きオナシナ事をさせ、そしてそれを笑いものにしていた。彼らは彼らにとって娯楽だったのです。彼らにとっては、頭の奴隷に過ぎなかった、それだけです。


彼らには何の尊敬も無く、残された人間達は、彼らに救われる事も、彼らを別の世界の王にする事も、何の希望も無かった。この人達は何者でも無いのです。

彼らは、全宇宙を暗黒に染めると云う自分達の課題を進めて行く積りだった。幸いな事に、キムは、彼らが集合意識に波紋を広げて居る為、彼らに関しては基本的に痛みを止める許可を得て居ると云う。

多元宇宙全体に、影響を及ぼして居るのです。

 

 

過去48時間の大勝利を祝おう


この接続箱の発見は、人類にとって大きな収穫でした。大きな網だったのです。彼らが何を達成できたかは想像に難くありません。

 

だからこそ、彼らは私たちを他の人間ではなく、電子機器ともっと繋がる様に動かしていたのです。ロスチャイルドが死ぬのは、いつも好い日だ。そして、少なくとも米国では、更に多くのケムトレイルの貯蔵場所が発見された。

キムによると、国防総省が所有するサイロが沢山在り、第二次世界大戦の頃に建てられたものだそうです。それらは廃墟の様に観得たが、そうではなかった。 そこにケムトレイルが大量に保管されて居たのです。

彼女は、これが問題である事を知っており、全てを見付け、この様な事が起こらない様にする為に最善を尽くしています。
私達皆、この時間が掛る事に苛立って居ますが、物事を前向きに捉えなければなりません。

何千年もの間、サイコパスはこの惑星を歩き回って、全ての国、全ての銀行システム、又は会社に好き放題にする事ができました。だから、地上司令部キムが指揮を執り、数年で何が行われたかを考えれば、我々は可なり良い事をしているのです。

 

未だ問題はある。

ワクチン会社が未だ在り、彼らは直ぐには居なくならない。その為には、効果やリスクについて人々を教育し、真実を伝える事が必要です。しかし、私達はこれを乗り切る事ができるでしょう、私達は機知に富んでいます。

私達は、ここまで生き延びて来れましたが、もっと酷い状況になって居たかも知れないのです。