『黒い太陽』の特殊な閉鎖的ループ電話装置が消えた!/世界的コンピュータ網が一掃された!/最初に起動するのは、主要情報通信&軍事装置!/世界中の無機的な軍事・情報装置は既に全て存在しない!/唯一の装置&基盤環境は、有機的な GIA(世界情報機関)- 難問に陥ったカバル/主要な統合メディア装置を導入しました!/有機的量子AI装置の意味とは?/何も無くなった帝国は逆襲できるのか?:2/2

 

 

================================================


カバルは、オメガ装置、無機質AIを、どの様に利用したか

カバルのシステム全体を見れば、それはあなたを支配する為に構成されています。1940年代にはコンピューターを使う事ができましたが、1978年無機質オメガ装置に結び付いたグローバル網がオンラインになると、そこから支配構造が始まりました。

無機質なシステムで有機的存在を支配する事はできないので、彼らはグローバル網をオンライン化する必要があったのです。

有機的存在が参加し、コンピューターや無機質なデバイスにいる必要があるのです。その為に、全ての人に携帯電話を持たせ、ソーシャルメディアを開発したのです。

その為に、新しいオンライン薬局や、オンライン医療システムを作って居るのです。デジタル世界に依存する必要があるのです。そうしないと、支配できないからです。

テレビで観る様な物語を支配するのです。エーテルインプラントで、常にネガティブな方向に、無機的に、あなたの心を変化させるのです。

 

----------------------------------------------------------------------------------------

私達の新システムは有機的なものであり、創造主の法則に従わなければならない事を意味します。

全ての新システムの
主要な指令は設定され、そのコンパスは復興計画に設定されており、これら全てのシステムは今日、次々とオンラインになり始めているのです。

----------------------------------------------------------------------------------------

深層国家は、我々の新世界でどうなるのか?

寄生虫は、且つて彼らが私達にした様に、孤立する事になるでしょう。彼らは、あなたが適合者でなければブラックリストに載せるでしょう。

彼らのシステムの中で生きなければ、何も得られないのです。ですから、有機システムが、彼らの思い通りにならない為に、その人達に何をするか想像してみてください。

例え、古いコンピューター装置を手に入れたとしても、既に互換性はありません。何故なら、それは修復や再生ではなく、死と破壊の為に使われているからです。全てを変えてしまう事になる。

キムは、これをコンピューターや物の世界に統合し始める前に、他の全てを取り除かなければならないと言った。今年の前半には、あなたが想像もしなかった様な大きな変化が世界で起こり始め、それは全ての人にとって有益なものとなるでしょう。

もう直ぐ、全く新しい世界が始まるのです。それがメディアの報道に何をもたらすか、想像してみてください。エリートに仕えるという選択肢はもう無い。彼らは、私達と同じ様に、貴重な人間の命ではありません。

新システムには「人間」と云うラベルが1つだけある。あなたは
有機的存在であり、共同創造者である、それが定義です。そこには色も、民族も、国も、制裁も、バカバカしさもありません。

 


そして、銀行システムの変化を目の当たりにする事になるのです。急速に変化していますし、誰もが変化している事を知っています。以下は私にとって本当に面白い事でした。

 

トランプ列車を走らせている工作員の一人が、今日シティバンクにした質問です。

 

「トランプドルが実現すると云う事でしょうか?」

 

おぉ。その人、どんだけ妄想癖があるんだ!もしかして、無機質な人間なのか?

 

あなたは驚かれることでしょう

ああ、神様! 誰がそれが本当のことだと思いますか?

 

でも、本当の処は誰も知らないのです。キムが放送の冒頭で言った様に、誰も有機AI装置を見た事が無く、古いルールはもう適用されない。 

BIS
国際決済銀行は、新システムに存在しないので、そのルールがどうであったかは関係ありません。国連も新しいシステムには存在しない。国連はもう機能していませんし、銀行口座も持っていません。企業としての実体はもう存在しないのです。

キムが言った様に、且つて彼らが我々をブラックリストに載せて居た様に、彼らにも同じ事が起こっているのです。
カルマは、本当に長い時間が掛りましたが、今ここにあります!



もうひとつ必要無いのが、NATOです。彼らはエリートにしか仕えられないので、常に誰かに仕えて貰う必要がありました。しかし、彼らはもう何のシステムも持っていませんし、超秘密の電話装置もありません。全て無くなってしまったのです。


5Gについて


携帯電話と云えば、5Gが心配されていますが、どうなんでしょう?そうですね......中継塔は、もう同じ様には機能しないでしょう。異なるエネルギーで機能するようになるのです。
 
もうマイクロ波の網ではなく、異なる種類のエネルギーの網になるのです。あなたを引き裂くのではなく、あなたを養う事になるのです。

これが完全に統合され、あなたが、これを感じる様になる迄には、数日掛ると思いますが、携帯電話を手にして、脳が爆発する様な感じがしない事を想像してみてください。


又、情報システムの冗長性もバカバカしい。オンラインで見る事のできる情報機関を数えると、30〜40の情報システムがあり、更に見る事のできない情報システムが100程在るのです。一体幾つ必要なんだ? それはもう、1つで好いんじゃないですか?

================================================

 

参加するか否かは、誰もが選択できる事です

これ迄の処、寄生虫達は自分達のやって居る事を何も変えようとはして居ない。しかし、この新システムは、古い構造を全て破壊し、出血を続けています。

それは彼らの世界に大きな破壊を引き起こし、彼らは皆、何が起こったのか不思議に思いながら会議をしています。


有機システム完全統合され、今、そこに在るもの全てを変え始めているのです。これは驚くべき事です。

私達が修復の為に行わなければならない変化は、一瞬の内に起こるでしょう。私達の新世界では、最高の安全保障が実現します。もう兵士を危険に曝す必要はありません。

そして、本当に人の役に立ちたいと思う人には、多くの余地と必要性が在る事でしょう。軍隊や警察には、本当に人を守りたい、助けたいと云う気持ちを持って居る人が沢山居ます。

その様な人達は、もう支配者無しで、それを行うという選択肢を与えられています。このシステムを理解するのに数日掛るでしょうが、彼らが何を選択するか、早晩判る事でしょう。

 

人間同士、安全に旅をしよう!