世界征服を企む JASON 協会と関連団体の詳細/黙示録の試み13.0/エジプトと中東に焦点を当て、トルコで5.8の地震を引き起こしたが、偽の異星人の侵略と津波は防がれた/ケンタウルス座アルファ星は、黒い太陽であり、プロキシマ・ケンタウリは、且つて地球の第2の太陽であった事が判明/時空間物質発生源を取り除き、光と光の統合を加速する為に、ソースは別の契約を作成する:Part1:2/2

 

================================================


黙示録13.0


月曜日は何があったのでしょうか? それは、黙示録の試み13.0でしょう。トルコでまた地震があると話題になっていましたが、5.8の地震がありました。これは彼らの功績と言えるでしょう。

彼らは又、コンピュータ装置にアクセスする為に、場合によっては任務を与えられ、或いは脅されていた。

私達は、キムがアルファ装置と、オメガ装置に代わる「創造主の調和的創世記装置」と云う彼女が構築した新しい初期段階システムを統合する作業を行っていた事を知っています。

キムは、月曜日の放送を終えた直後、彼らがインターポール国際刑事警察機構の下に在る基地に、店を構えているのを発見しました。

 

 

 

本物異星人の振りをするJASON協会


巨大な基地で、その数階下にある非人間的なオリオナイト基地と結び付いて居た。下の基地には誰も住んでいませんが、それでも沢山の監視装置があり、諜報機関の中の諜報機関として完全に機能しており、シャペロンAIや、堕天使発生源と連携していました。それで、彼らは命令を出し始めた。

前の記事で彼女が話した、土曜日に出された命令を覚えていますか?彼らは本物の異星人の振りをして、自分達で更に命令を出す事にしました。


---------------------------------------------------------------------------------------
注:シャペロンAIと他の全ての無機発生源についての詳細:18の無機AIシステムを包含する発生源を通じて多元宇宙から全ての有機生命体を抹消する事を意図した人口減少計画|18の無機AIシステムの起源、関連するアメンティストーン、ベースの位置、秘密の軍隊と惑星発生源とは何なのか、を参照してください。| 第3回|それぞれのAIシステムは、人間であるあなたにどのような影響を与えたのか?| その3

----------------------------------------------------------------------------------------

 

様々な出来事が起こりましたね。

 


トルコの地震


トルコで起きた地震は、実はルーマニアの施設が引き起こしたものだった。

 

  

 

テスラの地震装置と同じ様なモバイル機器を配備していたのですが、これを作るには地球のレイラインのある場所にいなければならず、ルーマニアはその様な場所の一つでした。

 

 

ルーマニアは、その様な場所のひとつです。この状況は解決され、現在はありません。


フランスの施設


キムは、信号を検知した場所を走り回り、その場所を突き止めたという。この作戦の一環として、フランスの施設で働いていた全員が、既に私達の元には居ません

 

 

施設は全て破壊されましたが、他にも幾つかの出来事が起こりました。以下の様な出来事について報告が入り始めたのです。


エジプト/宇宙人の偽侵略


エジプトを巡って中東で起こって居る幾つかの問題があり、キムはビデオクリップを共有した。

 

  

 

夜中に奇妙な青い光が報告されていた。

 

 

最近、「ブルーライト」計画や「スタービーム」計画へのアクセスができなくなったのを覚えていますか?

 

この状況を作り出す為に、彼らは代わりの衛星を必要としていました。そして、DARPA の 24 個の衛星を制御する事に成功しました。

 

 

この衛星の鍵は、デラウェア州ドーヴァーの軍事基地で活動していた、この放送の時点では無名の DARPA 関係者によって NSA米国安全保障局)に引き渡されたのです。

 

 

彼らは、どの様にして、この状況を作り出したのでしょうか?人工衛星が、ペロブスカイト型量子ドットの格子の歪みを起こして人工照明を作り出したのです。

 

ハロゲン化鉛ペロブスカイト量子ドットの簡便な合成法

 

ブルービームや、スタービームの様な高度なものではありませんが、中東異星人に侵略されて居る様な錯覚を起こすには十分な高度なものです。そして、中東地震は異星人のせいにされそうだった。 

 

 

エジプト/月が2つある?


約20分間続いたエジプト上空のもう一つの興味深い出来事は、全ての衛星のキーが変更され、その後無効にされ、最終的に削除されるまで起こった。

 

 

そして、その出来事は、月曜日の夜のエジプトの夜空の上の2つの月であった。それは同じ衛星であった。

 

 

中東/津波を未然に防ぐ

月が水を支配して居る事は周知の事実ですが、同じ日に、中東でもう一つ興味深い現象が起きていました。

 

     

 

シリアリビアイスラエルで、水が200キロも引き始め、世界中で津波が起きそうだとの警告が出されました。

   

 

 

この「現象」は、実は他の場所でも発生していたため、キム達は次の様な場所に行く事になった。

 

  • クロアチア、欧州最大のSSP旧基地

 

キムは、パイロットから、水が引いて行く異常な状態を示す写真を沢山受け取ったと云う。彼らは、地中海から欧州、イスラエル、シリア、リビア、トルコの一部を浸水させる積りだったのだ。しかし、水はまた入って来た。津波は起こらず、事件は防がれた。

 

 

グランド銀行の保管庫

同時に別の状況も起きていて、グランドバンクの保管庫に アクセスしようとしていました。この保管庫はイランゲートの下に在り、今はもう無い異星人の技術が入っていました。

彼らがアクセスしようとした入口は、ヒマラヤ山脈にあるロンブク僧院の中にありました。

 


そこには、取り除かなければ地球を吹き飛ばすかも知れない、あらゆる種類の邪悪な装置が入っていた。それは、オリオン・レプティリアンから提供された様々な機器であった。

 


地球を混乱させるトゥーレ協会
 

一方、トゥーレ協会は、且つて紫の石があった場所、ドイツ聖パウロ教会に向かいました。

 

   


前回の記事から気が変わったと云うか、ずっとゲームに参加する積りだったんだろう。彼らは自分達で司令部を作って、世界規模の混乱に乗じて、システムを制御しようとしたのだから。

但し、キムは優れたマルチタスクの使い手で、彼らがコンピュータでやろうとして居る事を十分に理解していたのと同時に、できる事なら地球全体を吹き飛ばそうとしていたのである。

 

しかし、彼らは全てを出し切りました。キムによれば、彼らは不可能なタスクである目的を達成する事ができず、今朝の時点で、彼らは深い、深い問題に直面して居る事に気付きました。

と云うのも、彼女が話してくれた二人の男は、彼女の「資格の無さ」を罵倒した、これ迄に出会った人の中で最も傲慢な人達だったからだ。自分達は何でも知っていると思い込んでいる。

彼らは、シャイアン・マウンテン(空軍基地)に拠点を構え、そこで明確なリーダーシップがないと言って、作戦を引き継ぎました。

 

 

しかし、シャイアン(空軍基地)の人々は、明らかに失敗した週末のカームドンと黙示録12.0に関与していた。

 


人類の揺り篭の下に在る、南アフリカの施設
 

又、南アフリカヨハネスブルグ市郊外にある「人類発祥の地」と呼ばれる地域にも、他の人々が居たそうです。

 

 

 

そこには数千年前に遡る、多くの遺跡があり、人間に関する多くの情報が含まれています。優生学プログラムを作るなら、人間の全てのバージョンにアクセスできた方が好い訳で、当然その下に何らかの施設が在る筈です。


そして、黙示録13.0を防ぐ為の作戦の総括と、新しいソースの契約が、ケーキの上のアイシングの様に聞こえるのです。


================================================

もう一つのソースの契約!


と云う訳で、何度も黙示録を試みられて居るにも関らず、我々の側は好調を維持し、更にソースの契約も、もう一つ手に入れる事ができました。 


ケンタウルス座アルファ星


ケンタウルス座アルファ星(Alpha Centauri)は、私達の科学者の間では、太陽系外惑星であり、ガス状惑星である為、完全に形成された惑星ではないと考えられています。

 


しかし、実際はどうなのでしょうか? さて、ソースとの別の契約によりケンタウルス座アルファ星(Alpha Centauri)について幾つかの興味深い事が判明した。それは、実は「黒い太陽」なんです。

 

ブラックホールではなく、固体の反物質であり、下層幽界に残ったゲートウェイであった。誰も居ないにも関らず、ゲートウェイが存在し、闇の物質が存在し、それが未だ私達に問題を引き起こしているのです。

キムはオメガの制御盤、反時間の制御盤の様なものだと言った。それは何千年もの間、地球と深い繋がりが有って、地球で見ているものと逆のものを作り出している。その逆を行くゲームです。

 


プロキシマス・ケンタウリ

 

或る時期、地球には、2つの太陽3つの月があり、今週のエジプトに在る様な合成映像の月ではなく、本物の月がありました。その2つの太陽とは、ケンタウルス座近辺の太陽と、今私達が見ている太陽である。

 

 

プロキシムス・ケンタウリ(Proxima Centauri)は、実際の星で、ある時点で太陽 - 太陽 - 地球発生源を作り出した。

この全ては、彼女が以前の放送で話した様々な出来事によって中断されました。しかし、アルファ・ケンタウリ
ABの脱分子化が完了した今日、これらの接続が再び確立されるでしょう。

彼女と彼女のチームは、今日この接続を行う為の最良の方法を見付け出そうとして居る処です。


----------------------------------------------------------------------------------------
注:大洪水と我々の月についての本当の歴史:トランプ・シンギーのCringe Worthy発表を参照してください|バチカンとNSAの両方が偽の銀行システムを導入しようとする|700人以上の工作員が安全な家の保護を要求する|ロシア軍は堕天使の侵略の可能性を警告する|クエスト協定を征服することに関連する18000年の契約は12月15日まで|世界支配の黒い太陽の希望は破れる|大洪水と我々の月について本当の歴史

----------------------------------------------------------------------------------------

 

新しいソースの誓約

創造主は、これに関連する別のソースの契約で、興味深くエキサイティングな工夫をしました。ソースは、この光と光の完全な統合のプロセスを加速させる考えを持っていました。

 

その規約が実際に行う事は、アルファ・ケンタウリABの脱分子化によって、私達現実の構造が存在方法を変え、二度と、何かが起こったとしても、反時間を持つ事ができない様にする事なのです。
 

ですから、この闇の本質を持つ事は二度と無く、ここ地球だけでなく、多元宇宙全体で、この様な事が二度と起こらない様にするのです。

光の本質の網をきつく織る事で、間にスペースが入る余地が無くなり、空間・時間・物質発生源がなくなると云う事です。


キムは、それがどれ位掛るか判らない、ソースは彼女に報告しないので判らないが、誰もが、これが滲み出し始めて居る事に気付いて居る。そしてこれは、黒魔術の様なモノの影響や、集合意識感染長期に渡って防ぐ事にもなるのです。

 

================================================

黙示録の試み13.0は失敗、これからどうするのか?


津波警報が解除されたのは、この数時間後だった。この時、JASON 協会員3分の1程が全滅した。

 

生き残った JASON 協会員は、主人の失敗を切っ掛けに再集結し、どうするか決めていた。しかし、それは本当に彼らのせいではない、不可能な仕事だったのだから。

そして、キムは確かに、彼女が排除しようとしている人々をなだめるのに役立つ事はない。彼らにとっては、やらない事が賢明だったのだろう。


彼らの主人達は、ACIO - Advanced Contact Intelligence Organization:高度な接触諜報組織 acio-official.orgからも事前に警告を受けていた。

 

 

彼らは、キムや彼女のチームがやって居る事を同様に把握しており、彼女の放送も観て居て、彼らがやった事をするな、現在の支配構造はそれを許さないぞと言ったのだ。しかし、彼らはとても傲慢で、彼らの言うことも聞き入れませんでした。

従って、黙示録の試み13.0は、青い雲の目撃、意図された偽異星人中東への侵略、2つの月、偽異星人のせいにされようとしていた津波の脅威、幸運にもそこには無かったが地球を吹き飛ばす事を望んで居たオリオンの邪悪な装置、全てを1日で行う事を含んでいた。

それで、また黙示録の試みがあるのだろうか?キムは、この人達が何を企んでいるのか知らない。

しかし、もし彼らがそうであれば、彼女と彼女のチームは、できるだけ早く、その情報を基に行動するでしょう。彼らは、彼らの全ての試みを頓挫させる為に最善を尽くしているのです。そして、キムと、未だ戦って居る光側の人達へ、沢山、沢山、有難うございます!


第2部にご期待ください。

 

「一つの世界政府」は表向きの政府で、これが偽異星人侵略、米国の没落、ドルの暴落疑惑、デジタル通貨の導入の理由です。これらは全て、ある計画に結び付いて居ます。