テレビを捨てるといいこと一杯!:2023/02

 

※Gen

 

このくらいの年代の方が

こう云う内容を発信する事は

もの凄い意味があると思う。

 

もの凄く意義があるものの

或る意味・・・と云うか

或る部分・・・と云うか

或る年代・・・と云うか

 

既に手遅れな面も有るとは思う。

 

その成果が注射に顕れて居ると

自分は思って居るからだ。

 

もっと言ってしまえば

 

世界的ネットワークを組んでいる

主流チンドン屋集団達は

使う媒体は、テレビだけじゃなく

ネットにも深く入り込んで居る。

 

唯一の望みは・・・

 

ネット上は「玉石混交」ではあるが

「石」も多いが「玉」も確かに有る。

・・・ここだけはTVとは違うとは思う。

 

大問題は、流され易い人達が「?」を以って

そこの部分に辿り着けるか否か・・・

 

注射の件で、それはそれでよく理解できる。

 

通信環境が手元にあっても

できない人はできなかった。

 

だから今更ながら

TVの情報に疑問符を抱けても

次はネット上での罠が沢山在るのを

踏み越えなければならなくなる。

 

そんな事を云ってる自分でも

白帽子情報の罠に引っ掛かった。

 

未だ新たに出て来るかも知れない罠に

100%引っ掛からないとは言い切れない。

 

話がズレたが・・・

 

既に「完了」してる事ではあるものの

主流チンドン屋の煽りに

打った後から気付くのならば

それはそれで酷過ぎる事この上無い。

 

彼らの為には

偽薬の割合が多かった

・・・と云う根拠が無い事を

祈ってあげる事しかできない。