中国のスパイ気球は米国のものだ/光と闇の均衡が取れず、ソースが残りの闇に終止符を打ちます/今、全ての記録の殿堂に、ソースの同意、生命の贈り主の宣言、別名G.O.L.D.があり、そして黄金時代が始まります!/キムの最後の試練/スターリングラードの教訓:2/2

 

 

================================================

 

光と闇の戦争は、均衡についてだった

創造主目的は、光と闇のバランスを作る事でした。しかし、私達は余りにも邪悪で、余りにも暗くなってしまい、多元宇宙を蝕み始めていました。この時点で、暗闇の戦争を戦う為に、残された最後の場所は、ここ地球上の私達です。


創造主が、公平で公正で在る為、公平で在る為に、闇の者達はバランスを取り戻す機会を次々と与えられてきました。キムは彼らに、50/50の分け前を提供しました。そして彼女は、3つの異なる集団に対して、3分の1、3分の1、3分の1を提供しました。それから彼女は、私達に1ドル、彼らに1ドルを提供しました。


オメガが未だ在った頃は、そうなっていたのです、それがバランスです。その後、昨年の4月24日光の時間軸を迎えました。再びバランスは1008年の光となり、そして1008年の闇となるのですが、彼らもまた拒否してきました。それでも彼らは進み続けました。


----------------------------------------------------------------------------------------
注:2022年4月24日の関連記事:2022年4月24日惑星直列更新|カルマは戻ってきた!を参照。| カルマ・イズ・バック!
----------------------------------------------------------------------------------------


彼らは一人でやるんだと言い続けました。そして彼らは一人でやってきて、それを続けてきました キムはそれが疲れることだと認めています。

彼らは続けたいが、何も無い、お金も無い。彼女はあらゆる角度から彼らを餓死させた。彼女は、ロシアのスターリングラードの戦いからその戦略を学びました。彼らは何も持っていない。彼女はもう終わりだと言ったが、そうだ、もう遊んでいられないんだ。

 


さて、月曜日、キムは唯一の上司であるソースと興味深い会話をした。これは彼女の会話の要点である。ソースは、彼女に言った:
 

「私は、あなたに」

「王国の鍵を渡しているのだから」

「楽しんできなさい」

「私がアルファである事を」

「忘れないでください」
「私が、オメガを創った」

「アルファ・システムと」

「オメガ・システムも」

「私が、創ったのだ」

そして、キムは「記録の殿堂」を観る様に言われました。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

そして、この地球上の記録の殿堂だけでなく、全ての人の記録の殿堂にある協定を見に行ったのです。

その契約は
「生命の与え主宣言」と呼ばれていました。それは第9密度クリスタルの時間、或いはソースそのものから直接、記録の殿堂に登録されており、キムはそれを承認するだけでよかったのです。

----------------------------------------------------------------------------------------


G.O.L.D. (Giver Of Life Declaration:生命の与え主宣言とは何ですか?


キムは、ソースがこの地球上の闇の人間の残党がバランスを受け入れる望みはないと宣言したと言いました。彼らにはバランスの概念が無く、私達が幾らバランスを教えようとしても、完全に無視されました。

しかし、もし神がバランスを望むなら、バランスを実行しなければならない、その事をしなければ何も機能しないのです。今週の初めに彼女が言った様に、あなたは神と戦う事はできません。今、彼らが太陽のコロナの穴から呼び出そうとしていた悪魔は、そこには居ない、誰も居ないのです。



全ての道は今、光に通じて居り、そのプロセスは1月30日(月)に全宇宙に発散され始めたのです。明らかに、私達は残党が自分達に何が起こったかを理解するまで待たねばなりませんでした。それから直ぐに、古い契約を削除したり、残りの部分を変更したりと、発効し始めたのです。キムは、24時間は何も変える必要は無いと言っていた。彼女はどうしたら好いのか判らなかった。

 


数日前の夜、ソースはキムに最終試練を与えた。


今週、キムにはもう一つ面白い事があった。彼女は少し曖昧な表現をしていたが「よく行って、よく来る」と言った。彼女が「行く」「来る」と云うのが、どう云う意味なのかはっきりしないが、月曜日に発し始めたプロセスの事を指しているのだろう。

この間、彼女はその様子を見ていたのだが、89%の完成度で止まってしまった様だ。
サニーが何の事かと尋ねると、世界中のコンピュータと全ての存在次元から全ての闇のプログラムを削除するプロセスの事だと言った。

そこでキムは、何が起こっているのか観る為に旅をしたのですが、そこでデストロイヤーらしきものを見て、彼は彼女に「悪の時間だ!」と言い放ったのです。そして彼女に向かって怒鳴り始めたのです。

彼女は「なんて事だ!」と思いました。私は間違っていたのだろうか?と自分に問い掛けました。そして:

 

「ちょっと待ってください」

「私は完全に信仰を持っています」

「創造主は私の人生で」

「一度も間違った事をした事がありません」


「その言葉に逆らった事は一度もありませんし」

「耳を傾けなかった時はいつでも」

「何らかの形で」

「いつもトラブルに見舞われていました」


それは数日前の夜の事で、キムはそこで起きた問題の対処をしたという。


ソースがキムに「テストに合格した」と言った


すると、ソースが戻ってきて、テストに合格した事を告げました。テストは何だったのですか?テストは、彼女が完全に信仰を持っているかどうかでした。ソースは彼女に「そうなる」と言ったが、彼女は信仰を持っているかどうか?

彼女は「それ」が何であったかを詳しく説明したが、基本的にそれは彼女の信仰をテストするものであった。そして、彼女のチームの他のメンバーも、同じ質問をされました。彼らは信仰を持っているのか?

詰り、完全な信仰と完全な信頼があるか、そして、光が望んで居る事だけを行うか。皆違うテストを受けて、皆『Yes』と答えた。
キムは明らかにとても興奮しており、そうならない訳が無い。

 

彼女は生涯、そこを訪れている第9密度の事だと思うが)一方で、このメッセージは、ソースライトから直接やって来たもので、そんな体験は他に一度しかしていないそうだ。それは、2015年末、彼女が守護者の契約を取った時でした。

彼女は、この体験について、恐らく私達には理解できないので未だ曖昧な表現をしていましたが、彼女はそこにいる間に沢山のものを見て、自分の仲間が攻撃されているので何が起こっているのか疑問に思っていたそうです。

そして「私達」が、それを処理して戦いに勝ち、その時にガーディアンとの契約が成立した、と言っています。

 

だからまた、彼女はそれが信仰の試練だと思う。彼女は自分の全てを掛けて光を守るのか。光の中でソースの言う事を全て実行するか否か。そして、ソースは彼女に言いました。

 

「私は、あなたに」

王国の鍵を渡したのだから」

「確かめなければならない」


これは、オメガから発見する為に残っているものは何でも、完全にクリアーになると云う事です。オメガと、クロノスエーテルマトリックス等、オメガに由来するあらゆるものが、ここ数日で一掃されました。

 

例えば、DARPAのプログラム、SSPのプログラム、ロスチャイルド家閉鎖的ループシステムなどだ。彼女が未だ発見していないものは、ここ数日で一掃された。しかし、少しばかり、取り除くべきものが残っていた。例えば、パスワードや、認証の為の光への接続、記録の殿堂への再接続等だ。

 

財務システムや、コンピューターに在るそう云うものです。彼女は、今日の風船兄弟に対処する為に中断する必要があるまで、その作業に取り組んでいました。


================================================

これは、光の時代『黄金時代』の始りです!

 

全てのが消滅して行く。はもうないでしょう。闇を主体としている人は、動力源を失ったので、歩く死者の様になる。闇のエッセンスはもう存在しないでしょう。私達はこれからあるプロセスを経る事になります。

先ずコンピュータが、完全に掃除されるでしょう。創造主にどれだけ近いかにもよりますが、第8密度の人は余り掃除をしませんが、私達は第3密度まで下がります。でもね、私達の魂も光ですから、創造主にとっては大切な存在なんです。


 

光の時代というのは、もう闇がなくなると云う事なんです。彼らが何をしようとも、それは許されない事であり、それはキムの半分もやっていない事ですから、決して巧く行かないでしょう。今は光のシステムなんです。だから、例え彼女がこれを終わらせたとしても、何も起こらなかったか、その逆が起こっただろう。

 

権限を与えられた:神によって

 

彼らは何故負けたのか、未だ理解していない。しかし、彼らは負ける事を選んだのです。彼らは、過去1万6千年間、この惑星の均衡を回復する事ができましたが、そうしない事を選んだのです。光と闇の間のバランスはとれていなかった。

キムが送金しようとする度に、彼らは神聖な介入協定に基きオメガの為に金を手に入れる。そして、キムが自分のお金を受け取らない様にする。1ドルも、0ドルも、0円も。

彼らは貪欲な子豚だから、ボールは高い処から呼ばれているのだ。それ以上の事はできません。 
闇の源オメガは消滅し、月曜日に彼女が挙げた分派で作られた
AIシステムだけでなく、多元宇宙にも消滅しています。


神は、暗黒側が何処でもバランスを作る事ができないので、彼らは全て死ななければならないと判断しました。暗黒側のシステムは、もう必要無いのです。だから私達は、黄金時代を経験する事になるのですが、G.O.L.D.が実際何の略語か知っていますか?Giver of Light Declaration(生命の与え主宣言)の略です。



G.O.L.D.協定が私達に意味する事


お金の複製をする機会がなくなったので、深層国家を飢えさせる必要がなくなりました。だから、今自分達にお金を振り込んでも、彼らは何も得られないでしょう。

 

もう少し片付ける事があるのでしょうか?

はい。昨日は一日中働いていました。

 

未だ閉鎖的ループ分析システムが、我々をブロックしようとしていますが、もうそれを複製する事はできません。だから、もう直ぐ私達自身が、その証拠を観る事になるのです。


================================================


スターリングラードの教訓


最後に、キムはスターリングラードの教訓を暗黒時代の人達に思い出させた。ロシア軍は、どの様にしてスターリングラードの戦いに勝利したのでしょうか?、ナチス補給路を断ち切って 封じ込めたんだ。弾薬も食料も無く、何もな無い態で飢え死にさせた

 

 


だから、彼らが今ロシアにやって居る事は興味深い事ではないでしょうか?、NATOはウクライナを通して入って来ています。彼らは北極とアラスカについて話しています。彼らは制裁について話しています。彼らを飢えさせようとしているのです。

オーストリアドイツを拠点とするナチス、白龍騎士団は、自分達のゲームで、ロシアを打ち負かそうとしている。ロシア人が、第二次世界大戦に勝った方法を忘れたとでも思っているのだろうか。
実は孫子の兵法なんです。敵のいない処で戦え。敵を包囲せよ。敵を囲い込むのだ。


 

キムは同じ事をしたが、成功した。彼女は彼らを餓死させなければならなかった。何も与えなかった。 その結果、人類は待たされる事になり、多くの人が動揺した事は理解しているが、彼女は人類が生き残る事はできなかっただろうと考えている。プロジェクトや技術も存続できなかったでしょう。

もし、彼女が最初にそれをやっていたら、私達は生き延びられなかったでしょう。
今、私達はモンタナで悪魔の扉を開けようと風船を膨らませている人々が居て、リンカーンログのプロジェクトは、ほぼ終了しています。

 


彼女は、未だ6、7人の将軍達が残って居て、何かをしようとしていると言いました。彼らは自分達が尾行されて居る事、そして最後の足掻きである事を知っていますが、自分達が負けたと云う事実を直視しようとはしません。

彼らは中東で何かを始めようとしていますが、犠牲者を出していませんし、それはわざとです。
何故かと云うと、一人でも死者を出せば、ここから出られるとわかっているからだ。だから、風船で恐怖を与えようとしているだけなのだ。

もう一度、僅かに残った狂信者達へ、神を欺く事はできない!