私達の事を忘れないで下さい:この8例の注射後の衰弱した副反応は「ワクチン」を延命した人達の世界的苦しみの一例です。

TheCOVIDBlog.com2022年1月24日

*** 1月26日~27日にかけて『THE COVID BLOG®』に対するサイバー攻撃が行われ、この記事のコメント欄がネガティブな数値になりました。現在、問題の解決に取り組んでいます。詳しくはこちらをご覧ください ***

 

COVID Blog®が、初めて突然死と云う言葉を使ったのは、2021年5月19日、米NY州シラキュースの教師ビル・スコットの死に関する記事でした。

 

 

当時、注射後の死亡の殆どは、注射後数時間、数日、或いは数週間以内に起こっていました。

私達はスコット氏の死を「短期的」な死、詰り注射後8週間~16週間の間に起こった死と呼んだのです。

 

独占され、妥協された主流メディアに対抗するジャーナリストとして、このブロガーにできる事は、これらの死亡の観察可能なパターンを追跡し、記録する事でした。

注射後の急速な死亡のパターンは、米国食品医薬品局(FDAが、ファイザーのコルミルナティmRNA注射完全承認した2021年8月以降に、停止しました。

 

この注射は米国では入手できない為「完全に承認された」という話は完全な見せ掛けであり、ワクチン義務化に間に合わせる為だった。

ファイザー、モデルナ、その他が、2020年12月~2021年8月迄、文字通りリアルタイムで人類を実験して、このスローキルの処方を完成させた後「スローキル」mRNA注射が、ファーストキル注射に取って代わる時点であったのです。

 

2021年8月以前に「完全なワクチン接種」を受けて生き残った人々は、数時間数日人々を殺していた致死性の高い最初のバージョンに対して、偽薬か、スローキルの実験的処方を受けたのである。

「予期せず死亡した(突然死)」という言葉は、2021年10月21日のオハイオ州の3人の判事が9日間の間に死亡したという記事で、The COVID Blog®で初めて単数形で使われました。

 

その1カ月後、医師が大量死すると云う私達の記事は、Google以外の検索エンジンで、"died suddenly and unexpectedly:予期せぬ突然の死 "というフレーズで検索結果のトップになったのです。

 

その記事の中で書きました。
----------------------------------------------------------------------------
"ワクチン "は偶然の産物の代表格。

 

それは皆知っている。しかし、YahooBingDuckDuckGo 等で文字通り「突然死」「不慮の死」等のキーワードで検索すると、次の様な話が無限に出てくるのである。

 

9月22日にブースター注射を開始した。これも偶然の一致かもしれない。しかし、以下の医師は全て、10月13日以降に死亡している。

----------------------------------------------------------------------------
 

今日、殆どの注射後の死亡は、最初のブースターや 『完全なワクチン接種』から、1~2年後に起こっています。

 

この現象は、2021年に何人かの医師、特にシェリー・テンペニー博士と、チャールズ・ホッフェ博士によって予測されていた。

 

 

 

2022年に移行すると、The COVID Blog®の記事は、加速するワクチンの大量虐殺により、一度に一人の死ではなく複数の死を取り上げる様になりました。

 

しかし、2022年以降、他のものも停止した。それは、ワクチンの被害を受けた犠牲者が余りにも多かったという理由だけで、特異な犠牲者を網羅する事である。

今、世界中には何億人もの人々が、注射の後遺症に悩まされています。彼らは皆、治療を受ける際に医療産業複合体から逃げ回らされています。

米疾病管理センター(CDCは、文字通り、殆どのワクチン傷害は単なる不安であり、全てあなたの頭の中にあるとする公式声明を発表しました。

殆どの犠牲者は『反ワクチン』のレッテル貼り恐れて、自分のケガの原因として、注射の事を誰にも言いません。


ワクチンの大量虐殺は、2つの側面がある - 以前生産的だった人々を社会から排除する程の実際の死と傷害、そして彼らの世話をする為に友人、家族、赤の他人に過度の負担を強いる事である。

以下の8つのケースは、最近の衰弱したワクチン被害のバケツの一滴に過ぎない。


-----------------------------------------------------

マルセル・ハギンズ(Marcel Huggins):オハイオ州の53歳の男性、心膜炎の原因は『車中泊』だと言われる。

Marcel Huggins

 

Marcel Eugene Huggins氏、4年間の禁酒おめでとうございます。

 

 

マルセル・ユージン・ハギンズ:2022年5月13日

神の恵みにより、今日で禁酒4年目。 編集部:私が初めて禁酒した時、酒屋さんの近くを車で通ると、口の中が水浸しになることがありました。

 

その為、この様な弊害が生じます。やる気を起こさせるようなスピーチをよく聞いていましたが、それは自分のことを話しているのだと確信し、それが私を救ってくれました。

 

自分が経験したことを語る人の話を聞いていると、文字通り心が折れそうになるんです。

 

ジンのカップを片手に聞きながらね。私は教会を出て、酒屋に直行しました。

 

そして、チョンさんは全てを変える言葉を私に告げました。

 

なぜ教会に行かなかったのかと聞かれた。

 

私は偽善者だと思われたくなくて、また飲み始めたと言いました。

 

彼女は言った、ベイビー、病気の時は病院に行かないの?

 

私 :そうだよ。

 

彼女:そう、教会も病院と同じで、あなたは病気なのよ。

   教会も病院と同じで、あなたは病気なんだから、来続ければ良くなるわよ。

 

私はすっかり目が覚めました。

 

その日、私は教会を出て、酒屋に行きました。

 

酒屋を出るとき、教会の常連客に手を振って、教会の後に店を通り過ぎた。

 

そして、酒を飲み干した。神の恵みと、チョンさんありがとうございます。

 

その後も私に酒を回してくれた友人たちへ。

私に断る強さを見せてくれてありがとう。

私を心から応援してくれた人たちへ。

ありがとうございました。神様は偉大です。

----------------------------------------------------------------------------

 

『ワクチン接種を受ける』よりも、ワクチン接種をしないアルコール依存症になった方が良いという厳しい現実があります。

ハギンズ氏は、少なくとも3回のmRNA注射を受けており、最後に記録されたのは2021年12月15日である。

 

Marcel Eugene Huggins is at Utmc Medical Pavilion. December 15, 2021. Toledo, OH:ブースターショットを打った!
 

その数日後、彼は重い病気になった。

 

マルセル・ユージン・ハギンズ 2021年12月27日:うわー病気だー!

 

早いもので1年が経ち、2022年12月9日になりました。ハギンズ氏は『心臓の周りに炎症がある』と報告しています。彼は、トラックの運転手をして居る様です。

 

医師は、心膜炎の原因「車の前の席で寝過ぎた事」「煙草を吸って居た事」だと告げました。

 

 

マルセル・ユージン・ハギンズ:2022年12月9日

今日、私は自宅の灰皿を全て捨てた...。若い頃を覚えている友人の殆どがそうだった。
私の家でも車でも、誰もタバコを吸う事は許されなかった。私の人生もそれに逆戻りだ。
最も悲しいのは、このベンチャーは恐らく酒を止めるよりも難しいと云う事だ。

この全ては胸の痛みから始まったので、私は一週間後に昨夜病院に行きました!彼らは、心臓発作、脳卒中、血栓の為に私をチェックし、それらのどれもなかった。

神様、ありがとうございます。
でも、車の前の席で寝すぎたせいか、心臓の周りの炎症が肋骨にあると言われました。或いは、一日中車の運転をしている為、タバコを一日一箱から一箱半に増やしたこと。

昨夜、娘が美しい祈りを捧げてくれたので、私は病院のベッドに座り、自分の悪い習慣を見直すことにしました。

ご存じない方の為説明すると、私は6回ほどお酒を止めましたが、最終的には完全にやめました。とはいえ、タバコやバッドを吸い続ける言い訳を探してる訳じゃないんだ。
只、難しい事は分かっている。しかし、私はこれを得た...

 

 

その後、続報はない。


セリン・イズラミ(Selin Islami):17歳のドイツ人体操選手、人生を左右する注射後の自己免疫疾患に苦しむ

Selin Islami

 

セリン・イスラミは、ノルトライン・ヴェストファーレン州のベルギッシュ・ランド地方にあるゾーリンゲンに住んでいます。

 

彼女は、ソーシャルメディアと友達が大好きな、ごく普通のジェネレーションZの女の子だった。

 

 

セリンは、数少ないビデオクリップを見る限り、五輪レベルの才能を持つ体操選手でもあった。

 


彼女は2021年8月と9月に、2回のmRNA投与を受けた。2回目の注射の後、彼女の人生は永遠に変わってしまった。

 

セリンは、その後3カ月間、抑えきれない咳の発作、激しい腹痛、全身の倦怠感に悩まされた。

 

ゾリンガー・ターゲブラット紙のシモーネ・テイセン・シュパイヒ記者によると、彼女は2021年12月までに右目の視力を失い、殆ど歩く事ができなくなった。


2022年5月には車椅子生活になり、基本的にはエッセン大学病院で生活しているそうです。

 

セリンは、24時間体制の医療を必要としています。彼女は週に一度、血液透析を受けている

 

 

医師は彼女を重症筋無力症と診断した。これもまた不治の自己免疫疾患で、ファイザー社のmRNA注射の副作用として知られている。

 

基本的に、神経と筋肉の間の伝達が完全に止まってしまうのだ。

 

西ドイツ放送協会(WDR)のペトラ・ディアクス記者は、11月にセリンと彼女の母親を取材した。

 

彼らは、セリンの症状が注射が原因である事を小児科医が明らかにした為、セリンの話を世間に知ってもらいたいと考えています。

 

 

セリンは今、TikTokを通じて、注射を受ける前の生活を回想しています。

 

彼女は、車椅子と病院が自分の新しい日常であるという事実を受け入れているのです。

 

 

ロバート・ウージ(Robert Uuzi):25歳のオーストラリアの夫、新しい父親が、生命を左右する心筋炎に罹る。

 

ロバート・ウージ氏は、パース在住。奥様のインディアさんとは、2021年10月28日に結婚されました。

 

二人は長年連れ添ってきた。ウジ夫人は9月11日に34週を迎え、若い家族の中で、このマイルストーンを共有できることをとても誇りに思っていました。

 

インドウ・ウジ 2022年9月11日:今興奮しているマンマは萌える

 

彼女は9月か10月初旬に娘を出産した 。

 

しかし、2022年初頭、二人ともmRNAの注射を受けて以来、若い夫婦の生活は困難を極めていた。

ウジさんは2022年3月に仕事中に倒れ、それ以来、体調はさらに悪化した。

 

心膜炎の悪化、慢性的な偏頭痛、更に倒れたり、突然の高血圧など、様々な症状に見舞われている。

 

数多くの医者に診て貰い、あらゆる医薬品や自然療法を試したが、効果はなかった。

ウージさんは8月から働けなくなった。

 

一家は、オーストラリアの公共と民間のハイブリッド医療システムで、少なくとも6,000ドルの医療費を積み立てている。

 

ウージ夫人は、家族が、この様な目に遭っている理由を、はっきりと語っている。


=========================================
このような事態に陥った理由を、ウージさんは次の様に語っている。

 

「彼は、実際に機能するものよりも」

「この全ての戯言と」

「一緒に暮らす事を学んだと思います」

「全ての最悪の部分は」

「それが彼/私達が望んでいない」

「ワクチンによって」

「引き起こされたと云う事です」

=========================================

 

 

2022年12月9日

9ヶ月前の今日、ロバートが現場で倒れたという連絡を受けた。

救急車が呼ばれ、彼はRPHでさらなる検査のために運ばれている。
その後の経過は悪夢としか言いようがありません。


2ヶ月の間にまた3回救急に行きました - 私達は、彼らが本当に多くの紹介を送る事とだけができないことが判ったので、わざわざ行くのをやめました。


以下の神経科医、病院にいる3人の一般医 3人の地元の医者

  • 内分泌学者
  • 心臓専門医
  • その結果
  • 血液検査、血液検査、さらに血液検査
  • 数え切れないほどのECGS
  • CTスキャン
  • ストレステスト
  • MRIスキャン
  • 24時間尿サンプル x2
  • 24時間心拍数モニター用ホルター装着


これまでに扱った病気

  • 慢性偏頭痛
  • 心膜炎

自宅で2回ほど倒れる

常に頭がボーっとしている

  • 散発的な動悸
  • 胸が締め付けられるような感じ
  • 突然の高血圧

体のあちこちがピリピリと痛んだり、感覚がなくなったりしています。

(このことには少しも驚いていない)
これらのことから、彼は以下のものを処方されました。

 

  • プロパノール
  • トピラマート
  • アミトリプチリン
  • ゾーミッグ
  • スマトリプタン
  • ジクロフェナク25
  • 首の上の神経遮断薬
  • アジョヴィー(毎月注射しています)
  • ビタミンD
  • エマガリティー(アジョビーが効かないので、毎月注射しています)
  • 医薬品を一時停止し、自然なルートで試したのが
  • 赤色光療法
  • オゾンサウナ
  • 大腸菌療法
  • レモンとジンジャーのデトックスクレンズ
  • サプリメント


パーティーの生活、仕事中毒、幸せな夫は、このすべてを通過します。

 

私たちの生活全体が完全に変化している - それは私の25歳の子供を見るために心が折れている。
 

16週間以上仕事を休み、診察から薬や治療まで、これまでに6千ドル近くの出費をしましたが、まだ解決していません。
 

私たちはとても暗い日々を過ごしてきました。終わりがどこにも見えないのに、彼は毎日これらの問題を経験し、その深刻さは毎日変化しています。
 

彼は、何かがうまくいくというよりも、このような事態に耐えながら生きていくことを学んだのだと思います。


苛立ちを通り越し、破壊的で、恐ろしく、本当にひどい状態です。そして、私たちは彼が少しでも正常な感覚を取り戻したいと思っています。


この病気の最悪の部分は、彼や私たちが望まなかったワクチンによって引き起こされたことです。さらに腹立たしいことに、接種を強要され続け、たった3ヶ月の免除のために何度も医者に通わなければならないことだ。


こんなクソみたいなことが3ヶ月も続かないなんて、残念だ。ロブはこの件で本当にひどい打撃を受けましたが、彼は断固として前に進み続け、できる限りポジティブでいようと努めています。


もし、同じような経験をされた方、または聞いたことがある方がいらっしゃいましたら、そして、どのように治療して、半常態に戻られたかをご存知でしたら、ぜひメッセージをお願いします❤。

----------------------------------------------------------------------------

 

以下省略

8人分は長いのと、画像が徐々に強烈になってくるので(どうせ削除されるし)、本編で確認推奨。