ダイヤモンドとシルクを覚えていますか? - ダイアモンドは台所で「突然死」し、シルクは答えを求めます。
2023年1月29日(日) 記入者: イーサン・ハフ

Tags: 

 

1月8日「ダイヤモンドとシルク:Diamond and Silkで有名な、リネット・"ダイヤモンド"・ハーダウェイLynette “Diamond” Hardawayが自宅のキッチンで急死した。

 

そして、彼女の妹のロシェル・"シルク"・リチャードソンRochelle “Silk” Richardsonは、週末に行われた追悼祝賀イベントで、COVIDワクチン」が原因だと考えていると話している。

 

"アメリカには目を覚まして注目してほしい!何かがおかしい!" - シルク、姉のダイアモンドがキッチンで「突然死」した様子を語る(動画あり)

 

AP通信が入手した死亡診断書によると、ダイアモンドの死因は心臓病であった。

 

企業の報道では『慢性的な高血圧による心臓病』というのが正式な話である。

 

しかし、シルクは納得していない。姉の追悼式で「何かが起こっている」と発言したのだ。

 

シルクは、姉の死の直前、ダイアモンドが「息ができない」と言い、裏口のドアを開けて空気を吸わなければならないと言ったという。

 

「そして、一回一回の呼吸が少なくなっていき、彼女の目が凝視になるまで」ダイヤモンドは観客に説明しました。

 

「夫と私は911の指示に従って」

「彼女を寝かせました」

「横に寝かせる様に言われたんです」


「心肺蘇生をする様に言われました」

「そして、1-2-3-4、1-2-3-4、1-2-3-4・・・」

「夫と私は交互に」

「救急車が庭に入ってきて」

「救急隊が家に入るまで」

「何度も何度もやり続けました」

「彼らはできる限りの事をしてくれました」

(関連記事:2017年、ダイヤモンドとシルクは「黒人」の肌を持ちながらドナルド・トランプを支持したという違反で、FacebookとYouTubeから追放された)

 

これは見ていて恐ろしい。ダイアモンドは呼吸ができなくなり、その後急死したという。シルクは、ワクチンとそれが彼女の妹に何をしたのかについての答えを要求している。なぜこのようなことが起こり続けるのでしょうか!?なぜ健康なアメリカ人が突然死し続けるのか?! 


 

シルクは「見たからって陰謀論者と呼ばないで」と言う。


あの恐ろしい日に目撃した全ての事に基いて、シルクは、少なくともCOVID注射が妹の奇妙で早過ぎる死に一役買い、その直接の原因であった可能性があると確信しているのです。

「だから、皆に言いたいのは」

「私を陰謀論者と呼ばないでくれ」

「と云う事です」

 

「何故なら、私は」

「それが起こるのを見たからです」

「どうなったかも見た」

「私はその場にいて」

「突然起こったのです」

「アメリカは目を覚まし」

「注意を払う様に」

「何かがおかしい」

「何が起こっているのか」

「調査する時が来たのだです!」

「そして」

「何故人々が突然死んでしまうのか」

「その答えを見付けるんです」

と、シルクは観客に語った。

シルクの視点は、人々は単に「副作用」を経験するだけでなく、これらの注射によって毒されている、というものである。

 

この注射は、単に副作用があると云うだけでなく、何か本質的な毒性があり、その為に人々が突然死亡しているのだ。

「彼女は」

「素晴らしい女性だったので」

「これは恐ろしいことです」

「これは最後の日です」

「皆さん」

「彼女の家族の為に祈っています」

「イエスは主です!」

 

と、ダイヤモンドと、彼女が長年姉と行ってきた仕事についてコメントした人がいました。

 

他の人は、なぜダイアモンドが最初の場所で注射を受けただろうかと思ったが、トランプが彼の「ワクチン」として、それらを宣伝したので、彼の最も忠実な支持者の一部でさえ、袖を捲る様に騙されたとの憶測が続いている。

「心臓の問題が急増しているのに」

「米国の半分は」

「それが正常であるかの様に装っている」

 

と、別の人が書いている。

「義務化に反対する者達が」

「トランプが「いいよ」と言ったからと言って」

「注射を打ったと云う事は有り得るだろうか?」

 

声高に反ワクチンだったダイヤモンドが、なぜこれらの致命的な毒を自分に注射させたのかについて、別の者が表現した。

「初期には」

「多くの人がそうしたと思うでしょう」

「私はそうしなかった」

「実験的な注射が義務付けられ」

「一般大衆に強制されるべきではない」

「シルクが」

「妹ダイアモンドの死因の可能性として」

「注射に矛先を向け始めた時」

「トランプは、どう思っただろうか」

(葬儀の壇上に座っていた&)

(ワクチンとブースターを宣伝し続け)

(その手柄にする) 

 

と、誰かが言っていた。

 

 

 

 

 

 

※Gen

 

今にして思えば・・・

 

これだけ前面に出て居る『支持者』が

『一般の支持者』では無い可能性が高い

 

・・・そう思える様になった。

 

大勢の善良な愛国者を牽引する役割

 

ただ、余程コアな要員じゃない限り

保護はされないんじゃないだろうか。

 

或いは・・・妹のモノ云い振り・・・

 

「何かオカシイ?」と勘付き始めた

ガチの『一般人の支持者』だったのか?

 

はたまた・・・

 

別の誘導段階に入ったのか?

 

一時は、注目して居ただけに

前者であって欲しいが・・・