第3段階:日常的に使えるES核トライアド

 - Step Three: ES Core Triad for Daily Use

 



日常的に使えるスキルを身につける - 3つのステップと日々の指針

手法1:


毎日の意図の宣言(エゴと神との間の権威の問題を解決する)

私の意図の宣言は、私の源に仕える事です。


私は自分の最高の力に完全に、完全に、そして完全に仕えることを約束します。
 

私は神です。私は主権者です。私は自由です


手法2:

AM/PMに12Dシールドを実践し、個人スペースの取り方を学びます。

12Dシールドの音声

 


12次元シールドは、高まる高周波の流れを受け取るために、あなたの体を保護する為のものです。

手法3:

就寝前に - 核となる恐怖心除去プログラムに取り組む

以下のトラックを時間をかけて聴いてください。


核心的恐怖の除去イントロ(7m29s)


コアの恐怖除去(9m24s)


ハイヤーセルフやガイドとの繋がりを確立し、古い恐怖のプログラムを取り除き、あなたの エネルギー場のテンプレートにある埋め込みを除去してください。

先ず、一般的な恐怖心を取り除く事から始めます。その恐怖を名前で要求し、あなたの個人的な音声コマンド(声に出して要求する)を使ってそれらを取り除きます。

その後、あなたが制限を作成する事を知っているより具体的な恐怖に移動します。この技法を使う時は、より具体的に要求すればする程好いのです。

睡眠状態のプログラミングを確立して、眠っている間にあなたのガイダンスでこれらの除去を続けることができます。



日々の指針 - 心の混乱から内なる明晰さへ

精神修養法:「今」という瞬間に留まること


否定的エゴを再プログラムする為の5つの手順:

1. 再分類 - 否定的な思考や感情を、否定的な自我意識の歪んだ型として特定する。この恐怖は、私の否定的エゴです。これは本当の私ではありません。

2. 再属性化する - 思考や感情を自分として識別しないようにします。あなたが自分の感情の状態をマスターし始めると、選択し始める事ができます。私は永遠の存在であり、私の思考や感情ではありません。

3. 再焦点 - その状況、環境、或いは、その思考の引き金となるものから、自分を遠ざける。

 

散歩をしたり、音楽を聴いたり、焦点の合わせ方を変えてみましょう。肯定してください。私の意志ではなく、神の意志です。

4.  評価 - あなたがその思考や感情に与えた、あなたの人生を支配する力を評価し直してください。それが本当にそうであるか否かを見てください。

 

あなたを制限する。あなたを無力にする。神聖な存在として、内側の平和と充足感を奪う。私の後ろに、エゴを取得 私は私であること

5. 助けを求める - 高次の情感を表現し、あなたの魂の目的を生きる事に専念してください。

 

霊に助けを求めましょう。あなたの手段を働かせてください。今ここにいる!


毎日の目標 - 証人を育成することによって、あなたの自己意識を監視し、追跡する。

目撃者または観察者は、判断を持ちません。それは、結果を制御する必要なく、外部の事象を観察する事ができます。毎日の練習として、意図的にこれを実践してください。

精神的な意識 - 私達の心はしばしば、ある種の音色や響きを持った溝に陥る事があります。

 

私達の心は、或る時は興奮し、或る時は、とても穏やかです。

 

私達は、穏やかで、中心があり、精神的にリラックスしている時に、広がりと受容性を発揮します。

 

私達の心が動揺し、かき乱された様に感じる時、私達は収縮し、エネルギー的に遮断される様になります。

動揺、不安、心配は、私達が活動的なベータ脳波の状態(殆どの大人が活動している場所)で活動している事を示すのが多いのです。

 

私達の精神的な身体と心が穏やかで流れるように感じる時は、よりリラックスしたアルファ脳波の状態(一般的に子供が活動する場所)に居る事を意味します。

 

リラックスしたアルファ脳波の状態で活動する事で、より多くのエネルギーが体に流れ込みます。

 

そうする事で、より霊的エネルギーの支援を受ける事ができる様になります。


自己対話を意識する。私達は常に内なる対話で自分自身に語り掛けて居ます。

 

私達は、1日に5万回以上も自分自身に語りかけて居り、自分自身に『何を語り掛けて居るか』が、私達の人生の質を大きく左右しています。

瞑想を始め、内なる沈黙の時間を多く持つ様になると、自分自身の中で目撃し始める自己対話の量に驚く事でしょう。

 

あなたの非常に受容的な心の静かな場所で自分自身に言って居る事にできるだけ多くの調整を開始しようとします。

不安になったり、エゴの自滅的なプログラムに気付いたりした時は、次の日常練習のツールに移動して、リ再焦点練習として、呼吸と自己容赦を適用してください。



毎日の練習ツール - 赦しの自己適用

自分自身への否定的なエゴのプログラミングや愛情のない思考にトリガーされたと感じた時に、呼吸を適用します。(即ち心配、不安、自責の念)。

息を吸って、呼吸を適用する事によってあなたの体を遅くする。

4秒掛けて深く息を吸い込み
4秒掛けて保持し
4秒掛けて吐き出す。
これを4~8回


自分の精神的プログラムから完全に抜け出し、呼吸の完全な存在感「今」の存在感を感じられるようになるまで行います。

 

ここでの目標は、あなたを心のプログラミングから解放し、あなたの存在に入らせる事です。

 

これは、呼吸を適用する時に起こる事ができます。

あなたの心は解放され、手放さねばなりません。

 

再プログラミングは、心の外で、あなたの完全な現在の意識の観察者様式で従事して居る時に行うのが最も効果的です。


さあ、唱えましょう:

私は、自分自身が ________ を経験する事を受け入れ、許して来た事を許します。

(最低3セット)

(その後)

(「今この瞬間の存在感」を失ったと感じたら)
(再度、呼吸法の練習に取り組みます)
(選択した各項目について)

(合計9セットの指令を出します)

練習の「セット」毎に、あなたが最も緊急だと思う項目を選んでください。

 

その記憶やパターンから感情的に解放されたと感じるまで、21日間、毎日交互に、或いは、切迫していると判って居る1つの問題に連続して取り組むとよいでしょう。

 

自分にとって最も効果的だと感じる方法を選ぶことができます。


幾つかの提案例:

  • 自己愛や受容の欠如
  • 個人的な力/恐怖や制限の欠如
  • 私を支配したり私の生命力を吸い取る存在や人々
  • 貧困意識、又は自己同一性の欠如(神/善への信頼の欠如)
  • 自己疑惑/心配



思考を置き換えて、肯定してください:


「私は自分の感情や精神状態の力であり」

「主人であり、原因なのだ!」と、断言する。