02:第2段階:基礎の準備

- Step Two : Preparing The Foundation


あなたの内なるコアに接続します。
 

  • 権威の問題を解決する為に、心からの意図を正直に宣言する。エゴを捨て、神・ワンネスに仕える
  • 内なる霊とコアの盾を活性化させる(12D盾の技法)
  • 12Dシールドの中から『統一の誓い』と共に固い握手をする。
  • 境界線テスト(私は神、私は主権者、私は自由)

 


基礎概要 - 内なる核と繋がる方法

エネルギー合成の提案する基本コア技術は、毎日の霊的実践として、以下の手順(a.~ d.)全てで構成されています。

 

これが毎日の専用技法になると、内なるコアと、内なる霊と繋がる為の光体の基礎が確りと設定されます。

この基礎的な練習だけでも、常用する個人にとっては、非常に強固で強化されたものになります。

この毎日の霊的練習に慣れ、自分のコアとの繋がりに自信と強さを感じている人は、各項目(a~d)に短く集中して周波数を増幅し、次の段階に移って続けてください。



内なる核と繋がる事は、次の様に提案されています:

A. 誠実に、権威の問題を解決する為に、あなたの意図を心から宣言してください。あなたの身体とエゴを延期して、神/ワンネスに仕える様にします。

「私の意思表明は」

「私の源に仕える事です」
「私は自分の最高の力に」
「全に、そして全面的に」
「仕える事を約束します」


「私は神!」

「私は主権者!」

「私は自由!」

あなたのエネルギーの存在を感じ、上記の宣言を言いながら、あなたの内なる霊が、あなたのハートを守り、耳を傾ける信念を感じてください。


B. 内なる霊とコアシールドの活性化(12D領域盾及び拠点)

初心者の方にとっては、12Dシールド技術を学ぶ事です。他の人にとっては、これはあなたの内なる焦点と意図で、あなたのシールドの保護を増幅する事です。

 

 


C. あなたの12次元シールドの中から、統一された誓いと共に握手する拠点を作ってください。


真実、主権、解放の守護者達、守護家族達、一つに仕える者達:

全ての多元宇宙から、私は今、私の守護神の家族に参加するよう呼びかけます。

 

私の統一は全能の愛の波動で示されます - 私は今、あなた方に私のハート音を鳴らします。

 

私のエネルギーテンプレートは更新され、更新され、永遠に持続する光の中で永遠に永続します。

私の錬金術
(Alchemical)の容器は聖別され、1つの目的の為に奉献され、奉納されています。

 

私は、神を知る者となり、神の道標となるよう努力します。

 

私の奉献の永遠の力の中で、私を支えてください。

 

私は、私の使命、私の相互の最高の目的を『唯一の光』『私達の源』『生ける光の暗号』に奉仕して保持する為に、門番をお願いしています。

私の意図は、今ここで、エネルギッシュな現実として、統一 - 宇宙キリスト原理 - をする事です。

 

私は、普遍的な宇宙の三位一体を通して、そして私の創世記の源であるゼロ点神発生源である『1のコア』への私の霊的繋がりを強化する為に、握手をお願いします。

親愛なる神、聖なる母、聖なる父よ、全ての生命に深い敬意を払い、あなたの生きている生命コードを私の創造された姿に吹き込んでください。

 

私は今、完全に、全面的に、私である事を思い出す様に、私の意図を設定します。

私はお互いの目的を一つにして、全ての無機的な原型を、有機的な『生ける光』に今直ぐ復活させてくださいと表明します。

 

そして、それに対して私は言います、神に感謝します、私は生きている永遠の光です。

 

そして、それは愛情を込めて定められた事です。

「統一された誓い」を初めて使う人は、毎回この宣言を繰り返して、自分の領域を調整し、クリスタル・スターの統一された知性と直接交信する為の握手の拠点を作ってください。

 

セッションの交信関係を強化したり、増幅したりする必要を感じたら、この統一された誓いを繰り返してください。

通常のエネルギーセッション作業に熟達し、領域を押さえながら『統一』と言う事で、あなたの神経系に "統一の誓い" が刻み込まれるのです。

 

この意図の表明は、クリスタル・スターへの握手の拠点を十分に活性化します。


D. 境界テスト(私は神である、私は主権者である、私は自由である)

あなたの12次元シールドの中から、言語または象徴コードで書かれた『神 - 主権 - 自由(GSF)』の3つの周波数を見て、あなたの12次元シールドを暗号化し、GSFの3つの周波数の組み合わせで境界テストをしてください。

それを声に出して言う事もできますし、あなたの12次元シールドに直接暗号化された、3つの創始者聖火の
GSFの、3つの周波数に集中する事もできます。

視覚的な象徴コード作業の為の推奨される使用方法については、
GSFトライアドを参照してください。

または、単にシールド自体に書かれた、或いは、あなたの額の内側のスクリーンに書かれた「私は神、私は主権者、私は自由です」と云う書き言葉を使用してください。

これは、あなたのシールドの中で、この3つの炎の共鳴に基いて、あなたの個人的な領域を暗号化し、これらの共鳴に同意するソースからの通信のみを受け入れる境界テストを達成するものです。

実体に接近されたら
GSFと伝えて、通信の性質を境界テストしてください。

 

否定的な実体は武装解除されるか、あなたの神経系への侵入を拒否されるでしょう。