01:第1段階:合意書と取次ぎ依頼

 - Step One:The Agreement and Request for Intercession



声を大にして宣言します:

私 _____ は、神の法則と真実の光に仕えるものの権威を完全に選択します。

 

私は自分の癒しを約束し、私の顕在意識体の正しい比率を神の源の永遠なる永久供給へと回復させる為に、私の為に守護者の執り成しを要求します。

 

私は神であり、主権者であり、自由です。

私は、自分の身体を癒す事に全面的に参加し『クリスタルの盾』の保証者を通じて、神の源と守護の隊列
(Alignment)との共同の下に定められた過程に取り組む事を約束します。

私は「統一された誓い」を通して自己主権の意思を表明し、神と水晶の守護者たちが私を取り囲み、守ってくれるように握手を交わします。


集団統一の誓い 宣言

真実、主権、解放の擁護戦士。守護民族 唯一に仕える。

全ての多元宇宙から、私は今、あなたに加わるよう呼びかけます。私の統一原理は全能の愛の波動で示される - 今、私のハートノート
(Heart Note)をあなたに伝えます。

私の雛形は、個人的にも集団的にも更新され、永遠に維持される光の中で永遠に永続されます。

 

私の身体と存在は聖別され、1つの目的の為に捧げられ、私は神の道標となる為に、神を知る者となるよう努めます。

 

私の原初の神への奉献の永遠の力において、私を支えてください。

私は「1つの光」「生ける光の暗号」への奉仕において、私の最高の目的を保持する為に、介入を求めました。

 

私の意図は、今ここで、エネルギー的な現実としての統一 - 宇宙キリストの原理 - です。

私は、この握手を、宇宙のトライアド(Triad)を通して、そして私の創世記の源である『零点神発生源』である一つの核への私の霊的繋がりを強固なものにする為に要請します。

親愛なる神よ、全ての生命への深い敬愛の念をもって、あなたの生命暗号を、私の創造した姿に吹き込んでください。

 

私は今、自分の意図を設定し、完全に、そして全面的に、私という存在を覚えています。

私は、恐怖と影を越えて、地球と彼方での神の計画を実現する準備ができています。

 

私の身体と存在を、今、有機的な「生ける光」の有機的な形に復活させてください。

ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます。

そして、そうです。
愛情をこめて宣言します。