00 『クリスタルの盾』の紹介 - Krystal Aegis Introduction


親愛なる次元上昇ファミリーへ

『クリスタルの盾』のページへようこそ

『クリスタルの盾』は、繰り返される否定的な思考、繰り返される否定的な感情、繰り返される依存症への衝動、その他の破壊的な行動から自分を解放する為に苦しんでいる人達から寄せられた多くの要望から生まれたもので、現在の世界観では正常と考えられています。 

多くの場合、これらの破壊的な繰り返しは愛着であり、所有の形であり、そこから解放される為には、私達の完全な注意と取組みが必要です。 

『クリスタルの盾』で提供される手段は、元々、エネルギー合成
Energetic Synthesisのオンライン・コミュニティの為に作られましたが、現在はクリスタル・スター守護団の霊的支援体系として一般に提供されています。 

もしあなたが、エネルギー合成の作業を始めて間もないのであれば、これらの手段が最も必要とされる時期について簡単な背景を説明する事ができるでしょう。

 

私達の多くが目覚めて、光体を作り始めると、干渉に出くわします。 

その干渉は、抑制されていない思考や感情に由来する、内的なものである事もあります。 

 

時には、他のスターシードが完全に具現化する事を望まない力から生じる、外部からの干渉もあります。 

 

どちらの場合でも、闇の魔術の訓練が始まり、自分の霊的な家と基礎を築く事が、神、主権者、自由な存在として、自分の空間を支配する方法を学ぶ為の重要な段階になります。 

 

次元上昇が初めての方は、次元上昇用語集のページで、次元上昇の用語や表現に慣れて置くと好いでしょう。


憑依はよくある事 

殆どの人は、私達の道案内、指導者、普遍的知性の具体的な支援と存在を体験する為に、私達の意識とエネルギー的な知性に参加する段階を取らなければならない事に気付いて居ません。

 

混乱のベールから多くの人々は、彼らが誰であるか、そして、彼らの内なる精神と通信する方法を忘れてしまった。

この断絶は、それ自体、上に述べた盗まれた光の制御機構に端を発しており、多くの人間から、それらのエネルギーを搾取する為に、その個人の中に不安、痛み、恐怖を作り出す事を望む多数の操作する存在に対して脆弱に成って居るのです。

私達が恐怖に基いて決断し、人生を導いている時、私達は苦しめられ、これらの闇の力をより多く引き寄せる様になります。

 

又、私達は、肉体の中の生気の無い、或いは死んだエネルギーの流れに気付かず、そのエネルギーの流れが阻害された結果、病気や慢性的な痛みを発症する事もあります。

この様な観点から、私は個人的に、多くの人間が、無意識に、死んだエネルギー、置き換えられた実体、否定的な異星人の埋め込みを持っている事に全く気付かず、魂が切り離され、更なる意識の拡大を制限する為に洗脳されている事に気付かないのを見てきました。

 

言い換えれば、これは本人の同意無しに奴隷化されているのです。

この状態が続くと、自己や他者に対する破壊的な行動が人生パターンとして繰り返され、その人は自尊心の低下、恐怖症、恐怖心、依存症等の苦痛に満ちた密度に吸い込まれて行きます

殆どの場合、その中には幽界破片の層、置き換えられた実体、非人格的な元素の力、そして時には、完全な悪魔の憑依が含まれます。

 

憑依されても、一般的には、ベッドから浮いたり、悪魔の様な行動を取ると云う意味ではありません。

 

苦しんでいる人が、自分の断片的混乱の状態から、それを適用しない限り、この状態に適用される恥や罪悪感は全くありません。

自分の体から憑依が取り除かれ、消去される迄、苦しみと痛みが大きく増すのは、自分の体に憑依しているからです。

 

憑依の種類は百万通りも在ります

 

しかし、これらの憑依を退治する唯一の可能性は、自分の中で明確に、自分には自分を癒し、自分のエネルギー的な主権と自由を主張する力が有る事を学ぶ事です。

 

あなたが自分の内側にスペースを作り、明確に意思疎通し、あなたの霊的源を体現する事を学べば、あなたは個人的自由と苦しみからの永久的解放への道に身を置く事になるのです。

私達一人ひとりが、内なる真の霊的性質と調和する為に、私達全員が変化している中で、必要とされる再調整があります。

 

2013年1月現在、私達の惑星は振動だけでなく、惑星のホスト機能のシフトと呼ばれる核となるエネルギー構造も変化しています。

クリスタルのホストは今、私達の惑星の指示設定と同様に、コア周波数構造の中で変化を起こしており、それは、私達の肉体的、精神的、感情的、霊的な幸福に大きな影響を及ぼしています。

 

これらの核となる音は、KA RA YA SA TA AA LA です。

これらの変化は、環境中の極性を増幅し続け、惑星表面に上昇と下降のハブ機能を作り出します。

 

詰り、もし人が精神的・感情的な中毒、強迫観念、極端に否定的な信念体系等の自己破壊的な行動を打破していなければ(即ち、思考形態や実体による所有)、これら全ての深刻な精神の不均衡が悪化し、侵入した雑草や寄生生物の様に更に深く根付いて行く事になるのです。


個人の霊的次元上昇の旅のある時点で、私達は岐路に立ち、そこで自分のエネルギー的な方向性を選択する責任を負う事になります。

 

その選択が、いつ必須となるかは、その人だけが知っています。その選択は、私達の将来の時間軸と、この転生と肉体を超えた旅を決定付けます。

 

その選択は、私達が自分の権威を選択する譲れない変化であり、その権威は、その個人の選択に意識的に参加する事によって選ばれるか、或いは無意識の選択として最も抵抗の少ない道を行く事になります。

もし私達が無意識の内に、自分自身のズレた思考や否定的な信念体系、或いは影響力の有る習慣性物質の使用から来る力の世界に振り回される事を許せば、それらの低い一致した波動、保持パターンに振り回される事になります。

 

重要なのは、この選択は、あらゆる面で自分自身に責任を持つ様になる事を要求している事です。

 

自分の体を何処に置き、心を置き、注意を向け、集中し、どの様な感情の状態を自分の中に流すかについて、100%責任を持つ事です。

もし私達が、自己責任の方法を学ばなければ、もし私達が、100%自分の身体の中に居る方法を学ばなければ、もし私達が「個人の力の欠如」外部のせいにし続ければ、私達は自己主権をする事ができなくなります。

 

もし私達が、自分の身体の一部や心を主張しなければ、他の何かが、それらを主張し、利用する事になるでしょう。これは今、積極的に人口を増やして行くでしょう。

クリスタル・スターは、エネルギー力学の変化、権力に飢えた存在との闘い、誤った情報と暗い混乱に満ちた混沌とした惑星の地形といった広大な複雑性の中で、全ての人間ができるだけ利用できる様に、あらゆる方法を開発しているのです。

 

混乱から抜け出し、明晰さを得る為には、否定的なエゴの思考や行動から離れる為の精神的な再プログラミングが絶対に必要なのです。

魂の病気は、精神的な身体の病気によって、引き起こされます。
これらの深く破壊的な精神的習慣やパターンを打破する為に、クリスタル・スターの守護者達は共同体のエネルギー・テンプレートに、2つの新しい領域を導入し、支援してくれています。

 

この支援は、クリスタルのホストから、神 - 主権者 - 自由になる為の、霊的次元上昇の過程において、一人ひとりの存在を支援する協賛を創り出すと云う心からの願いによってもたらされたものです。

この盾は、KRYSTAL AEGIS と呼ばれるエネルギー的テンプレートです。

 


ESショップの2013年4月の瞑想を通して、クリスタルイージスダイヤモンド胸当てを作りましょう(その他のクリスタルイージスの瞑想はこちら)。


クリスタル・ホストは自分達の役割を果たし、ここにクリスタルの『盾』を、あなた方に提供しますと言っていますが、強調されているのは、あなた方が自分の役割を果たさなければならない、私達一人ひとりが自分自身に責任を持たなければならない、と云う事なのです。

 

もし私達が空回りして制御不能になっているのなら、これは、献身的な日々の精神修養を通して、今直ぐ精神体を鍛えなさいというメッセージなのです。


『クリスタルの盾』 - これらのツールは、自己介入を支援し、中毒的な心、破壊的な心、不健康な生活を律する為に努力する為のものです。

 

もし、あなたが中毒になり、憑りつかれ、執着し、人生の制御を失っているなら、これはハードな学習プログラムです。必須目標は、以下の3つの大きな改善を達成する事です。

  • 精神修養を通して、心の鍛錬正しい努力をする事。
  • 否定的エゴを取り除く事で、心を律する為正しい思考をする事。
  • 正しい瞑想で、自分のエネルギーを集中させ、注意を向ける技術を身に付ける


これが正しい努力」→「正しい思考」→「正しい瞑想の道です。全ての人は、自分の態度と思考に責任を持つ事を学ばなければなりません。

自分の人生を動かしている『洗脳』や『否定的思考』を取り除き、変化させる為には、それらを、解放されつつある監獄惑星としての惑星状況の症状であり、個人の意識進化の直接的症状であると認識する必要があるのです。

 

この地球上の時間は、人類の歴史上のどの時期よりも、洗脳からの解放を通じて精神的な解放を取り戻す為に、人類が意識参加に向けて信じられない程、突き進んでいる時期なのです。

解放とは、否定的思考の影響から解放され、感情的な苦しみから解放される事です。

 

感情的な反応を、怒りや判断から、愛、喜び、感謝、受容へと移行させる度に、あなたは個人レベルで地球規模の奉仕活動をしている事になります。

 

これは今、地球上の私達の仕事です。

私達は、自分の本当の権威を選択しなければなりません - 私達は、否定的エゴが、私達の生活を実行し、私達を惨めにする事を許可するか、私達のエゴを再プログラムする事を学び、真の霊的性質と高い霊体が、肉体を支配できる様にするか?その選択をするのは私達です。

人生には、自分の人生や外の世界で何が起ころうとも、内なる平和、落ち着き、喜び、幸福、無条件の愛、平穏をもたらす様な人生の解釈の仕方があるのです。

 

 

 

もうひとつは、動揺、怒り、苛立ち、焦り、不機嫌、感情的、不安定、憂鬱な気分になる様な人生の解釈の在り方です。

この2つの例は、人生経験を解釈する際に、人があらゆる瞬間に選択できるものです。

 

これらの感情の状態は、どちらも、あなたの人生や環境の中で実際に起こっている事とは関係が無いのです。

 

それは、あなたが自分の人生を、どの様に解釈しているか、そして何を最終的な権威として選択しているかに関係しているのです。

 

 


怒り恐れ、心配事によって生じる慢性的な精神的苦痛の状態は全て、私達が癒す為に愛や許し、自己受容が必要な場所を見る機会なのです。

 

この痛みや恐れは、私達がエゴの精神的支配を越えて、内なる霊の高い知性に導かれる様に進化する為に、超越する必要の有る領域を示しているのです。

私達が、恐怖の態度や、その痛みへの反応を取り除く為に、必要な内なる仕事に抵抗する限り、私達は霊的に停滞したままなのです。

 

霊的停滞の周期にぶつかると、私達は大きな痛みや不快感を感じ、そこから解放される為に、その痛みに対処する事を余儀なくされます。

内なる霊的作業を避ければ避ける程、この痛みは増していきます。
霊的成長は必ずしも快適なものではありません。

 

私達の多くは今、霊的な自己が要求する次のレベルに進む為に、快適な領域を超えて進んでいます。

 

もし霊的な停滞が存在するならば、人は変容する為に強く押し出されるでしょう。

これは、私達の惑星における霊的な次元上昇の副産物であり、その不快感は、自分の内なる霊に従う事によってのみ見出される、解放の道を発展させ洗練させる為の道筋を示しているのです。

 


「高次の霊的知性」は、人生における出来事の結果に対する支配を放棄する事によってのみ、私達が好みを持つ事を要求している。

 

これは「神に委ねよ」という言葉に代表される様に、降伏の過程です。

もし私達が人、場所、物、或いは結果に執着すると、その執着の副産物として操作や干渉が生じます。

 

執着は、深い恐怖に基いたエゴの制御機構です。

もし私達が何かに執着し、それが精神的な停滞を生み出しているのであれば、その対象を人生から排除し、内なる精神に再び焦点を合わせる事ができる様にします。

 

この事は、エゴに執着する事無く「好み」を持つ事を実践する事で、感情的な苦痛が少なくなり、より簡単な過程になる理由でもあります。

 

一度で、その教えを理解できれば、その教えを繰り返す必要は無いのです。

内なる平和とは、現在の状況を判断せずに、そのまま受け入れる心の状態である。

 

逆境に直面した時、人は古い繰り返しのパターンを克服する為に、その教訓を学ぶ機会を探します。そうする事で、これまでの限界を超え、意識が拡大します。

 

恐怖や制限を乗り越えた時、私達は自尊心を高め、信じられない程のパワーを手に入れる事ができます。

 

自分の中に霊の力がある事を知れば、自分は大切にされている、人生の物事は上手く行く、と思える様になります。

私達は皆、永遠の霊の力を内に秘めており、私達を導き、安全に保ってくれているのです。

 

12Dシールド・プロセスは、私達自身の、この側面とのより深い交信を始める事ができる出発点なのです。

 

しかし、肉体の支配から解放される為には、恐れと精神的な束縛を取り除く事を学ばなければなりません。

 

身体は、霊的光を細胞レベルで具現化する為の準備をしなければならず、その為には、恐怖のプログラムや否定的な思考を取り除かなければなりません。

クリスタルの盾』は、精神的なプログラムを制御する事が困難な場合に、精神と感情の自由を獲得する為の指針を示す5つの段階からなるプログラムであり、人が導かれてると感じるものです。

 

このページには、あなたが個人のエネルギー的自己責任を獲得し、クリスタル・ホストと協力する方法を学ぶ為に必要な全てが掲載されています。

 

クリスタル・ホストは、あなたを保護し、自己責任自己主権へと導く支援の盾である『クリスタルの盾』を提供するスポンサーとなるのです。 

これらの思考が、否定的エゴから来て居る事を認めると、心の影に取り憑いて居た幽霊と向き合うのと同じ様に、幽霊を在りのままに観る事ができる様になります。

 

幽霊とはっきり向き合い、隠れて居た影を見せると、その力は弱まり、私達を恐怖に陥れる力はなくなります。

更に、今日、私達が直面している様々な課題を考えると、人類の一員として、私達が外部や大きな環境、結果を本当に制御できていない事は明らかです。

 

詰り、私達は、幸せを維持し、感じる為に最も重要な部分として、自分自身の内面的、本質的な部分を大切にする様に、全ての優先順位を変えなければならないのです。詰り、私達が制御できる事の多くは、私達がどの様に考え、何に向かって行動するかと云う事なのです。

 

私達の幸せの殆どは、私達個人の態度に依存しています。私達が誰であろうと、どの様な精神的発達のレベルであろうと、全ての人間が、これらの柱に共感し、個人や世界の混乱を目の当たりにしながら、それぞれが幸せを見出す方法を思い出す事ができるのです。

より幸福になる為の4つの柱:

  • 拡大:(精神的な)真正性に向かって個人的に成長し、その拡大を生み出す様々な人生経験を持つ事。
  • 絆:有意義な人間関係を築き、人生において深い繋がりを培う事。
  • 感謝:毎日、自分が持っているものに感謝し実践する事。
  • 奉仕:奉仕する事、より大きな全体に貢献する事、変化をもたらす事。


幸せと感謝は、私達全員が日々より多く作り出す事ができる態度です。今の世の中、そして私達自身の人生には、困難で苦しい事が沢山あります。

 

しかし、その様な事実があっても、日々幸せを感じる事ができるのは、大局的な見方によるものです。

 

個人的な成長の幅が広がると、全ての生命と繋がる感覚を経験する様になります。

 

そして、全体への意図的な奉仕を通じて変化をもたらす事ができる事に感謝する事を選択できる様になるのです。

影は、恐怖を利用して嘘で私達を苦しめる虚偽の仮面を被って居るので、隠され、埋められたままであるときだけ強力です。

 

勇気を持ってそれらを明らかにし、本当の霊的自己と向き合う為に置きましょう。

 

「私は神であり」

「私は主権者であり」

「私は自由である!」

 

という様に、永遠の自己があります。

私達の思考と感情に個人的な責任を適用する事によって、恐怖を解放する事によって、私達の個人的な主権が待っています。

 

あなたは神であり、主権者であり、自由な存在である事を知りながら、今、あなたの権威を選びましょう。

ありがとうございました。


Love, Lisa Renee and the ES Community