国税庁(IRS)は連邦準備法で期限切れ&キム・ゴーグェンが既に無効化/世界的な税制の仕組みと因果関係が消滅!/レバレッジ資産の現金化が期限切れ!/議会は、国立公文書館を調べろ!/ロスチャイルド達と黒い太陽達(米国債)を交換する事は実現しない/税務署の方が良い解決策なのか?/米国政府の197兆ドルの負債は数年前にキムが一掃済み:2/2

 

================================================

 

 

世界のあらゆる機関の上に立つグローバル情報局/局長はキム・ゴーグェン


米軍は民間組織であり、米国財務省は民間組織であり、国土安全保障省の傘下にある全ての機関は民間組織である。では、これらの民間組織は、どの様して資金を得ているのだろうか?

 

黒い太陽教団やロスチャイルド家、通称「銀行家」がこれらの「民間組織」に資金を提供する場合、幾つかの小さな注意点を除き、実際には直接資金を提供することになるのです。



過去の黒い作戦の資金調達機関


CIAは、どうやってDARPAが行う不思議な事、秘密の宇宙計画、あらゆるものをブラックオプスと見なすための資金を得ていたのでしょうか?公式の記録では、これらの人々は他の諜報機関からしか報酬を得られないとされていますが、どの様にしてこれらの人々は報酬を得たのでしょうか?

 

諜報機関は、世界的に資金を交換する事が許されています。例えば、CIAはモサドに共同作戦の為の資金を支払うことができたと言われています。



ブラックドラゴンは、過去にGIAを動かしていた


では何故そんな事が起こったのか?それは、世界諜報機関Global Intelligence Agencyから起こった。

 

 

過去には黒龍と呼ばれる黒い太陽の教団が運営していた筈で、1970年代からそうなっています。新しい機関ではありません。NATOの資金源であり、全ての闇作戦、戦争の両側面、その様な事を全て行っていました。

 

 

何故なら、この機関は法的に登録された諜報機関ではなく、どの政府にも報告しないが、どの政府の機関も報告するからだ。だから、キムが月曜日にGIAは国土安全保障の上にあると言ったとき、彼女はそれを意味した。

 

我々はこれらの人々、CIA、DARPA、秘密宇宙計画、国土安全保障などに資金を提供しなければならないのだろうか?いや、そんなことはない。

 

キムは数年前にGIAの全工作員を一掃した 今はごく少数の人間しかいない 彼女は名前を明かさないが しかし、キムはGIAの長官であり、あなた方CIAの人間を取り囲んでいたのでしょう?

 

だから、国土安全保障省のマヨルカスを追い出して、黒い太陽の様な人を入れて、局を完全に乗っ取ろうと思っているなら、君達は「ピヨピヨ」と気が狂っているんだよ。

 

国税庁を廃止し、米国の国庫に移すよう議会を説得する事で、それを実現しようと考えているのか?それはない。


アンブレラ工作員は自分たちが賢いと思っているのか?そうではありません


キムは、代替メディアのアンブレラ工作員達が大笑いしている理由、そして側近や工作員達が米国債への交換を推し進める理由がそれだと言った。

 

しかし、もしあなたが、自分達の為に何か旨い汁を吸おうとか、IRSからお金を取ろうと思っているなら、何が起こるかよく見てください。1セント残らず消えてしまいますよ。

政治家を操っているのは、秘密軍事組織の残りの工作員です。全ての政治家には、ハンドラーがいるのです。今、私達が見ているのは、キムの席で命令を下した人達が皆死んでしまい、その人達が自分で考えなければならなくなり、その為に大きなサーカスがある、ということです。

 

この工作員達は全ての約束をしている。政治家達にシナリオを与えている。何故なら、彼らはその方法を見付けたと思うからだ。しかし、そうではなかった。キムは既に、あなたの12歩先を行っているのだ。

 

================================================

課税と因果関係の合意は、この24時間の間に失効して居る事を、もう一度思い出してみましょう。

従って、
レバレッジ資産の現金化は世界的に失効しています。その為、IRSの様な組織に支払われる税金は、そこに行くか否かはキムの判断になります。

================================================

チャンスはあると思う生意気な人達へ


未だお金と希望があり、オリオン座から宇宙人がやってきて救ってくれると考えている狂信者達は、そんな事はないだろう。しかし、キムが断言できることは、これだ......。



もし、この国の人々にとって正しい事をしようとしている政治家を脅かす人がいたら、昨日、新しいプログラムの可能性について話す、とても長い電話会議がありました...

 

もし、彼らの内の誰かを脅かす人がいたら、彼女はあなたに約束します。彼女と彼女のチームは、未だ残って居るあなた達一人一人を追跡している。誰が誰を脅しているのか知っているのだ。


この工作員達が寝返れば、未だ金を稼ぐ事は可能だ。彼らが望めば、全てが失われる訳ではありません。セキュリティは必要だが、支配は必要ない。しかし、彼らは寝返るでしょうか?それはないだろう。

 

 

問題は全ての中間業者&妨害行為


オペレーターは政府の再構築に貢献できる。全ての道はアルファシステムに通じているので、これら全ての中間者無しで行う事ができます。全ての債券、国庫、法案は、直接記録の館に行きます。

 

  1. 且て、紙幣は先ず財務省に行きました。
  2. 財務省は、FRBに債務証券を発行します。
  3. FRBは、ANNAに資産として登録します。
  4. ANNAは、それをアルファに渡す、これがキムの言うシステムです。


さて、ここで干渉を受ける必要はありません。フラクタル銀行システムの中で、お金がぐるぐる回って、黒い太陽教団のメンバーや、イルミナティのメンバーや、何も知らない黒いプログラムにお金を渡す必要はありません。

 

本当に私たちにも行かない本来の予算のお金は、取引されて、取引されて、取引された後でのみ資金を得る必要がないのです。これが法案の問題点です。



最新のオムニバス法案について


キムさんが指摘したのは、この法案の中にある、運転習慣を監視するモニターの設置についてです。この法案によると、あらゆる方法であなたを監視しようとし、その為に予算から何十億も出す積りらしいです。そうなんですか。

マスコミ等の企業が資金を得るのも、こういった方法です。

政府がCNN、Fox News、ABC、NBC等に年間数十億ドルを支払うプリペイド・フライト・タイムPrepaid Flight Timeというものがあるのです。

 

プリペイド・フライト・タイムとは何か?政府がアナウンスをしたい時に、いつでも番組を中断する権利を与えるものだ。彼らは、その為にプレミアムな最高額を支払っているのです。そして、そのオムニバス法案には、キムが資金を提供する事に関心がないものが沢山有るのです。

 

私達は、これらの企業に資金を提供する必要はありません。

ロビイストは、CIAに支払いをしています法案に小さな挿入物を入れる様に、財務省の代わりに米国財務省のようです 確かに、それは必要ありません。これが、彼女ができる限り簡単に説明した「グローバル・タックス」です。