Lisa Renee - Welcome

Energetic Synthesis:活力統合

 

私達の多くが、この地球で信じられない程、深遠な何かが変化して居る事に気付いて居ます。

 

私達は今、地球上で意識の拡大と云う驚くべき時を共有して居り、それは私達全員に非常に深い細胞レベルで影響を及ぼしています。

 

この様な時代は、古代の叡智の聖典や、多くの形而上学・秘教界で「春分点回帰」「大プラトン年」「次元上昇」として説明されています。

 

次元上昇とは何でしょうか。

この次元上昇周期の変容期の結果として、多くの人が多次元的な身体のあらゆるレベルで、変化や症状を経験する事になります。

 

これは、肉体的、感情的、精神的、霊的なレベルで経験する事になります。

 

私は、これらの変化と、それに伴う症状を「光体Light Bodyの活性化、又は次元上昇症状」と呼んでいます。

 

地球外生命体被接触者、活力施術者、惑星網労働者としての私の経験では、難しい光体系が現れ始めた人々には、瞑想、呼び掛け、感情の除去の技術が必要になって来て居る事が判ります。

 

自分の意思体に働き掛ける為の情報を得、これらの症状や自分が経験している変化に対処する方法を知って居れば、その過程はずっと楽になります。

 

これらの変化の多くは、多次元意識、異次元的存在、異世界の存在との通信、自然を完全に感覚として認識する事、他の時間軸の亡くなった親族を観る事、精神感応の増加、より高い感覚的知覚に気付く事等があります。

自分自身の生物学的な霊性進化の過程を充分に認識する事で、次元上昇周期が、私達個人に、そして地球全体に、どの様な影響を及ぼすのかを理解し、枠組みを作り始める事ができるのです。

 

知識は力であり、洗脳の制限を乗り越え、自分の内なる本物の道を実現し、同調し、繋がり神聖な直感を受けた奇跡の人生を送る為の助けとなります。

このWebサイトの目的は、私が守護集団と協力して、まとめた次元上昇の過程に関する情報と、次元上昇案内魂の志願者霊的直観としての実践を通して学んだ最も効果的な技術を、あなたと分かち合う事です。

 

この高次の意識進化への変容の時期に、あなたが次元上昇の過程を進み、高次光体をできるだけ簡単に、円滑構築する為の支援手段を提供する事が私の意図です。

 

この次元上昇の情報を皆さんと分かち合える事を楽しみにしていますし、愛と祝福の中で、参加してくださった事に感謝します。

- Lisa Renee, Guardian and GSF Steward