1月3日迄に、FEDの理事会が破綻次に何をするのか?/既に『KIMS(主要統合通貨機構)』が導入され、市場の暴落を防いでいる/新旧の銀行体制量子装置の『過去』と『現在』/そろそろ『第2部 復興計画』の時期です/『鞍替え』する準備ができた人達の『居場所』は在るのか?/『賢明な選択』をする者は居るか?3/3

 

 

December 30, 2022

 

アルファ装置&金の裏付けの勝利!

キムは、明らかに量子コンピュータを持っていて、「存在次元」と「エネルギーの働き」について説明しました。お金は、手に持つ事ができる物理的なエネルギーの形に過ぎません。

あなたに、エーテル埋め込みや、線と線の隙間がなければ、そのエネルギーは常に流れて居て、そのエネルギーの物理的次元における超伝導体である、金の裏付けと云う事実に基いて豊富なのです。

 

深層国家の皆さんが、自分達の負けを理解せず、今の道を歩み続けるなら、あなたは確実に、この地球から去り、私達は、それをこの時点で歓迎する事になるでしょう。あなたには立つ足がありません、それは終わりです!

 

 

誰も、あなたを救いに来てくれない!

何度呼んでも異星人は助けに来ないし、誰もあなたの存在など気にしていない。あなた達がやってるの事は、死んだ人間の覆面を被せる事だ。 クラウスの様な死んだ人間のマスクを被せ続け、彼を連れ回してる。人々が彼の話を聞くと思ってるからだ。 

 



なんの企画モノなんだ?だから、オレンジマン(偽トランプ)を始め、走り回っている覆面工作員の皆さん、今後参加したいのであれば、積極的に変化して行く必要があります。

 

 

================================================


『復興計画』/『交通』の1例

キムは「交通」という一つの分野から開始しました。地球上の交通インフラ全体は、動くもの全てに対して変化しなければなりません。それは、モノ、原材料、人等、あらゆるものを含みます。私達が輸送する全てのものについて考えてみてください。

 

なぜ交通インフラは、こうなってしまったのか?

先ずは『輸入・輸出』から

銀行にお金を預けると、そのお金は銀行の『保管物』になります。

 

『保管』するとは、どう云う事でしょうか?『保管』は、あなたのお金が彼らの手にある間、あなたが物理的な現金で、それを取り出す迄、彼らが好きな事をする権利を与えます。

 

では、極端に遅い列車に乗っている時、あなたの輸出入品はどうなるのでしょうか?それは、彼らの「預かりモノ」なのだ。

これで、鉄道債券が代替メディアで話題になっている理由、いつでも現金化できる方法、何とか何とかを理解できます。

この鉄道債は、アムトラック(American track)に乗る人も含め、レールの上にある全ての商品に対して先取特権を持つ為に発行されたものなのです。

 

 

スエズ運河も、パナマ運河も同じです。数ヶ月前のパナマ運河で、なぜあの船があんなに長く停泊していたのでしょうか?

それは、その船に積まれていた石油や、その他のものを取引していたからです。あの船に乗っている間、彼らはお金を稼いでいたのです。世界中に必要な物資が止まっても気にしない。

キムは、これをピンチ・ポイントと呼び、修正・矯正する必要があるのです。

 

 

だから、私達を守ってくれる筈の軍隊の様な人の助けが有ると好いんだけど?もし彼らがこの問題を解決する為に参加してくれるなら、それは素晴らしい事です。米陸軍工兵隊は、世界中何処へでも行く事ができる素晴らしい能力を持っています。

 


米軍だけでなく、世界中に居るのです。彼らは道路や学校の建設に多くの経験を持っており、世界のインフラ整備を支援する上で大きな助けとなります。

イギリスや米国は、この様な事を何度も行っています。学校や発電所等を爆破した後、その国に行って再建しているのですから。地球という惑星のインフラは、最初から最後まで酷いものです。そこで、あなた方の出番となる訳です。

豊富なエネルギーが無限にやって来るので、レールの上の商品の保管は必要無いのです。私達は闇ではなく、光なのです。それが、今の私達のやり方です。


私達は、もうその「保管」必要無いし、オメガクロノスも、もう亡いので、彼らはその上で取引する事はできないのです。彼らの契約は切れており、彼らが参加して修正するのでなければ、私達は、もうあの人達に、お金を渡す理由は無い

 

しかし、東海岸から西海岸迄の高速鉄道は、全ての港湾都市を網羅するのではなく、技術報告書を作成し、全てをまとめて建設するだけで、100兆円を超える金額になります。将軍達が、どれだけ稼げるか、陸軍工兵隊や皆を巻き込んで、何兆円も稼げるか、判りますか?

しかし、実際には彼女が持っている技術で列車を作らなければならないし、現在潜伏しているSSPの多くの工作員も持っているし、ブルーバード作戦の科学者も持って居る事を知っているのです。

私達は、実際に食べ物に栄養を与える電車を作るので、もう放射線を当てる必要は無いのです。私達は、その部分を取り除いて居るのです。そして、その上を旅する時に、人間にも栄養を与える事になります。

 


空の旅

私達人間だけでなく、あらゆるものの空の旅は、修正される必要があります。SSPの人達は3時間で世界を一周できるのに、何故私達は13時間~24時間も筒の中に座っているのでしょうか?

 

しかも、燃料すらまともに無い。アルミのペンティアムの仕組みも判って無いのか?(と言って居た様な気がする)が、機能する事がある。キムは正しい燃料を持ち、彼女のチームは、それを修正する方法を知っています。

私達は誰もが空の旅をできる様にする事ができます。安全な航空機の製造に参加し、自分もそれに乗って旅行ができるようになればいいと思いませんか?

 

そうすれば、誰も何時間も筒の中に座っている必要はないのです。荷物も同じ事です。なぜ私達は未だに船を送り、海を汚染して居るのでしょうか?

 




海といえば、あなたが作ったゴミのせいで、環境浄化計画が沢山有ります。あなたの前の雇い主、ご主人様は、この星を完全に混乱させました。それを解決するのは私達次第です。


銀行

デリバティブや債券があちこちにある。それを解決する必要があります。私達は、金融システムの解体を支援する為に、あなたを雇用する事ができます。そうすれば、資産ベースの取引システムと云う最終目標に早く到達する事ができるのです。




さて、商品が「保管」されて居る時の、この輸送の問題は、商品先物市場にも関連しています。ブラックロックは、このシステムによって、世界中の商品で闇取引や市場外取引をして、何十億、何百億という利益を得ていたのです。それは、もう存在しない事になる。

しかし、キムは、金融システムが、どの様に機能する必要があるのか、或いは、彼女が私達と話して居る様に、今正に機能しているのかを理解したいのであれば、ブラックロックやバンガードと喜んで仕事をしたいと言っています。



太陽は全世界で昇り、沈むのです、あなた方だけのものではありません。金融システム全体が変わってしまい、もう後戻りはできないのです。

もしFRBの人達が、素晴らしいおしゃべりをしたいのなら、デリバティブの混乱を一掃し、商品先物市場を亡くそうではありませんか。
世界各国が、どの様に変わる必要があるのか、話を始めましょう。

国民の利益の為に参加する気があるのなら、国民は今、あなたの国の金の恩人であり、あなたの銀行に登録されているのですから、彼らの為に働くのだと理解する必要があります。

彼女は、あなたが命令を受ける等とは言っていませんが、新しい方法を学ばなければならないでしょう。

彼女は、あなたが今説明した事、且つての運用方法、現在の様子、非分割銀行が、どの様なものかを理解して居ない事を分かっています。しかし、色の付いた回線、分割された回線を作る事は、もうできないんです。

 


『復興計画』は、未来だ。

 

3次元の『復興計画』には多くの方向性があり、それらは全て何処かで交差しています。ある方向は食糧供給を表し、別の方向は輸送を表し、両者は互いに極めて大きな依存関係にあります。

今、食糧供給と輸送は健康と福祉と交差しています。メディアもまた、すべてを解決する必要があります。これらの線は全て交差しています。『復興計画』は、非常によく練られています。

CARESチーム(Center of Amity & Restoration of Earth地球の友好と回復の中心は、この計画に取り組み、現時点では、未だGHWCも含まれていませんが、いずれは加わるでしょう。

キムは、彼らが清掃を手伝ってくれていると言いました。しかし、大きな目で見れば、私達は地球全体を、何十億人もの人々で修復する必要があるのです。

あなた方は、お金を稼げば好い、彼女はお金に興味は無い、彼女が気に掛けるのは、ここで何が起きるか、です。修理が必要な箇所を幾つか考えてみましょう。



砂漠

砂漠を復元する。キムは正しい道具を持ち、どこでも何でも育てられると言った。電圧が重要なんですか?そう言って居た様な気がします。

しかし、明らかに頭の大きさ程のラズベリーを作る事ができるのです。地球上に食料を運ぶ必要は有りません。缶詰にする必要さえ無いのです。何故ならば、もう制御する理由が無いからです。お金は既にそこに在り、豊富に有り、皆のものです。




燃料

私達が使用する燃料は、私達や地球に、どの様な影響を与えるのでしょうか?硫黄、二酸化炭素、交通機関、土地、水、海から排出される全てのものは、私達の健康や幸福に、どの様な影響を与えるのでしょうか?




トラック輸送


もし、大都市以外でも何処でも食料を作る事ができる様になったら、トラック輸送は、どうなるのでしょうか?食料の輸送は必要でしょうが、何時間も掛けて何キロも食料を運んで、お金を稼ぐと云う事はありません。それは必要無い事なのです。

 



家族単位

週40時間働かなければならない理由は無い。確かに望むライフスタイルによりますが、豊かに暮らす為に必要な事ではありません。家族という単位を取り戻すことは、生活の向上に不可欠な要素です。親が望むなら家にいるべきだし、望むなら家で働くべきです。

 


電気通信事業

世界中に、ファイバーケーブルを敷設する理由はありません。LOE(Low Earth Orbit Satellite?:地球低軌道衛星)があります。最近は少なくなりましたが、キムは未だ幾つか持って居て、高周波のメッシュを再現する事ができます。


ロジウムなど、人が言う程ではないにしろ、かなり豊富にあるものを使えるのは明らかです。彼女は、常に制御する雨のものであったファイバーは必要無いと言いました。

 

ファイバーを制御する者が、データを制御し、それがファイバーに付随する他の全てを制御する。それは、もう必要無い。この地球上の全ての人、植物、動物を電子レンジで加熱する必要も無いのです。

 


農業

農業は、空気や土、水に含まれる毒物の為に大きな問題を抱えています。決してこの様な事があってはなりません。マクロレベルで機能させる為には、ミクロレベルで正しく機能する様に対処しなければならない事が沢山有るのです。




代替メディア

キムの言葉を理解できない人が、この地球上に80億人いる。

この放送を、見ようとしている代替メディアの4分の3は、彼女が何を言っているのか理解できないでしょう。彼らは工作員や代理店が与えるストーリーを追うのに忙しすぎるのだ。


彼女は間違っていない。友人がビデオを送ってくれたんですが、何を話していたんですか?オレンジの野郎とブルンソンの件だ。

キムが言う様に『誰も気にしない!』だ。オレンジの男は関係ないし、死んだんだ。あなたが見ている、そして注目している人々の半分は、偽大統領を含め、仮面を被って居る。

そして愛国者達は、巡回を行っている人々、実際に私達を、ここに置いた人々を見続けています。初期の頃、私はトランプが少なくとも人々を目覚めさせたと信じていたが、彼がした事は、人々を目覚めさせ、別の映画館に行かせただけだった。


 

キムは、オレンジ男について、本当にそう言ったのだ!私は、彼女が言う処の、無意味な戯言、この白帽子の冗談の様な会話は本物ではない、と云う不満は確かに理解できる。私達は、子供達や孫達、そして未来の為に、地球の事を考える必要があります。

 

彼はサンタクロースではありません。サタン・クロースかもしれませんが。だから、どうかこの地球を修復する為に、自分にできる事に集中してください。オレンジ男はともかく、赤ん坊を救う連中は、一人もいない。

彼が燃えている唯一の火は、この飛行機にはない。ー うゎ、このミームを更新して、ヒルダビーストを認知症のジョーに、火の代わりに水に置き換えたんだ。しかし、キムは似た様なミームを暗示していたのかも知れない。なんて茶番なんだ。


真実から遠く離れた場所にはない

 

 

しかし、その呪縛が解けるには、どうしたら好いのだろう?真面目にいつになるんだ?だから、もしあなたが代替メディアに携わっているのなら、キムの助言に従って、どうかメディアを変える手助けをしてください。

どうでもいい話をするのは止めましょう。特に、私達は地球全体を修復しなければならないのですから。通信、交通システム、食糧供給、健康、育児をどう変えていくかを話してみてください。

これからどうするのか。DNAを破壊しない純粋な食品をどこで手に入れられるのか。放射線にさらされず、必要なアミノ酸を全て含む健康的な食品を選択する方法はあります。

ところで、重要なのは必ずしも蛋白質ではなく、体に本当に必要なアミノ酸です。その他にも、役に立つ話が沢山有ります。

 

===============================================


改めて「切り替えたい人」の居場所はあるのか?

上司は全てを制御しようとして居たが、制御し切れ無くなった。何十万もの業種を管理しようとしていて、手に負えなくなっている。それだけでなく、彼らはクロノスの様な管理装置を持っていないので、人の心を制御する事ができないのです。

一方、私達は、この地球上のあらゆるもの、詰り直すべきものに対処しなければならないのです。この長期的なプロジェクトに、どれ位の期間、どれ位の軍隊が参加できるのか、ご存知ですか?

キムは、全ての人に居場所があるのだから、どうか物事を修正する方法を全て考え、その為に必要な事に集中するのに時間を費やして欲しいと願っているのです。そして、その為に何が必要かを考えてみてください。修理に幾ら掛るか、釘の一本一本まで把握する。

あなたは、科学開発研究所や材料にアクセスすることができます。これは私達が目指す処であり、政府無しでも、軍隊が在っても無くても、私達は自分達の軍隊を持っているので、これを実行する事ができるのです。


===============================================
キムは深層国家を教師にして理解し、それを破壊したと言っていた。彼女は多くを破壊した。

 

だから残党は、良い人生の選択をするかしない。人間を殺そうとし続ければ、生き残る事はできない、あなたの仲間はそれを知り続けている。
================================================


死に続ける教団の生き残り達

その仲間とは、イスラエル人やアジア人等、ドラゴン教団に残って居る人達の事で、判断を誤る事この上無い。

例えば、オーストラリアのクイーンズランド州にある施設を通じてウイルスもののインターネットに接続し、私たちの携帯電話を通じてウイルスを送り込み、私たち全員を殺そうとしていたのは誤った判断だったのです。

この放送が終わる前に、キムは彼らが全員死んでいると予想していた。若い世代の教団員については、彼女の知る限りでは、その活動を見たことがない。


しかし、彼女は彼らに警告し、特に一部のイスラエル人に呼び掛けました。もし彼らが人類を傷付ける様な悪い決断をしたら、彼らは。もう私達とは一緒に居られない。だから、もう一度賢明に選択しよう、できないなら、そうでなくても構わない。