※Gen

 

一昨日、挙げた、マリナ・ジャコビさんが伝える

量子物理学的な引寄せの法則に関する続き。

 

判らない部分は全く判らないが

判る部分だけでも

挙げて置いてしまおうかなと。

 

数式記号がバンバン出て来る

直前迄の『導入部分のみ』で、

その部分は

マリナさんの言葉だけによる

概要の話なので

そこだけは普通に読み流せる

 

自己紹介から入って居る為

前回の内容と

重複している部分も在るが

前回よりも

仔細に語られて居る為

より人物像が、

判り易くなるのではないかと。

 

 

上記:1/2(前半)リンク

以下:2/2(後半)

 

量子物理学的:高周波反応

- Harmonic Reactor:Marina Jacobi

高調波反応The Harmonic Reactor

次元間移動 - Inter Dimensional Traveling

意識とは何か? - What is consciousness?
未来技術 - Future Technologies

 

例えば、ある夏の日、息子の誕生日に、全ての請求書を支払ったのに、銀行には15ドルしか残っていない事に気付きました。

 


有機料理ばかりで、息子の好物を作ってあげられなかった。しかし、私が学んだ事の中で、どんな状況でも、常に愛のあるポジティブな思考を持ち続ける事にしました。

 

私が、ポジティブな磁場と重力場(思考と感情)を出せば、合成映像発生源エネルギーが、私の為に現れてくれると云う事を、知っているだけです。

 


ただ、それが、どの様に顕在化するのか判らなかったのです。だから、皆に・・・

「今は、お金が無いけど」
「せめて人に会える様に」
「お洒落して」
「ショッピングモールに行こう!」


と、言ったんです。ポジティブにね。


 


ショッピングモールで、私達が歩いていると、突然、年配の女性が、パンフレットを持って私達に近付いて来ました。

 

私達は、お店を見るのに夢中だったので、彼女の言葉には関心が有りませんでした。

結局、同じ道を戻る事になり、彼女は、また私達の所に来たのですが、今度は私が彼女の話に耳を傾けました。

驚いた事に、彼女は私達に、会社の製品に関するアンケートに興味が有るか否か尋ねて居たのです。

彼女は、ショッピングモールの中で、15分間コンピュータのアンケートに答えれば、最後には全員が報酬を貰えると言っていました。

15分で40ドルの現金が手に入ったのですから、私は興奮しました。


この金額は、私が自宅で有機食材料理を作る為に必要な金額でした。

この様に、自分の内側から創り出すエネルギー領域の仕組みの知識を使う事で『顕在化』が可能になる訳です。


信じなければ、観る事ができない、ではなく、
観なければ、信じる事ができないのです。

自分の現実を創っているのは、あなた自身です。

例えば、鏡に映った自分を見てください。鏡の中の像を変えるには、鏡に触れて像を変えるのではありません。

鏡の像を変える為には、先ず自分が変わらなければなりません。『発生源』の、エネルギー(活動力)領域は、その様に機能しています。

並行現実(Parallel Realities)については、例えばテレビを思い浮かべてください。

 

テレビには、200のチャンネルがある事を、あなたは知っている。どのチャンネルにも違う番組が流れています。そして、全ての番組が同時に流れています。

 


例えば、5chでは素敵な愛の映画、3chでは戦争映画が流れています。そこで、あなたは意識的に好きなものを選びます。リモコンを手に取り、5chを観るのです。

 

しかし、3chの番組はどうなるのでしょうか?5ch同時に進行している事は分かっていても、あなたが選んだのは、5chだから、その場では、5chだけを観る事になります。

チャンネルは並行現実であり、リモコンはあなたが選択したもの、即ちリモコンは、あなたが選んだ思考磁場と重力場が、その周波数を表す現実に、あなたを移動させるのです。

 

 


詰り、あなたは世界を変えているのではなく、文字通り『発生源』既に存在する並行地球に、意識を無限大にシフトしているのです。

 


その地球は、あなたの思考や感情意識の周波数レベルの振動数を表しています。

 

 

ですから、もしあなたがネガティブな人間で、物質主義的で、エゴが強く、腹黒い存在であるなら、最終的に、あなたの現実に観得るのは破壊や戦争、問題ばかりであっても驚かない事です。

それは、あなた自身の意識レベル『Hz:ヘルツ』を表しているからです。或いは、あなたは教訓を学ばなければならなかったのです。

だからこそ、全ての思考と感情が、あなたの現実を創り出している事を理解する事が大切なのです。

もしあなたが戦争やサスペンスのあるアクション映画を選ぶなら、その映画の波動共鳴に、実際に同調している事になります。

何故なら、その映画も、あなたと同じホログラムなのですから。違いはありません。

もしあなたがネガティブなニュースや映画を見たり、シューティングゲームをしたりしても、結局は似た様な現実を知覚する事になります。

実際、あなたは非常に高い量子速度で振動しているので、文字通り1秒間に何十億回も、並行現実から並行現実へと移行しているのです。

 


あなたは時空を飛び越え、量子秒毎に新しい人間になっているのです。

 

だから、過去は忘れてください。「今」の事だけを考えてください。前も後も無いのです。

結果がどうなるかを期待せず、毎秒、愛を以て最高の興奮状態で行動してください。

 


愛には最高の共鳴が有るので、あなたは望むもの全ての共時性(Synchronicity)』が、爆発する事でしょう。


あなたのは、3次元発生源から考える様にはできていません。それを知っているのは、あなたの高次の自己だけです。

 

『発生源(Matrix)』では、あなたが望むものは何でも顕在化させる事ができますが、それがどの様にあなたに顕在化するかは判らないと云う事を知って置いてください。

あなたが考える事は全て、どこかで現実になっていると聞きました。その振動を知らなければ、何かを考える事はできません。あなたが想像するものは全て、既に存在しているのです。

あなたにとって物質となる為には、それが既に存在していると心から信じ、例え、それが観得なくても既に存在して居るかの様に行動する必要があります。

その為には、特定の周波数を表すその感覚を、或る一定の時間保持する必要があります。

例えば、ネット上で「DVD」を99%だけ受信する事はできませんよね?100%でないとDVDは情報をダウンロードできないのです。

だから、100%の純愛の周波数を信じて、同時に感じなければ、あなたの為に顕在化する事はできません。

 

エゴが無く純粋な愛に基いて居る時のみ顕在化が起こる事を私は経験から知っています。

 

何故なら、あなたという即席顕現は、高い意識の中で起こって居る事を認識しているからです。それは生命意識であり、自分自身を認識しているのです。


繰り返しになりますが、自分が意識的に、その周波数になっていないものを知覚する事は決してできません。

ですから、自分の周波数を上げれば、自分の一部である現実の別の存在を見る事ができるのです。

この教材を学び始めると、先生や高次の指導者から試される事になる事をお伝えして置かなければなりません。

 

それは常に、あなたが人々に対して、どの様に行動するかという事です。私はそうやって試されました。

そして面白い事に、自分がどんなに賢いと思っていても、自分の考えを聞かれたり、見られたりするので、思い掛けない時に必ず試されるのです。

『RA』は私に高次の意識を紹介してくれました。

やがて、その中の何人かが地球外生命体である事が明らかになった。彼らは自分達をハイブリッドと呼んでいる。私は彼らからテレパシーで学んでいます。

私は、書く事を止め、自分の考えを信じる様にと助言されました。私はペンを持たない自分を信じていなかったので、本当に怖かったです。

でも、例によって霊能者の友人から、海外の人にリーディングする立場に立つ様に、と言われ、やってみたんです。

 

私は自分自身に言った、何故しない?失うものってなんだろう?私はもう、ずれた事を考えているんです。

 

驚いた事に、質問をされた時、その答えは既に知っている様に私の思考の中にありました。そして、結局は全て真実だったのです。

だから今、私は彼らからテレパシーで何でも聞けるし、沢山指導して貰える。

私達は皆、この様な事ができるのだと云う事を知って欲しい。ただ、自分の波動を上げればいいのです。

私があなたである事を忘れないでください。
私ができるのだから、あなたもできるのです。

 

全ては「今」なのですから、あなたは既にそれを行っているのです。あなたはただ、それを信じて行動する事で、自分の為に顕在化する事ができるのです。

やがて、存在の量子力学的な構造を教えて貰う内に、先生や地球外生命体との接触が、様々なグループと増えていきました。

私は、心の中で考えを聞き、直ぐにその情報を見付けるでしょう。情報はあちこちからありましたが、常に次のレベルでした。

又、私がテレパシーで交信していた先生達の中に、プレアディア人がいる事に気付きました。

 

彼らはとても愛情深く、親切な存在です。

 

ある日、私はテレパシーで、人類の為に重要な形而上学的情報を手に取り、書く様に言われました。

私は、プレアディア人の振動に共鳴する為に、ジュースを飲むだけの食生活をする様に指示されました。

 

 

そうやって、私は「高調波反応」についての資料をチャネリングしました。

次元間移動の為の機械、意識とは何か、未来の技術、『Hz:ヘルツ』という数字、そしてそれが個々に何を意味するのか。

『Hz:ヘルツ』を操作して物質を作ったり、自分を癒す方法、生命量子電算機意識の演算法等です。

誰かが技術を盗もうとしても、生命意識なので、その人の共鳴を認識し、自己利益の為なら、絶対に上手く行かないので、気にしない様にと言われました。

これらの技術は、人類への純粋な愛を持つ人間だけに通用するものです。

人生の構造なんです。この資料を誰に送れば好いのかも教えて貰いました。

私は今、ある科学者のプロジェクトで一緒に仕事をしています。その科学者が更に説明を必要としている場合、私のガイダンスはいつもテレパシーで何かができる方法を教えてくれている事に気付きました。

私は、その技術を視覚化し、それが、どの様に機能するかを、既に知っているかの様に知る事ができるのです。

私は、このプロジェクトに参加し、新しい惑星地球の『次元上昇過程』の一端を担う事ができ、とてもわくわくしています。

プレアデス人が言うには、一度この周波数でテレパシー受信した情報は、既に『発生源』に存在しているそうです。

ですから、どんな科学者や人でも、その特定の『Hz:ヘルツ』で振動していれば、ポジティブな意図を持っている限り、情報を取り出してデコードする事ができるのです。

おわかりになりますか?

情報は既に全人類に行き渡っているのです。

だから、全ての愛をあなたに。
これは人類の為に。

 

 

 

※Gen

 

導入部は以上。

 

ここから先が難解。

 

ワクチン情報の集め始めや

KG情報の集め始めの様に

難解ながらも

挙げて行く内に

理解できるかな?とは思いつつも

 

再度、本編部分に目を通すと

笑ってしまう程、歯が立たない。

 

判らないながらも

挙げる可能性は大なんだけど・・・

 

今回、調べながら挙げて、一つ判った事。

 

あの、観慣れない記号は・・・

神聖幾何学図形か・・・と。

 

前編後編、

導入部だけ挙げるのに

7時間も掛ってしまった・・・

 

年明けちゃったよ・・・