コロナワクチン接種後子供突然死し、苦にした自殺

 

悲劇が起こりました。

 

新聞に載っています。

 

そちらをご覧ください。

 

※画像の後に【文字起し】有り

 

http://www.hhk.jp/member/hyogo-hokeni-shinbun/2022/12/14/files/2025.pdf

 

【文字起し】

 

コロナワクチン接種中止のおすすめ
中央区:徐 昌教

患者さんに

 

「あなたはワクチンを受けない方がいい」

 

と、言ったのに

 

「家族の為に」

 

と、言って接種して、脳梗塞となった方が居た。

入院後に、娘さんから電話があった。

他院でワクチン接種して、家族族が死亡したと教えてくれた患者さんが2人いた。

極めつけは、膝の外傷で来院された患者さんの話。

同僚が、親子3人でワクチンを受けに行き、 息子が先にワクチンを受け突然倒れ死亡した。


父親が、それを苦に自殺したという。

ワクチン接種を勧める医師の方々は、これに似た話を聞かれた事はありませんか?

且て、孫の予防接種を、どうすべきかを娘に相談され、 情報を集めて早十年経つ。

それ以来、孫にはワクチンを一切打たせていないし、診療所ではインフルエンザ・ワクチンも打たない主義である。 

ワクチンしかり、薬剤しかり、私は先ず副作用からチェックする事にしている。

今回のコロナワクチンについて、多くの副作用情報を集め、免疫学の勉強にもなった

副作用情報を調べれば調べる程、ワクチンの欠点が明らかにされてきた。

世界中から情報が集められる。

一方、ワクチン接種推進の医師は、恐らく政府の情報を中心に取り込む。

ワクチンには効果があり、副作用は少ないと思う。政府や医師会信じて居るなら、副作用情報を本気で調べる必要も無い。 

副作用情報は、素通りする傾向にあるのではと推察している。

ワクチンを推進している医師と、何度か話した事がある。

これだけ副作用があるのに未だワクチン接種を勧めるの?と聞くと、私が述べた副作用の情報そのものを知らない

ワクチンに副作用はつきものだよ、と言う医師にも出会った。

副作用知識彼我が、余りにも大きくて議論が噛み合わない。

判って貰えない焦燥感だけが残る。

只、私にとって唯一といっていい希望は、周りの診療所が、最近ワクチン接種を中止したと、患者からの情報を得たこと。

今のところ3カ所。 もっと増えてほしい。

一度ワクチンを勧めれば、中止するのは難しい中で、よく決断されたと思う。

その勇気にエールを送りたい。 

私はコロナワクチン接種中止をお勧めする。

過ちては改むるに、憚る事無かれ。

私が集めた情報で最も憤りを感じたのは、2022年5月2日厚労省が、ワクチン接種者数データを改ざんしたというニュース。

厚労省の、この罪は万死に値する。

これについて日本医師会は抗議したのだろうか? 

専門家として、ワクチンの接種中断を進言すべきだったと思う。

医師会の責任は、免れ無い

この期に及んで、妊婦や小児にワクチンを勧める等は正気の沙汰ではない。

 

 

※以下省略

 

 

※Gen

 

こう云う人が、本当の医師であり

他は、裁判で裁かれるべき連中だ。

 

副作用は付きモノで、

その副作用すら知らないとは

驚愕を通り越して怒りが湧いて来る。

 

医師免許を所持している訳だから

少なくとも、バカじゃない筈だ。

 

その連中が、上から云われた通りの事を

何の疑いも持たずに接種しまくってるなら

 

一線を越えた怠慢であり

金儲けの為に、犯罪者になったのだろう。

 

この連中を支えるのは、

洗脳が解けないで未だ元気でいられる

人口の8割を超える接種者達だ。

 

彼らが生きて気付かない限り、終わらない。