悪と対峙する方法
2022年12月19日


Covidワクチンが、最初に使用された時、ロットによって、濃度や成分が異なる為、運悪く濃度の濃いワクチンを注射されてしまい、深刻なダメージ(死亡も)を受ける人の割合は少ないと言われていましたが、それは、最初の2回目迄と思います。

 

たまたま運よく、2回共濃度の薄いワクチン、或いは食塩水を注射された方は、これからも元気に過ごす事ができるのではないかと、個人的には思っています。


しかし、そのどちらかでも、濃度が濃いワクチンを注射された場合は、将来的に影響が出るのではないかと危惧しています。

 

しかし誰も、どの成分が含まれた液を体内に注射されたかは全く判りません。

 

そして、今は大丈夫でも将来的に影響が出てくるかもしれません。

 

持病は悪化すると思われます。


接種直後に副作用が出なかったからと言って、これからもずっと大丈夫等とは誰も言い切れません。


接種者に恐怖を煽る積りはありませんが、大変残念ながら、それだけ危険な事を自分の身体にしてしまったのです。

 

しかも接種者は、未接種者にもシェディングで悪影響を与えていますから未接種者が、この様に警告をしても批判はできません。

 

未接種者も被害を受けますから。


2回接種した後に何の副作用も出なかった方でも今後、徐々にゆっくりと影響が出てくるかも知れませんので、体調には十分な注意が必要と思われます。


持病が悪化する、直ぐに風邪を引く、感染症に罹り易くなった、怪我し易くなった、頭がぼーっとして仕事や勉強が手につかない、怒りっぽくなった、イライラする、鬱病になる、そして最悪エイズ心臓病脳卒中血管内に自己集合性ナノテクノロジーでマイクロチップが形成されたり、長くて粘着質の血栓ができたり、酸化グラフェンの悪影響、放射性物質の影響、電磁波の影響を受け易くなったり。。。

 

恐ろしい程多くの問題を引き起こすワクチンです。


Covidワクチン(mRNAだけでなく他のワクチンも同様と思っています)は、スローキルの生物兵器ですから、ゆっくりと免疫系を弱めて行き最後に死に至らしめる事を目的としています。


その為に、何よりも先ずは、免疫力を増強する必要があります。

 

但し体内に入ってしまったナノテクノロジー(遺伝子改変ディバイス)を体外に排出する事や、体内で人工的に大量産生している合成スパイク蛋白質の無能化は、中々難しそうに思えてなりません。

 

全てを除去するのは、それほど簡単な事ではないと思います。そうこうしている間に、接種者の遺伝子が徐々に変わっていく可能性もあります。


この様に「悪魔的な彼ら」は、人類に人類史上最も酷い事をしまったのです。それでもまだ彼らは人道に対する犯罪者にはなっていません。

 

それ処か、世界中で使用されている全てのワクチンを、mRNAワクチンに変えてしまおうとしています。


世界を良い方に変えるには、まず世界中の人々が賢くなりこの事実を認識し受け止め闘う心を持ち、ワクチンを中止させ、体内に入ってしまったナノテクノロジーの消滅方法を開発し、ワクチンを推進した悪者達全員に刑事責任を取って貰う事だと思います。

 

戦争も、もうたくさんです。
 

冬至から世界がどうなるか注視したいと思います。

以下の記事には速報として、この様な専門家のツイートが紹介されていました。

 

緊急速報:ドイツ免疫学教授が警告『全ての注射されたmRNAワクチンは、私達の体に深刻な損傷を与えるので、禁止されなければならない』

緊急速報:ドイツ免疫学教授が警告『全ての注射されたmRNAワクチンは、私達の体に深刻な損傷を与えるので、禁止されなければならない』ビルゲイツが出資するWHOは、地球上の全てのワクチン接種にmRNAワクチンを使用する意向を表明しています。これは許される事ではありません。

 


「ドイツの免疫学教授は」

「使用された全てのmRNAワクチンは」

「接種者の身体に」

「深刻なダメージを引き起こす為」

「禁止されなければならない」

 

と、警告しました。

 

ビル・ゲイツが資金提供してきたWHOは、地球上に存在する全てのワクチン(小児用の混合ワクチンも含む)をmRNAワクチンに差し替える積りだと宣言しています。

 

この様な事は、許されるべきではありません

 

悪に立ち向かう:ファウチ、CDC、FDA、大手製薬会社、民主党に対する私のシンプルな挑戦が、ここに在る。
2022年12月18日 8:25 am by IWB

By Wayne Allyn Root(保守派の番組の司会者、人気作家)

 
最早、議論するものは、何も残っていません。

 

洗脳されて居らず、バカな人でないなら、誰でもCovidワクチンが米史上、世界史上、医療史上、医学史上、最悪の過ちである事が変る筈です。

それを示すデータが、世界中から集まっています。

あなたが未だそれらを目にしていない理由は、メディアが想像を絶する規模の大量死が起きている事実を隠蔽する罪を犯しているからです。

しかし、それは未だ始まったばかりです。

 

2023年を、待ちましょう。

私は、重要なデータの全てを持っています。

 

以下の私のメールアドレスに連絡してください。

喜んでそれらを無料で送りましょう。 

 

WayneRoot@gmail.com.

いや、私は医者でも科学者でもありません。

 

私は、保守系のTVと、ラジオのトークショーの司会者です。

しかし私は洗脳されていませんし、ガスライト(自分は正気でないと思い込まされる事)されていませんし、妄想していませんし、簡単に引っ掛る様な人間ではありません。

私は、只何処迄も真実を探し求めて居るだけです。

私は、Covidワクチンが、人類史上最も危険で致命的なワクチンである事を示す世界中のデータ(事実に基づく証拠)を見てきました。

私は、今死亡率が人類史上最も拡大して居る事を示すデータを見てきました。

 

そして、Covidワクチンの集団接種以降、死亡率が第二次世界大戦よりも遥かに高くなっています。

私は、死亡率が非常に高い事を示すデータを見てきました。

 

しかし死亡率が高いのは、接種者の間でのみです。

 

ワクチン未接種者の間では、その様な事は起きていません。

私は、Covidブースターを接種すればする程、死亡率が高くなる事を示すデータを見てきました。

私は、死亡率が最も高いのは、ミレニアム世代、新世紀世代(1980年前後~2005年頃に掛けて生まれた世代)の、25才~54才OSHA労働安全衛生法下で労働年齢の若年成人に対して接種が義務化された)である事を示すデータを見てきました。

あなたが盲目でないなら「突然死」と云うメディアの見出しに気が付いたでしょう。

 

突然死の発生件数は、衝撃的です。

 

日々、益々多くの有名人が、予期せぬ突然死を遂げています。

 

しかしこれはまだ氷山の一角です。

 

実際は、毎日数千人が突然死しているのです。

 

このような現象は、ワクチン史上初めての事です。

しかしそれは、死に至らしめているだけではありません。

 

障害を引き起こすパンデミックでもあります。

 

それは、心臓発作、心筋炎、脳卒中、血栓、ステージ4の癌の激増です。

 

何百万人もの米国民が、二度と働く事ができなくなってしまいました。

 

誰が、その責任を取るのでしょうか。

 

死と身体障碍の津波が押し寄せています。


そして、これは罪のない米国民が、ワクチンを義務化した政府+ファウチ+CDC+FDA+大手製薬会社+民主党議員らを、信用してしまった結果なのです。

それは、大きな過ちです。

 

ロナルド・レーガンが且て言っていた通り、

 

英語で最も恐ろしい『9つの言葉とは

=============================

 ① ② ③   ④   ⑤ ⑥ ⑦ ⑧ ⑨

I’m from the government and I’m here to help

=============================

(私は政府の人間だ、そして)

(『国民を』助ける為にここに来た)

 

・・・なのです。

ですから、嘘つき、詐欺師、プロパガンダの宣伝マン、死の商人そして隠蔽と否定の王と女王に対する

私の挑戦は以下の通りです。

 

至ってシンプルです。

Covidワクチンは致命的であると確信しています。

 

これは正に犯罪現場です。

 

かなりの規模の大量死が起きています。

 

ワクチンの死のスパイラルはワープスピード(光速を超えたスピード)で加速しています。

 

2023年に、我々は人類史上最大の大量死を経験しようとしています。

誰か、私が間違って居る事を証明してください。

私が間違って居た事を認めさせてください。

私を狂人と思ってください。

 

その為に、あなたがするべき事は、私を嘘発見器に掛ける事です。

私は、次の容疑者らに、以下のテストを受けるよう求めます。

ファウチ、CDC関係者、FDA 関係者、大手製薬会社のCEO、そしてバイデン政権の高官。

上記の人々は、以下の簡単な質問に答えてください。ただイエスかノーと答えればよいのです。

 

  • あなたは個人的に、COVIDワクチンを接種しましたか。

 

  • あなたの配偶者は、COVIDワクチンを接種しましたか。

 

  • あなたの子供達は、COVIDワクチンを接種しましたか。

 

  • もしそうならワクチンは、COVIDから守ってくれていますか。

 

  • ワクチンは感染を予防しますか。

 

  • ワクチンの試行前(臨床試験時)に多数の死者、流産、心臓発作、脳卒中を引き起こした事を知っていましたか。

 

  • ワクチン・メーカーが試行前(臨床試験)のデータを75年間非公開にする事を望んでいると云う事を知っていますか。

 

  • 1976年に、32人の米国民が豚インフル・ワクチンで死亡した為、豚インフル・ワクチン計画全体が中止されました。VAERSのデータによると、COVIDdワクチンの死者数は現代史における全てのワクチンの死者数を併せた数よりも多い事を知っていますか。
  • ヒドロキシクロロキン(HCQ)と、イベルメクチンが、COVIDや他のウイルスに対して非常に効果的に作用する事を示す、何百もの研究がある事をご存知でしたか?

 

  • HCQ、イベルメクチン、ビタミンD3によって何百万人もの命が救われたかも知れないのに、もし大手製薬会社が、これらのどれかがCOVIDに対して有効だと認めたら、彼らは実験的なCOVIDワクチンによって何十億ドルも稼ぐ為の『緊急認可』を得る事ができなくなる事をご存知ですか?

 

  • あなたやあなたのご家族は、イベルメクチンを使用した事がありますか?


ファウチ、トップの医療機関、ビッグファーマ、民主党議員らにうそ発見器をかけてこれらの質問に答えて貰えば直ぐに明らかになります。

彼らが、このテストに合格すれば、私はバカであり間違って居た事が証明されますから、彼らは私を永遠に黙らせることができます。

 

そして彼らは勝ち、私は負けます。

 

そして彼らはヒーローとなります。

彼らには隠し事等何もありませんね。

 

それならただテストを受ければよいだけです。

私が正しければ、そして全ての質問に対しうそ発見器の針が「彼らが」嘘を吐いて居る事を示したなら、彼らは皆詐欺と大量殺人の共犯者である事が証明されます。

彼らは皆最初から知っていました。

現在、彼らは皆確実に真実を知っています。

それでも彼らは、未だワクチンを推進しています。

彼らは、嘘発見器でテストを受け、私がバカであることを証明できますか。

 

やれるものならやってみなさい。

 

しかし誰も私の挑戦に応えようとはしないでしょう。

何故なら、既に議論は終わっているからです。

万事休すです。

彼らは、もうそれを隠す事等できません。

 

「突然死」の件数が累積されています。

 

今彼らができることは、否定と隠蔽だけです。

P.S:私の好きな言葉は「人道に対する犯罪」「大量殺人」「ファウチと共犯者全員を告訴せよ」です。