映画「突然死」レビュー:ワクチンの危険性を力強くアピールしている - 元記事は説明と共に撤回された。
2022年11月25日(金) 記:マイク・アダムス

Tags: 

 

映画『Died Suddenly(突然死)』に関する詳細なストーリーをここで発表した後、私は元の全文を撤回し、この短い説明に置き換えます。


スチュー・ピーターズから返事があり、この映画について、人々の目を覚まさせるという役割について、また、何百万人もの人々の命が危険にさらされている今、これら全てについて意識を高めることの重要性という問題について、会話を交わした。

 

ジェーン・ルビー博士とも話しましたが、彼女は天性のヒーラーで、人々が仲良く協力し合う事を望んでいます、彼女の功績です。

私が書いた記事は、この映画の努力を賞賛し、他の人たちがこの映画に対して提起している重大な問題の幾つかを指摘し、なぜジェーン・ルビー博士の仕事がこの映画で取り上げられなかったのかという疑問を投げかけたものです。

 

それが元記事の全ての意図でした。

このオリジナルストーリーを発表して以来、私が目撃したのは、私が意図した訳でも、予想した訳でもない、スチュー・ピーターズと、この映画に対する批判の嵐を巻き起こしたと云う事である。

 

多くの人が私の意図を誤解し、私はこの記事がスチュー・ピーターズを攻撃する為、或いは映画そのものを貶める為に使われて居る事を知り始めたのである。

 

スチュー・ピーターズを攻撃する意図は、私には全くありませんでした。私は、彼の作品とビデオを繰り返し宣伝してきました。

 

編集部でも何度も彼の作品を取り上げてきました。

 

私は、この映画の核となるメッセージに同意していますし、何百万人だけでなく、何十億人もの人に見てもらう必要があるのです。


重要な事は、私の質問が映画の評判を落とす為に使われる事を望んでいないことです。

 

むしろ、私の意図はルビー博士の功績を認めて貰うことであり、それ以外の何ものでもありません。

 

恐らく私は、この記事を掲載する際にこのプラットフォームのリーチを過小評価していたのでしょう。

 

この事が、私の意図しない論争を引き起こし、現代への重要なメッセージを伝える映画そのものから注意を逸らしているように思います。


ここで関わった全ての人、私、スチュー・ピーターズ、ジェーン・ルビー博士、その他は皆、命を救う為にたゆまぬ努力を続け、mRNA実験用注射(とそれに伴う非常に現実的な死のリスク)について知るべき知識を他の人々に与えようとして居る事を認めます。

恐らく、この映画に何が欠けていたかを問うのではなく、この映画をまとめた人々、そして注射を煽るメディアからの不当で悪意ある批判の嵐に耐えている人々に感謝すべきであったのだろう。

 

だから、記録として、この映画を制作し資金を提供してくれたスチュー・ピーターズと、彼のスタッフに感謝したいし、ジェーン・ルビー博士に感謝したい。

 

また、ここで起こっていることの真実を国民に警告しようと、自分の人生とキャリアを危険にさらして、首を突っ込んできた医師とエンバーマーに感謝したい。関わったすべての人の努力は称賛に値します。

私は真実を成功させたいし、それを暴く勇気のある人たちにも成功してほしいと思っています。

 

私が、ここで書いた元の記事が乱暴に誤解された事は残念ですが、昨今感情が高ぶっているのは事実であり、それ故に元の記事を撤回し、この説明に置き換えたのです。


今後、私の言葉がどの様に誤解され、意図しない攻撃にすり替えられるかを予測し、より慎重に行動するようにします。ご理解の程、よろしくお願いします。