全国有志医師の会:去年よりも今年は7万1千人が多く亡くなってる:

原因はコロナワクチンと断言。 

 

 

 

※Gen

 

泣きたくなる程、遅い

出ないよりマシと云いたいが

現在進行形で、打ち続けて居るのが居る為

有効と云えば、有効なのかも知れない。

 

只、僅か、1年弱の間に

3回も4回も打つ人間に、彼らの声は届くのか?

 

・・・非常に難しいと思う。

 

頭で判る事が出来ても、

今更受け入れられないだろう。

 

特に今現在、接種時「副反応」を越えて

左程体調を崩さずに生活できて居れば尚更。

 

そういう事よりも

 

個人的には、シェディングに焦点を当てた

情報発信をして欲しいとは思うが

 

接種済みスーパースプレッダーからの感染に触れた

内容の記事なり発信モノは、殆ど無い。

 

2類、5類の問題で、病理解剖ができない状態にしている

狂信者達がウヨウヨ居る為、情報が出て来ないのは致し方無いが

横の繋がりで海外の情報を引っ張って来る事はできるだろう。

専門家同士の情報共有なら更に信憑性が高まる。

・・・そう思って居たが、それすら中々見当らない。

 

一番、その件に絡んだ記事が在るのは

ココじゃないかと思うくらい見当らない。

 

未接種者からしたら、当初からブレないのが一点。

 

シェディング(接種済みスーパースプレッダーからの感染)には

難易度が高いながらも、最新の注意を払い気を付けたい。

 

先日、知人のお誘い連絡を、

接種済みと判明してから断った話を挙げたが

実は、その後、別件で同じケースが有った。

 

好い人ばかりだから・・・辛い。

 

終息したら、また連絡取り合いましょうとは言ったものの

その言葉の軽さが自分に返って来て更に辛さが増した。

 

見立てでは、後何年かはこの状態を耐えないといけない。

 

頑張れ、自分