大した驚きは無い:死んだトランプが2024年に再出馬/将軍達は2014年のポピー・ブッシュの様に、コストゼロで、キムを暗殺させ様とするが失敗/特別警護はホワイトハウスに戻ったか?/修復不可能者の秒読み:100,000の -33,000

 

このキム・ゴーグェンの特別報告は、2022年11月16日に、UNN 加入者向けに配信された「United News Network」で配信されたものです。

キムは、将軍達が彼女を無料で暗殺させようとした事、対象となる人物が残り約67,000人になった事、トランプの重大発表は2024年に再出馬する事だけだという彼女の予測について、短い最新情報を伝えてくれました。

ネサラ/ゲサラも無く、誰にもお金も無く、トランプ列車に乗っている人たちは狼狽して居る事だろう。

 

11-16-2022 United Network News (nunchee.tv)

 

2024年、死んだトランプが出馬

オレンジ色の男が、もう2年間、我々の前に姿を現す。キムは、彼が実際に選挙に出るか否かについては、既に多くの憶測があると述べた。死人を何年もパレードさせる事ができるのだから、どうなるかは誰にも判らない。プーチンがその証左。

 


ポーランドを直撃したミサイル

プーチンといえば、そしてポーランドを襲ったミサイルに関しても。今、彼らはウクライナに責任があり、それは防空弾の一部であると言っています。これはどういう意味なのでしょうか?

明らかにロシアのミサイルを撃ち落とすと言われていたことを意味する。
しかし、実際にやったのはウクライナで、彼らはロシアを非難したかったのだと判明しました。

誰が、ウクライナに指示したのか?それは深層国家の将軍達だろう。
彼らは世界的な集団である事を忘れてはならない。

 

 

深層国家の将軍達クラウスと同じで今は、何でもキムのせいにする。

そして、深層国家の将軍達と云えば、キムに対して非常に怒っている。それは何故か?お金を貰えなかった人達が怒っているのです。

ブラックウォーターの様な人々、ISISの様な人々、そしてインターポールがピンクパンサーと呼ぶ新しい集団もいます。

 


 

以前はユーゴスラビアと呼ばれていた地域の元軍人からなる集団で、宝石泥棒としてよく知られています。この集団は、チューリッヒで将軍から約束された支払いを待っていたのだが、それが来なかったので、勿論キムのせいにした。


ポピー・ブッシュの「費用不要」暗殺作戦の失敗を繰り返す

どうなのだろうか?まぁ、これと同じ事が2014年にキムに起こったのです。当時、ポピー・ブッシュが死ぬ直前まで陣頭指揮をとっていた。

彼は、ヤクザやタリバン、ブルガリアの暴走族に「キムのせいで金を貰えなかったんだ」と言いふらそうとした。

さて何故、深層国家の将軍達は、2014年にポピー・ブッシュがやったのと同じ事をするのでしょうか?

キムによれば、誰も彼女の頭の上の契約を拾っていないし、誰もその契約を拾う積りはないからだそうだ。では、どうすれば無料で暗殺できるのか?、
そう、これだ。キムは、彼らのくだらない発表から数分以内に現場に人を配置した。

 

何故なら彼女は、ポピー・ブッシュのお陰で、彼らがこれをどう演じるかを既に知っていたからだ。土曜日に到着した我々の友人は、キムが彼らの約束や戦争、人々へのお金の約束とは何の関係もなく、彼らの活動全体について何も知らなかったという文書と証拠を持って現場にいた。

彼女によれば、会談は文字通り20分で終わったという。それは、彼らが誰に電話を掛け、誰にお金を約束したかを既に知っていたからです。彼女は、ポピー・ブッシュから、その教訓を学んだので、彼らが何か愚かな事をすることを期待して、既にその位置にいたのです。

彼らは偽情報、否定、否定、そして非難合戦を止めなければなりませんでした。彼女は、殆どの事が落ち着いてきたと言いました。
しかし、将軍達は今、自分達の状況を正す為に何をしているのでしょうか?

ちょっとしたハッキングを試みたり、最早、存在しない技術にアクセスしようとしたり、これからどうするかを話し合う為の会議を開いたりした様です。

キムは、その質問に答え、彼らは全く何もしない積りだと云う事でした。彼らは、15年間何もせずに過ごしましたが、それは彼らのベルトの下に幾つかの深刻な機器を持っていたときです。

今、彼らはもうその機材を持っていないし、サポートもない。それでも彼らは何も知らないゲームをやろうとしているし、自分たちの領域から大きく逸脱しているのだ。



シークレットサービスは、ホワイトハウスに戻ったか?

キムは、シークレットサービスがホワイトハウスに戻った事について、未だどうなっているか確認していない、と言った。彼らは少しお金を貰って、週末に戻る筈だった。

彼女は、幾つかのチャットやインテルから、それが余り上手く行って居ない様な気がしている。彼らは、この目標を達成するのに本当に苦労している。そして、誰もがホワイトハウスを制御したいのだ。

どうなるか、そして彼らが計画して居た事、詰り死んだ人が実際に死んだと発表する事ができるのか、見守る必要があります。キムは、10万人の修復不可能な人々が全て居なくなるか、
裏表がなくなる迄、そうはならない様な気がすると言った。


対象者10万人に関する最新情報

それで、週末に何か起こる前の最後の更新では、我々は10万人の内73,000人にまで減っていたのです。

昨日から正式にスタートし、今日は約67,000人まで減少したと言っていました。3万人くらいは他の人よりも人生の選択を誤る方向に傾いているので、転向する人も出てくるかもしれません。
 

既に人生の選択を誤ったとして、即時解雇される予定の人が、約1万人いる。24時間~48時間以内にそれが行われ、その後、残りの金額がどうなるかを見るそうです。

自分のやって居る事に影響がある為、頻繁に状況を確認しているそうです。しかし、これまでの処、私達の友人達は素晴らしい浄化作業を行っており、間も無くもっと綺麗な世界になることを期待しています。

世界は変わりつつあり、それを止める為に、この狂信者達ができる事は何もない。神の意志は、今ここにあるのだから、この時点で実は神と戦っているのだ。

2024年の大統領選に出馬する、死人へ戻る

 

11-16-2022 United Network News (nunchee.tv)

 

だから、イヴァンカも、ドン・ジュニアも、重大発表のイベントには出席すらしていない。なるほど、それはよくわかる。死んだ男の為に働きたくないのかも?


サニーのレポートより:

================================================

 

 

ivankatrump:私は父親をとても愛しています。今回は、幼い子供達と、家族で作る私生活を優先する事にしました。


私は、政治に関与する積りはありません。父を愛し、応援する気持ちは変わりませんが、これからは政治の場以外でやって行きます。

私は、米国民に奉仕する光栄に浴した事を感謝していますし、私たちの政権の多くの成果を常に誇りに思います。

 

 

何が言いたいんだろう?

詰り、彼の家族でさえ、死んだ男をオフィスに戻すためのDARPAの入札をサポートしていないのです。

マードックなど共和党支持者の多くも大統領からの支持をすべて取り消している。

昨日も、共和党の支持率が低いので、前大統領が自分の党を作るのではないかという憶測が飛び交っていた。

Qネットワークで流れている他の噂では、死んだオレンジの男がNesara/Gesara、RV、トランプドルの現金化、あるいは準備銀行カードに何百万ドル、何十億ドルといったものを発表すると思っていたそうです。

彼らは皆、がっかりしているに違いない。

昨夜は、このどれにも言及されなかった。

1時間のスピーチの間、彼はオフィスを離れるとき、どれだけ素晴らしい人生だったかを話した。そうなのか?

これが彼らが歴史を書き換える方法です。

何百万人ものアメリカ人が家に閉じこもった。

多くの人が仕事を失い、トイレットペーパーもなく、食料品店の棚には食べ物がなく、マスクの着用を余儀なくされました。

勿論、何百万もの中小企業が閉店を余儀なくされたのは言うまでもありません。

そして、忘れてはならないのが「ワープ・スピード作戦」だ。

 

この作戦によって、未だに何千人もの米国人を殺し、傷付けて居る注射がもたらされたのである。

パンデミックのせいで、トランプのせいではないと言う人もいるかも知れませんが、他の出来事についてはどうでしょう。


ハリケーン・マイケルの後、政府筋から殆ど何の援助も受けなかった何百人もの米国人に加えて、更に付け加えましょう。

キムは資金を提供し、Trump Caresというプログラムを書いて、自然災害やそうでない災害の際に、今後何年も備えができるように、国中にサイトを建設することさえしましたが、明らかにそれは起こりませんでした。

 

カリフォルニアの森林火災で土石流が発生したのを覚えていますか?

彼は、数カ月前からゴーグェンから土石流が起こる可能性を警告され、事態が起こる前に資金提供の申し出さえ受けていたのだ。

 

その翌年、土石流で何百、何千という家屋が失われたのだから、受け入れなかったのは明らかだ。

又、カリフォルニア州パラダイスから、2018年にまだトレーラーに住んでいる、或いは自宅からの移転を余儀なくされた数千人の人達はどうでしょうか。

これも彼の政権時代に行われたことですが、この人達を助ける為に何もしなかったのです。

 

2018年と2019年、彼の政権はゴーグェンさんから合計4兆円近くを受け取りましたから、お金がないわけではありません。

 

そして、この一件を議会や民主党、ペロシのせいにする事はできません、全てはトランプ大統領に帰結するのです。

これらの状況下で、国家災害緊急事態が宣言され、行政府にペンの力が与えられ、大統領は議会の議決なしに資金を使うことができるようになったのである。

勿論、彼の発表から数分後には、トランプ陣営から何百万通もの寄付を求めるメールが送信され、ソニーのメールボックスにも、この様なメールが届いています。

皆さんのお金を盗もうとする、この様な必死の試みに騙されないでください。

そして深層国家の将軍達へ、あなた方は米国人を騙したかもしれませんが、ゴーグェンや我々の視聴者は長い記憶力を持っており、あなた方からの支援は一切受けられません。

 

本物のトランプは死んだし、もう戻ってこない。

 

11-16-2022 United Network News (nunchee.tv)

 

忘れないでください

世界が変わるには、私達次第です。自分にはどれだけの力があるのかを思い出し、オレンジマンの事は忘れてください。

 

その力を自分のものにしよう。私達にできない事は何もないのです

 

彼らが愛を恐れるのは、愛が自分達の制御できない世界を作り出してしまうからだ。- ジョージ・オーウェル 1984年

 

因みに、教育システムを変える事に関わりたいなら、連絡先メールをシェアしています。マイクロスクールについての会議があります。

 

グローバル教育アドバイザリーコンソーシアム(GEACは、ユニークなグローバルコラボレーションに参加する学校を更に募集しています。