新しいMr.Blackの導入と失敗、ロスチャイルドの嘘、偽旗と衛星の失敗、修復不可能な残存人類を評価する為にコロニーがやって来る。

 

今日の記事は、キム・ゴーグェンから提供された2021年12月23日ライフフォースミーティングの機密情報部分について述べています。

 

南極での会議からの最新情報、闇のエネルギーの退去を意味する12月21日の夏至、世界支配の為の戦いでいつもの敗者による更なる失敗した動き、浄化と修復の為の道を開く為に地球にやって来た新しい集団等です。地球は決して退屈な瞬間ではありません。

[注:ライフフォースミーティングはUnited Network Newsの購読者に提供されます]

 

 

南極大陸の無意味な会議 更新情報

12月14日現在、南極大陸の狂人達が練り上げた基本計画は、世界中の24の主要都市上空に飛行機械を送り込み、人類に対して周波数兵器を発射させるというものである。

 

彼らが狙った24の都市は、東京、モスクワ、トロント、米国の幾つかの都市、ドイツの幾つかの都市であった。幸いな事に、これは発覚したのですが、恐らくSCIF(Sensitive Compartmented Information Facility:機密情報施設)の中に入っていない為、GIAに聞かれてしまったのでしょう

 

 

彼らの計画が頓挫した事は、私の中では良い事なのですが、キムは、一部の人々が少し苛立っているように聞こえ、証拠を要求していると言っています。

 

ああ、そうだ。本当に最初に周波数兵器を発射して、これが彼らの意図したものである事を証明し、無数の犠牲者を出すことを望んでいるのだろうか?

 

盲目的に誰かを受け入れたり、従ったりする事はできないとは思いますが、そうならなかった事に感謝し、今迄の様な介入がなければ事態はもっと悪くなっていたかも知れないと、たまには認識しても損はないのではないでしょうか。


12月18日満月/光と闇のエネルギーの戦い 
 
12月18日の満月に近づくと、サイコ達は、またしても成功、詰りエンドゲームの勝利の始まりを予感していた。多くの人が、エネルギーの押し引きを感じていた事でしょう。その押し合いへし合いとは、文字通り、光と闇の勢力の間のことである。

 

キムは、12月21日が闇のエネルギーが、これ以上力を持たない日であることを示唆した。彼女は詳しく説明しなかったので、私はこれが期限切れになる実際の契約や誓約の一つに関係すると推測しています。彼女は12月7日の更新で、期限切れが近付いて居る事について一般的な発言をした。

サイコ野郎は期限を守る積りはないだろうし、なぜ守る必要があるのだろうか?彼らは自分達の都合の好い様にルールを変える事を何度も証明してきたのです。

 

彼らは、前述の周波数兵器に加えて「グレイ・モーター」と呼ばれるものを利用しました。これは、ユタ州の軍事基地「エリア52」の一角で活動しているグループのコードネームです。

 

グレイモーターグループに関する情報がないので、この名前を正しく聞き取れたか否か分かりませんし、これがキムが言及したエリア52であるかどうかも分かりませんが、その可能性は高いと思われます。

 

エリア52については、政府の秘密施設『エリア52』ダグウェイに関する不気味な事実と伝説 (ranker.com)を参照してください。

但し、厳しい罰則を恐れて、幸いにも誰も呼びかけに応じなかったが。上手く行けば、彼らは隔週で関わる事を選んだ者達がどうなったかを観察している、とか。

 

彼女は、もう誰もこの人達とゲームをしていないし、誰もサポートしていないと言っていた。それは安心ですね!そうでない事が判るまでは。今回は本当にそうであることを祈る。

 

そしてまた、嘘の上に文明を築き、自分たちが他の誰よりも優れていると考える民族は、本当に信用できないのではないだろうか?それは、私たち人間が最後に学ばなければならない本質的な教訓ではないでしょうか?ということです。

 

このままでは、もっと多くのグレムリンが現れても不思議ではありませんね。

 

 

最新の敗者、新しいMr.Blackの後継者が設置される

悪名高いゴッドファーザーが、前の住人が立ち退きを迫られたので、入れ替わった事に驚く人が居るだろうか?私は驚かない。彼らはとても予測可能なのだ。

 

Mr.Blackが亡くなったことは数週間前にも書きましたが、彼らは彼を再利用せずにはいられなかったのです。

 

新しいMr.Blackが、キャンプ・クラスティに就任し、いつもの様に虐めっ子が彼の命令に従うように頼ってる。彼はたまたまイタリア人と中国人のハーフで、9回終了時に仕事を終わらせるために気合を入れていた。

 

彼は、より厳しいロックダウンや義務付け、オミクロンの物語を押し進めるよう仕向けた張本人です。彼はまた、異星人と接触していると主張していた。奴隷に希望を持たせるために救世主のニンジンをぶら下げたんでしょう。

 

なんとも斬新だ。ミスター・ブラックについてのより詳しい情報は、私の投稿「黒い太陽の騎士団長と最後のトカゲ(別名、ミスター・ブラック)」と「ニビルは惑星か巨大な浮遊ペトリ皿か」を参照してください。

しかし、12月21日に深刻な障害が発生した後、バックシステムの大規模なハッキング以外に何も起こらなかったので、誰もが新しいミスター・ブラックから立ち去りました。

 

キムによると、彼らはアクセスする為の任意のアカウントを見つけようとしており、それは何時間も続きました。21日が彼らの最終日でもう一つの契約が切れたのでしょう)、彼らが契約者に送ったメッセージは、21日に勝たなければ全員解放される、というものでした。

 

それで、本当に終わったのでしょうか?いや、まだ他の派閥、龍一族、ロスチャイルドが控えているんだ。

 

 

イングランド銀行「金を持っている」というデマを流す


ロスチリ人は、黒い太陽の新しいミスター・ブラックが失敗した後、時間をおかず、翌日の12月22日に、イングランド銀行がドイツ銀行のオフ・リーガル口座へのハッキングに成功したという噂を流した。

 

この口座には1.5兆円ものユーロと英ポンドの通貨が入っていた。言い換えれば、とんでもない大金の山である。そして、世界中の軍や諜報機関に、ブラックの失敗を取り戻すと宣言したのである。

 

そして、ここが肝心なところだ。彼らは奴隷に、この風穴を開けるために、キムに譲歩させる必要があると言っているのだ。

 

 過去のビデオで思い出したが、キムは自分自身を守るプログラムを組んでいる。そうでなければ、とっくに彼女を排除している筈だ。それがどのようなものかは分からないが、彼らも彼女が死ぬのではなく、生きていることを認めてもらう必要があるのだろう。彼女のDNAと周波数がシステムにアクセスすることを可能にしているからだ。

 

サイコパスは周波数スペクトルが超低いので、これ以上アクセスできないのだと、過去の映像から推測されます。兎に角、彼女は譲歩するつもりはない。実際、彼女は絶対にそうならないと強調していた。なぜなら、あのクソバカどもに報告することは絶対にないからだ。

 

彼女がこれほど長い間、冷静でいられたのはなぜなのか、私には想像がつかない。誰が羊達に最も大きな嘘を吐く事ができるかを競う人達と、毎週会議をする事を想像してみてほしい。彼らが面白半分にやっている他の邪悪な活動は言うまでもない。

キムによると、彼らが送っている涙のシートは、移管が行われたとされるコピーを示しており、彼らがコピーし、貼り付け、フォトショッピングした方法は、キンコースから来たように見えるとのことです。
しかし、もっと重要なことは、涙のシートコピーに記載されている他のものは、FARM 42への言及であることです。

 

我々は、彼らがラングレーをファームと呼んでいることを知っています。FARM42とは、クリントン夫妻が所有する区画の事です。勿論、クリントン夫妻はブッシュ夫妻の様にロスチャイルド側に属している。

基本的に、彼らが世界に送っていたメッセージは、ロンドンとスイスだけが金と権力を持っているというもので、これも嘘ですが、ロスチャイルドが戻ってきたことを明確に教えてくれています。
彼らは黒い太陽を破綻させ、そうなる事を知っていて、この日、21日を待って、全てを奪いに来たのです。

 

 

キムの事務所から全諜報機関、軍、中央銀行へ送られた公式覚書


ロスチャイルド達のこの最新の動きは、キムが世界中の全ての情報機関、軍、中央銀行に、これが嘘である事を知らせるメモを送ることを要求した。もし、この口座が存在し、ロスチャイルズの主張が真実であれば、イギリス国民は英ポンドの崩壊で目を覚ますはずだと彼女は説明した。

 

実際、ユーロも英ポンドも、この時点でゼロになっていた筈だ。彼女はまた、ロスチャイルドがハッキングしたと言っているお金が実際にあるか否かを確認するべきだと、これら全ての将軍達に強調した。

 

全てを破壊し、ロスチャイルズの言う通りにし始める前に、詰り米軍、ロシア軍、全てのアフリカ諸国、52の連邦国家を、新しいFRBとされるイングランド銀行にサインする前に、先ずお金が本当にあるか否かを確認しなさい!ということだ。

 

将軍達は狂犬の様なものだろう。キムは、彼らが注目するのは金だけだと言った。もしそれが彼らの関心事であるなら、今までに彼らがチェックしたと思うだろう。しかし、発注者は批判的な思考をすることに慣れていないものだ。


英国バーミンガム軍事基地の偽スーパーノートのパレット


ロスチャイルド達は今、ユーロとポンドの紙幣を持つことは、彼らが過去15年間浮いていた米ドル紙幣よりもずっと良いと奴隷に言っている。キムは数ヶ月前に、多くの米国人諜報員が米ドル紙幣で支払われ、それを現金化しようとした時に逮捕されたことを述べた。

 

しかし、だからといって、ロスチャイルドが同じニンジンを再利用するのを止めることはできない。そこで、明らかに現金のパレットを作り、イギリスのバーミンガムの軍事基地で保管しているのである。結局の処、彼らは同じスーパーノート詐欺を信じさせなければならない。

 

こうして、愚か者を騙す為の小道具でお金が本物であるという嘘を装飾するのだ。だから、今はもっと価値のないスーパーノートが、ユーロとポンドで出回っているのだ。

キムは、ドゥ・ラ・ルーが、ロスチャイルドが所有する施設であると説明した。ドゥ・ラ・ルーは、幾つかの例外を除いて、世界中のすべての通貨の印刷機である。ドゥ・ラ・ルーは、米ドル、ロシア・ルーブル、ベネズエラのボリバルは印刷しない。

 

ロスチャイルドが全ての版権を持っているので、他のどんな通貨でも印刷することができ、実際に印刷した。しかし、彼らはユーロとポンドの新しい紙幣を、重複した割り当て番号と通し番号で印刷しただけだ。

 

割り当て番号と通し番号は、世界中の全ての通貨に対して裏制度で発行されています。この番号は帳簿外の口座から複製されたものなので、それを使おうとしても使えません。

 

アロケーションナンバーとシリアルナンバーはオフレッジャーのデリバティブのもので、先取特権はオフレッジャーシステムが持っていて、キムが動かすものです。だから、ドゥ・ラ・ルーを使って現金のパレットを印刷しても、その現金は使えないので、何の役にも立たない。

 

SKR(Safe Keeping Receipt:安全保管領収証)でも使えません。

 

彼女が言うには、それには理由があるそうです(特定の視聴者の為か、それが彼らの次の行動で、彼女はすでにそれを予期しているのでしょう)。彼女曰く、彼らは皆、監視されており、何をやっても不思議ではないことをよく理解しているとのこと。

 

================================================

================================================

 

米国は崩壊しなければならない - ロスチャイルズによれば

この最新の詐欺におけるロスチャイルズのもう一つの目標があり、それは米国を確実に陥落させることである。新世界秩序のアジェンダを知っている人なら、誰もこのことに驚かないでしょう。しかし今、私達は、彼らがどの様にそれを達成するつもりなのかを知っている。それは、私たちを1948年に戻してやり直すということだ。

 

英国王室(ロスチャイルド家)は、米国が英国に対して10年間の恐慌を経験することを望んでいる。但し、1940年代と第二次世界大戦の終わりから、彼らが忘れてしまった事が沢山有り、彼らのこの計画は不可能になった。いくつか挙げてみよう。

 

  • 現在、フロントエンドにはデジタルなグローバル金融システムがある。バックエンドでは常にそうだったが、今はフロントエンドでもそうなっている。
  • 米ドルは第二次世界大戦時の英ポンド遥かに凌駕し、正に世界通貨となった。世界中のあらゆる国、あらゆる商品で使用されています。
  • 株式市場もあります。1998年にクリントンが多くの変更を加えました。 保険会社、銀行、株式市場を結びつけるような変更です。
  • 多くの事が起こったので、やり直しをする事はできません。何故なら、当時から技術的な進歩により、ドルはここまで成長したのですから。地球全体をクラッシュさせるだろう。
================================================
 
キムは、彼らが金を蓄えて準備が整ったと思っているのは知っているが、生産ラインが必要で、つまり誰かが彼らのものを買う必要がある、と言った。
 
世界の他の国々が破綻し、金に裏打ちされたルーブルを手に入れたとしたら、それは素晴らしいことだが、それでどうなるのだろう?
 
お金は需要と供給で動いています。金や石油やガスがいくら付いていようが関係ない。ペンタゴンと各省庁は、米国が今度はロスチャイルドによる金融暗殺を受けていると通告してきた。
 
キムによると、今日、少なくとも3つの国から外交電話があって、彼女が送った覚書が真実であることを確認した。その後、幾つかの主要国によって、イングランド銀行は彼らが言うようなものを持っていない事が検証された。これは世界征服のための地政学的な駆け引きだ。それが全て、100%です。
 
===============================================

その他、行われなかった多くの計画的なイベント

スペースX - CRS衛星の失敗
 
このサイコ野郎は、CRS衛星のどれかをうまく打ち上げることができなかった。CRSは、Can't Remember Shit(思い出せない)の略であることは明らかである。
 
キムは、このCRS衛星の目的が何なのか、もしかしたら我々の記憶を消すつもりなのか、はっきりしませんでしたが、12月14日にノースロップグラマン社の「GRUMMAN Neuralink」というナノテクノロジーを人体に取り付けようとしていたそうです。

イーロン・マスクがやっているのはこれですか?
全然怖くありません。

 

 

12月18日の日食に計画された偽旗は頓挫した

キムは、12月16日に偽旗の可能性の通知を受けたと言った。

サイコは、ワシントンDCのバシリカ、ニューヨークのグランドセントラル駅、その他世界中のいくつかの場所を爆破する可能性について議論していた。

 

これらのイベントは、18日に迫っていた日食の準備のためのものでした。幸いなことに、それは起こらなかった。


暗号通貨システムの立ち上げに失敗

12月17日、ロシアと中国が共同で、ブロックチェーンという量子技術を使った暗号通貨システムを立ち上げ、世界征服を図ろうとした。これは新しく就任したブラック氏のアイデアであったが、幸いにもうまくいかなかった。

 

そして、世界経済を崩壊させ、小銭で全てを買い戻すこともできませんでした。しかし、彼らはこれからも挑戦し続けるだろう。死者の数が増え続ければ、勝手にそうなる可能性が高い。誰が何かを実行するために残されるのだろうか?

 

 

ザ・コロニー/新しい頭脳集団


コロニー(The Colonyという新しい集団が登場しました。コロニー(The Colonyは、頭脳集団であり、執行集団であり、移行を支援する暫定的な仲裁人である。コロニー(The Colonyは多くの異なる集団から構成されており、特に、この集団と、あの集団の中で誰が良くて誰が悪いかと云う事について多くの疑問がある為、全惑星の利益の為に作られたものです。

 

彼らは宇宙評議会でもなければ、どの銀河連合や銀河評議会の一部でもない。この新しい集団が、必要な浄化を加速させる事ができることを期待しよう。コロニー(The Colonyには検討すべき事が沢山ある。

 

地球の修復、将来、出入りする旅行者、人間、ここでフルタイムで生活しているアザーズ。また、他のどこにも存在しない、ここに存在する全ての種、植物、動物についても検討している。

 

地下に眠っている多くの種類の植物は、とても重要で、私たちがそれを引き出すことを望んでいます。私達は、ここで正常な状態を見た事がなく、それを変えなければならないのです。

 

宇宙軍に助けを求めましたが、彼らは地球だけでなく、あらゆる場所を破壊する事だけを考えている事が分かりました。

彼らは自分達がアブラクサスの選ばれし者であると信じているのです。おいおい!またアブラクサスか!?

キムは、これまでの処、コロニー(The Colonyはかなり役に立っているという。南極で熱心に作業している間、人類だけでなく地球全体に害を及ぼしている宇宙軍とアザーズに対して何をすべきか、彼らと議論したそうだ。

 

キムは、彼らは修復不可能な人間であり、全てを勝ち取る為に行動している、彼らの心を変える事はできない、と言った。彼らは決して善良な側には戻ってきません。誰が現れても同じです。

 

もし、彼らが祈っている人物のバージョンが降りてきて、辞めろと言ったとしても、彼らは未だ諦めないだろう。キムの評価を得た後、コロニー(The Colonyは、修復不可能な者と会話を交わした。コロニー(The Colonyのメンバーは、意識の読み方を知っている、これは重要なポイントだ。

 

サイコパスである彼らの言葉には何の意味もない為、修復不可能な人間に対する彼らの評価は考慮されない。なぜなら、サイコパスの言葉には何の意味もないからです。

 

彼らが「修復計画」について自分の立場を尋ねるとき、それは意識レベル、詰り心とマインドからのものであり、彼らが真実を語っているかどうかを見分けることができます。サイコとの交流の後、コロニー(The Colonyのメンバーも同じ結論に達した。

 

サイコ野郎を説得することはできない、というのだ。コロニー(The Colonyと執行官と、ライフフォース・エンフォースメントの間には、自動的なプログラムが存在する。

 

キムが使った「自動プログラム」という言葉の選択はおかしいと思ったが、彼女はそう表現したのだ。修復不可能な人間の状況は、今のところキムの手には負えない。

 

彼女は、誰かを救うためにできることは何もない、と言った(そして、彼女がこの時点でそれを望んでいるかどうかも大いに疑問である)。

 

この「自動プログラム」が発生し、宇宙軍のトップである5人の将軍は、全員が自分たちの計画やプログラムから一切逸脱しないことを決断し、もはや私たちの手元にはいない。

 

涙を流す人はいますか?誰かいませんか?いいえ、そんなことはありませんよ。この5人の将軍の直ぐ下の階級には21人がいて、それが15人にまで減っている。

 

キムによると、まだ残っている者は、今の処何よりも、ここで何が起こっているのかを解明するための事実調査の任務についているようだ。

 

連絡が付く筈の人がなぜ電話に出ないのか、協力してくれるはずの人がなぜ出ないのか、まだ解明できていないそうです。だから、今、彼らは監視下におかれ、評価を受けている。

 

キムはまた、グレーの人達がいると言いました。この15人が同じサイコなのか、それとも違うサイコなのかはわかりませんが、彼らは光の側に回る機会を与えられています。

 

彼らは非常に厳しく監視されており、このままでは消えてしまうでしょう。いつになったらこのレベルまで下がるんだ?

このサイコが修復可能だと誰が信じることができるだろうか?

 

ところで、私はコロニー(The Colonyが時間を節約する為のボランティアに参加しても構わないと思っています。何百万人もの子供が虐待され、性行為をされ、生け贄にされ、食べられ続けている間、彼らに何度チャンスがあるのでしょう?

 

もう十分だ スピードアップしよう。 助けてくれるのは有難いが悪魔の列車にはもうチャンスは必要ない もういい加減にしろ!このグレイモーターグループは、3D地球外の誰でも、どこでも、実際に彼らを助けることができる人に信号を送っているのだ。

 

まだ闇の側に残っている堕落者たちは、外の誰かと取引をして、助けを得ようとしている。そして、16,000年以上前に戻ってしまった。

まとめ

我々は12月21日に到着し、期限、契約満了を私はまだ推測しているが、我々はまだ立っている。
少なくとも、致死注射で死んでいない人たちは。彼らはCRS衛星を打ち上げず、国境コンピュータも打ち上げず、キムが2014年以来見たことがないと言った壮大なプロポーションのものだった。

 

彼女は最後にこれを投げかけたが、正直言って私の理解を超えている。私はそれが何であるか判らないし、彼女はそれを設定する為にかなりの時間を要したに違いないと言う以外は説明しませんでしたが、それは今では時代遅れです。

彼女は、金融システムについては楽観的で、かなり100%クリアしている。
抵抗が起きそうなところを見極めるまで、彼女が開始を待っている接続がいくつかある。

 

彼女がこの報告をしたのは、21日の闇の勢力の支配が終わる大きな日からまだ24時間しか経っていなかったので、もう少し時間がかかると思われます。

 

 

修復不可能な人間は多くの誤った幻想を抱いているが、この奴隷たちが教えられた新たな嘘は、ここには我々より多くの人間がいるということだ、それに対してキムは、本当にそうなのか?

 

私たちが何者なのか、本当に理解しているとは思えません。私たちは人類です。そして彼女は直ぐに、多くの人は今話して居る事を理解していないかも知れない、と言った(私は理解していなかったが、今は彼女が何を言っているのか確かに興味がある)しかしここにいる人間に加えて「私たち」には、次のような人たちがいる。 

 

  • 3500万人以上 ここでフルタイムで生活しているアザーズ
  • 数百万人からなる執行部隊Enforcersは、サイコパスと共有されるよりもはるかに高度な技術を持っています。
  • 評議会は、意思決定をする役割を担っており、何十億もの人々で構成されています。ここに来るのは代表者だけですが、ここで起こることに何らかの形で依存している人たちが何十億人もいます。今ここで起きていることは、かつて一度も起きたことがないことなのです。うわー、もっと気になる発言がありますね。


これらの人々(サイコ)がまだここにいる間は、新しい技術を使って正しい方法で行うべきことを行うことはできないのです。私の考えでは、ひとつだけ確かなことは、私たちは昨日よりも今日、近づいているということです。