ワクチン接種者が世界的な脅威である事が判明。
2022年10月16日(日) 記入者: S.D. ウェルズ

Tags: 

 

 

先ず、ファイザーとCDCは、ファウチ・インフルエンザの予防接種を受ければ、インフルエンザの曲線が平らになり、流行が止まり、パンデミックが終わると国民に約束しました。

 

覚えていますか?

 

国民の90%が、コロナ「ワクチン」を接種すれば、その90%は否定と危険に生きる「世界的脅威」である反ワクチン派から安全になると言ったのである。

 

驚いた事に「世界的脅威」とは、非常識な速度で死んで行くワクチン接種者である事が判明したのである。

 

本当だ。

 

3回接種者は、コロナによる全死亡者の94%を占めており、真の「グローバル・メナス」は、ファウチ・インフルエンザ注射そのものと、それを入手し、押し付け、未だに、その効果を信じている全ての人々である事が明らかになったのである。


2020年~2022年に、人が自分の健康の為にできた唯一最悪の事は、コロナ注射を服用する事である

英国国家統計局(ONSの政府公式報告書によると、パンデミックの間、約18ヶ月間追跡調査され、コロナ注射を受けた子供は、ワクチンを受けていない子供に比べて、何らかの原因で死亡する可能性が45倍高いことが示されています。

 

この事を少し考えてみてください。

 

詰り、ワクチン接種しないと云うだけで、子供はパンデミックや、他の生命を脅かす多くの状況を生き残る事ができる可能性が高くなるのです。

 

ワクチン接種された子供は、ワクチン未接種の子供より4,423%死亡しやすいことが、政府の公式データで明らかになった。
 

 

残っている全員と、これから生まれてくる子供達全員を、そのプランに参加させるのだ。

 

ワクチン未接種のままで居る事の利点は、何百万もの有毒なスパイク蛋白質プリオンを浴びるリスクを遥かに上回る様だが、所謂「反ワクチン派」や「反科学派」のレッテルを貼られた人々は、既にその事を知っていたのである。

 

事実確認:『タイムズ』紙は「アンチバクサーは倒さなければならない脅威である」などという誤った主張をしているが、真実はトリプルワクチン接種者がCovid-19死亡者の94%を占めるということである。

 

同じONSの報告書では、ワクチン接種を受けた子供達は、自然免疫があって蛋白質プリオンを注射されない子供達に比べて、コロナで死亡する可能性が137倍も高いという結論が出されている。

コロナを注射された羊達が病院を襲う


今、私達は、ファウチインフルエンザを刺された米国人が、完全にワクチン接種を受けていない自然健康法支持者よりも遥かに多くの医療処置を求めるのを目撃しています。

 

V-Safeのデータ:コロナの接種後、約782,900人の米国人が医療機関への受診や入院をしました。
 

病院と偽ニュースメディアが、ワクチン未接種の人々が病院を過密状態にしており、ワクチン接種を受けた大衆は基本的な治療や緊急治療を適時に受けられないと主張した時の事を憶えているだろうか。

 

それは逆だったのです。

 

血栓予防注射は、血栓だけでなく、もっともっと重大な健康問題を引き起こしている。

 

見てごらんなさい。

この計画は「危険なワクチン」と呼ぶべきだが、その代わりに「V-Safe(安全なワクチン)」と呼ばれ、注射された大衆が少なくとも1回の武漢インフルエンザの予防接種によって被った健康被害を報告しに行くことになっているのだ。

 

「V-Safe(安全なワクチン)」のサイトには、少なくとも1回接種をした2億3000万人の内、接種を受けた30%の人が実際に問題を報告し、7000万以上の症状が報告されたのである。

 

詰り、この統計は、既に非常に恐ろしいものではあるが、その何倍もある可能性が高いと云う事だ。

詰り、ワクチン接種済みの羊達が病院を埋め尽くし、待合室で、ベッドに横たわり、診断を受け、なぜ突然、心筋炎、心膜炎、奇妙なゴム状の血管凝固、坐骨神経痛、コロナを複数回受けた、酷い炎症、アレルギーなどになったのかと疑問に思っているのである。

「V-Safe(安全なワクチン)」計画に報告されたワクチンによる健康被害の症状で最も多かったのは、ワクチン接種後に悪寒、腫れ、関節痛、筋肉や体の痛み、頭痛、疲労、全身痛に悩まされているという数百万の人々で、その内の400万以上の苦情がSEVEREとマークされていました。

 

これはでっち上げではありません。

又「V-Unsafe Program」
と呼ばれるものには、1万3千人の幼児(2歳未満)に関する苦情が詰まっており、痛みや食欲不振を含む3万3千以上の症状が出ていました。

 

栄養失調とイライラを引き起こす処方箋のようだ。

結論として、コロナワクチン接種後に医療を受ける為に殺到し、病院が混雑する一方で、メディアとワクチン産業複合体は、ワクチン未接種者全員を非難した米国人の報告例が100万件に迫ろうとしているのだ。

 

なんというデマ、そして詐欺であろうか、今になってその事実が明らかになった。

 

詰り、ワクチン狂信者達は、自分達にとっても脅威である事が判った。

 

彼らはいつになったら学ぶのだろうか?

ワクチン・パスポートもこれまでだ。

 

全ては有害なワクチンを売る為の嘘だったのだ。