将軍達は、キムを騙す為に担当者を送り込むが返って信用を失うマルドゥークの旧計画7決済機関&7通貨計画は、変人達の新計画/アジア基盤投資銀行(AIIB)/ノースラップグラマン社のJADC2(統合全領域指揮統制技術)/香港は何処に位置するのか?/2人の女王が待機中?/キムのブラックロックへの申し出状況 - 2/2

 

================================================
マルドゥークの旧計画は、変人達の新計画:7つの決済機関と7つの通貨

巷の噂では、世界を支配するトップ30人の間で、午後3時の締め切り後に起こり得る大混乱の後、世界は違った場所になる様だ。

 

彼らは、将軍達が成功し、キムを支配していると仮定しているのだろう。そこで、彼らの計画は、彼女の前任者マルドゥークが書いた古い計画に戻ることです。

 

それは、世界に7つの決済機関と、7つの通貨を作るというものでした。だから、10月2日(日)の超秘密の電話会談の後直ぐに、10月3日に、キム銀行から受け取る筈の全てのお金について、皆が準備を始めたのである。これは、ロスチャイルドが、世界に7つある決済機関と、世界に7つある通貨に関係しています。

サウジアラビアは、中東通貨のトップになる筈でした。これは常に計画されていた事で、それ故、パイプラインを支配する事になったのです。

プーチンは最近、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカからなるBRICs諸国の為の新しい基軸通貨を発表しました。しかし、2022年からは、サウジアラビア、トルコ、アルゼンチン、エジプトを加えたBRICS+が誕生します。

 

その決済機関として、アジア基盤投資銀行(AIIB)が、予定されています。詰り、彼女が説明したこれらの事は全て、大きな流れの中での計画の一部なのです。

 

 

アジア基盤投資銀行(AIIB)

AIIB(アジア基盤投資銀行は、米国人を含む世界中の一般的な友人達と協力して、アジア全体を支配するという彼らの計画を推進する為に、今日、速やかに行動を開始した。

 


彼らは、AIIB(アジア基盤投資銀行で何をする積りだったのでしょうか?それは、米国を崩壊させることです。

シャイアンに座っている米国の将軍達は、全く気にしていません。自分達が支配して居ればそれで好いのだ。

彼女は、自分達が未だ「白い帽子」だと思われているのではないかと、かなり熱くなっている。
そして、その理由を説明します。

 

 

JADC2(統合全領域指揮統制技術)

AIIB(アジア基盤投資銀行で使われていたのは、ノースラップ・グラマン社「統合全領域指揮統制技術」と呼ばれる製品だった。

 


この24時間で、ノースラップ・グラマン社は、あちこちに出没した。

 

シアトルの『Microsoft』アイスランドの『Google Center』『Wells Fargo Bank、ご存知の通り、彼女が送金する予定の銀行です。

 

 


詰り、約37分間、あらゆる場所で彼らの技術が使われていたのです。彼らは、グローバル・コントロールに挑戦していたのです。

 

ノースロップグラマンとキュービック、全領域の共同コマンド&コントロール接続を実証 - MilitaryLeak

 

 

統合全領域指揮統制(JADC2)は、空軍、陸軍、海兵隊、海軍、宇宙軍などすべての軍のセンサーを単一のネットワークに接続するという国防総省(DOD)のコンセプトである。

従来は、各軍が独自に戦術的なネットワークを構築していた為、他の軍との互換性がなかった。

 

陸軍のネットワークは海軍や空軍のネットワークと接続できないなど、他部隊のネットワークと互換性のないものでした。

DOD関係者は、将来の紛争では、作戦環境を分析し命令を出すのに数日かかる現在のプロセスに比べ、数時間、数分、あるいは数秒以内に決断することが必要になるかもしれないと主張している。

また、国防省の既存の指揮統制構造は、国家防衛戦略(NDS)の要求を満たすには不十分であると述べている。

このコンセプトは、多くの注目される調達計画の開発に利用されているため、議会はこのコンセプトに関心を持つかもしれない。

DODは、JADC2の望ましい最終状態を説明するために、ライドシェアサービスのUberをアナロジーとして使用しています。Uberは、ライダー用とドライバー用の2つの異なるアプリを組み合わせています。

Uberのアルゴリズムは、それぞれのユーザーの位置情報をもとに、距離、移動時間、乗客などの変数に基づいて最適なマッチングを決定します。

そして、ドライバーはアプリケーションからシームレスな指示を受け、乗客を目的地まで送り届ける。

Uberは、携帯電話やWi-Fiネットワークを利用して、ライダーのマッチングと運転指示のためのデータを送信しています。
を提供する。

図1. JADC2ビジョンの可視化

 

 

ナチズムが設立された場所

ノースラップ・グラマン社は、ナチスが設立した会社である。だから米国人が、ここ数週間続いている国連総会での反ナチス協定に署名しなかったのは当然であり、それは、私が2014年、2016年、2017年に見付けた幾つかの記事に基いて新しいものではありません。

ウクライナもしなかったのは、ウクライナが、ナチズムの建国地だからです。皆、ドイツだと思っていますが、そんな事はありません。黒い鷲の象徴は、何処
にでも在ります。

 

 

『高い城の男』シリーズを見ると、彼女が言っている将軍達が勝ったら、どんな世界になるかが描かれています。

私は数年前に、このシリーズを見て、当時は正にそれを見せようとしているのだと思いましたが、詰り、それは今、彼らが実現しようとしている時系列なんです。

 

 

将軍は支配を維持し、連邦準備銀行を香港に移転する。

将軍達は、キムと直接話す事無く、新しい基軸通貨を世界的に発売すれば、深層国家の人々の救世主になれると言われているので、自分達が未だ支配下にいられると考えました。

彼らは、連邦準備制度を乗っ取って、香港に移す計画を持っていました。
そして、資金も現れなかったので、香港でも緊急会議が行われました。そこで、あちこちに金融組織が立ち上げられようとしていたのです。

ノースラップ・グラマン社 は至る所に在り、戦争は至る所で勃発しています。ロシアは今朝、地方をロシアの一部にする協定に調印しました。ウクライナ人の暴動がまた起きれば、それが何を引き起こすか見ものです。

 

香港

香港といえば、あの国は英国が運営し、その後中国に引き渡されたと言われていますが、実際は黒船の金融部門である黒船の国です。香港のオフィスビルのHSBCでは、13階以上は3文字の機関や将軍がうじゃうじゃいます。そこは教団のあらゆるものを扱う金融取引の中心地だった。


この官庁は、7月4日迄に予算を承認し、資金は7月4日に連邦準備制度理事会に送られます。お金は、7月4日に連邦準備銀行に送られ、香港に渡りそこで取引された後、米国に戻されます。

 

しかし、7月4日~9月30日迄の数ヶ月間、誰もが、そのお金の10倍、80倍、100倍を手にする事になります。全ての将軍と国々は、15年間約束されて居た、このお金を待っていたのです。

最後にお金が来たのは、彼女が私の投稿「10年間の貨幣印刷の延長が7月4日に失効/13の影の軍隊がすべて消えた!」で話した、あの10年間の延長によるものです。


彼女は、2018年と2019年に、お金を振り込んだ事を認めましたが、それは人々を助ける為に、自分がすべき事だと思ったからです。

 

そうして彼女は、FEMAの悪さを知ったのです。そういえば、トランプ陣営も、お金を貰ったと思って、今日から動こうと思っていたそうです。彼らは全世界を、感情的なジェットコースターに乗せている。

ブラックロックは、AIIB(アジア基盤投資銀行が市場を取り仕切り、ブラックロックの資産を全てて買い取るという設定で、生き残れると考えています。

しかし、それは右手が左手に向かうだけだ。でも、ナイストライでした。
キムは本当に楽しい週末を過ごしました。

 

================================================

キムの工作員へのメッセージ

関係する工作員、意識する工作員へ。彼女は将軍達と、一緒に仕事をしたいとは余り思っていません、もう一人の男、この彼女の新しい「ハンドラー」は、まともな男の様です。

彼女は今のところ感心しており、彼が彼らの為に素晴らしい仕事をしたと言っており、直接契約を結ぶことも厭わないし、喜んでいるそうです。このような将軍は必要ないのです。


将軍達は明らかに、ハンドラーに代って世界征服の計画を続けたいので工作員に金を払う事はないだろう。彼女が更に多くのブロックを見つけたからである。多分、ドルの小銭で彼らの為に働き続ける契約だけ。

それから彼女は、アメリカの女王になるつもりでティアラを磨いている別の中国人の老婆のことも話してくれました。そしてもう一人、ロシアの島にいるパキスタン人の女性もティアラを磨いています。彼らは一緒に世界の女王になると信じてるのか?

 


たった1本の電話の会話が、全てを動かしてしまった

そして、この全ては、1つの電話での会話によって引き起こされた。彼らはキムを世界一愚かな女だと思っているに違いない。

 

彼らは自分達を高く評価し、自分たちの運営方法を高く評価しているが、彼女はそれに騙されない。日曜日の超秘密会談を聞いて、キムは自分の計画を継続する事を決めた。

 

それは、将軍達の世界的な信用を失わせる事だ。今、非常に怒っている工作員の世界的なネットワークがある。彼女は世界全体の安全の為に、ゲームをする価値があると考えている。

 

何故、彼女はそう考えるのか?、その工作員は、ジェームズ・ボンドではないと彼女は説明した。彼らはあらゆる術を習得しており、エーテル攻撃、人の心を読み、人の心を変えることができる。

 

彼らは何処にでも居て、問題は管理が悪い事です。それは非常に現実的な見方だと思いますが、彼らの道徳性は何処にあるのでしょうか?、しかし、もう一つ問題があります。

 

この工作員達は反対勢力に会っている。以前は、そんなことはなかったのに。キムのチームと執行官と彼のチーム。彼らは今、本当の戦争を戦っているのです。

 

 

キムの BlackRock 買収提案の状況について

ブラックロックは、キムの申し出を検討すると言ったが、先ず、自分達には多くの選択肢があると言いたかったようだ。

ああ、確かにそうだ。 ジョージ・ソロスや、アル・ワリード・ビン・タラルの様な人達を、サウジアラビアから呼び寄せているのだ。サイコパスにしか見えない。ハムが言うには、彼はニューヨークのシラキュースで学校に行っていたそうです。

 

 

勿論、それぞれが買いたい資産の話をしているのですが、輪をかけて話しているだけなのです。サウジアラビアは、将軍達からお金を貰って居ると思い、将軍達は、キムからお金を貰って居ると思った訳です。

中国も将軍達から、お金を貰って居ると思いきや、全ての道はキムに繋がる。でも、彼らは彼女に、ポートフォリオの一部を売るかもしれないと言ったんです。その時、オファーしてみろと彼女は言うが、やはり何もない。

処で、今日10月3日の市場が多少好く観得たのは、
AIIB(アジア基盤投資銀行のお陰だそうです。彼女は、幾らかのお金はあるが、多くはない、と言った。午後に全額を回収する迄、 1日市場を支えるには十分だ しかし、それは起こらない。