Super Big News! 地球は調和の摂れた取れた多元的宇宙へ戻る/寄生虫カバルがお互いを非難し殺し合っている/中国の長老達がキムを訪ね、その実力を見定める/新しい「源の契約」に署名 - 2022年4月28日

 

この2022年4月29日キム・ゴーグェンによる特報は、UNNの加入者向けに提供されているユナイテッド情報網で配信されたものです。

含まれているのは、肝炎が幼児に表面化している理由、4月24日の惑星直列の幾つかの副産物地球が非常に大きな問題である調和の取れた多元宇宙へ戻る事、彼らが縮小し続ける中で深層国家のより多くの試みが失敗に終わる事です。

 

中国の長老達は未だ世界を支配する事を予期しており、キムを見定める為にやってきます。地球と移行に関与する他の全ての星系と共に、ソースとの新しい契約が確立されます。

 

本当に大きなニュース:地球は調和のとれた多元宇宙へ!!!

4月28日付で、地球は調和のとれた多元的宇宙に戻りました。これは、どう云う事でしょうか?、一方の適切な密度が、もう一方の適切な密度に接続されたときです。詰り、次元に関係なく、地球は今、他の3つの次元と繋がって居ると云う事です。

キムは、以前のレポートで、地球が非常にユニークである理由の1つは、ここに3つの次元があるからだと言いました。

この3つの次元は、夫々、8、7、6番目の次元と繋がって居り、完全なエネルギーサイクル、
完璧な9が形成されています。更に、私達は他の多くのスターゲートにもアクセスでき、逃亡者がここに入って来られない様に、現在、清掃作業中です。


関連記事:「死にゆく種族からの反動/なぜ地球と人類はそれほどユニークなのか/メタトロンの腐敗したキューブは消滅し続け、テッセラクトが引き継ぎ、新しいタイムラインが始まる」

 

 

他の存在を観る事は増加傾向にある。


この様な新しい繫がりの結果、他の存在に初めて会ったという人がいます。これらの存在達は、彼らと話す準備ができている私達と話す事をとても望んでいます。この時期、お互いを紹介し合う事は重要ですが、慎重にならなければなりません。

接触は通常、シータ状態の時に起こります。もし、彼らが接触して来たら、チャンネルを合わせたり、彼らを崇拝したりしない様にしましょう。只、会話、おしゃべりをするのです。

 

トランプは復活して大統領になるのか、等と云うくだらない質問ではなく、本当の質問をすること。只、未だ行き場の無い暗黒面の人達が残っているので、注意深く、見極める必要があります。宇宙軍は勿論、彼らに、ここに存在する場所を提供しようとしています。勿論、そうなんですけどね。

 


4月24日の惑星直列の副産物

4月19日頃、直列の準備の為に、HARPの様なデバイスを使用する暗黒面による多くの試みがあり、これは高い ELFs、又は極低周波を生成しました。これは、私達の多くは、疲労、及び/又は、目眩を感じる様になったでしょう。

 

丁度、私達は、その時の周りの全ての場所を感じる事ができる理由を知って居る為に参考までに。この直列の副産物として、8つあった惑星と星系が全て生き残った事が挙げられます。

しかし、下層アストラルに住んでいた多くの存在、以前の記事で取り上げたスーパーデーモン、タルゲディアンや、ターザキーンが、それぞれの星系を離れ始め、地球の且つてのポータルに、流入する原因となりました。


関連記事「リアルエイリアン(超悪魔レベル)の侵略は阻止された/アジェンダ2030にひねりが入るか?/追い詰められたカバルは、彼らの矢面に残されたもの全てを投げつける - パート2


暗黒面の愚か者達は、ポータルを開かせる為に、ジオパシー妨害機、プラズママシン、陽子ブラスターを常に作動させようとしていた。特に過ぎ越しの祭りの期間中(4月15日~23日)、多くの問題を引き起こした。

あるゲートはロシアにあり、彼らは木星を通して接続したと思っていました。
しかし、その後、ポータルは閉じられ、片付けられ、もはや問題ではなくなりました。しかし、彼らはまだ必死に挑戦しています。

量子コンピュータの可能性があるものはすべて、ダークマターに繋げようとしています。しかし、4月27日現在、暗黒面は殆ど消滅している。

 

 

 

4月30日、ブラックムーン - 日食:宇宙軍の失敗

そして、4月29日、新しい黒い月を見越して、馬鹿者たちは再び暴れ出した。彼らは、日食と共に、その力を使って、下層アストラルに幾つかのポータルを開こうとした。

彼らの仲間は、向こう側でとても熱心に待っていた。
その為、高いアルファ線や、ガンマ線が大量に飛び交い、私達に影響を及ぼした可能性があります。その結果、疲労感や頭痛等の症状が現れたのです。

アルファ線や、ガンマ線を発生させる機械に近ければ近い程、影響を受ける可能性が高くなります。ロシア、米国のバージニア州付近、トロント、中国、グリーンランド、ドイツに、これらの機械が設置されていた。

「地球を滅茶苦茶にしていたんだ」

 

キムは、特にあるドイツ人将軍を呼び、クリンク大佐と呼んだ。彼は、未だミスター・ブラックの最新の後継者なのだろう。

彼はまだミスター・ブラックの後任で、おそらく私の記事「GPRCミーティングは3月に予定/SSPは縮小/更なるシステムの発見と解体/クラウス・クリンク大佐/ウクライナとカザフスタンの軍事劇場」で述べた人物なのだろう。

しかし、もっと重要なのは、キムと彼女のチームがクリーンアップを行い、それらのマシンが最早存在しないことだ。そして、人々の気分を良くする為に、カウンター周波数を流し始めたのです。彼女は只、何が起こっているのかを私達に知らせたかっただけなのです。 



宇宙軍へのもう1つの警告 - あなた達は負けたのです

この愚か者達は、過去にポータルを開かせる為に、地球に、ダークエネルギーを作り出す必要があったので、これを続けているのです。そうやっていつも動いていたのです。しかし、彼らがタイムラインの戦いに敗れた為、もうその様にはいきません。

私達は、もはやメタトロンのキューブを通じて下層アストラルとつながっておらず、下層アストラルは溶解してしまったのです。彼女は、私達の為だけでなく、宇宙軍の為にも、この事を繰り返し言っているのです。

彼らのやりたい事を達成する事は不可能です。例え彼らが下層アストラルから、はぐれた者達を呼び戻す事に成功したとしても、彼らは、ここで長続きせず、直ぐにいなくなってしまうでしょう。実際に直ぐだ。

私達の『光』を、暗闇の動力源とする事ができなければ、彼らはいずれ死に絶えるでしょう。
そして、彼女が、この報告をした時、彼らが最後に私達から、餌をとってから約72時間経っていました。

だから、私が、この記事を発表する頃には、彼らは消えて居る事だろう。地球上に低い周波数を作り出そうとする彼らの試みは、しかし何かをもたらした。

それは、多くの人々に、霧、興奮、怒りと共に、多くの混乱を引き起こしています。
それは全ての人に影響を与えており、それは全て彼らが発射しているこれらの機械が原因です。

 

 

他に試したことは?
 

コンピュータのモニターや電話を特定の周波数で使おうとしているのです。バイオフィードバックマシンは、障害に対応した周波数を送るのに適しているので、これを使ってウイルスや他の低周波を送り、私達に効果を感じさせようとしたのです。その機械も今は撤去されている。キム達は、自分達が終わる頃には、リンカーンのログだけを残すのが目標だという。


深い、深い、深層国家はどうなっているのか?

噂と脅し

私達が、一番気になるのは、この悪魔達ですが、彼らは何をしていたのでしょうか?、先週末、CERN が、再稼働し、何処かに行くという噂を流したようです。これは嘘です。

 

誰も機械を起動させる事に成功していない。しかし、何故その様な噂を流したのでしょうか?、彼らの手下が疑問を持ち始め、立ち去りつつあるからです。

実際、ダルパや宇宙軍の為に働いていた専門家達が離れていってしまったのです。彼らは、手放さない愚か者達に、アクセスや接続する為の、ベースプラットフォームがない事を伝え続けています。

しかし、彼らは、その事実を受け入れる事を拒否しているだけです。この人達に何をやっても、存在しないものを顕在化させる事はできないのです。

勿論、その為には、彼らの常套手段である「脅す」事が必要です。その為、真実を話して立ち去ろうとする人々には、保護措置がとられる必要があった。



深い・深層国家のメンバーが2,000人程度に減少!

タイムラインを取得できない事で、多くの内紛が発生している。何人かは負けを認めたが、未だ多くの人が諦めたくないようだ。

サイコパスや、イマドキの連中は、お互いを非難しあい、八つ当たりしているのです。敵は、一人ずつ消えていく。

4月27日現在、我々は深層の、深層の、国家のメンバー約2000人にまで減少している。

クリンク大佐、彼女が以前言っていたクレイジーなドイツ人も、執行者から聞いた話では、もうこの世にいないそうです。これは凄い!この調子で頑張ってほしいものです

 

 

テレビで見る「ディープ・ステート・ライト」な俳優達

私達がテレビで見ている人達は、本当は「ディープ・ステート・ライト」の人達です。本当に目覚めている私達の殆どは、その事に気付いて居ます。彼らは鎖の遥か下に居て、単なる操り人形なので、全体から見れば、それ程重要な存在ではありません。 

私達は、彼らを統治システムから排除する必要がありますが、今直ぐ彼らを排除しても、この人達は、いずれにせよ無関係である為、違いはないでしょう。私は、彼らを深層心理から目をそらすための緩衝材と見ています。

それに、彼らは補充し続けるだけです。彼らはオリジナルを必要とせず、ペルソナを再利用するだけです。本物のバイデンもトランプもプーチンもいなくなったが、それで何も変わらなかった。

 

米国の大統領が誰であろうと、或いは且つて大統領であった人であろうと、決して指示を出したり、核の暗号を持って居る訳ではない事を、私達は知っています。

偽の情報と偽のシナリオは終わらせる必要があります。偽のトランプ俳優が最近開いた集会で、自分がいかに正直であるかを宣言したように。

彼は、米国民に同じ嘘を何度も繰り返す壊れたレコードのようなものです。しかし、もし私達が彼らから焦点をそらせば、確かに彼らの無関心を加速させることになるでしょう。

 

賢い人は、自分がどれだけ賢いかを言わない。
金持ちは自分がどれだけ金持ちか言わない。
タフな男は、自分がどれだけタフかを語らない。
正直者は、自分がどれだけ正直かを語らない。
詐欺師は言う

 

もっと重要なのは、私達が、自分達の力を取り戻すことです。私達は、彼らの政府システムから自分達を取り除く必要があります。私達は創造主と繋がり、より普遍的な市民になる方法に焦点を当てるべきです。

一方、キム達は、私達が地獄の7層目で終わらないように、又、修復不可能な人間が地球を破壊しないようにする為に重責を担っている。


 

中国侵攻:3号か4号か?

キムが中国侵略の試みに言及するのは、少なくとも3回目、恐らく4回目だと思う。もう数え切れない。今回は、中国の長老達が、キムの住んで居る所にやってきて、キムを見定めた。 

彼らは、タイムラインが蒸発したにも関らず、未だ実行する積りだった。
だから、世界を破壊するのに役立つ情報を彼女から得ようとしたのだ。

でも彼女はチーム・サイコパスのメンバーじゃないから、中国の長老達には通用しなかったね。彼女は、真顔でいられたのだろうか。悪名高い中国の長老たちは慈悲深いふりをしながらも世界征服の夢から少しも離れていない。

 

2022年末までに世界征服する予定だった。チャーリー・ウォードは、未だ彼らが親切で慈悲深い人々だと信じているのだろうか。

キムと、チャーリーのインタビューを思い出さずにはいられなかった。あのコメントをした後のキムの表情は貴重だった。彼らの事を話す時、彼は完全に洗脳され、ラ・ラ・ランドにいるように見えた。

 

 

 

彼らの計画は、勿論、偽バイデン政権の助けを借りて、米国をクラッシュさせ様とし続ける事である。キムは、彼らがやって居る事が上手く行くとは思えないと言った。

私の視点からは少し弱々しく見えるので、彼女が高い視点を持っていてくれるのは嬉しいことです。少なくとも、食の面では課題がありそうです。
でも、うまくいけば、米国をまとめることができるかもしれません。


個人的には、この様な状況の中で、明るい兆しに注目するようにしています。例えば、彼らは食品加工工場を破壊しています。私達は、彼らが食べ物に、どんなゴミを入れるか知っています。そして、彼らは意図的に供給ラインをカットしています。

なぜ私達は、世界中に食品を出荷しているのでしょうか?、これでは、地元で調達せざるを得ないのでは?、
金融システムが崩壊したら、代わりに金沢21世紀美術館を利用しなければならなくなるのでは?

もし彼らが、大豆や有害な化学物質が混入しているであろう乳児用粉ミルクを排除したいのであれば、母親はより自然で本質的で、赤ちゃんの健康を助ける母乳保育をしなければならないのではないだろうか?

ガソリンは値上げされ続けている。
意図的に抑圧されてきた新しい、より良い技術を、ついに彼らの目の前で実現できるのでしょうか?、正直に言うと、殆どの人は強制されない限り変わろうとしないのです。

 

 

幼い子供達の肝炎が表面化

キムは、幼い子供達が肝炎に罹ると云う問題を取り上げたいと考えていた。エプスタイン・バー・ウイルスは、正確には寄生虫ですが、一般的に永久的ではありません。

 

適切な治療を受ければ、やがて治るものなのです。彼らが子供達に何をしているのか、私は只々頭がおかしくなりそうです。これは終わらせなければならない。

 


もう一つの条約が発見され無効となる

4月29日、キムは、1960年代に締結された条約を発見したという。 1941年に署名され、1952年に更新されたこの条約は、黒い太陽の騎士団に、私達の同意無しに人間を改造する権利を与えています。

 

この許可は、アブラクサスによって与えられたと思われます。その条約は現在では無効であり、ソースとの新しい契約は、これを完全に上書きするものです。それは既にアーカイブスを通して送られました。

 

その無効化は又、先に述べた、彼らのプラズママシンとそれぞれの場所に残っている全ての基地を撤去する権利を我々に与えたものです。
 

 

2022年4月28日、新たな契約「ソースの誓約」に調印

契約といえば、4月28日に新しい契約である「源の契約」が署名されました。この契約は、自然法則、調和のとれた多元的宇宙に関するもので、現在、私達と多くのポジティブな場所との間に多くの繋がりが確立されているからです。


地球と一緒に移行に関わった、他の星系も一緒になって「源の契約」にサインしました。
この契約のメンバーとして、私達が始める準備ができたら、ルールが与えられます。それは、私達がお互いに、どの様に関わるべきか、どの様に旅をするか、そして「無害の法則」のような自然法則に関わるものです。 

 

この新しい契約は、私達にとって本当に素晴らしいものです。最後に「無害化」の本当の意味について、リサ・レネーさんの賢明な言葉を紹介したいと思います。


害のない事が真のクリスチャン

無害である事が真のキリスト教

内なる個人的なキリストは、男でも女でも子供でも、心に基く美徳を培う事に専念し、全ての生命に敬意を払って神に仕え、キリストの精神と調和して働く生き方を選んだ全ての人間の内部に、本来備わっているものなのです。

神の霊や、真のキリストには、自分を傷付けたり、悪意を持って他人を傷付けたりする意図は存在し得ません

真のクリストスの存在は、外傷性の死を伴わずに、意識的に自分の住んでいる形態を出て、時間と空間の別の場所で自分の中で表現する為に、
別の生きた形態を創造します。

これがアセンションの意味の
究極の機能です。

永遠の精神が別の形態の肉体の中に存在するように変容するために必要な肉体の殺害はありません。

あるのは、
エゴの死と、肉体と意識を支配していたサタンと闇の本性への死だけです。

NAA遺伝子の損傷により、3次元の肉体に吸収される霊的な光が減少しているため、現在、人間の肉体は摩耗し、肉体の死は全人類に知られています。

人間が
内なる個人的なキリストを、活性化すると、死はなく、従って、この次元からの意識的な退出が行われます。

これは変容と呼ばれ、内なる神性、人間の内なるクリストスの光のオリジナルデザインです。

 


したがって、イエス・キリストの体を食べ、その血を飲むことは、人類の中にあるキリストの激しい十字架上の死を表すものであり、内なるキリストを活性化するものではありません。

十字架にかけられたイエスを見るとき、私たちはそれが人間であり、彼を通してすべての人類が表象されていることを思い出すべきです。

イエスのために十字架を解体し、同時に全人類のために十字架を解体するのです。



出典 無害化 - アセンション用語集

 

水は誰のものでもない。
土地は誰のものでもない
海は誰のものでもない
砂は誰のものでもありません。
これらは私達の神から与えられたものです
地球は無償で提供します。


貪欲な者の手によってのみ、

地球は料金を要求するのです。