健康な若い女性、コロナの「ワクチン接種種」をした僅か1日後に死亡
2022年10月04日(火) 記入者:イーサン・ハフ

Tags: 

 

米カンザス州で、臨床試験に参加する為に「ワクチン接種」を要求された20歳の看護婦が、またしてもファウチ・インフルエンザ予防接種の犠牲となった。

 

健康な学生がコビドワクチン接種後、1日で死亡...
 

リーガン・ルイスは、新進の医療従事者で、医学教育プログラムの一環として命じられた通り、中国風邪の注射を受けた。

 

その1日後、彼女は心停止に陥り、やがて息を引き取った。

 


リーガンの母コニーはSNSで、友人や家族にどうか、彼女の為にお祈りください!と、熱烈な嘆願を書き込んだ。

「関連があるとは断言できませんが」

「私達の、美しい20歳の健康な娘」

「リーガン・ルイスは」

「昨日、臨床に参加する為に」

「コビドを注射しました」

 

母コニーは、Facebook の投稿でこう書きました。

 

関連性があるとは断言できませんが、私達の美しい20歳の健康な娘、リーガン・ルイスは、臨床に参加する為に昨日J A Bを受けました。今日、彼女は心停止に陥り、カーニーに運ばれてきました。彼女は人工呼吸器を装着し、命がけで戦っています。どうか、彼女のためにお祈りください!


「今日、彼女は心停止に陥り」

「カーニーに運ばれました」

「彼女は人工呼吸器を使って」

「彼女の人生の為に戦っている」

リーガンが息を引き取るのは、人工呼吸器をつけてから間もなくのことだった。

 

彼女の死亡記事は、9月27日にカーニー地域医療センターで亡くなったと説明している。

 

 

リンクをお探しの方のために、お母様のFacebookより。

 

「リーガンはCNAからCMAに昇進し」

「2022年5月に准看護師になりました」

 

と、死亡記事は付け加えています。

 

(関連記事:数百万人の米国人がFauci Fluの予防接種で亡くなっている

 

 

彼女は『コルビー・ヘルス&リハビリテーション』で働きながら『コルビー・コミュニティ・カレッジ』で看護学の準学士号を取得し、正看護師になる為の勉強を続けていました。

 

  

 

ファウチのインフルエンザ予防接種が禁止される迄に、後何人の若者が死ぬ必要があるのだろうか?

 

悲しい事に、リーガンは老若男女を問わず、中国細菌を注射されて間もなく亡くなった多くの人々の一人である。

 

少なくとも母親のコニーさんは、注射が原因である可能性を認めている。

 


注射の後に愛する人を失った他の多くの人々は、潜在的な関連性について否定的で、代わりにそれを「謎」と呼び、死因について「困惑」したままだと言っています。

リーガンの死について「全く胸が張り裂けそうだ」とコメントした人がいたが、これは本当に悲劇的なことだ。

 

「そして誰も責任を取らない」

「このような話は」

「殆ど毎日ニュースで見ている」

 

と、別の人が書いている。

 

「偶然の一致ではない」

「パターンなのだ」と。

第二次世界大戦中、人々が公然と牛車に押し込められた時とは違って、今日のファシスト達は「緊急医療」、別名コロナ「ワクチン」を投与するという口実で大量虐殺を行っていると、誰かが付け加えている。

「また牛車に乗せる訳
にはいかないから」

「別の方法を考えなければならない」
 

と、この人は付け加えた。

 

  


「実験的で致命的な治療に邪魔されない」

「生活を送る為の前提条件として」

「人々にワクチン接種を強制することは」

「その様な強制をする人々に」

「法的結果をもたらす筈です」と、別の人は言った。


「もし、その人の意思に反して」

「ワクチン接種を要求するならば」

「不当な死亡訴訟も含めて」

「ワクチン接種による」

「あらゆる医学的結果に対する」

「責任を負うことになるのです」

「最も賢明なのは、
不公平ではあるが」

「ワクチン接種を拒否することである」

 

「あなたの命は」

「他のどんな行動よりも貴重なのです」

 

「しかし、自然感染で生き延びるよりも」

「害を及ぼす危険性の高いワクチン接種を」

「義務付ける人々は」

「その行為に対する説明責任から」

「逃れることを許されるべきではない」

世界中の人々がこの現実に目覚め始めているが、このような人道に対する犯罪に終止符を打つのに十分なのだろうか?

 

しかし、このような人道に反する犯罪に終止符を打つのに十分なのか、答えは疑わしい。

「他の国々は」

「健康な若者に対する」

「ワクチン接種計画を」

「完全に放棄しています」

「何故ならメリットが」

「リスクを上回らないからです」

 

「何人の輝かしい米国の子供達が」

「死ななければならないのか?」

 

と、誰かが付け加えた。