アンドロイドの誤作動、プレアデスのハットン最高司令官と、サナンダからのメッセージ
2022年09月24日

 

今日は、久しぶりにベルリンガーさんが、サナンダ(キリストや、地球外の存在から受け取ったメッセージを伝えているFour Winds 10 のサイトを覗いてみました。


今回も、中々深い内容のメッセージが届いていましたのでご紹介します。

 

地球上や地球内部の存在だけでなく、地球外の存在も地球を、ずっと見守ってくれているようですね。

 

後は、人類の意識次第です。


サナンダのメッセージの内容に関して、家族や友人にワクチンの危険性を訴えても反発されるだけで相手にして貰えないと可なり悩まれている方がいるかと思いますが、そんな時は、どの様に思考を変えるべきか、サナンダが教えてくれています。


何でもそうですが、人間には其々自由な選択肢が与えられており、最終的に決めるのは本人です。

 

友人でも家族でもありません。


今回も、ハトンとサナンダのメッセージを、どう受け止めるかについては皆様の判断にお任せします。

その前にご紹介している最初の記事については、映像には舌をペロペロ出しながら目をくるくる回している変テコリンなメガネ男が映っていますが、この男が誰なのか、どの様な場所にいるのかは説明がないので全くわかりません。

 

 

又、同じ場面を何度も再生しているのかもしれませんが、この様な仕草を、1回やっただけでも十分に不気味です。

 

実際におかしな状態になった事は確かでしょう。
 

一体、この男は何なのでしょうか。
 

クローン?
 

AI?
 

悪魔に憑依された?
 

精神異常者?
 

その後、クラウス・シュワブの顧問と言われる薄気味悪い男が出てきますが、人間のロボット化、奴隷化を熱心に唱えています。

 

気持ち悪いので、和訳は端折りました(笑)。

 

アンドロイドの異常動作は必見、世界を覚醒させるかも知れない! 彼らは私達の魂を求め、自由意志は終わったと言う!
2022年9月20日

 

 

極めて奇妙なアンドロイドの誤作動は必見、世界を目覚めさせるかも知れない!

 

彼らは、我々の魂を求め、自由意志は、終わったと言うのだ。

 

 

ジム・クレンショウ

 


IITM: 私の長年のクローン研究において、この様なものは観た事がありません...

 

しかし、もし私が経験的に推測するならば、これは恐らく人造人間、或いはアンドロイドでしょう。

人造人間か、アンドロイドでしょう。  

彼の不具合には、機械的な何かが有ります。 

目や舌の動きを観ると、生物学的な、機械を観てる様です。有機体の流動性がありません 。

40年前に、ロボトイド軍団に支配されていると言った、プレアデス人のハトン司令官を、今、信じますか?

二重人格、ロボトイド、レプリカ

我々は、ロボットの軍隊によって支配されている。

 

あなたは、あなたの惑星に『リトルグレイエイリアン』のレプリカを持っている。

あなたの惑星には、基本的なRNA/DNAの細胞複製から作られた、私自身の正確な複製があります。

しかし、今、あなた方は、全く準備ができていないかも知れません。

 

あなた方は又、ロボトイドの軍隊に支配されているのだ。

 

 


(ビデオ)

非常に奇妙なアンドロイドの誤作動が起きました。

 

これは必見映像でありこれを見た人は、目を覚ますでしょう。

 

彼らは我々の魂を奪いとり、お前達の自由は終わったと言いたいのでしょう。


ジム・クレンショウ

インディアン・イン・ザ・マシーンさんのコメント:


私は長い間、クローンについての研究を行ってきましたが、この様なものを見たのは初めてです。

 

 

根拠のある推測をすると、この男は模造人間かアンドロイドである可能性が高いと思います。

 

機械的な故障が起きているのです。

 

彼の両目と舌の動きをご覧ください。

 

まるで生物マシンのようです。

 

そこには有機体としての滑らかさがありません。


あなたは、Four Winds 10 にメッセージを送っているプレアデスの最高司令官(ハトン)を信じますか。

 

彼は40年前に

 

「人類は、ロボトイドの軍隊に支配されている」

 

と、言っていました。

 

O.N.E.ニュースクローン最新情報

 

プレアデス人司令官ハトン:ウィンザー家はレプティリアン:政府はエリア51で、リトルグレイ・エイリアンをクローン化した!

2022年9月12日



パート7:ギョルゴス・セレス・ハトン司令官からのメッセージ - - 全ての魂とライトワーカーへのメッセージ - -  エイリアン!!! - - 2022年9月12日 私はギョルゴス・セレス・ハトン、司令官・・・

 

私は、ギョルゴス・セレス・ハトン 地球移行計画の司令官 プレアデス星団飛行司令部 銀河系連邦 アシュタール司令部 地球移行に関する宇宙評議会と 銀河系連邦評議会の地球代表である。

 

ハトンと呼んでください。

私は全ての魂に、液体の愛と光で挨拶します。

 

今日のテーマはとても珍しいのですが、エイリアンについてはっきりさせなければならない事があります。

私がエイリアンと言うと、他の国から米国にやってきて、その国の市民でなくても、無料の住居、教育、食べ物等、全ての素晴らしい快適な環境を享受できる人達を、思い浮かべる人がいると思います。

 

それは、また別の話です。

私は、政府が他の惑星から来た人と話したり、他の人に会ったりする事を、期待している宇宙人の事を「エイリアン」と、呼んでいます。  

 

ニューメキシコに墜落した小さな灰色の宇宙人を捕獲し、エリア51で、クローンを作りました。 

 

そう、彼らは他の惑星から来た宇宙人だったのです。

 

この人達の事を言ってるのではありません。

私が言っているのは、他の惑星から来た何千何万ものエイリアンが、今、地球上に住んで居ると云う事です。  

 

ドラコニアンも居れば、レプティリアンも居ます。

 

地球には、最も邪悪な存在である、アヌンナキの血を引く、他の異なる存在もいるのです。

何故、あなたは、彼らを観る事が、できないのでしょうか? 

 

それは、彼らが「色々な姿に変化する妖怪」であり、普通の人の様に観得る事ができるからです。

 

レプティリアンの多くは、公共の目にあり、あなたは毎日TVで、それらを参照して下さい、これらのものの幾つかは善であり、私達の惑星を観察している。 

 

このサイトでは、レプティリアンの映像を、幾つか紹介しています。 

 

このサイトでは、爬虫類人が、直ぐに爬虫類人に戻ってしまう為、その形を維持するのが難しいというビデオが、幾つかあります。

 

彼らの目は、蛇の様に直ぐに切れ目に変わるので、それが分かります。 

 

彼らは、血を吸って生きている。  

 

だから彼らは、子供を捕らえるのだと、判っているでしょうか? 

 

詰り、彼らはレプティリアンでありながら、本物の人間の様に観得る事ができます。

 

クローンや、人が入れ替わっているのです。

ここに私の主張を証明する、ビデオがあります。

 

恐ろしいシェイプシフター(変幻自在の妖怪)が、テレビで変化するのを捉えた。

  

テレビに映った怖い変身者たち #2

 

あるものは無害で、私達の地球を監視しています。

 

他の者は、言った様に極めて邪悪です。

 

ウィンザー家が、レプティリアンである事は驚くべきことだろうか?

邪悪なレプティリアンの中には 大気圏にケムトレイルを散布するのを助けている者も居ます。 

 

なぜか? 

 

なぜなら、普通の人間が呼吸する空気は、彼らにとって有害なので、呼吸し易くする為に、化学物質で空気を汚染しなければならないからです。

彼らは、純粋な水にも耐えられません肌を焼くからです。

私は、あなたを怖がらせる積りはありません、ただ少し、あなたを教育しています。 

 

常に光を保ち、守護を求めよ。 

 

今説明した様な問題は、直ぐに解決されるでしょう。

SALU

GYEORGOS CERES HATONN、別名「光の創造主神ATON」。

 

 

----------------------------------------------------------------------------


※ロボトイドに関する興味深い記事:


ハトンからの過去のメッセージ:


人類は、ロボトイドの軍隊に、支配されています。

 

あなた方の惑星には、小さなグレイ・エイリアンがいます。

 

そして、あなた方の惑星には、私にそっくりな偽者が複数存在します。

 

彼らは基本となるRNAや、DNAの細胞複製を行いホンモノとそっくりの偽者を作り出しました。

 

あなた方は、この事に心の準備ができていないと思いますが、あなた方はロボトイドの軍隊に支配されているのです。

 

<プレアデスの最高司令官ハットンからのメッセージ>

第7部:ギョルゴス・セレス・ハトン司令官からのメッセージ:全ての魂とライトワーカーへのメッセージ 

2022年9月23日


<学習するか没落して後悔するのか>

我々はクリスタル(結晶、水晶)、ピラミッド構造、ドーム、焦点整合宝石、他をあらゆる目的で使っていますが、それらはどれも、権力、富、性的満足、支配権の獲得する為に崇拝されるものではありません。

 

あなた方は、暗黒時代から抜け出す事ができないのですか。

 

あなた方を、常に失望させているのは同じモノなのです。

 

サタンは、新しい餌を使わなくても良いのです。

 

古いモノを繰り返し使う事で、うまくやっているのです。

 

あなた方は、全く独創的で創造的ではないのですか。


何故あなた方は「明らかなもの」を観る事ができないですか。

 

何故あなた方は、常に神秘的なものに頼らなければならないのですか。 

 

洞察と真実が「自由」をもたらしますが、あなた方はその「自由」に恐怖を感じています。 

 

何故なら、自由が与えられたなら、あなた方は自分達の行動と選択に責任を持たなければならないからであり、あなた方が良いと思って選択したものが失敗に終わっても、他人を責める事ができなくなるからです。


もし、あなた方が自由(真の自由)を手にしたなら、あなた方は、宇宙を横断できるようになるでしょう。

 

しかし、あなた方は恐怖を感じます。

 

恐怖は、あなた方の敵であり、恐怖はサタンにとってあなた方を束縛するお気に入りの道具なのです。

 

あぁ、そうです。

 

あなた方は、あなた方の中に潜む悪魔を、呼び出しています。

 

しかし、あなた方は、あなた方の中に存在する、神を呼び出す事ができないのですか。

 


イエス・キリストは、魂の死は無い事を、あなた方に示す為にやって来ました。

 

従って、あなた方が誰であろうとも、どの様な進化の段階にあろうとも、あなた方には、これらの事を考える為に、非常に長い時間を与えられています。

 

永遠と言ってもいいでしょう。


反復?そうです。

 

そして、私はあなた方が、私の言葉を耳にするまで、私は、それを何度も繰り返します。

 

私の軍隊のベティエは、私の言葉を直ぐに耳にするでしょう。

 

それならそれでよいのです。

 

私は、反復する特権と、無制限の特権を得ました。

 

私は、それを活用します。


素晴らしいニュースをお伝えします。


もしあなた方が、光と真実に目を覚まさないなら、あなた方は、これからも3次元の領域で、35万年間生き続ける事になります。

 

サナンダのライトワーカー達が、あなた方の為に、多くの事を変えてくれました。

 

あなた方が、光に目を覚まさない場合は、2つの選択肢が与えられます。


1つは、3次元の領域で、これから35万年間生き続ける事、もう1つは、あなた方は、あなた方の魂のレベルに合ったアストラル界に行き、レッスンを受け学習する事になります。

 

あなた方の殆どが、この世界の直ぐ上に在る低レベルの領域に行く可能性が有ります。

 

それは、創造的でない空間です。

 

どちらを選択するかは、あなた次第です。

私は、近くで待機できるよう移動します。

 

そして、あなた方の請願を待っています。

 

私は、警戒態勢下の宇宙船の中にいます。

 

あなた方は、危機的状態です。


SALU, SALU, SALU
                  

 

 

<サナンダ(キリスト)から特別なメッセージ>

サナンダからのSPメッセージ

:光の道

 2021年9月22日

今日のメッセージは、全てのライトワーカーに贈る特別なメッセージです。


私は、アン(メッセージを受信している女性)に、このメッセージを別途書いて欲しかったのです。


何故なら、現在ライトワーカーが、直面している幾つかの点を、明確にする事が重要だからです。


何度もお伝えした通り、最も困難なオーブ(地球)上で、あなたの魂の成長が進むと、レッスンが益々難しくなっていきます。

 

その為、私はここにいて、あなた方が、私に助けを求めた時に、あなた方に手を差し伸べます。

それは、この様に説明させてください。 

 

あなた方ライトワーカー、家族、友人或いは配偶者の中にも、未だ真実に目覚めていない人がいます。 

 

あなた方は、彼らに必死に真実を伝えて説明し、彼らを追い詰め、彼らが進んでいる方向に悲しみを感じました。 

 

あなた方が、計画した通りには行きませんでした。
 

私は、あなた方に、このように尋ねます。

 

「どうかしましたか?」

 

「彼らは」

「あなた方に耳を傾けてくれないと」

「あなた方は」

「何時間も心配しくよくよ悩んでいます」

 

「心配してどうなるのでしょうか」

 

「心配していると」

「彼らではなく」

「あなた方が消耗してしまいます」

 

「なぜなら」

「あなた方は自分が選んだものを」

「コントロールしようとしているからです」


デーモン(悪魔)には、パワーはありません。

 

彼らは、招き入れられたのです。

 

そして、彼らは他の者達も、彼らに加わって欲しいと思うのです。

 

彼らは、どの様に、支配権を得るのですか。

 

自由意志で、悪魔を招き入れているのは、魂が有る者達(人間)です。

 

最終的に、魂が有る者達が、悪魔を招き入れる事に、同意した時に、彼らは完全な支配権を得る事ができます。


全てが自由意志に基いています。

 

あなた方は、どうしてそれ程、目覚めていない者達に真実を突き付けようとしているのですか。

 

あなた方は、愛する者達や友人を、自分が求める通りにコントロールしようとしています。

 

そんな事をしても上手く行きません。

 

あなた方にできる事は、彼らにフェニックス・ジャーナル(このFour Winds 10)に書かれている真実を見せることです。

 

そして、それ以上は追及しない事です。

 

もし彼らが、あなた方に助けを求めるなら、あなた方は、彼らを助けてあげてください。

 

何故なら、彼ら自身が助けを求めたからです。

 

あなた方が、彼らに教えてあげた真実を、彼らが読んだり心に留めるかについては、彼らが決める事です。

 

あなた方が、友人や愛する者達を助けたいなら、我々に助けを求めなければなりません。


何をおいても、正しい知識のある(悟りを開いたという意味もある)あなた方は一人ではありません。

 

あなた方は、どれだけ困難であっても、私は、あなた方が岩だらけで刺のある故郷へ続く道を超える事ができるよう手を差し伸べます。

 

あなた方は、必ず全てのレッスンに合格する事ができるでしょう。


あなた方が、担いでいる愛する者達の重荷を、私に投げ掛けなさい。

 

私は、あなた方の為に、それを担ぎ、あなた方や、あなた方の友人や愛する者達に、できる限りの支援を与えましょう。

 

あなた方が、嘆き悲しんでいる愛する者達が、上の道を行くか否かは、彼らの自由意志で決定されます。

 

助けを求められたなら、私は手を差し伸べます。


皆さんの請願と祈りは常に聞こえます。

 

そして我々は求められれば応えます。

 

あなた方は、愛する者達や、友人の中に潜む悪魔がいなくなるよう願うこ祈る事ができます。

 

しかし、悪魔を締め出すか否かを決めるのも、彼らの自由意志です。


現在、悪魔の中で最も邪悪な者達は、母なる地球を離れる事を拒否しています。

 

これらの悪魔を地球から取り除いて欲しいと願えば、ハトンは、彼らを地球から救い取り、彼らを適切な場所に連れて行きます。

 

又、母なる地球の周波数が、悪魔が耐えきれない程、上昇し、低い周波数の彼らは地球を去らなければならなくなる様に祈る事もできます。


あなた方、ライトワーカーに贈る私の言葉。


あなた方自身の魂の成長と合わせて、強い心で居てください。

 

どれ程、厳しい時でも、私が差し伸べる手と、全てのレッスンを受け止めてください。

 

そして、あなた方の周波数を、高く保ち続けてください。

 

どれ程の悪でさえ、それを貫通する事はできません。


あなた方は、あなた方の友人や愛する者達に対して余りにも、長い間気にかけてきました。

 

その重荷を私に渡してください。

 

私が、それを担ぎます。

 

私は、できる限りの事をします。


私は、この惑星のマスターです。

 

私は、闇を説得します。

 

これらの悪魔には、希望はありません。

 

我々は、共に勝利します。

 

私は、あなた方の愛する者達や、友人に真実をもたらす為に、できる限りの事をします。

詰り、彼らについては、神に任せてください。 

SALU

ESLU IMANUEL ‘JESUS’ SANANDA


 

※Gen

 

分けて挙げた方が判り易かったかな・・・