Andy Ngo の報告:米オレゴン州ポートランドの、ANTIFA暴動逮捕者が、児童性愛の囮捜査で起訴された。
2022年9月11日(日) 記入者: ニュース編集部

Tags: 

 

2020年夏のアンティファ暴動で何度も重罪に問われた、オレゴン州ポートランドの極左活動家が、先週金曜日に児童性愛の囮捜査で逮捕された。
 

Andy Ngo のレポートです。ポートランドのANTIFA暴動逮捕者が児童の性行為のおとり捜査で起訴される

 

オーブリー・ライアン・クイン・ウォード(25歳)は、9月2日、隣町のワシントン郡で、オンライン小児性愛者の調査を受けて代理人によって逮捕された。

 

法執行機関は、ポートランド地域の他の4人の男性の逮捕につながった児童捕食者の囮捜査で、ソーシャルメディアのプラットフォーム上で子供のふりをした。

 

クイン・ウォード容疑者は、性行為の為に、子供に会う為に渡航しましたが、代わりに法執行機関によって逮捕されました。

 

ポートランドの反ファ暴動逮捕者オーブリー・ライアン・クイン・ワードは、児童の性行為のおとり捜査の結果、ポートランド地域で逮捕された5人のうちの1人だった。写真 ワシントン郡保安官事務所

クイン・ウォードは、未成年者誘引罪と第1級オンライン児童性的堕落罪(いずれも重罪)で起訴されました。

 

彼は翌日、直ぐに保釈されました。

 

彼は、両方の容疑に対して無罪を主張しています。

 


重罪に問われて直ぐに釈放された事は、2020年、ジョージ・フロイドの死後、ポートランドで夜な夜な起きた、ブラック・ライブズ・マターと、アンティファの暴動の最中、彼が何度も逮捕された事を反映している。

 

ポートランドの抗議デモ。連邦裁判所のフェンス撤去、警察が暴動を宣言

 

      

 

     


2020年7月17日、50夜連続の暴動が起きた時、暴徒が出口を塞ぎ、連邦裁判所と司法センターに火をつけようとした後、クイン・ウォードは、逮捕者の一人となった。

 

当時、彼は暴動の重罪、警察からの逃亡、逮捕への抵抗、警官への妨害、治安紊乱行為で起訴された

 

 

保釈金、3万6,500ドル(520万円)は免除され、直ぐに釈放された

 

    

 

その後、マルトノマ郡地方検事局によって、彼の事件は、完全に取り下げられました

 

ポートランドでの反ファ/BLMの激しい抗議活動の50日目、暴徒は幾つかの建物のドアをバリケードで塞ぎました。彼らは施設内で爆発性の花火を打ち上げた。警察が駆けつけると、ガラス、石、金属片が投げつけられた。数人が逮捕された。

オーブリー・ライアン・クイン=ワード(23)は、重罪暴動、逃亡、逮捕への抵抗、その他で起訴された。オレゴン大学で「民族学」を専攻し、オレゴン州知事ブラウンの投票依頼人だったという職歴がある。 . ブラウンは連邦法執行機関の退去を要求している。

 

オーブリー・クイン=ウォードの2018年のSNS写真。写真はこちら フェイスブック


クイン・ウォードは、毎晩の暴動に復帰し、2020年8月25日に行われた、第90回アンティファ暴動で、再び逮捕された

 

 

約300人の暴力的な過激派が集まった直接行動攻撃で、アンティファは、ポートランド警察協会の、組合会館に複数の火を放ち、隣接する住宅に火が燃え移る危険があった為、警察が暴動を宣言したのだ。

 

建物への放火が相次ぎ、デモが暴動に発展

2020年8月、ポートランドのアンチファの暴動・放火事件で再逮捕された

オーブリー・クイン=ワード。スクリーンショット 警視庁プレスリリース

 

クイン・ウォードは、当時、地面に倒される前に覆面をしたまま、徒歩で警察から逃れようとする姿がビデオに記録されています

 

またもやターゲット逮捕。ポートランド警察の警官が通りを横切って疾走し、特異な逮捕を行いました。

 

彼は、暴動の重罪と、その他、様々な軽犯罪で起訴されたが、また直ぐに保釈された

 

    

 

この事件は、マイク・シュミット地方検事によって、不起訴処分となった。

 

ポートランドのANTIFA暴動で逮捕・起訴され、直ぐに釈放された。マシュー・G・ラリマー 26歳 暴動(重罪)とその他:ロベルト・エチャバリア、31歳、暴動の重罪。彼は何度も逮捕されている。サラ・ショー -スタルケ 38歳 

ポートランドのアンティファ暴動で逮捕&すぐ釈放。グレゴリー・ケースビア 50歳 暴動などの重罪。オーブリー・クイン=ワード、23歳、暴動などの重罪。暴動の重罪の前科あり。の投票依頼人だった。オレゴン州知事ブラウン 

 

アンチファに転向する前、クイン・ウォードは、オレゴン大学で「民族学」を学んでいた。

 

       

 

LinkedInによると、彼は且つてバーニー・サンダースや、現オレゴン州民主党知事のケイト・ブラウンの為に、集票を行った事がある。

 

    

 

何年も更新されていない彼のFacebookは、BLMの活動を支持する投稿で埋め尽くされている。

 

 

又、2016年に、ドナルド・トランプが選挙に勝った後、デモから暴動に発展したのを組織したアンティファと、連動する暴力集団ローズシティ・アンティファや、ポートランドのレジスタンスへの支持を表明している。

極左の過激派は、彼の家族にもいるのかも知れない。

 

彼の元姉で、現在はトランスの弟であるカレン・クイン・ワードも、2020年9月のアンティファの暴力的な暴動で逮捕されている

 

彼の事件も、地方検事局によって直ぐに不起訴となった。

 

 

オーブリー・クイン・ワードの、トランスの弟カレン・クイン・ワードも、2020年のアンティファの暴動で逮捕されている
 

暴力的な過激派組織「ローズ・シティ・アンティファ」のファンであるオーブリー・クイン=ワード。写真 フェイスブック

 

 

刑事は、この児童略奪容疑者が児童を被害者にしている可能性があると考えています。

 

追加情報をお持ちの方は、ワシントン郡保安官事務所(503-846-2700)にご連絡くださいとの事です。

クイン・ワードの、2020年の逮捕と、隣県での新たな児童性犯罪容疑について、
マイク・シュミット地方検事事務所にコメントを求めています。

 

 

 

※Gen

 

アンティファの暴動活動は

米国では未だ派手に続いて居る様だ。

 

逮捕しては不起訴や、保釈金免除で開放されたり

イタチごっこ・・・だったのか・・・

 

今度こそと、囮捜査で捕まえたのだろう。

 

米国の警察官は、未だ機能している。

それが確認できただけでも或る意味朗報だ。

 

資金が回って来なければ、

派手な暴動も治まる筈。

 

KG情報では、大元の資金は

自由にならなくなってるそうだから

 

徐々に動きが鈍くなる筈なんだが

工作員にされてる暴徒が

金以外の目的で自暴自棄で動いたら面倒。

 

ただ、その時は、不起訴処分や

金で釈放と云う事にはならない筈だから

確り刑務所に入れる事ができるだろう。

 

米国の警察官に、折れずに頑張って欲しい。