ルシフェリアン支配の西洋文明の崩壊は、非常に破壊的ではあるが、人類の進歩にとって必要な過程である。生命

、開放、そして自由は、天秤に掛けられている。
2022年9月9日(金) 記:マイク・アダムス

Tags: 

 

今日の状況更新のポッドキャスト(下記)は、驚くべき真実を明らかにしています:現代の西洋文明のほぼ全ての機関が、人類の進歩、真実、自由、幸福を妨げています。

 

政府、メディア、エンターテインメント、スポーツ、教育、金融、技術、科学、医学等、ほぼ例外なく、あらゆる西洋の機関が、純粋な悪に根差した政策を推し進める、反人間的なルシファー的勢力に支配されているのです。

 

  • 児童虐待、小児性愛、トランスジェンダーによる虐待
  • 悪魔崇拝とルシフェルの洗脳
  • トランスヒューマニズム
  • 反人間的な過疎化
  • 大量検閲と人間の知識と真実の弾圧(Google、Facebook、YouTube、Twitterなど)。
  • 有毒食品、有毒薬品、有毒フェイクニュースによる人類の大量毒殺
  • 個人の行動に対する大衆の服従と権威主義的統制
  • 大量監視/プライバシーと、放置される権利の完全侵害
  • 人類の文明を支える食糧資源の解体(飢餓/欠乏/不足)
  • 人類の経済活動を維持する為のエネルギー資源の解体
  • 世界的な大虐殺を目的とした「ワクチン」と名付けられた人工生物兵器。
  • 家族的価値観、白人男性、ストレートカップル、理性、合理性、正常性に対する攻撃。


ホワイトハウスは今、デミトール・ダスカラキス
の様な、ストレートな悪魔主義者の同性愛者を雇っている。

 

 

彼は、悪魔の五芒星の形をした革製のSMボンデージギアを身に着け、ルシフェルのテーマを描いたタトゥーを入れている。

 

 

彼は、動物を自認する他の同性愛者と、セックスしている事を、ほのめかす写真に描かれている。

 

ホワイトハウスは明らかに、彼を雇う前にこのすべてを知っていた。

 

詰り、彼らは、あなた方がルシフェルの同性愛者に支配されて居る事を知らしめたいのだ。

 

 

 

そう、君達は『淫獣ヒーロー』と、名乗る同性愛の猿痘大使に支配されているのだ。
 

 

因みに、ゲイセーラーの催眠療法医を、探していたのですが、それも可能だそうです。

 

もしかしたら、CDCが、募集しているかもしれませんね。

 

 

この様な、ホモセクシャル・フリークの中には、セックスの儀式の一環として動物に「なりすます」人もいるのだから...。

 

 

猿痘の医師は、今にあなたに会うだろう...

 

間違いなくNIHは、猿痘の感染媒体の彼の「研究」の為に数百万ドルの資金を提供するだろう。

 

 

これには言葉がありません。

 

スパイダーマンのバイクに乗った、ゲイのグリーン・ゴブリンでしょうか?

 

この男をホワイトハウスの政権に就けたのは、ジョー・バイデンの選択であった事を忘れてはならない。

 

 

 

 

これは、私の意見では、現在、違法なバイデンホワイトハウスを代表する、変態と異常者の陰謀を示す、出回った写真構成で『サタンの邪悪な復讐』の様に観得るものです。

 

(左の「提督」は精神的に病んでいて)

(自分を女性だと思っている)

(そして現在民主党の4分の1は)

(男性が妊娠する事ができると実際に信じている...)

 

 

 

バイデン政権が、公立学校で子供の身体切除、小児性愛、ソドミー、教化を推進して居る事も、驚きだろうか?

ここで見るものは、カナダ(トルドー)・イギリス・ドイツ・フランス・オーストラリア・ウクライナ等にも存在する事を理解する必要があります。

 

西洋文明のほぼ全ての国は、人類を軽蔑し、サタンを崇拝する、悪魔的な変人や変質者によって運営されているのです。

 

彼らは最早それを隠していません。

 

悪魔は、全世界の人々に観得る様に出てきている。


悪魔に侵された西洋文明の機関が破滅的に崩壊しても、泣いてはいけない
 

西洋文明の政府や組織に蔓延る純粋な悪魔のレベルを理解すればする程、その崩壊は、人類が彼らの悪の支配から自由になる為に、必要な過程である頃を理解するのが容易になる。

この様な
異常者、変質者、悪魔、子供を騙す狂人が支配している限り、人類は決して自由(或いは正気)にはなれないのだ。

 

西欧州の悪魔の様な政府(と偽の不換紙幣)の崩壊が近付いて居る事は、実は世界にとって祝福すべき事なのだ。

 

だからといって、苦しみが無い訳ではありません。

 

何故なら、間違いなく苦しみが有るからです。

 

しかし、このルシフェルの、世界支配カルテルが崩壊する事は、キリスト教の原則、家族の価値、誠実な貨幣に根差した人間社会の再創造と再建の為に、絶対に必要である。

ところで、このシステムを、内部から改革する事はできない。

 

解体して、置き換えるしかないのだ。

 

幸いな事に、生命と自由を擁護する親人間、親キリスト教徒である私達全員にとって、ルシフェリアンが支配する西側諸国は、経済的自殺の政策で自らを解体している

 

彼らは、自国のエネルギー供給、食糧供給、インフラを断ち切ろうとしています。

 

彼らは「グリーン」エネルギー政策や、LGBTによる子供の身体切除、大量殺戮生物兵器「ワクチン」、農薬や除草剤、ケムトレイルによる世界の大量汚染を通じて、人類の文明の終わりを要求している。

彼らは余りに狂気に満ちていて傲慢なので、西洋全体を破壊し、悪魔崇拝と反人間的な意図に根差した政府、中央銀行、組織を崩壊させる歯車を既に動かして居る事に未だ気付いて居ない。

 

彼らは自らの破滅を成し遂げようとしているのだ。

 

一方、崩壊を生き延びる準備をした人々は、この地球に放たれた地獄を切り抜け、現在のルシファーシステム崩壊後の人類社会の再創造と再構築を支援する為に自らを位置付ける事に成る。

準備のできた者だけが生き残り、自覚のない退化は廃れて行く。


Degens」とは退廃的な人々

 

Deprecated」とは、時代遅れになった後、撤去される事を意味する。

言い換えれば、正に聖書の様な規模で、西暦文明の完全崩壊に備えよ、と云う事だ。

 

そして、悪魔崇拝と倒錯の柱が崩壊し、燃え尽きるのを見て、生命と自由の神を敬う擁護者達が、理性と、個人の自由に根ざした全く新しい文明を構築できる様になる事は、人類にとって、祝福になる事だろう。

今こそ、身体醜形者と児童切除者を拘束する時です。

 

彼らを、終身刑に処しましょう

 

人類の未来を脅かす専制と、無法のシステムを解体する。

 

業を営む自由、言論の自由、反対意見を述べる自由を取り戻しましょう。

 

人類は、歴史上最も破壊的な、そして有望な要衝の地に立っている。

 

最も重要なのは、仕組まれた危機にどう対処するかだ。

 

専制政治に身を委ねるのか、それとも人類の自由の未来の為に立ち上がるのか。


その選択は私達に委ねられている。

 

私は、自由を選びます。

 

2022年9月9日情勢速報 女王が死ねば、ルシファーに支配された西洋文明も死滅する

 

 

※Gen

 

破壊と再生はセット・・・

 

よく判っては居るのだが・・・

 

複雑だなぁ・・・

 

滅茶苦茶過ぎて。

 

問題は、破壊が進んで

移行期(とても云うべきか?)

そのタイミングで

うまく移行できるか否か・・・

 

肝心なのは、その時に

何某かの動きが取れる様に

健康体を維持して生き延びる事。

 

やられない様に・・・

障害を負わない様に・・・

 

それが無いと元も子もない。