服従は殺人者:バイデン投票者91%が死の注射を受けた...

接種の血栓が民主党とリベラルな女性を最も殺すので、米国に訪れる人口動態と選挙制度の大きな変化がある。

2022年9月6日(火) 記入者: マイク・アダムス

Tags: 

 

ブライトバート・ニュースが取り上げたエコノミストの新しい世論調査で、バイデンと、トランプの両方の有権者の大多数が『コロナワクチン』と、偽って表示された自殺用の注射を打つ様に簡単に騙されたことが分かった。

 

  

 

世論調査:10人に3人のアメリカ人がコロナウイルスワクチンを接種していない
 

世論調査によると、バイデン投票者の91%が少なくとも1つの注射を受けた。

 

 

恐らくバイデンを支持する人々は、政府や企業を盲信し、それらの政府や企業が文字通り自分達を絶滅させようとしている時でさえ、自分達の命を預ける従順で忘れっぽい、NPC達だからだろう。

オレンジマン悪い、しかしオレンジマンのワクチンGOOD...

 


興味深い事に、トランプ有権者の66%も、この注射を受けたが、これはトランプが未試験で安全でないワクチンを普及させる為にワープスピード作戦を開始した後、ワクチンを安全で有効だと不正に宣伝した事に由来しているのは間違いないだろう。

調査結果はこちら(PDF)をご覧ください。

 

(ワクチンの結果は67ページまで)

この調査の結果は?

 

バイデン支持者も、トランプ支持者も、ワクチンに関しては驚く程、騙され易く、バイデン支持者は、トランプ支持者よりも遥かに騙され易い事が証明された。

 

  

 

この教訓は?

 

「指導者」が、崖から飛び降りろと言ったからと言って、それを実行すべきとは限らない。

無党派層は、コロナワクチンに対して最も高い拒否反応を示し、39%が「全く注射をしない」と答えた。

 

これは、政治的無党派層が、確かに、自分の事は自分で考えると云う哲学に忠実である事を裏付けるものである。

 

(但し、61%が実際に注射を打っているので)

(彼らが信じたい程には独立してはいない事になる)
 

大学教育を受けたリベラルな白人女性は、ワクチンのプロパガンダに最も騙され易く、従順である事が示された。

 

この調査から、非常に興味深い事が判った。

 

男性、黒人、ヒスパニックは皆、1回目か2回目の接種で詐欺的なコロナワクチンの接種に気付き、殆ど止めてしまったが、白人リベラル女性(大学で教育を受けた/洗脳された)は、コロナのプロパガンダに衝撃的に従い続け、3回以上の接種を要求しているのである。

この調査から、ヒスパニックの42%、黒人の55%しか3回接種しておらず、白人の大卒男性でさえ3回接種の遵守率は58%に過ぎないのに、大卒の白人女性(詰りリベラル女性)は、
3回接種の遵守率が70%に達していることがわかりました。

 

この衝撃的な発見は、白人女性が今日の大学で大きく洗脳され、社会的に作られた大量絶滅の要求に驚くほど従順であることを明らかにした。

 

より多くの黒人、ヒスパニック、そして白人男性が正気を取り戻し、血栓の注射をやめる一方で、リベラルな白人女性は2倍、3倍、4倍にして更に注射を要求した(恐らく周りの人にもっとマスクをつけて距離を置くように叫びながら)。

この発見は、情報解放が取り上げた別の研究とも一致している。

 

この研究では、白人リベラル派(殆どが女性)の間で次の様な衝撃的な信念がある事が判った。

 

自己嫌悪に陥る白人リベラルの妄想が進行中であることが調査で判明


 

  • 白人は黒人より暴力的だと信じている。
  • 白人は黒人に比べてより怠惰である。
  • 白人は黒人に比べて知能が低いと思っている。

 

これらの信念は、フェイクニュースメディアや、ポップカルチャー番組(映画、テレビ、広告等)を、通じて、白人リベラルに叩き込まれたものである。

 

白人リベラル女性は、心ないスポンジの様にそれを吸収してしまった。

白人リベラル女性は、独立した非人種差別的な思考が事実上できず、文化、人種、医学、科学に関する誤った信念で大部分が洗脳されてしまったようだ。

 

4回目の注射を受ける時、白人リベラル女性は、ワクチン接種と、ゆっくり大量虐殺されて居るにもかかわらず「私は科学を信じる!」と叫びそうです。

ところで、西洋文明全体における現代の専制政治の台頭は、明らかな先導者ではないにせよ、非常識で怒れる白人リベラル女性たちによって支えられている。

 

ところで、これらの女性達は、子供の身体切除、トランスジェンダー、グルーミング、中絶を支持し、神を軽蔑しているのと同じ女性達である。

 

驚くには値しない。

 

彼女達は、男性を憎み、女性(フェミニスト)も憎んでいます。

 

彼女達は勿論、トランプや米国、米国旗を憎んでいます。

 

しかし、彼女達は教育委員会や市議会を運営するのが大好きで、あなたの人生をコントロールし、あなたが許される事、全てに政治的権力を振りかざしたいと思っているのです。

コロナワクチンは完全な詐欺であることが証明されている

 

勿論、所謂コロナワクチンの前提は全て完全な詐欺であることが証明されている。

 

ブライトバートが、報じているように。

この調査は2022年8月28日~30日にかけて、米国の成人市民1500人を対象に行われたもので、全米で4回目の接種を受ける人がいる中で行われました。

数ヶ月の論争の後、
ワクチンそのものが実際にはウイルスの感染を止めないと云う事が、今では確立された事実となっている - これは、バイデン大統領がパンデミックの過程で主張したことである。

バイデンもトランプもワクチンについて嘘を吐き、そうする事で何百万人もの信奉者を、多くの場合命を落とす事になる注射の為に並ばせた事が判明したのだ。

 

  


バイデン支持者であれ、トランプ支持者であれ、あなたの「リーダー」が、人々を死の注射へと行進させたという事実を回避する事はできない

 

そして、過剰な死亡率が、ワクチン接種者の間で爆発的に増加しているという証拠が明らかになった時でさえ、「指導者」は大虐殺を止める為に何もしなかったのである。

世界中で何百万人もの人々を殺している、致命的で偽りの科学「ワクチン」を受け入れる事によって、ジョー・バイデンも、ドナルド・トランプも、
健康、医学、科学に関連する何かについて、我々国民を代表する資格を失う事になるのだ。


ワクチン大虐殺の間、ワクチンに従順な民主主義者とリベラルな女性が死に絶え、巨大な人口動態の変化がやってくる。

 

大学教育を受けたリベラルな白人女性の70%が3回以上のワクチン接種を受けている事が分かった今、彼女達が且つて無い程、大量に死亡する事も分かっている。

 

その死は、脳卒中、心臓発作、神経障害、血栓等として説明されるだろうが、真実は全てワクチンによる死亡例です

白人のリベラルな女性達は、血栓予防注射を3本以上打つ事で、既に自殺しているのだ。

 

今から2030年までの間に、何百万人もの人が早死にする事になるのです。

 

又、白人男性、黒人、ヒスパニック、その他の民族で血栓注射を受けた人達の死も何百万人となるだろう。

 

アジア人と、ネイティブアメリカンも、血栓注射の高い服従率を示しているが、最も顕著な死は(彼女達が最も高い法令遵守を持っていたので)ホワイトリベラル女性の間で起こるだろう。

白人のリベラルな「ジャーナリスト」は、自分達の同僚が、何度もコロナ注射を打って死んで居る事を、どの時点で知る事になるのだろうかと思う。

 

しかし、リベラルな白人女性達は、信じられない様な否定と自己欺瞞の芸当ができるので、恐らく、その関連性を見出す事は無いだろう。

しかし、今後10年間(そしてそれ以降も)、来る選挙ごとにリベラル派と民主党の人数が減っていくことは明らかです。

注射を打った何百万人もの米国人は、2024年の選挙迄に死んでしまうだろう。


現在既に入手可能な超過死亡率の数値(以下に示すSOA研究所の2021年超過死亡率の数値を参照)に基き、コロナワクチン接種後の一部の集団で「通常の」死亡数の2倍以上が確認されている事が分かっています。

 

業界の数字に基づく保守的な推定によれば、少なくとも、60万人の米国人がコロナワクチンで既に死亡している。

 

最近のEpoch Timesのニュースレポート(私の研究室のワクチン後の凝血塊のICP-MS分析を引用している)では、コロナワクチンを接種した死者の体から引き出される繊維状の凝血塊の存在を記録している。

 

死後の特性を欠いた長繊維状の血栓が多数発見される。

 

私は、ジェーン・ルビー博士、ジュディ・ミコビッツ博士など、これらの血栓について何人かの専門家にインタビューしましたが、これまでのデータから得られた最良の結論は、これらの血栓は、mRNAの指示に反応して体内で構築されている蛋白質の凝集体であると云う事でした。

 

これは「血栓」ではなく、血管や動脈の中で自己組織化(成長)している繊維状の蛋白質の塊である。

大きくなると血流を妨げ、脳卒中、心臓発作、塞栓症などの原因となる。

 

その多くは死に至ります。

これらの血栓は、
体内で大きくなる(=成長する)為、死が避けられない時限爆弾の様なものです。

 

月日が経つにつれ、ワクチンを何度も接種した人は、血栓による即死が近付いて居る

現在から、2024年の選挙迄の間に、何百万人もの米国人が、この血栓で死ぬ事になりそうだ。

 

この現象によって、不釣り合いに死亡するのは、民主党議員であり、ワクチン接種に最も従順であった白人リベラル女性も同様であろう。

詰り、
2024年迄に、米国の人口動態は大きく変化する事になる。

 

結局の処、米国の国勢調査も選挙人団の投票さえも、今後10年の間に、血栓予防注射を受けて死んだ人々の大量死を考慮して、再調整されなければならなくなるのだ。

白人
リベラル女性達は、ワクチン接種の義務に従う事によって、単に自分達が人類の遺伝子プールから排除されるだけでなく、将来の全ての選挙から自分達の票を排除する事になるとは、恐らく考えもしなかったのであろう。



なぜ白人リベラル女性は、トランプ・ワクチンによって医学的に侵害される事を許したのでしょうか。


私は、トランプが正に、この理由でワクチンを押し、保守派よりもリベラル派を絶滅させたとする、とんでもない議論さえ聞いた事がある -- 念の為、言っておくが、私はこの議論を支持していないし、賛成もしない -- 。

 

この様な邪悪な計画の非道さにも関らず、正に、これが起こっていると信じる人々がいます。

 

狂った社会主義を志向する共産主義者/狂信者である多くの白人リベラル女性有権者を抱える米国は、自由国家として生き残れないと主張する人々なのです。

 

結論を出すのは自由ですが、私はトランプが政治的目的の為に大量殺戮を行う事ができるとは思っていません。

 

しかし、彼は、ファウチや、その他の邪悪な悪魔に騙される可能性があると思いますし、私の評価では、正に、それが起こったのだと思います。

皮肉な事に、トランプが、その様な悪事を働く事ができると信じているのは、実は白人リベラル女性達なのです。

 

トランプに絶叫する事に大きな誇りを持ち「オレンジマン」に、容赦ない憎悪を向けていた彼女達は、結局、トランプのワクチンを接種して体内に注入し、これらのワクチンがトランプのファイザーとFDAへの指示によって急いで生産されたと云う事実には気付かったようです。

 

こうして、トランプを軽蔑する彼女達は、トランプ自身が生産の先陣を切った遺伝子を変化させる物質を、自分達に注射する事になったのである。

 

要するに、ある観点から見れば、彼女達はトランプによって医学的に侵害される事を自ら許したのである。

 

 

そして、今後10年の間に、何百万人もの人々が死ぬことになる

記録の為に、私達は、これらのワクチンについて、民主党、保守派、無党派層を問わず、全ての人に警告を発しようとしてきた。

 

私達は、誰に対してもワクチンによる害を望まず、理屈を聞いてくれる人の命を救う為に、たゆまぬ努力を続けてきたのです。

 

しかし、ホワイトリベラルの女性達は、殆ど理性がないのです。

 

彼らは、ほぼ完全に感情に基いて選択を行い、理性を真っ向から否定します。

 

事実ではなく感情で動く彼女達は、ワクチンの「科学」を「信じて」、トランプの注射を打ち、今、大勢で死んでいるのです。

お分かりの様に、これは単純な左右の政治的な話ではない。

 

親トランプの分析でもない。

 

現実に即した分析である。

 

トランプもバイデンも「ワクチン」を推し進め、その結果、今、何百万人もの米国人が死ぬことになる。

 

少なくとも100万人が既に死亡している可能性が高く、更に数百万人が、これから死ぬことになる。

 

これは、私が2006年に発表した、Counterthinkの漫画で予測した事で、大手製薬会社の大量死を基盤とした社会を描いている。

 

(そう、私は10年以上前にそう言っていたのだ...)

 

 

ところで、これらすべてを分析する最も優れたサイトの一つが、ブライアン・ウィルキンスによって設立されたThe Covid Blogである。

 

NBCニュースに勤務するワクチン推進派のジャーナリスト、ブランディ・ザドロズニー(白人リベラル女性)に関するこのサイトの優れた分析を読んでほしい。

 

 

ウィルキンスの最近の記事は

 

「トランプ忠実派は」

「彼のvaxx狂信の為に船を飛び降り」

「これ迄で最悪のワクチン副作用の一つ」

「更に13の突然死」と、題されています。

ウィルキンスは、それぞれの記事の為に卓越した調査を行い、主流メディアが執拗に攻撃し、封じ込めようとしている事実に基づく記者である。

 

ちなみに彼のヘッドラインは、Censored.newsで、リアルタイムにインデックス化されている。

この件に関する詳しい分析は、本日の状況更新ポッドキャストでお聞きください。

2022年9月6日情勢速報 従順さが命取り:バイデン有権者の91%がDEATHジャブを食らう