米連邦政府が、自然な方法で家畜を育て、作物を栽培しているアーミッシュの農場を強制捜査。
2022年8月30日(火) 記入者: ベル・カーター

Tags: 

 

バイデン政権は最近、武装した米連邦捜査官を、ミラーズ有機農場に送り込み、農場の運営を直ちに停止するよう要求している。

 

更に、当局は30万ドルの罰金を命じたが、これは、この家族経営の小さな農場を、廃業に追い込むに十分な額である。

 

オランダの農家が警告。米国の農家への手入れが始まった「中間業者を排除する事で、詰り政府を排除する事で、あなたは政府から力を奪い、影響力を奪っている...」

 

この農場は、ペンシルベニア州バードインハンドと云うアーミッシュの村にあり、30年近く続いている。

 

    

 

牧草で育てた牛肉やチーズ、生乳や有機卵、牧草で育てた水牛の乳製品、あらゆる種類の農産物を、高品質のホールフード:自然食品に、お金を払う約4000人のプライベートフードクラブ会員に供給している。

 

      

 

      


農場主のエイモス・ミラー氏は「神が意図した通りに食物を調理している」と語ったが、米政府は、そうは思わない様だ。

 

同フードクラブは、米国農務省(USDAの施設で、肉や乳製品を加工しない独立した農家から食材を供給して貰うと云う自由を大切にしている。

 

 

ミラー氏の農場での加工は、栄養価が低くなると考えている為、米国農務省の加工には従っていない

 

伝統的な農法を捨てないアーミッシュの農場が、米国連邦政府から脅かされている件
 

Rebel News によると、ミラー氏は、修正第一条で保護され、アーミッシュが、法律で利用できる宗教的免除を利用して、米国農務省(USDAの人工加工施設を回避する等、彼らの伝統的な生活水準を維持して居るとの事です。

 

RM 10225.035 アーミッシュ及びメノナイト(及び、その他の宗教的免除コミュニティ)のSSNについて

又、ミラー氏は、ガソリンや肥料を使用しない為、ウクライナ戦争や、欧米諸国による、ロシアへの制裁措置の影響を受けない。

Twitter アカウント@Stooge Reportは、こう語っている。

 

「米連邦捜査官が全有機栽培の」

「自然派アーミッシュ農場を襲撃!」

「30万ドルの罰金で閉鎖」

 

「この農場は」

「1,000人の住民を養っている」

 

「どうやら政府の関与無しに」

「国民を養っているようだが」

「それは受け入れられない」

 

「でも、ウクライナに」

「500億円は送れるんだよね」

 

連邦捜査官が有機栽培のアーミッシュ農場を急襲!  30万ドルの罰金で閉鎖。 この農場は1000人の住民を養っています。 どうやら政府の関与なしに国民を養っているようだが、これは容認できない?しかし、彼らはウクライナに500億を送ることができます。 うっ!

この暴君的な努力は、政府と主流メディアによって隠されていた。

 

「ジェレミー・ロフレドがいなければ」

「我々は、この事を知らなかっただろう」

 

と、タッカー・カールソンは、番組で語った。

 

タッカー・カールソンがジェレミー・ロフレドに語った、アーミッシュ農家を標的にする連邦政府について

Rebel News USAのレポーターであるLoffredoは、Carlsonに、

 

「中間業者を排除する事によって」

「詰り、政府を排除する事によって」

「あなたは、政府から力を奪い」

「影響力を奪い、その力と影響力を」

「地域社会や農民や人々の手に渡しているのです」

 

と、言った。

 


オランダの農家は、グローバリストが米国の食糧供給を攻撃すると警告している。


今年初め、オランダの農家は、こうした専制的なグローバリストの施策が米国に広がると警告していた。

 

世界の食糧供給が減少し続ける中、オランダもオランダ人農家の経営を違法に停止している。

オランダ警察は最近、これらの農家の生計を失わせることになる「グリーン・アジェンダ」計画に抵抗するデモに関連して、100人以上を逮捕した。

 

オランダの農民達:EUのグリーンアジェンダに対する抵抗の継続を誓ったデモ隊は、警察が100人以上を逮捕

 

オランダの農民たちは、マーク・ルッテ首相との第一回目の交渉は期待外れだったとしており、会談後に「より強い」アクションを起こすと宣言する者もいる。
 

オランダの農民たちは、マーク・ルッテ首相との第一回目の交渉は期待外れだったとしており、会談後に「より強い」アクションを起こすと宣言する者もいる。
 

この「グリーン・ディール」は、農家に対して窒素の排出量を場所によって50〜95%削減する事を義務付けている。

 

その為には、農場を閉鎖し、牛を殺処分するしかない。


デモの最中には、警官がデモ隊を狙い撃ちして、緊張が高まった。

 

7月、農民が警官や公用車に車で突っ込もうとした為、脅威的な状況が発生したと警察は主張した。

 

その後、警告射撃が行われ、警官も指差発砲した。

 

負傷者はいなかったが、トラクターが被弾した。

 

オランダの農民が肥料への抗議に戦車を持ち出し、警官がトラクターを撃ちました。
 

警察は、後で述べる「ロミオ」を使って、封鎖を次々と暴力的に撤去しています。(基本的に警察公認のANTIFA)。民主主義国家としては衝撃的だが、ここはクラウス・シュワブの国である。これは最前線からのスナップショットです。
 

オランダ警察が農民とトラクターに発砲。オランダ 農民抗議行動 農民抗議行動

 

フリースラント州の #農民 に発砲した映像を見た。私は以前から、デモのエスカレートに警鐘を鳴らしてきました。水曜日には、首相とJ&V担当大臣を交えて、この件に関する緊急討論を行いたい。これは間違っている、と私は先週言った。そして、それは間違っている - 農民の反乱

 

AH Zaandam配送センター支援農民抗議デモ 

 

オランダのスーパーマーケットの今。農場がなければ、食べ物もない。オランダの農民の勝利だ

 

オランダの農民デモに潜入しようとした覆面パトロールが捕まる

 

オランダ警察の覆面捜査官が、農民のデモ中に逮捕している様子です。これは国際社会では通用しないと思います。これは、彼らが独裁者を非難するものです。プーチンのように。しかし、これはオランダで起こったことです。

 

オランダの農家が窒素・自然政策担当大臣の自宅前で、政府が畜産部門を対象に窒素排出削減を計画していることに抗議しています。この計画では、畜産業が最大で30%減少し、農場が廃業する可能性がある。

 

オランダの抗議者たちは、役所に糞尿をかけ、道路を水浸しにし、いっせいに統治不能の状態に陥っている。この蜂起は、WEFに支配された政府が「地球を救う」ために農場を閉鎖したことに対抗するものである。これは必見です!

 

(関連記事:オランダの農民が「脅迫的状況」を理由に警察が発砲し、緊張が高まっている


アナリスト達は、近い内に米国の農家も同じ様な事になる可能性が高いと述べている。

 

しかし、米国人には一つの利点があり、それは憲法修正第二条であるとオランダの記者は言う。

 

「それを全力で守るべきだ」と。

FBIによるアーミッシュ農場の手入れと罰金について語る以下のビデオをご覧ください。

 

極悪非道なFBIが、自由と食と宗教に対する攻撃として、オーガニックアーミッシュ農場を襲撃し、罰金を科す。
 

 

※Gen

 

小規模ながらアーミッシュの様な、

有機栽培、自然栽培で健康志向の食材を

流通させる事ができる集団が居たら困るんだろう。

 

確か、アーミッシュはトランプ大統領を

熱烈応援して居た筈・・・

 

 

彼等の正装をして、馬車で応援に駆け付けて居た

・・・そんな映像を観た記憶があるが・・・

 

弾圧を掛けに来た米連邦政府を目の前にして

今、彼等はどう思って居るんだろうか・・・

 

・・・トランプ軍が助けに来てくれると

・・・そう思って居るんだろうか・・・