※Gen

 

※当店は治療を目的とした

 医療行為ではございませんので、

  ご理解の程お願い申し上げます。

 

治療じゃないのかいw

 

問題は、この手の情報を・・・

 

 

さも自分が秘密を知って居るかのように・・・

 

=====================================

メドベッドは「既に日本の病院に導入」されています。
秘密開示前のため、

病院名はまだ開かせませんのでご了承ください。
時期」が来たら「開示」させていただきます。

=====================================

 

・・・と気を持たせて、宣ってしまう図々しい処。

 

神奈川県の「髙藤総合科学研究所」で、電話番号は勿論

予約フォームまで設定されて居て、予約受付中なんだが・・・w

 

・・・なんだろう? 

 

注目されたいの?

それとも

集客しといて小銭儲けをしたいの?

もしくは、その全て?

 

こんなもの、合成画像でもなければ

画像検索で一発で出て来る。

 

  

 

この程度の検索もしないで、

云われるままに、ウホウホ喜ぶ連中には、

格好の集客注目材料なのかも知れない。

 

騙されてはいけない。

 

ちょっと前に、只のデカい缶詰に200万以上出して

注文したのが続出したとか・・・。

 

恐らく、本物らしく見せ掛けた、

所謂、フィッシングサイトで、カモられたんだろう。

 

カモりに来た側からすれば、

日本人、チョロ過ぎて笑いが止まらなかっただろう。

 

この様に、他人様の弱味や執着を利用して

金を引き渡させようとする屑が沢山居る。

 

捨て金だったら・・・

「やられた!」で済むかも知れないが

 

数十万やら数百万以上になると

授業料で納得しようとしても、

そう簡単にはできないだろう。

 

これは、当初、リークされた

「メドベッド」の内容を確認したら

比較して、本物か否か、

何となく察しが付くと思う。

 

(そもそも)

(当初リークされた情報でさえ)

(嘘情報の可能性だってある)

 

また、他人様がカモられた処で

正直、自分の財布は傷まない。

 

・・・しかしながら

 

日本人はカモり易いとなれば

手を変え、品を替え、精度を高めて

次々と、他の手を打たれて行く。

 

その結果、被害者が増える。

 

だから余計に、

自分だけの問題じゃないと

充分に気を付けないといかん。

 

・・・と自分は思う。